海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  > 
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「日本のアニメにありがちなこと。」アニメの『お決まり』

1410305766580.jpg


(スレ主:/a/thread/113484623)
皆の好きなアニメの「お決まり」を挙げていってくれ。




一日一票の応援をお願いします。

4chan「懐かしいなぁ…」人生で一番最初に見たアニメは?

1409032834168.jpg


(スレ主:/a/thread/112737569/)
皆が最初から最後まで見たアニメの中で、一番古いのは何だ?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2014/08/26 22:45 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(49)

4chan「夏アニメはどれをみる?」2014年夏季アニメリスト

1403860275390.jpg


(スレ主:/a/thread/109430708/)
お前らは次のシーズン、どのアニメをみるんだい?



一日一票の応援をお願いします。

4chan「日常系アニメが俺にくれるもの…」アニメに関する雑談スレ

1401791807330.jpg


(スレ主:/a/thread/108274387)
日常系アニメをお前らはどんな風に見てるの?

それってお前ら自身の人生がいかにクソかを思い出させるだけじゃない?
友達もいなくて、人生の一番楽しい時期を無駄にしてるだけだろ?
俺が考えられるのはそのくらいなんだけど…



一日一票の応援をお願いします。

4chan「2期のクオリティどうよ?」デート・ア・ライブスレ

1401465303071.jpg


(スレ主:/a/thread/108071729/)
なぜ2期の作画はクソなの?
そしてなぜ10話しか無いの?
すごく期待してたのに何度も失望させられたよ…



一日一票の応援をお願いします。

4chan「アニメやゲーム以外で日本の何が好き?」

1395975632336.jpg


(スレ主:/jp/res/12000261)
お前らはアニメやゲーム以外で日本の何が好きなの?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2014/03/28 20:20 ] その他 | TB(0) CM(44)

4chan「アニメは期待通りにはならないよね。」

1395522755671.jpg


(スレ主:/a/res/104166099)
(訳:「何を観て」、「何を期待し」、「何を得たか」。)



一日一票の応援をお願いします。

4chan「どの長さがいい?」女の子の靴下の長さ人気投票

1391390643809.jpg


(スレ主:/a/res/101425350)
どれがいい?そしてその理由は?



一日一票の応援をお願いします。
[ 2014/02/03 21:00 ] その他 | TB(0) CM(58)


