海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  その他
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「もしも歴史を一つ変えられるなら?」歴史のifを語るスレ

movementdownload1254.jpg


もしもあの時…というifの物語は、歴史を勉強する時に誰もが少なからず抱く想像ではないでしょうか。

今回紹介するのもそんな人々の想像が膨らむ軽い雑談スレ。歴史好きな人ならクスっと笑えるかも。


(※スレ主の画像はスレと無関連のえっちぃものだったので、ナイスなボートに差し替えました)




一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/11 21:00 ] その他 | TB(0) CM(81)

4chan「お前らのデスクトップ見せて。」4chanのデスクトップ晒しスレ

1375496630725.png


日本でもよくあるデスクトップ晒しスレ。アニメ板の住人なのでアニメ壁紙が多いです。

こういうスレを見ると自分もいじりたくなるんですが、結局シンプルなのが一番な気がします。

(追記:区別しやすいように、デスクトップの投稿には番号を付けました。)



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/05 21:00 ] その他 | TB(0) CM(47)

4chan「(´・ω・`)←これ何なの?」(´・ω・`)に対する反応

1375487837262.png


人形やクッションなどのグッズ化もされている、この顔文字(´・ω・`)

日本のサイトでよく見かけられるこれが気になったスレ主が立てたスレ。

個人的には可愛いと思うんですが、ウザいと感じる人もいるようなので多用は禁物ですね。

(´・ω・`)



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/03 21:00 ] その他 | TB(0) CM(152)

4chan「俺達は見られてるぞ!」翻訳されてる事に気付いた4chanの反応

2013年7月16日


このブログが4chan住民に見られてました。アクセス解析により4chan本サイトからの直接の流入に気づき、何かと思ったらURLが貼られてました。日本人の4chan住人が貼ったのかな?

最初は見てるだけのつもりだったのですが、

"I-is there any nip spy in this thread right now ? "
「い、今まさに日本人スパイがこのスレにいるんじゃないか?」


とコメントされていたので、スパイしてみました。

Hello there, anons! Thank you for being interested in this blog!

I like Annie!!



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/17 08:25 ] その他 | TB(0) CM(180)

4chan「なんか見覚えあるぞ?」日本の絵師のイラストをパクったアメリカのタイヤキ屋さん【4chanの反応】

2013年7月14日31


日本のイラストレーターが描いた絵を無断で使っている(と思われる)アメリカ・シアトルのタイヤキ屋さん。4chanでは有名な絵師さんらしく、住人も盛り上がっていました。実際は釣りかも?

スレが伸びまくって祭り状態になり大変でした。誤訳があったらごめんなさい。

ちなみに絵師さんは4chanでは「Rustle」と呼ばれていましたが、調べてみたら「らする」という人でした。記事の最後にリンクも置いときます。



一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/15 13:25 ] その他 | TB(0) CM(79)

4chan「お前らのPC周り見せて。」4chanユーザーの部屋…日本と変わらない?

2013年6月20日1


■さあ来い。

>ナチの旗を消せ糞野郎

>そのマウスパッドいいな

>>これはマウスパッドじゃなくてポスターなんだよ


2013年6月20日2

>これは不便そうだな


2013年6月20日3

■古い写真。今はTVの下のケーブルは整頓されてる。

>心地いい感じだ


2013年6月20日4

■今頑張って配置変えてるところ。


2013年6月20日5


2013年6月20日6


2013年6月20日7


2013年6月20日8

■新しい液晶買ったから古い写真うpする!

>コーラの缶が3つもある。テーブルに置いといても冷えないぜ。


2013年6月20日9

■評価して!

>写真がぼやけてる
ケーブルぐちゃぐちゃ
テーブルもぐちゃぐちゃ
安物の椅子
無駄に多くて不揃いなモニター
不快な緑のライト

> こ れ は ひ ど い


2013年6月20日11


2013年6月20日12


2013年6月20日13


2013年6月20日14


2013年6月20日15



2013年6月20日10

>素晴らしい

>完璧な指令所だな

>指令所スレを立てるべき











一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/21 04:53 ] その他 | TB(0) CM(0)


