海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「黒髪の女の子こそ至高。」髪色についての議論
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「黒髪の女の子こそ至高。」髪色についての議論

1380367086988.jpg


(スレ主/a/res/94138000)
どうして黒髪の女の子は他と比べて勝っているのか?

黒髪 > ブロンド > ダークブラウン >> 赤毛 >>> 染めてる奴



> 黒髪とダークブラウンってほぼ一緒じゃない?


>> いいや、完全に違う。


> ブロンド = ダークブラウン > 黒髪 = 赤毛 >(超えられない壁)> 染めてる奴
1380367937635.jpg


>> セイバーみたいなブロンドならまぁ良いんだけどね。
1380368332168.jpg


> 青髪はだめ?
1380370710862.jpg


>> そのビッチじゃダメ。


> 長く、ストレートの黒髪こそ至高。


> スレ主に同意だけど、2つほど例外がある。
1380371894960.jpg




1380367268043.jpg


> Azu-nyanなら戦場でもついていく。




1380367282361.jpg


> 今年最高の黒髪ガール。



■ 白はどうなの?


> じ-熟女は遠慮しときます。



■ 緑のほうが良いよ。


> 俺たちは現実の女の子の話をしてるんだ。まあ同意するけども。



■ 褐色肌の銀髪 > ブロンド > 黒髪 > ダークブラウン > 赤毛 > 染めてる奴



■ 青が至高だろ。
1380368605756.jpg


> お前は最低の女の子を貼った。素晴らしい印象操作だ。


> 青髪のキャラは大抵最低。画像とも関連してるね。


>> たぶん皆レイのクローンだからだろう。


>> 俺のお気に入りのキャラはほとんどが黒髪だということに気付いた。
1380368938801.png


>> >青髪のキャラは大抵最低。
   No
1380372399586.png



■ 黒髪は純粋なんだ。
  画像はmai waifu。スレ主のリストには完全に同意。
1380369649801.png


> じゃあ、アジア人はみんな純粋だと?w


>> ある程度当たっている。
   だからアジア人女性は陰毛を剃らないんだろう。




■ 変な髪の色の変人キャラがたくさんいる中で黒髪のキャラがいると、当たり障りがないというだけ。
  もしも黒髪と茶髪しかいないような世界なら、さらなる検証が必要となる。


> 誰もそんな真面目な議論はしてないんだよ。単純にバカなテーマのバカな議論を楽しめ。
  皆すでに黒髪ロングが至高であることは分かっているけどね。



■ 俺は日本人の黒髪の女の子が好きなのであって、黒髪の奴全員が可愛いという意味ではない。
















今大人気な黒 ストレート 80cm ロングコスプレウィッグ今大人気な黒 ストレート 80cm ロングコスプレウィッグ

コスゾーン
売り上げランキング : 22293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/09/30 19:00 ] その他 | TB(0) CM(75)
※5798
外人は色んな髪色あるのに染めてるかどうかなんて分からないんじゃないか?
[ 2013/09/30 19:17 ]
※5799
現実には超絶美女/イケメンも、クラスの底辺のブス/キモヲタも、黒髪という点では同じw
[ 2013/09/30 19:20 ]
※5800
トップの画像kwsk!!
[ 2013/09/30 19:20 ]
※5801
氷菓の入須冬実
[ 2013/09/30 19:26 ]
※5802
ふゆみたそ〜
[ 2013/09/30 19:29 ]
※5803
パツキン美女いいじゃねーか。。。贅沢言いやがってよおおおおお
[ 2013/09/30 19:30 ]
※5804
さやかいじられすぎww
[ 2013/09/30 19:31 ]
※5805
ピンク髪の娘は淫乱
[ 2013/09/30 19:31 ]
※5806
+姫カットな
[ 2013/09/30 19:35 ]
※5807
小学生の頃から青髪に魅力を感じていた
セーラームーンも青好きだった
[ 2013/09/30 19:35 ]
※5808
さやかちゃんは世界中で愛されてるな
[ 2013/09/30 19:36 ]
※5809
日本人の髪の色は黒と思われているけど、実際平均的にはブラウンやダークブラウンなんだよね。 でも髪の太さと光の透過率の関係で実際の色より暗く見える。 かえってアラブやインドの人たちの毛の色の方がより黒に近いメタリックブラック。 欧米人が日本人のような黒髪にあこがれて染めると黒色を選んでしまい、染め上がりがどす黒い不気味なマットブラックになって悪魔みたいになるw
[ 2013/09/30 19:36 ]
※5810
最近の黒髪ロング超絶美少女といえば………もこっち?
[ 2013/09/30 19:37 ]
※5811
この青髪のコの名前はなんて言うの?
[ 2013/09/30 19:37 ]
※5812
個人的にはアニメやゲームだと銀髪と青髪と黒髪が好き。
あと褐色肌の銀髪って分かるわ。実写でもX-Menのストーム好きだったし。
[ 2013/09/30 19:37 ]
※5814
ふっはっは~おもろいな~~ガイジンもお前らと同じ思考でわらったったw  byオヤジ
[ 2013/09/30 19:40 ]
※5815
わからんのがなぜ金髪があるのかだな
神が手を加えたとしか思えない、自然発生するには無理があると思うんだが
皆はどう思う?
[ 2013/09/30 19:42 ]
※5816
※5812
>あと褐色肌の銀髪って分かるわ。実写でもX-Menのストーム好きだったし。
御曹司…彼はロラン・セアックですローラ・ローラではありません
[ 2013/09/30 19:42 ]
※5817
世界のほとんどの女性は黒髪だよ。白人だけがいろんな色してんだよ
[ 2013/09/30 19:43 ]
※5818
5801
ありがとう
可愛すぎだろこの子!
[ 2013/09/30 19:45 ]
※5819
最後のコスプレウィッグの子ぐうかわ
黒髪清楚ビッチこそ至高。世界の女王。
それは置いといて二次の銀髪褐色はなぜあんなにえろいのだろうか。
[ 2013/09/30 19:51 ]
※5820
貞子あるいはサマラでも良いと言うんだな?
[ 2013/09/30 19:58 ]
※5821
緑ってうる星やつらのラム以外ほとんど不人気だな
[ 2013/09/30 19:59 ]
※5822
青はいいが緑はやめてくれ
[ 2013/09/30 20:03 ]
※5823
貞子が最強
[ 2013/09/30 20:08 ]
※5824
なんで黒髪祭りなのに
先輩が出て

えるたそがするーなの
おかしくね
[ 2013/09/30 20:10 ]
※5825
そういえば、わたもての智子も黒髪だったな
[ 2013/09/30 20:12 ]
※5826
そして緑は不人気
[ 2013/09/30 20:16 ]
※5827
茶髪この数年で激減したねえ。
かんぜんに真っ黄っ黄ってもう探してもなかなか見つからない。
[ 2013/09/30 20:18 ]
※5828
きんぱつこそ至高って、しのたんが言ってた。
[ 2013/09/30 20:26 ]
※5830
西欧での黒髪ストレートは日本人が金髪青眼が好きなと同じ感覚なんだろうな
[ 2013/09/30 20:30 ]
※5831
緑の黒髪
[ 2013/09/30 20:45 ]
※5832
※5815
普通に自然発生ありえると思う
犬や猫の毛も黒金茶白だし
人間と一緒
犬も金っぽいやつだけ神が手を加えたようだと思うか?
[ 2013/09/30 20:50 ]
※5834
髪染めるのは世界的にも不人気なのかな、やっぱり?
最近はファッションで染めてるって言うが、明らかに-イメージの人も多い。
個人的には自然な色艶が一番好きかな。
ドライヤー焼けすら違和感覚える事あるし。
[ 2013/09/30 21:18 ]
※5835
ケバくない程度の栗色でクシャクシャ巻き毛のショートカットがいい。痩せっぽちでちんちくりんであまり毛深くなくて色白なら完璧。
[ 2013/09/30 21:23 ]
※5836
綾波「…」
[ 2013/09/30 21:49 ]
※5837
白人の染髪率は異常に高いよぉー
[ 2013/09/30 21:52 ]
※5838
ピンクが至高。それ以外はクソ
[ 2013/09/30 21:53 ]
※5839
follow me って言ってるキャラ可愛いんだが何のキャラですか
[ 2013/09/30 22:06 ]
※5840
HI!ジャパニーズガールはナンデ髪ノ毛ヲうんこ色ニスルノデースカー?
[ 2013/09/30 22:33 ]
※5842
一方日本のビッチ達は皆髪を茶髪にしたのだった
[ 2013/09/30 22:57 ]
※5843
染めてる奴は糞ってのは同意する
日本人女性のほとんどはウンコに見える
[ 2013/09/30 23:27 ]
※5844
黒もいいがピンクも捨てがたい
[ 2013/09/30 23:30 ]
※5845
赤髪>緑>銀>ピンク>金>その他
ただし二次元に限る
[ 2013/09/30 23:33 ]
※5846
何色でもそれぞれ良さがあるけど
日本人の茶髪に染めたのは
95%が似合っていないので
マジでやめてほしい
[ 2013/09/30 23:42 ]
※5847
黒人がアイロンかけた直毛で銀髪にしてたけど、あのでかい鼻と厚い唇でコレジャナイ感がすごかった。

東洋人のような顔立ちで褐色になっている虹キャラとはやっぱ違うんだな。
[ 2013/09/30 23:46 ]
※5848
やっぱ黒髪がいいよな。
黒くて、サラサラストレート。
[ 2013/09/30 23:48 ]
※5849
色よりも髪質の方が大事だ
パサパサの髪の女の子だとなえる
やっぱり艶のあるサラサラな髪の毛がいい
[ 2013/10/01 00:02 ]
※5850
髪質の中には髪の毛の太さも含まれる。
金髪は細い。黒髪にも太い細いは当然存在する。
つややかに見えるのは細い方が際立つ。
最終的には個人の好みだが。
[ 2013/10/01 00:30 ]
※5852
そして黒髪の女のほうがビッチ率が高い
[ 2013/10/01 00:34 ]
※5853
赤毛って嫌われてるんだ・・・。
アンが黒に染めようとした気持ちがわかった。
まあ彼女は失敗してグロテスクな緑になっちゃったけど。
[ 2013/10/01 01:46 ]
※5856
水色よりの銀髪>紫色よりの銀髪>ダークシルバー

これがジャスティスだろ。
[ 2013/10/01 03:07 ]
※5857
やはり染めてる奴が嫌われるのは世界共通だったかw
[ 2013/10/01 04:39 ]
※5858
染めてない生粋のゴールド色のグレースケリーの髪綺麗‥。最近の白人らは染めてる汚い髪多すぎ。あのマリリンモンローやマドンナ、カトリーヌドヌーブやらバルドーといった偽の金髪は嫌い。それなら純黒髪の方が綺麗だ。顔やスタイルは別にして‥。
[ 2013/10/01 05:32 ]
※5859
アニメみたいな黒髪の腰まであるようなサラサラで艶々ストレートの
ロングなんてたまに現実にも居るけど維持するのはかなり大変
ショートか肩ぐらいまでならサラサラストレートは楽だけれども
[ 2013/10/01 07:25 ]
※5860
ロックバンドが髪染めすぎなせいでイギリス人=金髪なんて間違ったイメージ付いてるんだぞ
イギリス人は本来茶髪
[ 2013/10/01 08:10 ]
※5861
金髪って元々栄養失調で発生したんじゃないの?
白人なら色素欠乏症も加わるし。黒人のなかにも
たまに金髪の子がいるよね。
[ 2013/10/01 11:39 ]
※5864
※5798
>外人は色んな髪色あるのに染めてるかどうかなんて分からないんじゃないか?

外人と言うかコーカソイドか?

まぁ一見して分からなくても、本物しか認めないこだわりがあるのだろう。
メガネっ娘好きが伊達眼鏡を認めない、みたいなものなの。
ヒラコーが確かそうだった。
[ 2013/10/01 18:31 ]
※5865
十代の頃はすぐやれそうな女=いい女だったから茶髪が好みだったが
歳を経ると身持ちが固そうに見えるから黒髪がいいね
[ 2013/10/01 22:58 ]
※5866
緑が不人気ならミクさんも不人気?
[ 2013/10/01 23:14 ]
※5867
基本的に黒髪の民族は剛毛。
なので剃るとゾリゾリするから西洋人のフニャフニャな髪質と価値観が違うんだよ。
[ 2013/10/02 01:47 ]
※5868
緑はミクさんや魔想さんといった大御所がいるじゃないか
[ 2013/10/02 09:28 ]
※5869
本物の黒髪は光に透かすと青く透ける
俺は一度だけその髪を見たことがある
[ 2013/10/02 11:45 ]
※5870
金髪碧眼?全くうらやましいと思わんのだが・・黒髪黒目が輝いていておしゃれだ!
[ 2013/10/02 16:00 ]
※5871
まあ、黒髪の場合は黒人やヒスパニックのイメージが強いから、
アニメや漫画好きじゃない白人からすれば嫌いな人本当は多いんだけどね。

で、肌は白い方が良い、それとも黄色か黒?と聞いてみると
9割近くが白い方が良いと答えるのがアメリカとヨーロッパ。
[ 2013/10/02 20:00 ]
※5872
※5867
これ。
剛毛だから剃るとチクチクするし
剃った痕がプツプツ目立つから見苦しいんだよ。
[ 2013/10/03 17:54 ]
※5904
ミクさんは青ですか? 緑ですか?
[ 2013/10/04 22:03 ]
※6194
ブラックジョーク
[ 2013/10/13 09:56 ]
※6258
ピンク髪が一番だと言うのに(失望)
[ 2013/10/18 08:54 ]
※6319
まあ、あっちの黒髪ってのはアフリカや南部イタリアの美女を見て
エキゾチックと感じるらしいな

金髪=ゴージャス
黒髪=セクシー
赤毛=ミステリアス
茶髪=普通
[ 2013/10/22 18:32 ]
※6325
2次元最高ってことでいいかな
[ 2013/10/27 07:20 ]
※6454
金髪のフワッとした髪質が至高
[ 2013/11/04 07:51 ]
※6658
最初の絵みたいなのが増えてるのお。
さりげなく吊り目にしとるで
漫画界は韓国に全部献上されたんやから当然やろなあ
[ 2013/12/16 00:13 ]
※7586
青扱い酷すぎワロタ
[ 2014/09/10 23:49 ]
※8186
メタルダーさんマダー?
[ 2016/05/02 21:05 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



