海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「お前らのオタクアイテムを見せて。」コレクション画像スレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「お前らのオタクアイテムを見せて。」コレクション画像スレ

1379997826718.jpg


(スレ主/jp/res/11448724)
オタクアイテムコレクションスレだ。お前らのコレクションを見てみようか。



> 画像新しいの撮らないと。今はもっとたくさんある。
1379998061045.jpg


>> すごくクールだな。


>> "Les Guerriers de L'Apocalypse"について詳細希望。


(※管理人:戦国自衛隊のフランス語版タイトル。たぶん。)


> いくつか古いコレクション。
1380133303134.jpg


>> アリシアに付属してるCDは何だ?俺はもらえなかったんだけど。
1380282383684.jpg


>>> くそ、このサイン入りのやつはいくらだったんだ?


>>>> 10,000米ドルでござる…。


>>>>> 200,000yenで落札されたのをオークションで見かけたことあるから、ありえるな…。


> 負けを認めるよ。スレ主の勝ちだ。
1380204537002.jpg




1379999411386.jpg

> こいつはすげぇ



■ いくつか同人グッズ持ってる。あとはチルノのねんどろいどと東方三月精。


> うpしろよ。
1379999778529.jpg


> 俺の部屋はゴミだらけだからパスするわ。



■ 
1380044823628.jpg


> もしマジでお前の部屋ならすごく嫉妬する。


>> マジで俺の部屋だよ。
1380052833850.jpg


>>> 働いてる?どんな仕事してんの?


>>>> 俺はプロデューサーNEETさ。



■ 箱から出して息をさせてやれよ。
1380054497299.jpg



■ ちくしょう…どうしてお前らの部屋は金持ちな人の部屋みたいに見えるの?


> 俺は数学の博士号持ってる。


> ヨーロッパの国でニートになるのは良いもんだぜ。


> 無駄遣いしなければニートでもここにあるようなものは全部買えるよ。


>> 俺ニートなんだけど、全然お金ないんだ。何か間違ったことをしているんだろうか?


>>> ›何か間違ったことをしているんだろうか?
    かなり。

> (養う)家族がいなければ余裕で買えるよ。



■ 画質悪くてすまないね。
1380141730050.jpg


> いい趣味だ。
1380168317873.jpg



■ 
1380168501449.jpg


> これ欲しいんだけど、リンク持ってたりしないかな。


>> http://myfigurecollection.net/item/133984



■ 
1380168593223.jpg




1380168595252.jpg




1380171573509.jpg


> どこでRemi/Flanのポスター買えるの?


>> 自分で印刷した。


> ここまでで最高だな。



■ 古い写真だから、今はもう少したくさんのフィギュアや漫画を持っている。
1380174181039.jpg



> この銃は本物みたいだな…



■ 俺のコレクション。
1380230426199.jpg



■ お前ら彼女を家に呼ぶ時どうすんの?


> 俺には妻がいる。















こういうスレは適当に画像を拾ってきてとりあえず貼ってる人もいるので注意。




一日一票の応援をお願いします。
※5765
>妻がいる

これは「二次嫁」って意味なのか、
それとも本当にいるのか、
[ 2013/09/29 19:43 ]
※5766
そろそろフィギュア卒業するか考えてたのに…
[ 2013/09/29 19:48 ]
※5767
漫画は2000冊以上あるけどフィギア一つも持ってないな
[ 2013/09/29 19:48 ]
※5768
どこの国でもオタク自慢はあるんだな
[ 2013/09/29 20:00 ]
※5769
デュークのフィギュアあるのか
[ 2013/09/29 20:24 ]
※5770
やるなぁ…
俺ももっとがんばんないと
[ 2013/09/29 20:48 ]
※5771
すごE
[ 2013/09/29 20:50 ]
※5773
響の部屋凄いなw
日本に住んでるのかって感じだな。
[ 2013/09/29 21:13 ]
※5774
>古い写真だから、今はもう少したくさんのフィギュアや漫画を持っている。
ロリコンは正義っておま…イキロ
[ 2013/09/29 21:19 ]
※5775
みんな凄いね
フィギュアなんてひらめきはつめちゃんに
付いてきたぷちねんどろいどしか持ってないし
[ 2013/09/29 21:23 ]
※5776
すげえww
[ 2013/09/29 21:32 ]
※5777
我那覇くんwwww
[ 2013/09/29 21:35 ]
※5778
さりげなくゆっくりのポスターあってワロタ
[ 2013/09/29 21:43 ]
※5779
響きの部屋
いい匂いしそう・・・
[ 2013/09/29 22:06 ]
※5780
外人なら外人らしくトランスフォーマー飾れよ
[ 2013/09/29 22:30 ]
※5782
ロリコンは正義って机に直書きすんなwwwww
[ 2013/09/29 23:10 ]
※5783
注意って・・・何か危険があるとは思えないんだが
[ 2013/09/30 00:08 ]
※5784
オタクアイテムというとフィギュアなんだな
一緒だなー
[ 2013/09/30 00:14 ]
※5785
みんななかなかいい趣味してるよね
[ 2013/09/30 00:24 ]
※5786
数年前までは半年で一番上の写真ぐらいの量を買ってたな・・・
[ 2013/09/30 00:27 ]
※5787
響推しとは中々いい趣味してるな…
オタクアイテムなんて漫画を除けばカウビのDVD-BOXぐらいしかない
[ 2013/09/30 00:30 ]
※5788
一万ドルってまじかよ
およそ99万円か
そんなにするものなのか
[ 2013/09/30 00:33 ]
※5790
みんな堂々と飾ってるけど、漫画やポスターの焼けとか気にしないのかな
自分は日焼けが気になるから全部しまっておくけど・・
[ 2013/09/30 02:09 ]
※5792
※5790
価値観が違うんだろうな。
せっかく買ったのに飾らないともったいない、だめになったらそれまで、くらいの考えじゃないかな。
[ 2013/09/30 06:35 ]
※5793
日本語がわからない地域なら、ロリコンは正義と書いてもいいのかスバラです
[ 2013/09/30 07:56 ]
※5797
やっぱ4chanだと東方は特に人気あるんだな
[ 2013/09/30 15:03 ]
※5829
いくつかの部屋は地震が来たら悲惨なことになりそう
[ 2013/09/30 20:28 ]
※5920
「ロリコンは正義」という文章と傍に横たわる銃との組み合わせが絶妙なシュールさを醸し出している
[ 2013/10/05 08:03 ]
※6324
詳細希望も何もぐぐれば一発だろ
何が知りたいんだ?
[ 2013/10/27 06:19 ]
※7445
机の「ロリコンは正義」で笑った
[ 2014/06/26 18:32 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



