海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「日本だけだと思ってた。」アニメの女の子の服の脱ぎ方
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「日本だけだと思ってた。」アニメの女の子の服の脱ぎ方

1380260859003.jpg


(スレ主/a/res/94074140)
どうしてアニメの女の子たちは腕を交差させて服を持ち上げるのか理解できない。普通に脱げばいいのに。



> 普通にやって頭が引っかかると犬みたいに見えるから。


> 自分は襟を持って持ち上げるんだけど、変かな?


>> 変じゃない、俺も同じこと書こうとしてた。


>> 昔そうやってた。今は袖を持って脱いでるけど、その方がずっと早いよ。


> ›この引き締まったお腹
  11/10点 ペロペロしたい


> 腕を交差させないと裾が伸びちゃう。



■ 俺だけかもしれないけど、あれは俺のフェチなんだ。



■ 単に簡単だからだよ。今やってみろ。



■ そのほうがセクシーに見える。



■ ›アニメの女の子たちは腕を交差させて服を持ち上げる
  現実の女の子もやるよ。セクシーショットだ。


> 現実の女の子は俺の目では見れないから気付かなかったよ。



■ 俺もあんなふうにやるけど、女じゃないよ。



■ 男も女も自分のセクシーな身体を見せつけたい人は腕を交差させるテクニックを使う。
  自信がない人は普通に持ち上げたり襟から脱ぐテクニックを使う。
  冗談じゃなくて、人が無意識のうちにとる行動だよ。


> うそつき。自分の身体を誰かに見てもらいたいなんて思ったことは一度もないけど、腕交差法でいつも服を脱いでるぞ。



■ 俺は肩の部分を持って脱ぐけどなぁ。



■ 一度試したことあるけど、確かにあの方法はとても簡単に脱げるんだよね。


> 同意。このスレを見て初めて試してみたけど、これからは毎回この方法にするかも。


>> 俺はこのスレに挙がってる方法を全部試してみてるよ。



■ これは日本だけのやり方だと思ってたよ。お前らもやるんだね。



■ アニメの女の子が服を脱ぐGIF画像を要求する。研究目的で。



■ ファンサービスのためじゃないか。



■ http://www.wikihow.com/Take-off-a-Shirt


> ›5ステップ



■ お前らの脱ぎ方は分かったけど、着る時はどうするのさ?


> http://www.wikihow.com/Put-on-a-T-Shirt


>> なんて役に立たない情報なんだ。



■ 俺はシャツなんて着ない。


> ドレスしか着ないと?


>> 俺の毛むくじゃらの胸が全てを覆ってくれる。



■ もしランニングとかで汗かいてたら、腕交差法を使わないとくっついて服が伸びちゃうんだよ。



■ 主人公が女の子の着替え中に鉢合わせした時に胸を隠しやすいから。
  間違いないよ。俺は科学者だから。


> 俺はお前を信じない。



■ なんでお前らはこんな下らないことを議論出来るのか理解できないよ。


> 他にこういうことを話す人いないから。












一日一票の応援をお願いします。
※5706
襟を持って後ろから脱ぐようにすると、長髪の女の子の場合だと髪の毛が邪魔になるよね
[ 2013/09/28 19:30 ]
※5707
うちのは袖を抜いてからすぽっと上に脱ぐぞ、これが多いのでは?
[ 2013/09/28 19:34 ]
※5708
そうそう。髪の問題だよ
[ 2013/09/28 19:35 ]
※5709
良いチョイスだ!
[ 2013/09/28 19:40 ]
※5710
どんだけ素人なんだよ
クロスにすることによって尻→お腹→おっぱい→脇と順番に楽しめるんだろ
何年キモヲタやってんだよまったく
[ 2013/09/28 19:42 ]
※5711
嫁は袖から腕を内側に抜いてから脱ぐ。
[ 2013/09/28 19:52 ]
※5712
※5710
本当にこれ。
魅せ方の問題だけなのにな。
[ 2013/09/28 19:56 ]
※5713
襟をつかんで上に引き抜くのはつかんでいる部分への負担が大きい。
それでやってるとたまにビリビリと破れるよw
[ 2013/09/28 19:57 ]
※5714
生地を傷めない脱ぎ方だよ
[ 2013/09/28 19:57 ]
※5715
実際にやってみたら、確かに1ステップで脱ぐことができるのな。
自分がいつもやってる襟裳って~は、持ち替えありの2ステップだったわ。
[ 2013/09/28 19:58 ]
※5716
交差方だと裏返しになっちゃうじゃん。
[ 2013/09/28 20:03 ]
※5717
やってみると脱ぎやすいなw
難点は服が完全に裏返ってしまう
[ 2013/09/28 20:06 ]
※5718
今日からこうやって脱ぐよ^^
[ 2013/09/28 20:08 ]
※5719
※5716
洗うときに柄をいためないし
結局干す時に裏返しにしないと色が抜けるよ
だから論理的に正しい
[ 2013/09/28 20:08 ]
※5720
腕を交差せずに普通に脱ぐって…ええーッ 普通ってなんだよ、交差が普通でそれ以外に脱ぎ方があるとも思ってなかった。
[ 2013/09/28 20:13 ]
※5721
生地が伸びないようにするためだろ
女の子はみんなこれじゃね
[ 2013/09/28 20:17 ]
※5722
女子は学校で着替える時は袖から腕を抜いて
服の中で着替えるテクニックを持つでしょ
その延長で大人になってもまず袖を抜く癖がついちゃってるな
[ 2013/09/28 20:19 ]
※5723
うちの嫁はバンザイして迫ってくるよ
脱がしてくれってさ
ガキじゃねーんだからっていつも言うんだけど
[ 2013/09/28 20:36 ]
※5724
男だけどみんなこの脱ぎ方で脱いでると思ってたんだけど
違うんだな
[ 2013/09/28 20:46 ]
※5725
むしろ洋画の脱ぎ方だと思ってたんだが?
[ 2013/09/28 20:48 ]
※5726
デブい人はそう出来ないとか。
[ 2013/09/28 21:03 ]
※5727
え、これが普通の脱ぎ方だと思ってたんだけど。。
違うの!?
[ 2013/09/28 21:07 ]
※5728
そうかデブだとできないのかwアメリカ人は太ってるから発想自体湧いてこなかったんだろうw
[ 2013/09/28 21:08 ]
※5729
更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

毛むくじゃらの胸で撃沈されたww
[ 2013/09/28 21:16 ]
※5730
汗かいたら肌に張り付いてこれじゃないと脱ぎ難いし
[ 2013/09/28 21:22 ]
※5731
今実際にやってみたら脱ぎやすかったよ!
[ 2013/09/28 21:26 ]
※5732
この脱ぎ方を極めると一瞬で脱げるからな
襟掴む脱ぎ方は速くても2秒は掛かる
[ 2013/09/28 21:33 ]
※5733
うちの旦那はマッチョなオッサンだが交差させて脱ぐな…
確かに脱いだものは全部裏返ってる
[ 2013/09/28 21:46 ]
※5734
え・・交差させて裏返すのって普通じゃなかったんだ。

あとココ読んでると、洗濯の時裏返さない人がいるのに驚いた。
どうして間違った事してるの??? 人間だったら考えたら分かるじゃん
[ 2013/09/28 22:09 ]
※5735
デメリット比べ
服が傷む脱ぎ方or服が裏返る脱ぎ方

考えるまでもないと思ってたんだけど・・・・
[ 2013/09/28 22:10 ]
※5736
この脱ぎ方は幼稚園か何かで習った気がするな
[ 2013/09/28 22:36 ]
※5737
服伸びるだろ
[ 2013/09/28 22:36 ]
※5738
アリサwwwあの服はもう許してやれよ・・・wwww
[ 2013/09/28 22:42 ]
※5739
やれば分かる
クロスさせないと持ち替えない限り腕が上にあがらない
[ 2013/09/28 22:47 ]
※5740
昔はこれ以外の脱ぎ方だったけど人に教えられてからずっとこの脱ぎ方だな。
むしろ、昔はどんな脱ぎ方してたか覚えてないや。
[ 2013/09/28 22:50 ]
※5741
え?ごく一般的な、スタンダードな脱ぎ方じゃん何言ってんの?
裏返ったらそのまま洗濯して干した方が布地は傷まないし汚れも落ちる気がする。
[ 2013/09/28 23:02 ]
※5742
伸びない生地の余りゆとりの無いシャツ脱ぐ時は
このやり方の方が脱ぎ易いな
[ 2013/09/28 23:03 ]
※5743
>洗濯の時裏返さない人がいるのに驚いた。

生地の傷みを気にするほど上等な服を着てないから。言わせんな恥ずかしい。

女が先に袖を脱ぐのは化粧が服につかないようにだよ。
[ 2013/09/28 23:29 ]
※5744
この記事読んで試した人がけっこういると予想w




私です。
[ 2013/09/28 23:33 ]
※5745
1右手を裾の下から入れて、左の脇の下の部分を押さえます
2左腕をスポッと抜きます
3右腕を半円を描くように上から右へと持ってきます
(その時頭の部分もスポッと抜けてるので、服が右腕に残ります)
4そのままの勢いで洗濯機にダンクします

コレが俺の中での普通だったんだけど…
クロス法って長袖の服脱げんの?
[ 2013/09/28 23:54 ]
※5746
スポーツの後とかこれじゃないと脱げないわ
[ 2013/09/29 00:23 ]
※5747
記号化や象徴で解釈できない外人は気の毒だ
[ 2013/09/29 00:29 ]
※5748
ルパン脱ぎをマスターしたいんだが
[ 2013/09/29 00:51 ]
※5749
※5748
ワロタ
[ 2013/09/29 01:40 ]
※5750
汗かいたらこれじゃないと脱ぎにくい
[ 2013/09/29 01:51 ]
※5751
子供の時に交差して脱ぐって教えられた気がするけど
最近の女子はメイクが崩れないように、両腕抜いてから襟に両手突っ込んで持ち上げてるけど
[ 2013/09/29 02:30 ]
※5752
こんなの子供の頃に憶える躾の範疇だべ
[ 2013/09/29 03:16 ]
※5753
日本人変態が多いだからじゃない?
[ 2013/09/29 04:21 ]
※5754
すまん、ワイおっさんやけどこれで脱いでるわ
首元が伸びにくい脱ぎ方なんやで
[ 2013/09/29 05:56 ]
※5755
太ってからは交差法で脱いでるwww これが脱ぎやすい。
[ 2013/09/29 08:25 ]
※5756
翻訳おつ!
[ 2013/09/29 08:26 ]
※5757
伸びる素材だと両腕入れてモコモコと脱ぐ
鹿の子ポロみたいのは襟持ちで脱ぐな
[ 2013/09/29 08:43 ]
※5758
この脱ぎ方→伸びるのは裾
外人が言ってる脱ぎ方→伸びるのは首周り

そして速度も速い
[ 2013/09/29 11:49 ]
※5761
マジレスしていいか・・・。
肘が引っかからないように
そして服を傷ませないように
クロスさせないと必ず肘を張ることになるだろ
[ 2013/09/29 13:50 ]
※5762
ズボンやパンツは野獣脱ぎ
[ 2013/09/29 17:20 ]
※5764
まず袖から腕を抜く。
そして高速でしゃがむと服がスピードについてこれずに簡単に脱げる。
これが一番簡単。
[ 2013/09/29 18:41 ]
※5772
腕を抜く脱ぎ方だと、肩幅が狭い服などぴったりした服は物理的に脱げなかったりする
[ 2013/09/29 21:01 ]
※5789
レスラー脱ぎって呼んでる
[ 2013/09/30 01:53 ]
※5791
これ以外の方法で脱ぐと服が傷むでしょーが。
襟をひっぱるなんてもってのほか。
[ 2013/09/30 03:29 ]
※5794
ただのナルシストの脱ぎ方じゃん、女?関係ねーな
最初から普通に首スッポ抜けよ
[ 2013/09/30 09:28 ]
※5795
服に気を使うやつは伸びないようにこう脱ぐだろう
[ 2013/09/30 09:53 ]
※5796
女性に比較的この脱ぎ方が多いのは女性の服は体のラインに沿って密着したデザイン、素材のものが多いから。
同じTシャツでも女性は男性と比べてピタッとしたデザインで体自身にもバストウエストヒップにかけて曲線があるから立体的なシルエットとなり密着する。
女性の服は男性の服よりレースなどの装飾や、素材自体が繊細なことが多いので服の取り扱いも慎重。

試しにピチピチのTシャツをこの方法で脱いでみればわかる。
仮に腕から脱いだら布をかなり引っ張ることになるし、交差させて脱ぐより時間がかかることがわかるだろう。
[ 2013/09/30 14:25 ]
※5833
確かに何年も着てるとシャツの襟がちぎれて穴が開く。
交差法はおっぱいが引っかからないためだと思ってたわw
[ 2013/09/30 20:54 ]
※5841
女の人はファンデーションがとれるからっつうか襟ぐりに付いちゃうから
この脱ぎ方はしない気がする
[ 2013/09/30 22:43 ]
※5854
女はこんな脱ぎ方しないよ。普通に片方ずつ
アニメとか絵でこの脱ぎ方なのは単純でわかりやすいだけだと思う
[ 2013/10/01 02:30 ]
※5873
シャツのサイズとか素材による気がする
ファンデーションについては考慮に入れなくていいと思う。
主に学生でしょ?アニメの世界では学生はあんまり化粧してない設定じゃない?
[ 2013/10/04 15:46 ]
※5929
わびさびの解らん奴が多い事よ。交差させてゆっくり脱ぐ方が
せくしーじゃろがっ!
[ 2013/10/05 20:07 ]
※5975
ガキの頃は首から抜いてたが、
デブって体堅くなってからはクロスさせて脱いでる。
こっちの方が脱ぎやすい
[ 2013/10/11 13:47 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



