海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  社会/政治/経済 >  4chan「中国崩壊は近いかな。」世界地図に起こる次の変化を予想
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「中国崩壊は近いかな。」世界地図に起こる次の変化を予想

1379800298711.gif


(スレ主/pol/res/20797095)
歴史上、国境は変わり続け、国は分裂し、また新たな国も生まれた。
世界地図に起こる次の三大変化はどんな感じ?



> 核戦争の後に残る唯一の国はオーストラリアだ。


> カナダとメキシコがアメリカを吸収する。


> ›地図の変化に関するスレを立てる
  ›南スーダンの無い古い地図を貼る

  最高に笑えるわ。



■ アメリカがメキシコと合併
  EUが合併
  EUが散り散りになる


> EUの合併と崩壊の間に他の何かがあるべきだろw



■ 大きな変化はないんじゃないかな。最も大きな物でもアフリカや中東の国境が変わる程度。たぶんパレスチナ国家の建設とか。帝国主義はもう終わったよ。


> 世界地図がもう変わらないとでも?ローマ人にそれを言ってこい。



■ EUを「ポーランド」に改名。
  アフリカを「スロバキア」に改名。
  アジアを「チェコ共和国」に改名。
  地上の楽園だ!




中東はアラビアン共和国として合併しそうだな。
アフリカはAUを作る。
中国は民主主義になり、南アジア諸国と連合を作る。
  
カナダ
アメリカ
南米
EU
AU
アラビアン共和国
ロシア
アジア連合
オーストラリア

これらが以後の主要な政治体となる。



> カナダは少しずつアメリカに吸収されるだろう。イギリスと合併する以外では他に道がない。


> ›カナダ
1379801307855.jpg



■ アフリカの経済が成長した時、彼らの中から強国が生まれるかどうかが気になる。
  彼らの文化については知らないけど、彼らが相互併合を防ぐような国家的固有性を持っているとは思えない。



■ 中国は爆発する。
  中東はさらに散り散りになる。




■ ヨーロッパはユーラビアに改名。ヨーロッパ諸国は原始的なイスラム国家の小国に分割され、互いに蔑み合う。混沌と悲劇が広がり、左翼の多文化主義者は恨まれ殺される。



■ 中国の分裂。
  北米はAmeroによって統一。
  インドがパキスタンを再征服。

(※Amero:アメロ。北米連合、または北米通貨連合の構想の中に出てくる仮想の統一通貨。)



■ 大陸連合。



■ 中国の崩壊は近いかな。
  アメリカの影響を強く残しつつも、台湾がその後を継ぐ可能性がある。



■ 中国が2、3カ国に分裂すると思うね。
  東、南西、北西に。人種的な境界みたいにね。長続きはしないだろうけど。




















オシャレな インテリアに アンティーク風 世界地図 71×46.5cmオシャレな インテリアに アンティーク風 世界地図 71×46.5cm

neustadt
売り上げランキング : 5341

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/09/22 19:00 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(36)
※5662
ネオ三国志か・・・諸葛亮まだ?
[ 2013/09/22 19:25 ]
※5663
明らかに世界で最も優良人種といえる日本民族の数が少なすぎる。

日本人は世界の全人類のために、もっと増えるべきだ
[ 2013/09/22 19:34 ]
※5664
アフリカの発展は自分たちで資源を生かせるかどうかだな
欧州も中国も搾取するだけで地元に還元しない
[ 2013/09/22 19:38 ]
※5665
シナは10国くらいに分断した方がいい。
[ 2013/09/22 19:40 ]
※5666
>核戦争の後に残る唯一の国はオーストラリアだ。

銀英伝がそんな感じだったな。
[ 2013/09/22 19:43 ]
※5667
確かに支那は要人がいつでも海外脱出できるようにしてるわ、
習近平のグダグダっぷりが露呈しまくって統制とれてないわ、
軍人までもがデモを起こすようになってるわ、
経済本気でヤバイわでもうまともな外交すらできない状態だけど、
崩壊を回避する為に他国に戦争しかけてくる可能性が高いんだよなあ。

格好の標的は勿論、うちの国┐(´ー`)┌

でも尖閣で衝突が起こっても経済収益にはならないから、まず陸かも。
だから陸で支那と領土問題のある国は気を付けてね。日印の連携も重要。
あと世界各国は崩壊に備えて支那人難民の対策しときなよ。
[ 2013/09/22 19:45 ]
※5668
割とマジで欧米が嫌がってんのがアジアの発展。アジアに経済力つけられるとアメリカの競争相手が増えてアメリカの経済力落ちる可能性がある。日本もあんまりアジアに技術提供したり、教育支援したりすると欧米につぶされるかもよ?身の振り方考えた方がいい
[ 2013/09/22 19:53 ]
※5669
中国なんて報道は一切されてないけど各地で格差デモが多発してるだろ
こんな国が1つの国で発展なんか出来るわけないじゃん
少数民族だってバラバラなのに
[ 2013/09/22 19:53 ]
※5670
移民で増えたムスリムと中国系が各国で多数派になる。
あんまり楽しい未来は無さそうだ。
[ 2013/09/22 19:58 ]
※5671
アジアも甘くみられたもんだな
日本一カ国にも勝てない国どもがなに言ってんだって感じ
まずは小手調べで中国に勝ってみろよw
[ 2013/09/22 20:06 ]
※5672
8
ところが暗黒大陸が嫌で逃げ出してきたくせに、移民先で13億の大国と中国絶賛するのが中国人
[ 2013/09/22 20:09 ]
※5673
日本は安定して千代に八千代に日本なのでした
(´・ω・`)めでたし
[ 2013/09/22 20:26 ]
※5674
中国もアレですが、そのまえに南北トンスル半島の国々が無くなって自治区になる方が先だと思います。
今まさに経済的にも中国人の動き的にもそうなりつつある・・・。
どちらにしても日本は国防をしっかりしないと。

あと全体的に不況のヨーロッパ。EUの動きも気になりますね。
[ 2013/09/22 20:40 ]
※5675
中国は5カ国ぐらいに分かれたほうが今より発展すると思うわ
[ 2013/09/22 20:41 ]
※5676
日本人なんて60人に1人の割合でいるのに何言ってんだ
まあ、中国は民族ごとに分割統治すべきだと思うよ。
一国ではなく中華連合として栄えた方が文化文明も花咲くというもの
[ 2013/09/22 20:51 ]
※5677
基本、共産主義とか社会主義と言うのは、民衆が限り無くバカであればあるほど成り立つ

中国の場合は、なんたら主義には無関係のただの古代国家だけれど、やはり、民衆がバカであればあるほど、存続出来る状態には違いない
で、結論だが、あれだけ国民がバカだと崩壊しないよ
白人社会もさぁ、ちゃんと中国を見て見ろっての
[ 2013/09/22 20:53 ]
※5678
地球連邦発足
宇宙移民開始
自治独立を求めるサイド3(コロニー)が連邦政府と戦争
[ 2013/09/22 21:07 ]
※5679
中国崩壊したら難民が大量に押し寄せてくる未来しか見えない。
[ 2013/09/22 22:02 ]
※5680
中国崩壊とか分割とかよく言われるけど、そんな根性あるのか。
共産主義のほうが似合ってるし、案外しぶとく続きそう。
反日に踊らされてるヘタレの中国人民見てるとそう思う。
[ 2013/09/22 22:48 ]
※5681
4chanの住民は、兵站という言葉を理解できない連中ばかりなんだな。歩兵を運用するのにどれだけかかると思っているんだ。あっという間に兵站が尽きて、軍の維持はできなくなるよ。同時に軍崩れの野盗が無数に生まれる。これを核にして民衆や流民が群がって豪族になるだけ。今ですら、シナは食料輸入国なんだぞ。
難民はシナから外にはあまり出てこれないよ。内乱下では交通網が機能しないし、移動するための食料もない。熱帯地域で徒歩で1日も歩いたら、普通はくたばる。船は燃料不足で動けない。前の文革でも、大して脱出できなかっただろ。
[ 2013/09/22 23:11 ]
※5682
北米と日本オーストラリア東南アジアインドのパンパシフィックエイジア連合、
ロシアとヨーロッパのトランスユーラシア連合、中東北アフリカのムスリム共同体。中国とアフリカ、南米は分裂のままだろう。
[ 2013/09/23 00:09 ]
※5683
>>5681
勝手に前提を設定して話してないか、それ。

中国に関してはなんか、「文明の衝突」あたりで10個ぐらいに分割されればあの地域は安定する、みたいな話されてなかったっけ。
[ 2013/09/23 00:29 ]
※5684
中国には自治区があるな
[ 2013/09/23 00:58 ]
※5685
中国の分裂とアメリカの分裂のどちらが早いかな
どちらも限界水域に来てると感じる
[ 2013/09/23 02:49 ]
※5688
中国は歴史的にもモンゴル人が支配した時代を除いて外に向かうことはしないで内側で分裂再編成の繰り返し。
近いうちに幾つかに分裂し各国が中原を目指し覇を唱える!
[ 2013/09/23 08:00 ]
※5689
>>5663
中華思想の日本版みたいな思考回路だなw
お前はまるで中国人。
[ 2013/09/23 08:22 ]
※5690
>>5685
アメリカの分列ねぇ…
アメリカの州はいつでも独立できるから、するなら既にやってるだろw
[ 2013/09/23 11:53 ]
※5694
支那は今でも世界各国への難民申請数でアフガニスタンにつぎ第二位(2011年)。
共産党政権が崩壊したら、混乱の中、貧困層一億人以上が脱出しようとするだろう。
[ 2013/09/24 03:19 ]
※5696
日本を世界地図から消滅させてインド洋上に天空の城ラピュタを作ろう(提案)
[ 2013/09/24 09:37 ]
※5698
※5668
は? バカじゃねーのお前w
特亜やインドに経済協力しているのは他ならぬ国連とイスラエルな
なんでそんな事をしているのかは単純に日本を潰すとかじゃなく、
「経済が豊かになれば心も豊かになる」とお花畑の白人が主導して
中国や韓国に金を流しているんだよ
奴ら、「中国人も韓国人も日本の様な経済大国になれば、きっと
ODAをやってくれるようになる」と思い込んでいたが、中韓の本性に
気付いていない
[ 2013/09/24 22:29 ]
※5704
今週は更新なくて寂しい (´・ω・`)
[ 2013/09/28 07:30 ]
※5881
中国は自発的に分裂民主化しない限り、周辺諸国による分割併合が待ってるから。
ここ2000年間の周辺諸国への行い+中共時代に入ってからの全方位侵略で敵を作りすぎたからね。
[ 2013/10/04 19:51 ]
※5942
>>5663
日本民族ってなんだよ? 日本って言うなら日本人だろうし、
民族って言うなら大和民族だろうが! 日本民族なんて聞いたためし無いぞ。
語るに堕ちたな! お里が知れるわ特亜反日工作員め!
祖国に帰って勝手に歹ヒにさらせや。
[ 2013/10/10 13:35 ]
※6321
中国は多分近いうちに再び内戦状態に陥るだろうね。国内の不満を対外問題にすり替える手法にはいつか限界が訪れるもんだし
そしたらメシウマどころか…w
[ 2013/10/24 02:10 ]
※6571
日本と台湾、東南亜細亜で新大東亜共栄圏を作つて欲しい
勿論支那、南北朝鮮は抜きで
[ 2013/12/06 21:22 ]
※6667
日本はいつか、世界に幻滅する時が来ると思う
平和主義で我慢強く、騙されやすい人が多いから
その時、死か、戦うか、鎖国をするかの選択を
しなくてはいけない時があるかもしれない
と、最近思うんだ
[ 2013/12/16 16:52 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



