海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「由乃のクレイジーさを楽しむ作品。」『未来日記』に対する反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「由乃のクレイジーさを楽しむ作品。」『未来日記』に対する反応

1379190891581.jpg


(スレ主/a/res/93384483)
もしまだこのアニメを見たことがないなら、今やっていることを中断してさっさと見るんだ。2日連続で見続けちゃったよ。そして新しいお気に入りキャラを手に入れた。これまでで最もユニークなアニメキャラ、由乃だ。

このアニメについて思っていることをコメントしていってくれ。



■ どうして/a/がそんなに未来日記を嫌うのか分からないよ。俺はその作品が好きだったし、特に由乃が良かった。ヤンデレが好きだし、可愛らしさとともに無意味に人を殺す描写が大好きだ。漫画の方が良かったけどね。


> /a/は人気のあるものは何だって嫌うのさ。


> たぶん後半のストーリーが滅茶苦茶で、登場人物たちが周囲の状況にたいしてバカのように振舞っていたのが原因。


>> 前半から彼らはすでにバカみたいだったわ。


>> ›未来日記を物語を楽しむために見る
1379197998588.jpg



■ お前ら、画像貼るならベストガールにしてくれないかな。
1379196710471.png



> だから貼ってるだろ。
1379196841010.png



■ 未来日記好きだったけどさ、それが好きな人であっても、終盤がクソだったのは同意するだろ?


> いいや、完璧だった。
1379196887950.png



> 後半全部がひどかったよ。矛盾だらけでメインキャラは全員腰抜けだった。


> 終盤もとても好きだった。もしそれが嫌いなら、たぶん理解出来ていないからじゃないだろうか。質問してくれれば答えるよ。俺が説明することで君の意見を変えられるといいんだけど。


>> 雪輝が何も学ばなかったことが嫌いなんだよ。全く、一つも。ずっとウジウジしてたと思ったら、気を引き締めた途端に全てのものを蹴散らしていき、結局現実世界が崩壊して彼は自分の道を辿る。


>>> この作品は何かの教訓を教えるためのものじゃない。由乃といい関係になるファンタジーで悦ぶためのものだよ。
1379197218397.png


>>> ストーリーじゃなくてキャラが嫌いだったんだろ。この作品は何かを学ぶためのものじゃなくて、心理ゲームと、あといくらかのロマンスについてのものだよ。


>>> 重要なのは、あいつが数千年も生きた上でもなお何も学んでないことだな。



■ 10話くらい見たけど、もう見る気しないな。Wikipediaのあらすじ読んだけど複雑すぎて馬鹿みたい。あらすじ読んでネタバレ知っちゃったからもう興味も無いや。


> あらすじなんかどうだっていい。由乃のクレイジーさを楽しむのだ。
1379199202421.jpg



■ 誰かあのビッチの頭を撃ってくれ。そうすりゃ幸せになれる。


> 私は今お前の後ろに立っている。



■ なんで由乃はあんなに面白くなくて自分勝手なキャラなの?


> Yukihellを愛してるだけだから。彼女は彼以外の何も見えてないんだ。



■ 趣味の悪い人向けの趣味の悪い作品。



■ 9thがベストガール。
1379196835558.gif



■ 由乃は信じられないくらい可愛かったし、時間がたっても好きでいられる唯一のヤンデレキャラ。すでに言われているように、この作品は素晴らしいポテンシャルを秘めていたけれど、後半になってどんどん悪くなっていって、最終的にはクソになった。


> ›素晴らしいポテンシャルを秘めていた
  ねーよ。
  ただの十代のガキの妄想物語。それだけ。


>> すぐガキのものとして笑いやがって。確かに少し馬鹿げていたけど、面白い作品だったよ。


>>> そもそも、アニメって子供向けだし。



■ 彼女の目の前でYukkiをアーッしたらどういう反応するか見てみたい。
1379205022907.jpg


> 死にたいの?
1379205143027.jpg


> 6thが彼にキスした時はブチ切れてたね。



■ 出遅れたが、ベストガールを貼る義務がある。
1379208322651.jpg


> 椿の信者さんお疲れ様です。


> 公衆便所を楽しめよ。



■ このシリーズが大好きだった。だけど登場人物たちが非常識でクレイジーな行動をとっていたね。もし作者が常識を持っていればもっと良い作品になってたよ。














未来日記 コミック 全12巻 完結セット (角川コミックス・エース)未来日記 コミック 全12巻 完結セット (角川コミックス・エース)
えすの サカエ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「未来日記」 Blu-ray BOX「未来日記」 Blu-ray BOX

角川書店 2013-11-29
売り上げランキング : 8280

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

未来日記-ANOTHER:WORLD- DVD BOX (初回限定版)未来日記-ANOTHER:WORLD- DVD BOX (初回限定版)

角川書店 2012-10-04
売り上げランキング : 22578

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



一日一票の応援をお願いします。
※5522
俺も便所行って来ていいっすか?
[ 2013/09/15 19:11 ]
※5523
そんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ
[ 2013/09/15 19:36 ]
※5524
れーちゃんのバカー!
[ 2013/09/15 19:40 ]
※5525
いいこと思いついた。お前、俺の中でションベンしろ
[ 2013/09/15 19:41 ]
※5526
抜きアニメだった
[ 2013/09/15 20:17 ]
※5527
内容よりもOPが凄まじく良いアニメだった
[ 2013/09/15 20:25 ]
※5529
アニメ版のラストはポカ~ンとなったな
円盤にその後が収録されてるらしいが、TV放映版でちゃんと決着をつけてほしかった
[ 2013/09/15 20:54 ]
※5530
くそみそスレへようこそ
[ 2013/09/15 21:42 ]
※5531
最後のコメに全てが集約されてるな。まさにその通りだった。
[ 2013/09/15 21:48 ]
※5532
円盤にラストあるのか
テレビのは酷い終わり方だったからな
あれで評価が大分下がったと思うわ
[ 2013/09/15 21:49 ]
※5533
日本人と変わらん反応だなw安心したわw

翻訳乙。
[ 2013/09/15 21:53 ]
※5534
登場人物がクレージーなのは、絶望的な運命を変えられる人材としてデウスが選んだからだろ
そんな分かりやすい設定も理解できないのが外人なんだよな
[ 2013/09/15 22:36 ]
※5537
作者がもっと常識を持てばって……
常識しか持たない者に人を楽しませる作品を産み出せるとは思わないんだが……
漫画だけじゃない。学者なり、音楽家なり有名な人って実は~って人ばかりだろ。
非常識な考えが出来るから、他の誰かを喜ばせられるし、楽しませる事も出来る。
[ 2013/09/16 00:24 ]
※5538
おかしい、、
俺が知ってるゆのは高校の美術科に通う小柄でのんびりした性格だったはずだ
[ 2013/09/16 01:15 ]
※5540
信者になって椿を抱きたい
[ 2013/09/16 11:12 ]
※5541
>Wikipediaのあらすじ読んだけど複雑すぎて馬鹿みたい。

ようバカwwwwwwww
[ 2013/09/16 11:20 ]
※5543
アホか
非常識なキャラクターを楽しむ作品なのに常識求めてどうするんだ
[ 2013/09/16 13:04 ]
※5544
>もし作者が常識を持っていればもっと良い作品になってたよ。

この手の根拠のない上から目線ってどっから出てくるんだろう?
外人でも絶えず人を見下げていないと死んじゃう奴っているんだな。
[ 2013/09/16 16:19 ]
※5593
※5538
血だまりスケッチなゆのちゃんならニコニコ動画とかでも見放題だからそっちに逝けよ…
[ 2013/09/16 22:27 ]
※6793
もしも本作のタイトルが『厨二病でも恋がしたい』だったならもう少し楽しめただろうなぁ……
[ 2013/12/25 03:25 ]
※7608
この批判してる外人はなぜいきなり雪輝が前向きな行動になったのか理解してないのな。
気分屋だと勘違いしてるようだね。
[ 2014/09/19 03:27 ]
※7773
そもそも/a/が見てるのはエロアニメと日常系しかねえし、まあ仕方ない反応なんじゃね?w
[ 2015/02/01 06:56 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



