海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「お前らの最高のアニメ、最低のアニメは?」4chanの反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「お前らの最高のアニメ、最低のアニメは?」4chanの反応

2013年6月29日3

(管理人:個人的に東のエデンが好きなんですが、好きだと言ってる人がいなくて涙目。)


スレ主:
(1)二度と思い出さなくて良いように、記憶から消し去りたいアニメは?
and
(2)もう一度楽しめるように、記憶から消し去りたいアニメは?



(1)思いつかない
(2)無責任艦長タイラードラゴンボールZ


(1)N・H・Kにようこそ
(2)ARIA

> なんでNHKにようこそを二度と見たくないと思うんだ?すごく良かったのに。


■ もしコードギアスが最高のアニメだと思わない奴は今すぐ死ね。


> ちょうどそのアニメのことを考えてた。あんなクソアニメは二度と見たくねーよ。最後がひどかったからな。

> 思い出させてくれてありがとう。あのアニメは忘れたいわ、マジで。



(1)School Days
(2)ARIA

>完全に同意するわ

>異の唱えようがないね



(1)一騎当千009-1えん魔くん
(2)人狼Texhnolyzeガサラキ



(1)色々ある。まだアニメを観るようになって間もない頃、情報サイトで薦められていたのを適当に観てたんだ。君が望む永遠ハチミツとクローバーみたいなクソな物語が思い浮かぶね。
(2)攻殻機動隊で決まりだ。



(1)かみちゅ!
(2)未来日記




らき☆すたはすごく時間の無駄だった。
マリア様がみてるは良かった。



(1)School Daysだ。クソキャラ、クソ脚本、とにかくクソ。死んだスカンクを車で轢いてしまって、そのままドライブし続けることに耐えるようなアニメ。
(2)コードギアス。あの流れるような物語進行にもう一度乗りたいな。



(1)俺の妹がこんなに可愛いわけがない
(2)逆境無頼カイジ


(1)東のエデン
(2)日常



(1)魔法少女まどか☆マギカ
(2)エヴァンゲリオン



(1)聖剣の刀鍛冶
(2)Angel Beats!



(1)ヘタリア
(2)Fullmetal Alchemist Brotherhood


■ お前らはいったいどれだけのアニメを観てきたんだ…俺は今、感動している…。







ARIA The ANIMATION 1期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 390分) アリア 天野こずえ アニメ [DVD] [Import]ARIA The ANIMATION 1期 コンプリート DVD-BOX (全13話, 390分) アリア 天野こずえ アニメ [DVD] [Import]


売り上げランキング : 11484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



