海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「来季への準備完了!」2013年秋アニメ一覧
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「来季への準備完了!」2013年秋アニメ一覧

1378034984381.jpg


(スレ主/a/res/92565080)
今年最も期待できるシーズンへの準備はいいか?





> むしろつまらなそうなんだけど…


> ›岡田麿里が脚本を書くアニメ
  どうして日本人はこの人の書く作品がそんなに好きなんだ?


> どれもつまらなそうだな。これを機にアニメ卒業かな。


> 待て待て待て…8bitのアニメが3作?次のSHAFTになるつもり?


> 熱風海陸は面白そうだね。サムライフラメンコは凄そう。絶対観るよ。ガンダムビルドファイターズもとても良さそうだね。


> ›ロリアニメが無い
  ›最高のシーズン

  ないわ。仕方ないとは思うけどさ。夏アニメは俺がロリ女神たちを楽しめる最後のシーズンだった。


>> ロリコン野郎が来たぞー


> 分からないな。pupaだけが唯一興味をそそる。


> ›てーきゅう3期
  なんで今まで知らなかったんだろう!


> ›少年/ファンタジーかエロ/ハーレムしかない
  ないわ。


> ›生徒会役員共の新OVA
  興奮してきた!


> 盛り上がってきました


> もちろん準備出来てる。裸だよ。



■ 女主人公のアニメしか見ないよ。


> 時代遅れですよ、おじいさん。



■ 空の境界の映画の翻訳が出るのはどれくらいかかるかな?



■ はじめの一歩で喜んでる奴は誰もいないのかい?


> 喜んでないわけがないだろ
1378054389959.jpg



■ 東京レイブンの漫画を少し前に読んだことがあるけど、まだアニメ化するほど内容がないと思うな。それともラノベが原作なのかな?



■ Blazblueのアニメを見ようと思ったら、同じシリーズの作品を見ておかないとだめ?


> 俺が知ってる限りではこれがこのシリーズ唯一のアニメ化作品だ。


>> 元は格ゲーだよ。もしも背景知識を持った上で楽しみたいなら、ゲームをプレイしておくといい。



■ 数年に一度の最高のシーズンだ。すごく盛り上がってきた。



■ pupaってどうなの?けっこう興味湧いてきたけど、漫画はクソだって聞いたよ。


> 近親相○やグロが好きなら良いかもね。



■ 準備出来てるよ。次のシーズンは21作品くらい観る。












このライトノベルがすごい! 2013このライトノベルがすごい! 2013
『このライトノベルがすごい! 』編集部

宝島社 2012-11-19
売り上げランキング : 57166

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
※4979
映画は素晴らしい。何度か映画館に行くことになるだろう。けど期待してない時に限って面白いのが出てくることもあるからね。そうだと良いな。
[ 2013/09/04 19:14 ]
※4980
大分日常系減ってきたな
皆飽きたんかね
[ 2013/09/04 19:50 ]
※4981
案の定4chanは2chのようなコメントばかりだ
[ 2013/09/04 19:50 ]
※4983
量産ラノベが受ける時代は終わったんだよ・・・
もうやめてくれ
[ 2013/09/04 19:57 ]
※4984
> ›岡田麿里が脚本を書くアニメ
  どうして日本人はこの人の書く作品がそんなに好きなんだ?

仕事が多いから日本人が好きというわけじゃないだろ
世の中にはコネとかゴリ押しという言葉があるんだよ
[ 2013/09/04 20:12 ]
※4985
アニメはずっと見てなかったが、ブレイブルーか。
格ゲーは好きでCPは限定ボックスを予約してあるんだよな。
見てみようかな・・・

つーか秋だけで43作品もやってんの?すごいな
[ 2013/09/04 20:19 ]
※4986
■ 東京レイブンの漫画を少し前に読んだことがあるけど、まだアニメ化するほど内容がないと思うな。それともラノベが原作なのかな?

その通りだな。ラノベで既刊9巻(+外伝1巻)
[ 2013/09/04 20:23 ]
※4987
弱虫ペダル楽しみやわあ
[ 2013/09/04 20:24 ]
※4988
進撃の巨人2はいつなんだ
すぐに再開してくれ
[ 2013/09/04 20:26 ]
※4989
ゴールデンタイムは、小説は面白いけど、地の文の比率が異常に多いからどうなるかなー。
下手したらトレンディードラマみたいになりそう。
[ 2013/09/04 20:28 ]
※4990
たしかに最近なんかアニメつまらなくて見てない
[ 2013/09/04 20:37 ]
※4991
秋はいまいちだな
[ 2013/09/04 20:38 ]
※4992
アニメとかあほかw日本ではとっくにオワコンだろ。少子化で20代も少なくなってるのに。馬鹿な政府はこんな分野に金だすとか
あのな自給自足とか足下みてないと屋台骨が崩れるぞ?
[ 2013/09/04 20:43 ]
※4993
残念な秋になりそうだ
[ 2013/09/04 20:56 ]
※4994
↑なに言ってんのかさっぱりわかんない
[ 2013/09/04 20:58 ]
※4995
>■ 空の境界の映画の翻訳が出るのはどれくらいかかるかな?

公式でという意味かそれともファンサブでって意味か
このスレなら後者?
[ 2013/09/04 20:59 ]
※4996
いいかげんアニメは昔の再放送でいいじゃん
萌えはもういいよ
[ 2013/09/04 21:01 ]
※4997
※4988
早くても2年後くらいじゃないかな?
[ 2013/09/04 21:12 ]
※4998
大人が鑑賞できる作品を期待したいけど、無理だよな・・・。
[ 2013/09/04 21:13 ]
※4999
銀魂再開まだ?(´・ω・`)
[ 2013/09/04 21:18 ]
※5000
※4998
黒子やはじめの一歩なら見れるだろ
[ 2013/09/04 21:22 ]
※5001
ガリレイドンナは見るつもり
HOTDみたいなエログロゾンビアニメやってほしいなぁ
[ 2013/09/04 21:28 ]
※5002
JOJOの3部~は来年移行なん?
[ 2013/09/04 21:30 ]
※5003
ぎんぎつねアニメ化すんのか
外人さんには神道の理解のためにはわかりやすい作品だと思うし
見てほしいね
[ 2013/09/04 22:18 ]
※5004
バトルスピリッツの新シリーズが載ってないじゃん!

毎期期待してないのでも一通り見てみると、1個2個は楽しみになる物があるんだよな。
シンフォギアGなんて構成の仕方変えたせいか1期とは段違いに面白い。
[ 2013/09/04 22:27 ]
※5005
サムライフラメンコは作ってるメンツ見たらめっちゃ楽しみ
ぎんぎつね漫画大好きなんだけどなんかキャラデザ変だなぁ
[ 2013/09/04 23:09 ]
※5006
映画の亡国のアキト2章9月か。どうなるか楽しみだな。
[ 2013/09/04 23:52 ]
※5007
秋は不作か…
[ 2013/09/05 00:39 ]
※5008
何だか知らんが毎度変わり映えしねえなぁ
数半分にして一本当たりの予算上げろよ
少しはマシなもんできるだろう
[ 2013/09/05 00:39 ]
※5011
見たいと思えるのが二つ三つしかないわ
いや、今でもそれくらいしか見てないし
それ以上は時間がなくて無理なんだけど
[ 2013/09/05 02:26 ]
※5012
ヴァルブレイブってまだやるんだ
いきなり変な歌を歌い始めた時に見るのやめたんだが
あれからマトモになったん?
[ 2013/09/05 02:44 ]
※5013
※4992
私は知障です、まで読んだ。
[ 2013/09/05 06:08 ]
※5014
渡辺信一郎監督の新作は今期じゃなかったか
あれ凄く楽しみにしてるんだが
[ 2013/09/05 09:07 ]
※5015
ここまで量産されてくると、原作を知らないアニメが増えてきた
前期みたいに良作と出会えればいいな・・・
[ 2013/09/05 11:37 ]
※5016
夏は進撃しかみてないライトアニオタにとってはスルーの秋だな
[ 2013/09/05 16:12 ]
※5017
※4992
日本語苦手なんだね
可哀想(;_:)
注:可哀想はかわいそうってよむんだよ
[ 2013/09/05 16:24 ]
※5044
進撃の巨人はオリジナルでいいから、すぐに2期やってくれ
オリジナルシーンのできがいいから、いいもの作れると思う
[ 2013/09/05 21:00 ]
※5310
オリジナルじゃなくてもストック的に2期いけそうな気がするが
[ 2013/09/08 22:36 ]
※5328
自分が自転車乗りってこともあるけど、少年漫画の王道的「弱虫ペダル」はそこそこ人気が出るんじゃないかな?

あと「コッペリオン」はよくこの時期にアニメ化できたものだと感心する。
[ 2013/09/10 05:22 ]
※5705
こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
[ 2013/09/28 19:08 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



