海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「オタクの画像貼ろう!」オタク画像を集めるオタクスレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「オタクの画像貼ろう!」オタク画像を集めるオタクスレ

1377384456295.jpg


/jp/res/11344264より



> Anime Northで何人かの日本人オタクに会ったけど、スレ主の画像の奴らと比べるとマシだったよ。(※Anime North:北米最大規模のアニメファンの祭典。)



■ 
1377384487166.jpg




1377384517840.jpg



> この画像と同じバッグもってる。
1377433693201.jpg



■ …続けろ。



■ 
1377384559558.gif



■ 
1377384597261.jpg


> ロリコンって皆ブサイクだな。だからこそロリコンになるんだろうね。


>> 彼かわいくない?機会があれば彼とデートしたい。


>> 俺はガキの頃に大きなデブ女に性的いたずらをされて、魔法使いの力を奪われてしまった。俺は恥を忍びながら生きてる。俺がロリコンになってしまったのはこれが主な理由だと確信している。無邪気な幼女は決して俺を虐めない。地獄から来たあの女怪がやったようにね




1377385565111.jpg


> メロンパンってマジでフェラーリ持ってるの?(※メロンパン:↑の画像の人。ドイツ人オタク。フィギュアや抱き枕を始め、様々なオタクグッズを所有する。)




1377395182090.jpg


> ダニー・チュースタイルはどこだ?(※Danny Choo:韓国人イギリス人オタク。韓国語・中国語・英語・日本語など様々な言語を操り、AmazonやMSなどの大企業を転々とした後、東京で起業。確か目黒在住だったと思います。)(2013年9月2日22:00/国籍間違っていたので修正。)


> 日本ヲタ、これを翻訳してくれ。


> たぶん「イラストレーター」、「ゲーマー」、「アニメファン」、「ディーラー」(確かじゃない)、そして「エロゲマニア」だと思う。


> 俺は最初のやつだ。



■ 
1377396369312.jpg



■ 
1377434640632.jpg


> こいつらすごくオタクっぽいな。
1377467745743.jpg



■ フィンランド人オタク
1377472084675.jpg


> 霊夢のコスプレしてる女の子は割とクールだね。何て言っていいか分からないけど、一緒に遊びに行ったりしたら楽しそうな人だ。



■ オタクになった俺。
1377475875356.jpg




1377794144769.jpg


> こいつってこの男?
1377832401259.jpg




1377794206569.jpg




1377794319212.jpg




1377794357138.jpg




1377794419382.jpg




1377794543623.jpg
(※以下訳
ぼくと彼女。

hado-chan:この写真の私、写りが悪いわ
ぼく:そんなことないよ、君はとても可愛いよ
hado-chan:バカなこと言って
ぼく:ツンデレはおやめ、君はとても可愛い、愛してるよhado-chan
hado-chan:私もよandy-kunずっと好き
ぼく:ぼくもだよ)

(管理人:(´д`)オエッ…)


■ 意味が分からない…誰が得するんだよこのスレ。


> 「オタクオタク」が得する。






抱き枕を抱えてる三人組の画像は別のスレで盛り上がっていたのを記事にしたことがあります。
参考:4chan「典型的な俺たちだ。」外人ヲタが萌え抱き枕と一緒に記念撮影




進撃の巨人 調査兵団の兵士長 リヴァイ  アニメ等身両面抱き枕カバーコスチューム コスプレ進撃の巨人 調査兵団の兵士長 リヴァイ  アニメ等身両面抱き枕カバーコスチューム コスプレ

Artfasionコス
売り上げランキング : 24210

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/09/02 19:00 ] その他 | TB(0) CM(48)
※4926
女性人権、フェミニストは男性や社会に文句をつけて権利を手に入れた。
モテないオタクは女性に対し文句もいわず自分たちで解決策を模索し
それを乗り越え嫁を手に入れた。どちらが高尚だったのかは、一目瞭然だよな。
社会や人のせいにせずに自分たちのコミュニティーを手に入れたのに
キモいやらなんやらいわれてさんざんだよな。世の中間違ってないかね。
[ 2013/09/02 19:27 ]
※4927
なんでオタク文化は国内外問わずこんなルーザーみたいなのが集まるんだろうか?
[ 2013/09/02 19:34 ]
※4928
昔一時期マスコミが異様にオタクをメディアにとりあげてバカにしてたなあ
今じゃ子供の時点で萌えラノベ読んだりニコニコしたりで敷居が下がったせいか大分静かになったけど
[ 2013/09/02 19:34 ]
※4929
ダニーはマレーシアかシンガポールの中華系じゃなかったっけ?
[ 2013/09/02 19:34 ]
※4930
代償行為ってのは見てて痛々しいんだよなぁ
[ 2013/09/02 19:36 ]
※4931
最近は隠れオタクも多いよな
そういうのは何処に分類したらいいんだ
[ 2013/09/02 19:37 ]
※4933
ダニーチューは育ちはもちろん血筋も韓国じゃなかったと思うけど
[ 2013/09/02 19:40 ]
※4934

おおっとぉ
ダニーチュー韓国人説ふじょぉおお

なおwikiは無い模様
[ 2013/09/02 19:41 ]
※4935
メロンパンさんもスイス人じゃなかったっけ?
[ 2013/09/02 19:42 ]
※4936
ダニー・チューの両親はマレーシア人で、ダニー自身はイギリス生まれのイギリス育ち。
嫁は中国人。韓国語は大学で日本語と共に学んだ。
どこから韓国人説が?
[ 2013/09/02 19:43 ]
※4937
ダニチュー韓国人説w
日本のサブカルコンテンツで荒稼ぎしてるからな
本当だったらもめそうw
[ 2013/09/02 19:43 ]
※4939
ダニー・チューはイギリス生まれイギリス育ちのマレーシア系なんだよなぁ…
[ 2013/09/02 20:01 ]
※4941
ダニーさんはイギリス生まれでイギリス国籍
お父さんはマレーシア華僑だから元を辿れば中国系と言われるのは分かるけど韓国はないわ
[ 2013/09/02 20:14 ]
※4942
電波女の人イケメンやな
白人だとオタクでもイケメン多いね
[ 2013/09/02 20:17 ]
※4943
それよりアマゾンの同人抱き枕なんだよいったい…
[ 2013/09/02 20:17 ]
※4945
ダニー・チューの親父は有名なファッション靴屋だろ。

イギリスの学校でいじめられてアニメ覚醒w
[ 2013/09/02 20:39 ]
※4947
ダニーさんは親が中国系マレーシア人のイギリス人だぞおぉおお

あとアニメ稼業大して稼げてないけど好きな仕事だからと続けてるんだぞ
ブログ見れば年収ちゃんと言って反論してる
[ 2013/09/02 20:43 ]
※4948
ダニー・チューはマレーシア系の華僑かな。
この人、ロンドン大学で日本語の単位とってから、
JALの現地採用社員→自然科学誌のネイチャーの日本駐在員
→アマゾンジャパン→アマゾン本社→マイクロソフト
と職歴がすごかったはず。オタク度もすごいけど。
[ 2013/09/02 21:01 ]
※4949
ダニー・チューが韓国人とか管理人お前はどこのザイニチだよ
[ 2013/09/02 21:19 ]
※4950
ダニーチューが韓国人とか考えうる最大限の侮辱だわ。
韓国人とは正反対のメンタリティーなのに…謝罪と賠償を要求するアル。
[ 2013/09/02 21:34 ]
※4951
ダニー・チュー韓国人説で草不可避
[ 2013/09/02 21:35 ]
※4952
あぁマレーシア系だったのか、香港だと思ってた。
[ 2013/09/02 21:39 ]
※4953
とてもミスマッチに思えて仕方ないフェラーリがっ!?
[ 2013/09/02 21:49 ]
※4954
オタクが気持ち悪くてリアルでまともに関係が築けないから二次元コンテンツに
逃避するのは海外も同じなのか
[ 2013/09/02 21:58 ]
※4955
ダニーは見た目が韓国人っぽいんだよな。すごく良い人なんだが。出自は知らんが国籍はイギリス人。
[ 2013/09/02 22:06 ]
※4956
>管理人:(´д`)オエッ…

吐くなら無理して訳さず画像だけにしとけばいいのにww翻訳おつww
[ 2013/09/02 22:07 ]
※4957
メロンパンって4chanでも知られてたんだなー

ちなみにこの人はドイツ人オタクだけど、行動範囲が広いから、スイスで出現したことを紹介された時にスイス人ってことにされちゃったんだよ。
[ 2013/09/02 22:10 ]
※4958
東方のコスプレしてる奴らは男じゃね・・・?霊夢は女だが、他が・・・
[ 2013/09/02 22:27 ]
※4959
あの外で抱き枕抱いてる連中の画像は本物なんだろうか?
日本のオタクでもそこまで愚かじゃないぞ。
[ 2013/09/02 22:35 ]
※4960
海外にもオタクがこんなにたくさん

オタクオタクとやらではないけど、別の意味で参考にはなったよ
[ 2013/09/02 22:38 ]
※4961
魔理沙良い奴っぽいwww
[ 2013/09/02 22:38 ]
※4962
抱き枕とスカイダイビングしたという伝説をもつメロンパンに敵う日本人オタクって存在するの?
[ 2013/09/02 23:49 ]
※4963
お、おう・・・
[ 2013/09/02 23:50 ]
※4964
俺の部屋はプルーヴェやマテゴの家具でうめつくされてる
一見オタクに見えないが収納の中はアニメギャルゲオタク
[ 2013/09/03 00:04 ]
※4965
メロンパンさん、ドイツ人だったのかー。スイスだと思ってたわ。
[ 2013/09/03 00:31 ]
※4966
調べたけどメロンパンの国籍はドイツ派とスイス派で分かれてるなw


まあどっちでもいいか
[ 2013/09/03 00:33 ]
※4967
hado-chanって誰だ・・・?
[ 2013/09/03 00:35 ]
※4968
抱き枕行列すげぇwww
[ 2013/09/03 00:45 ]
※4969

海外のオタクって体さえ引き締めればよく見えるのに...
日本のオタクはなにやっても手遅れな感じの人ばかりなのに
[ 2013/09/03 02:27 ]
※4972
本当に海外ではオタクはクールなものなんか?
そうは見えないが・・・
[ 2013/09/03 09:32 ]
※5073
日本のヲタは圧倒的にきもいな…白人の奴らもきもいが、一般人が「俺オタクだぜーw」ってノリでやってるぽいのも多くて、日本とヲタの濃度が違う感じがする。
[ 2013/09/06 11:32 ]
※5323
※5073
万国共通でオタクはキモくね? 今は良いけど、もし将来アメリカで急増したら
保守層のアメリカ人がブチキレて、虐殺されそうな気がする
[ 2013/09/09 18:56 ]
※6472
オタクは万国共通でデブなんだな
[ 2013/11/06 07:59 ]
※6560
洋画とかFPSとかの補完があるからみんなイケメンに見える。(中身はどうか知らんけど)
これはゆゆ式現象かもわからんね。元ネタ:土曜日はじゃがいもっぽいとか。
[ 2013/11/22 15:53 ]
※7438
ダニーチューは名前からいっても韓国人ではないだろ…
[ 2014/06/18 14:52 ]
※7530
韓国人なら ニダーチューだろ
[ 2014/08/27 07:31 ]
※7743
メロンパンwww
[ 2014/12/11 15:10 ]
※7857
※1
オタクの男性がおとなしい?なんの冗談?
あれだけネットで女叩きやアニメのイケメンキャラ叩きしてるのに
[ 2015/07/16 21:42 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



