海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「真琴は最高の彼氏になる。」『Free!』ネタスレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「真琴は最高の彼氏になる。」『Free!』ネタスレ

1377812134698.jpg


(スレ主/a/res/92404360)
最高の彼氏の素材。



■ 思いやりのある幼なじみキャラは決して勝てない。;_;


> 決して勝てない×
  いつも勝つ○



■ 彼が(スレ主の画像で)何を咥えているのかがいつも気になってたんだ。


> アイス。


> コンドーム。


>> ビンゴ。
1377820335068.jpg


>>> ああ、なんて甘美な。



■ 真琴より怜を選びたい。真琴は彼氏としては退屈すぎるよ。



■ こ、このスレは一般向けかい?前にあったスレはひどかったけど。


> どこにでも糞レスする奴はいるんだよ、anon-kun。このスレは差し当たって普通のようだよ。


>> うそつき!*窓から跳び出る*



■ 誰か怜が堂々と走ってるGIF持ってない?



1377815241691.gif


>> ありがとう兄弟。
1377815576574.gif



■ 真琴が自分のonii-chanだったら良いのに。



■ ›大人びている
  ›責任感がある
  ›落ち着いている
  ›思いやりがある
  ›身体が引き締まっている

  他のキャラももうちょっとレベルアップしないとね。
1377816612905.jpg



■ 真面目な質問なんだけど、お前らのほとんどってゲイなの?


> 実際、自分は女だよ。


> 我々はみんな幼女だ。


> それを聞くのは止めろ。



■ ›凛は赤紫色の髪
  ›江は赤色の髪
  ›彼らの父親は普通の髪の色

  こんがらがってきた。


> もしかしたら彼らの母親が赤髪だったのかも。


>> で、でも日本人はみんな黒髪なんだよ。彼らに赤髪は変だよ。



■ 遙は凛のDを欲しがっている。ツンデレは幼なじみに勝る。



■ 変態淑女の皆さん、やおい板でやってくれませんかねぇ…。


> あなたの嫌いなアニメのスレを立ててしまい申し訳ありません。私を許してください、そして出て行け。



■ お祭ではどんなことがあるのかなぁ。
  切なくて悲しい(自分らの)願望が描かれると期待していいかな?


> 真琴が新しい金魚を手に入れて、そいつも死ぬ。


>> この鬼畜が…
1377822113446.png











TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)TVアニメ「Free!」公式ファンブック (ぽにきゃんBOOKS)

ポニーキャニオン 2013-10-30
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







一日一票の応援をお願いします。
※4898
> 真琴が新しい金魚を手に入れて、そいつも死ぬ。
クソワロタw
[ 2013/09/01 21:01 ]
※4900
英語も性別わからんから、パッと見では男が語っているように見えるのかな?
2chも一部の板では結構な数が入り混じってるけど、基本女はステルスモードだよね
[ 2013/09/01 21:27 ]
※4902
俺は男だけど観てるよ。まあ女向けの作品だよなー。
[ 2013/09/01 21:34 ]
※4903
凛は絵に描いたようなツンツンキャラでムカつく。もっとみんな仲良しで日常系のんびり展開の方が俺は楽しめたな。まあスポーツだとライバルが必要なのはわかるけど。
[ 2013/09/01 21:45 ]
※4904

> 我々はみんな幼女だ。

ww
[ 2013/09/01 21:46 ]
※4905
英語でも「わたし男だけど」みたいな表現あるんですか?
[ 2013/09/01 22:34 ]
※4906
> 我々はみんな幼女だ。

そうか今度からこの手を使おう!ww
[ 2013/09/01 22:46 ]
※4907
ょぅι゛ょだよ!お兄ちゃん達よろぴくね!
[ 2013/09/01 22:48 ]
※4908
彼氏にするならやっぱり真琴だよね。

遙はかっこいいかも知れないけど、自分勝手なAB型っぽいところは私にはムリ。

凛は性格が悪い。ああいうキャラは受け付けない!

渚はうるさい。あんな騒がしいチビっ子と一緒にいたくない。

怜もありかもしれないけど、ちょっと子供っぽい+理屈っぽい、って最悪。
[ 2013/09/01 23:41 ]
※4909
なにまじめにぶんせきしてるのはずかちい
[ 2013/09/01 23:59 ]
※4910
※4903
私は凛の劣等感と向上心が見て取れるところすごく好きだけど
男性はむしろ真琴とか遙とかイマイチ返ってくるものが少ないキャラの方が好かんと思ってたわ
そうか、ほのぼの系がいいというのもあるんだね

今まで宮野真守さんは二枚目、真面目、王子様系のキャラしか知らなかったけど
男喋りが強いキャラの方がいいな、と凜を見て思うようになった
[ 2013/09/02 00:18 ]
※4912
マコちゃんペロペロ

渚はおとなしくしてて
[ 2013/09/02 07:43 ]
※4919
真琴が咥えてるのはチューペットだろ?
[ 2013/09/02 12:32 ]
※4920
※4919
あっちにはチューペットみたいなものが無いらしい。
まどマギっていう別アニメのキャラが咥えていた時もコンドームって言われてた。
[ 2013/09/02 13:21 ]
※4932
※4908
見苦しいぞ。
[ 2013/09/02 19:37 ]
※4976
> 我々はみんな幼女だ。
ここくっそわろた
それなら真琴に優しくしてもらえるね!
[ 2013/09/03 11:11 ]
※5141
※4908
彼らが女性を扱う時は誰もがこの上なく理想的で紳士的になると思うよ
[ 2013/09/07 20:13 ]
※5699
幼女だったら優しくしてくれんの!?ギリセーフだze!shsh
[ 2013/09/24 23:03 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



