海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  社会/政治/経済 >  4chan「白人が支配する世界は終わり。」アメリカの人口における白人比率
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「白人が支配する世界は終わり。」アメリカの人口における白人比率

1377654763001.png


(スレ主/pol/res/19561410)
アメリカにおける白人はマイノリティになりつつある。

1)アメリカはこれに対して何か対策を取るか?
2)白人はマイノリティになるか?
3)それはアメリカにとって害となるか?
4)最後に、何年ごろに白人はマイノリティになるか?

俺はこのことがとても心配だ。


(※番号は翻訳時に追加。)



> 1)たぶん無い。
  2)俺たちの生きてる間にそうなるだろうね。
  3)害となる。
  4)2050年。


>> すでに白人はマイノリティだよ馬鹿が。


>>> 最近白人見かけないや。


>>>> 同じく。


>>>> 俺が通ってる大学は白人ばかりで、ほとんどのクラスでは俺が唯一の非白人だよ。
     どこに住んでいるかによる。


> 1)No.
  2)Yes.
  3)Yes, (今の)マイノリティは犯罪犯しやすいからね。
  4)2045年
  カナダに引っ越せよ。


> 何故心配するんだ?お前に出来ることなんて何もないだろ。


> 1)No
  2)Yes
  3)Yes
  4)2043年
  5歳以下だとすでに白人がマイノリティになってるよ。
  リンク(英文)
  だけど忘れるなよ、もしそれで困るならお前はレイシストってことだ!


>> ああ、俺はレイシストだよ。


> 1)Yes、それを加速させることをするだろう。
  2)もちろん。
  3)かなりひどく。
  4)2045年


> ヒスパニックがマジョリティになるのが待ちきれないよ。


>> スペイン系は黒人を嫌うんだよな。だからといって何も解決しないが。


>>> 何を言ってるんだ?
    ほとんどのスペイン系は黒人のように振る舞ってる。
    彼らは黒人の文化が好きなんだよ。


>>> 俺は気にしないよ。白人は出て行かなくてはならない。俺らが後を継ぐよ。ラテン系万歳。


> このことで最悪なことは、俺たちはマイノリティとして何も利益を得られないばかりか、なおも全てのことの責任を追求されるってこと。



■ お前らの子供はメキシコ人と結婚する。受け入れろよ。


> 多くのメキシコ人は白人だし、少なくともほとんどがヨーロッパ系だ。



■ 何故アメリカは何も対策を取らないんだ?


> 現大統領の肌の色知ってる?



■ 今日ウォルマートに行った。
  身の毛もよだつ経験だった。
  ムスリムのジャングルだったよ。

> ›ウォルマートに行く
  お前に問題がある。




›それはアメリカにとって害となるか?
すでに害となってるよ。
どうして俺たちの知能テストの平均は他国の多くよりも劣っていると思う?
他にも考え得るほぼ全ての基準で同じことが言える。
非白人の重荷を背負っているからだ。人種統制すれば一気に解決する。



■ 白人が支配する世界はまもなく終わる。白人の人口率は世界で15%しかないし、これまでその少数派が世界を過去500年に渡り支配してきたことが不自然だったんだ。歴史的に、他の人種(黒人や黄色人種)も世界を支配した時期があったが、それぞれの「帝国」はやはり500年しか持たなかった。次の500年を支配するのはどの人種か?それは混血(された人種)だ。混血すればするほど力を得るようになる。


> それはすべて文化の問題だよ。白人のヨーロッパ文化は活動的で、好戦的で、技術的に発達し、膨張主義的な文化を生み出した。それは「アメリカ合衆国」という形で今も存在し続けている。アメリカは他の文化を西洋化させ、資本主義の鉄の靴の下でそれぞれの伝統を踏み潰すことで、少しずつ吸収しているんだ。それこそが栄光なのだ。では、アメリカに移った文化たちはどうなるのか?それらは同化される。文化的、生物学的多様性は我々のものに加えられる。抵抗は無意味だ。



■ 難しいことはわからないけど、とりあえずアメリカの外から見てると興味深い。文化吸収運動頑張ってね。君たちの国がさらに進化するか、もしくは崩壊する時まで見守っているよ。









/pol/は基本的に差別主義的な発言の多い板なので、かなり表現をぼかしています。





移民不要論移民不要論
佐伯弘文

産経新聞出版 2010-02-28
売り上げランキング : 173917

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/30 19:00 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(89)
※4792
移民の危険性が認知されるのは良い事
[ 2013/08/30 19:13 ]
※4793
いやホワイトカラーが支配してるやん
移民がドンだけ増えても奴隷が増えるだけの話
今後も黒人や漢人は増えるだろうが、格差がデカクナッテ
富裕層がどんどんマイノリティになっていくってだけの話
[ 2013/08/30 19:22 ]
※4794
白人がマイノリティになったなら、白人がアファーマティブアクションの対象になるね。
そうじゃないならアファーマティブアクションは
「多様性とマイノリティを守る法」じゃなくて、
単なる有色人種優遇措置でしかなかったことになる。

まあ、経緯はどうあれアファーマティブアクションが成立しても
一向に黒人の大学卒業率が上がらなかったり
生活レベルが低いやつが多いってことは、
人種格差をなくすために有効に働いてないってことで、
キング牧師の時代に願われたのは「機会の平等で、結果の平等ではない」ってことにいい加減気づくべきだ。
白人は奴隷使役してた過去償うのに楽な道を与えてあげるなんて安易な方法ではやめるべきだし
黒人は自分が経験してもない人種差別を種に飴をせがむのをやめて、当たり前に己の権利に見合った責任を負うべき。
[ 2013/08/30 19:23 ]
※4795
これからは白人国家にとって代わって有色人種の日本の時代が・・・・


こなかった
[ 2013/08/30 19:24 ]
※4796
移民の国の移民問題か
アメリカは有色人種受け入れた時点でこうなる運命だった
それはネイティブアメリカンを駆逐し白人が作った社会だからだ
当然有色人種が作った社会へ白人を受け入れれば同様のことが起こる
何故人類は国という枠組みを作ったのか冷静に考えなくてはならない
[ 2013/08/30 19:25 ]
※4797
ゴキブリは繁殖力が高い
[ 2013/08/30 19:25 ]
※4798
支配も、何ももともと、インディアンの土地、国なんだよな~
[ 2013/08/30 19:26 ]
※4799
色んな意見も分け隔てなく~ってのはいいが、それでも/pol/なんて見る価値ないよ
[ 2013/08/30 19:27 ]
※4800
>>4973
「ホワイトカラー」の意味を間違えてるだろ
[ 2013/08/30 19:31 ]
※4801
元々ヨーロッパにしかいなかった白人が今これだけ新大陸に溢れてるのは何故だと思ってるんだろう…
他の人種が白人を圧迫する?かつて自分達がやったことがそのままブーメランになって返ってきてるだけじゃないか
[ 2013/08/30 19:35 ]
※4802
アメリカで中国・韓国系が力を付けたらどうなると思う?
日本にとっては最悪の事態だよ。
[ 2013/08/30 19:35 ]
※4803
知能テストて劣ってるのは
公教育が崩壊してるからだろ
自由自由で金持ち以外碌な教育できないアメリカの糞制度のせいじゃんw
医療と同じ問題だよ根本は
[ 2013/08/30 19:41 ]
※4804
アメリカは支配者では無いよ、
アメリカはユダヤによって支配されてる実験場兼、道具に過ぎないから
其処に住む人間は人権も無く戦場に送られてきたんだよ
愛国心と洗脳されてね
[ 2013/08/30 19:46 ]
※4805
白人社会のアメリカであって欲しかった。
おれは分かりやすいのが良い。
[ 2013/08/30 19:47 ]
※4806
>アメリカで中国・韓国系が力を付けたらどうなると思う?
>日本にとっては最悪の事態だよ。

やっぱり自国の防衛は自分達の力でやらなきゃダメって事だな。
いつまでもアメリカに頼ってばかりもいられないし、今のアメリカ中心の世界体制が
50年後も100年後もずっと続くとは限らない。

そのためにも、まずは国内の大掃除からだな。
[ 2013/08/30 19:54 ]
※4807
もう白人がマイノリティのなったのか
カラード全部合わせた数だろうけど
もうちょいしたらヒスパニック単体で白人の数越すんだよな
[ 2013/08/30 19:54 ]
※4808
第2次南北戦争も現実味帯びてきたな。
次は白人の開放だな。
[ 2013/08/30 19:55 ]
※4809
欧州もそのうちイスラムに飲み込まれるだろう
白人国家として残りそうなのはロシアぐらいか
[ 2013/08/30 19:55 ]
※4810
アメリカが経済帝国主義を維持できる間はアメリカの覇権が続くだろうけど
そうじゃなくなったときは民族的純度が高い国がいろいろとやりやすいだろうな
まぁアメリカが劣化しきって力が落ちた時にはまず戦争が起きるんだろうけど・・・
[ 2013/08/30 19:56 ]
※4811
白人と黒人の子供は何人になるの?
[ 2013/08/30 19:57 ]
※4812
でも移民とか不法入国のやつらなんて本当に頭悪いし白人より働く意欲ないからな
チョンも相当アメリカ帰化とかしてるけど、日本は移民受け入れ絶対したらだめ。
特にフィリピンや韓国、北朝鮮なんて害でしかない
[ 2013/08/30 19:59 ]
※4813
しかしアメリカにとっても人道的支援とは言い難いからな。
借りた金を返す頃合いなんだろ。
もう受け入れるしかないな。
100年後くらいには北米の何処かにニューアメリカみたいな
小さな白人国家ができてるかもしれないが。
[ 2013/08/30 20:01 ]
※4815
しかしそういうことを考えるとアメリカ合衆国って国の寿命はそう長くは無いなぁ
もってあと200年くらいか?
早けりゃ100年以内に終わりそう
移民国家過ぎて移民元引きずってる連中の「アメリカ人」としての純度を高めないとマジ終わるだろ
場当たり的な衆愚政治でアメリカって国家の未来モデルに対して責任感無さ過ぎじゃねーか?
いざとなったら正義とか体面をかなぐり捨てて他国を侵略すりゃいいやくらい思ってんのかな?
それともユダ公の経済的支配の道具の“器”として使い捨てられるのが規定路線とか?
[ 2013/08/30 20:07 ]
※4816
ロシアも中央アジアや中国人の流入が凄いよ
中央アジアはイスラムだし中国人はどこいっても土人扱い
プーチンがユダヤ撃退しても手を変え品を変え色々やってくるわ
[ 2013/08/30 20:10 ]
※4817
青山繁治氏の解説によるとアメリカは日本と同じで有能な人材が政治の世界よりもビジネスの世界に進むために人材が不足していると。
実際に次の大統領候補で有力なのは現在69才のヒラリークリントンだけ。
そして現在若いホープとされているのはヒスパニックだから民主党だったと思うが42才の人。

ここからが重要で現在急速に移民攻勢を仕掛けているシナ朝鮮人は現実として
彼らの代表から大統領を誕生させることを目標としている。
2008黒人初のオバマ2016女性初のヒラリー2020初のヒスパニックと続くと
その次以降はシナ朝鮮人から大統領が出てもなんら不思議ではない。

2024ならすぐ先の事で青山繁治氏は早くアメリカに統帥権が握られているような戦後レジームから脱却して自主独立を少しでも進めていかなくてはならないと述べている。

どう?三国人が代表のアメリカに政治、経済、軍事を握られる状況は。

取りあえず情報局やスパイ法案の成立を進めている安倍ちゃんに注目だね。
あと青山繁治氏のラジオはオススメ。ようつべにも上がっているよ。
[ 2013/08/30 20:11 ]
※4818
自業自得だろ白人は。
世界中で争わせ戦争の火種を残しやがる。
この人種ほど生き物を殺し自分等を正当化してきた連中はいない。
[ 2013/08/30 20:15 ]
※4819
でもアメリカって少数のエリートが支配する構造になってるから
そういうシステムがある限り変わらんような気はする
[ 2013/08/30 20:16 ]
※4820
アメリカも少子化ですか
[ 2013/08/30 20:20 ]
※4821
エリートが支配するのは変わらんが、それが白人限定って時代が終わるってことだ。
ちょっと前でWASPしか大統領になれないとか言われたのに、
クリントンが大統領になって今はオバマだ。
アメリカの価値観は驚くほど早く変わる。それが国力なのかもしれないが。
[ 2013/08/30 20:23 ]
※4822
現代では人口より金じゃないか?
相変わらず、経済においては、白人が圧倒的に
支配してそうだが
[ 2013/08/30 20:24 ]
※4823
軍隊とか力を行使できるところに非白人がもっと入らないと
[ 2013/08/30 20:28 ]
※4824
黒人やヒスパニックや他の人種が台頭すれば無責任と無関心がアメリカを支配する事になる
白人がいなくなったアメリカは移民とその子孫に食い潰されるだけ
彼らは文明の維持や発展に貢献しない
中韓移民が台頭すれば日本は挟み撃ちにされる恐れがある
どちらにせよ太平洋や東南アジアの安全について日本と価値観を共有する事は出来ないだろう
日本は後ろ盾を失う前に東南アジアとの連携を強化し軍備を整えないといけない
[ 2013/08/30 20:28 ]
※4825
もうWASPの定義も白人ならなんでもいいみたいになってるしなw
カトリックだろうがイタリア系だろうがアイルランド系だろうが
[ 2013/08/30 20:31 ]
※4826
極論だが15%になっても世界経済を動かす富の100%を白人が握り続ければ問題は無いだろう。
いまさらに格差が生じてるからな、格差が大きいほうが世界はコントロールしやすいんだよ。
少数の金持ちは地球に住み、貧乏人の大多数はコロニーに住むわけだ。
ガンダムだな。
[ 2013/08/30 20:36 ]
※4827
今よりもっともっと犯罪率上がりそう
[ 2013/08/30 20:46 ]
※4828
白人の基準を少し変えれば即解決!だよ。ww

ヒスパニック系の多くはほぼスペイン人だし、アフリカ系アメリカン人だって
平均で約15%は欧州血統だもんね。
まあ、そもそも祖先が開拓者な白人は先住民(主にチェロキー族)との交雑だ
し、また北東部の先住民(主にアルゴンキン語族)の場合元々遺伝的に欧州人
と近縁だったりもする。
[ 2013/08/30 20:49 ]
※4829
★★★★ アメリカでの異人種結婚数 – Wikipedia ★★★★
ttps://en.wikipedia.org/wiki/Interracial_marriage_in_the_United_States

- アジア人男性 x 白人女性: 219
- アジア人女性 x 白人男性: 529
- 黒人男性 x 白人女性: 390

欧米でAsian men(アジア系男性)って実際に人気がない。
アジア系女性は白人男性に人気があるけど、アジア系男性は白人女性には全く人気がない
[ 2013/08/30 20:50 ]
※4830
★★★★ アメリカでの異人種結婚数 – Wikipedia ★★★★
ttps://en.wikipedia.org/wiki/Interracial_marriage_in_the_United_States

- アジア人男性 x 白人女性: 219
- アジア人女性 x 白人男性: 529
- 黒人男性 x 白人女性: 390

アジア系男性より黒人男性のほうが人気なんです。
「黒人男性(black men)はセクシーで、セックスアピールが上手くって、男らしいし、思いやりのある目を持っている!!」と白人女性やアジア系アメリカ人女性は黒人男性に言います。

そして、アジア系男性はというと・・・・
「私はアジア人男性の魅力を探そうとしたの・・・・でも見つけられないwwwwwwwww」
などと白人女性や黒人女性やアジア系アメリカ人女性に笑われてるのが現実ですww
[ 2013/08/30 20:58 ]
※4831
>※4830

何を今更w
お前は長い物に事大する朝鮮人気質そのままだなw
取りあえず「私はザパニーズです。」って成りすまして男に近づいて
売春とかする大量の朝鮮人女は確かに迷惑だな。 
国際問題になっているからなw
[ 2013/08/30 21:10 ]
※4832
建国からの移民国家ですらこれだものwwww
地球市民の実現性なんて俺が今からメジャーリーガーになるより低確率だわwwww
[ 2013/08/30 21:10 ]
※4833
次は混血人種の世紀って意見があったけどその通りになるかもな
[ 2013/08/30 21:13 ]
※4834
<4800 ほんとだよな
基本的なたんごもしらない人がコメ・・ Wikiとか便利なものがあるんだから自信がなかったら、まずしらべればいいのにw
[ 2013/08/30 21:27 ]
※4835
16世紀以降にヨーロッパが覇権を握れたのは膨大な土地と資源と奴隷となる人材が近くにあったから。
三角貿易が象徴的だね。
地中海世界のようにどれだけ長くて深い文明蓄積があっても自然資源がなくなれば中世ヨーロッパのように停滞する。
領域内の資源がなくなれば外の領域に侵略しなければならない。
現在地球上の主だった支配文明である一神教文明や中華文明は乾燥地域起源であり、産めよ増やせよ地に満ち満ちよという戦略で、湿潤地域を侵略してきたというのが有史以来の人類史である。
古代より資本家の原型となる貴族の国際資本は未開発の土地に侵略して資本投下して、持続不可能なモノカルチャー経済で儲け、その土地が枯渇すると資本を引き上げて新しいフロンティアに侵略して資本投下してという繰り返しだったが、
21世紀に入りいよいよ未開発なフロンティアが地球上に存在しないという初めての事態に突入した。
人類はイースター島のように共倒れするのだろうか?
それとも国際資本家は宇宙にでも住むつもりかw

ちなみに江戸時代の日本は資源と労働力を調達する全ての地域にて奴隷を制度化せず、人口と自然資源のキャパとのバランスを保つ政策を成功させ、故に他国に侵略する必要のない、現代的な意味で言う世界中で唯一の持続的発展を豊かで、貧富の差が少ないという理想的な体制で、白人に侵略されるまで実際に260年も続けていた。
それが出来たのは気候変動の影響を受けにくい湿潤地域であり、
早い海流に囲まれた島国で人口構成か変わるような移民攻勢を受けず、先進国文明のみシナから受容出来たから。
[ 2013/08/30 21:33 ]
※4836
いやまさに混血の時代だろうな。
アメリカはそのまま維持、ブラジルなんかも大分延びる。
だけど混血ばかりだとルーツがごちゃまぜになって最終的には売国奴が蔓延って収拾付かなくなりそう。
[ 2013/08/30 21:50 ]
※4837
地球市民は自然資源が全員に十分に行き渡るなら可能だよ。

そんな状況有史以来も現在もないけどw
あらゆる全ての区別や差別や勢力争いは資源不足からきている。

古代ギリシャや現代の先進国のように外の領域から資源を調達できるなら一級市民だけは平等の度合いが高まる。
[ 2013/08/30 21:57 ]
※4838
それを利用するのが無国籍の国際資本家だね
[ 2013/08/30 21:59 ]
※4839
連投すみません
※4838だけどアンカー付け忘れ

※4836さんにです
[ 2013/08/30 22:02 ]
※4840
アメリカの心配してる前に、日本の方が超高齢化社会になるのに中韓にイジメられ、対抗するパワーがなくなる問題の方がヤバイよ
[ 2013/08/30 22:12 ]
※4841
>※4820アメリカも少子化ですか

いやいや白人以外は急増中w
日本の在 日と同じで密入国利権ウマウマw

その利権を保証してんのが国際資本家。
[ 2013/08/30 22:18 ]
※4842
アメリカでアルカニダ系が権力を得る前にアメポチやめないといかんな
[ 2013/08/30 22:26 ]
※4843
ブラジルあたりは既に白人は過半数割ってたはず
パルドだったかムラートだったかの混血が最多数だったとおもう
Jリーグによくいるような、褐色系のいわゆるブラジリアン。

アメリカはメキシコが近いからまた違った構成になってくるんだろうけど
数十年後にはヒスパニックや白人や黒人との混血が多数派になるんだろうね
[ 2013/08/30 22:32 ]
※4844
世界中で混血が進んでいる中で、日本だけがほぼ単一民族で構成される「純血」を保った場合、デメリットも生まれるのだろうか?極論を言うと、もしそうなった場合でも「日本人」or「混血人(仮)」の二種類になるだけで、生物学的には問題無い気がする。政治的、経済的な観点で意見を持っている人が是非聞かせて欲しい。
[ 2013/08/30 22:39 ]
※4845
人間の歴史のなかで白人が頑張ったのは、近代の少しだけなんだから別にいいだろ。
よく頑張りました賞でもあげればいいじゃん。
[ 2013/08/30 22:43 ]
※4846
>3)それはアメリカにとって害となるか?

北米でもヨーロッパでもそうだけど
白人同士の内ゲバが一番問題だろうなぁ
プアホワイトを構成するのは非西欧系や非北欧系の白人
アメリカじゃこいつ等がネットでヘイト噛まして
煽り捲ってるしねw
[ 2013/08/30 22:55 ]
※4847
よう、レイシストの豚共w






   







  m9^  ー^
[ 2013/08/30 23:33 ]
※4848
たしかにレイシストしばき隊の幹部は横浜マリノスのサポ組織の前科4犯の在日だったしな。
その友人の在日が東アジア選手権で韓国まで言って挑発行動したって告白していたな。
在日は何十年も日本人に成りすまして街宣車右翼をやっていたが構造が同じ。
三国人は見分けがつきにくいだけにやっかいだわ。

まあそれを後押ししてんのはもともとは白人資本家が大元だが。
[ 2013/08/31 00:28 ]
※4849
人種のるつぼと言われてるのに国内で民族紛争や内戦がおこらないなんてすごいよな
日本とかロシアとかイスラムとかわかりやすい敵を作り出して
アメリカは正義というプロバガンダを叩き込んでるから
白いのも黒いのも茶色も黄色もUSA!USA!と熱狂できる
[ 2013/08/31 00:37 ]
※4850
金髪巨乳とヤレなくなるのか…マジかよ…

移民って難しいんだろうな、ペラペラになるまでまだかかるし…
[ 2013/08/31 00:47 ]
※4851
中華系の大統領を出すっていう中国の野望は確実に進んでるね
猟官制で官僚の末端は既に中華系だし
[ 2013/08/31 01:52 ]
※4852
アメリカは弱体化して分裂してくれたほうが世界のためなんだよ。
あの強大な軍事力を維持したまま赤化していくと厄介だ。
もうひとつの中国ができることになる。
そんなことあるわけないって?だってオバマが進めているのは社会主義政策じゃん。
[ 2013/08/31 01:59 ]
※4853
移民なんて欠陥制度はいらん。一時的に経済活性化するように見えても、長期的には様々な負の効果を背負うことになる。
[ 2013/08/31 03:08 ]
※4854
アメリカは特殊な移民国家だからな。
日本は、アメリカばかり見ているけど、安易にアメリカの後追いをすべきじゃない。
日本より遥かに凶悪犯罪が多く、格差もある社会なんだから。
[ 2013/08/31 04:01 ]
※4855
世界の中で白人は15%ってのは中国とインドがあるから補正して考えたほうがいいな
[ 2013/08/31 04:54 ]
※4856
世界中混血になったらレイシストはいなくなるんかね?
[ 2013/08/31 05:24 ]
※4859
支那が何度異民族に征服されても、ほとんど似たり寄ったりの体制をずっと続けて来たように、人種が変わってもアメリカという国の本質は変わらない気がするなー。
単に、白人にとっては今より居心地が悪くなるというだけで。
[ 2013/08/31 11:21 ]
※4864
そっかー、人類終焉のシナリオが見えたわ
[ 2013/08/31 19:51 ]
※4887
日系はアメリカがドウ変わろうが
何にも変わらない
忠犬だw
[ 2013/09/01 01:23 ]
※4922
レイシストはいなくならないだろ、遺伝上の差別行為は誰しもしてる
[ 2013/09/02 14:45 ]
※5019
とりあえず、反日洗脳教育してる国からは
移民を受け入れるべきじゃないし、日本から追い出すのも当然だね。

それが差別なら差別主義者でいいよ。
自分は、日本が好きな人たちだけで安心して暮したいから。
[ 2013/09/05 19:27 ]
※5291
>抵抗は無意味だ
クッソワロタ
ボーグじゃねーか
[ 2013/09/08 08:12 ]
※5311
まあ、4chanは現実社会の底辺が集まるサイトだから、あんまり参考にならないね

笑えたのが「日本人、中国人、韓国人は細目で不細工、頭も元々白人が知恵を
授けなかったら今頃はアフリカやブラジルの様な生活を送っていた。それを
救ったのが俺たちアメリカ人とイギリス人だ。現に日本の漫画やアニメを観ろ。
彼らは白人を模して、NARUTOやエヴァンゲリオンを作ったんだ。我々白人が
日本と中国、韓国を文明化させたお蔭。二重の日本人は整形なんだよ。」と
上から目線のスレッドが月に何十回も立てられている

たぶん容姿しか白人の利点が残っていないから、必死なんだと思う
[ 2013/09/08 22:52 ]
※5653
指揮する側は少数だから、そんなに変わらないんじゃないかなぁ
[ 2013/09/22 02:09 ]
※6253
コーカソイド系という意味では地球人口のけっこうな数がコーカソイドだろう。
生息域も広い。南米などは白人、メスティソがかなりいる。
[ 2013/10/17 04:20 ]
※6495
自称白人の狡猾さには辟易
白人の化粧してない首の色見てみ?黄色いw
KKKの代表の画像も黄色
何もかも自分ら中心に考える。アジア人が黄色なら自称白人は赤人だ
SEXのとき酒飲んだときちょっと怒っただけでもロブスターみたいな真っ赤。500年もアジアを奴隷常態にしながら全ての責任を
日本に追わせて 世界の50各国以上を植民地にしてた英米仏蘭は
涼しい顔してやがる。
[ 2013/11/16 11:11 ]
※6566
アメリカの鼻は伸びるとこまで伸びたから、折るのは簡単だろう
[ 2013/11/28 00:25 ]
※6570
お前等人事じやないから子孫残す時混血だけは止めろよ
相手や本人は良かつたとしても其の傾向が続くと国家、文化、民族的には非常に良くない
[ 2013/12/06 20:58 ]
※6614
現代の科学技術文明は白人が生み出し、
ノーベル賞など先進建設的思考も圧倒的に白人なので白人支配は終わらない。
終わるとすれば原始に戻る時。
現在の科学技術文明ではなく、原始でもない世界観はあるのだろうか?
たぶん、、、あって当然だろうが、、まあ見つからないだろね。
[ 2013/12/14 16:26 ]
※6697
馬鹿だね 次は俺の餌となるんだよ
今や科学とか古い 次は魔科学 殺効学 光科学 属性などが造られるのだ
もろ自然の力を何時でも我が物に出来出したい時に出せる それと普通の今の科学は今よりもっと強化することとなるUFOをも超えれるのだ
もう昔のような雑魚日本ではなく雑魚海外ではなく 後先のことも計算出来る世の中となる私のお陰でな
[ 2013/12/17 22:05 ]
※6698
取り合えず肉を喰おう それとな全異星人達の攻略も見切っているのだwwwwwwww奴らが生き物なら所詮は勝てんよ
いや死に物でも俺には勝てんよ ルシファーやらは馬鹿だ何も考えずに後先のことも考えずゼウスとか言う対処方法やらを考えとけば倒せる生き物に負けた 発想力も無く映像力も無く認識力直感力もなかった 俺がにほんと言う国を作ったと言うのになんてザマだwwww俺は神武天皇 過剰するくらいなら後先の事を考えとけよ あんなただの核兵器にまで負けやがってwww自然の力はな属性科学を身につければ自然+核兵器だったんだぞ それ+毒+銃撃やらの武器すらも考えれなかった あと勝っても北朝鮮にはならなかった 何せ俺が上に上がり愚かな考えの武力で解決しようとする奴らだけを粛正し楽しみ本当に平和に国を塗り変えることが可能だったからだ
 
努力や才能では勝てないものそれは発想力 映像力 直感力 認識力 あと本来の野生の閑静なる霊的な力
[ 2013/12/17 22:21 ]
※6699
あとむかつく俺の配下のレプティリアン・天皇陛下・エリザベス女王・ブッシュやら地球人より賢いからって粋がりやがって私ドラコニアンにはレプティリアンの力やプレデアスが把集まっても勝てないというのにな 
[ 2013/12/17 22:26 ]
※6700
てめえらもう少し考えろ お前等を作成した俺の立場がなくなんだよ 
もう少し考えろよ人間共 餌として喰うぞ おかしなことをしたらな
[ 2013/12/17 22:28 ]
※6701
でおかしなことしやがったのが中国人 躾ても反発しやがって平和に生きろとあれほど言ったのにな
[ 2013/12/17 22:31 ]
※7006
ユダヤ人すらも混血でイエローなユダヤ人になっていくんじゃないかな?
まあ元々が浅黒い肌だったしな・・。
ユダヤ人は。
[ 2014/01/12 01:35 ]
※7145
世界史的に見れば白人なんて成り上がりの蛮族だ
18世紀辺りまで、白人はイスラム圏で奴隷として売られてた
イスラム圏の先進文明をパクリ、新大陸から資源を略奪して、ほんのひと時だけ地球の支配者になれた
これから元の地位に戻るのだろう
[ 2014/03/21 23:10 ]
※7444
ざまあ白人ども
もがき苦しめ
[ 2014/06/26 18:01 ]
※7624
※6253
コーカソイドで言っても東南アジアや東アジア(主に中国)の人数が多いからどっこいどっこいだったりするんだぜw
[ 2014/11/01 04:44 ]
※7625
ていうか、アメリカの首都ってワシントンDCだよね?
調べたら、38.4%しかいないんだけど…w
ニューヨークも65.75%しかいない…
イギリスより酷くない?イギリスロンドン45%だったw
[ 2014/11/02 02:54 ]
※7626
これ白豚流でいうと「カルマー!カルマー――――!!!」って事じゃない?ww
日本の津波動画で必死で言ってたものね。
[ 2014/11/02 02:54 ]
※7793
<span style="background-color:#FFFF00;">アメリカ</span>の医者の2人に1人がインド人。これガチでやべーだろ<span style="background-color:#FFFF00;">アメリカ</span>。インド人て人口が13億でその中の5パーセントの超エリートは英語能力や英語の数学、化学、物理、コンピューターを<span style="background-color:#FFFF00;">アメリカ</span>人よりできる。上位5パーセントとかいっても5000万人強いる。そいつらはほとんどの<span style="background-color:#FFFF00;">アメリカ</span>人より優秀なんだよ。5000万つっても全員超エリートだからな。インドの受験て地獄だしそもそも受験の問題が英語だから英語できなきゃ数学も解けない。入ってからも地獄で授業は全部英語。だから<span style="background-color:#FFFF00;">アメリカ</span>の医者の半分がインド人てのは納得の話。
[ 2015/04/26 07:54 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



