海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  文化/習慣 >  4chan「一体何だこのトイレは?」アニメなどで見たウォシュレットに外国人も興味津々【4chanの反応】
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「一体何だこのトイレは?」アニメなどで見たウォシュレットに外国人も興味津々【4chanの反応】

2013年6月28日1

(※これほどまでに「shit」という単語の並ぶスレは初めて見ました。)


スレ主: 何なのこれ?


■ 衛生用品だよ


■ この2つのオプションは何?

>強さや角度を調節出来るんだよ。

>典型的な不衛生な貧乏人の反応だな。


■ 日本では一般的なんだ


■ 実際、紙を使うよりずっと綺麗にできるんだよね。


■ 紙で拭いてウ○コを穴に押し込むより、きれいに拭い取ることが出来るんだよ


■ これで水の温度調節とかも出来るの?俺のお尻はすごく敏感なんだけど。

> 出来るよ。


■ どうせ水を噴射した後にもう一度拭かなくちゃいけないし、余計に紙を無駄にするんじゃないのか。

> 水で綺麗にしてから紙でまとめて拭くんだよ、馬鹿か。

> 一回拭い取れば水もウ○コも綺麗にできるさ。

> ビデを使うのは未開の人間がやることだ。

> 高価なモデルだと温かい空気で乾燥までしてくれるらしいよ。


■ 粘度の高いウ○コがこびり付いてたらどうしよ。

> ウ○コがケツに残ってちゃいけない。

> ウ○コが全く、もしくはごく少量しか残っていない状況が好ましいけど、出力を最大にして穴に当てれば全てを飛び散らせる事ができる。


■ これでア○ルオ○ニー出来るんじゃないか?

> やったことないね。ついやっちゃいそうで自分が怖いけど。


■ 最大出力がもっと強ければ良いのに。

> お前は肛門を血だらけにしたいのか。



日本へ行ってみよう。
用を足した後にボタンを適当に押してみると、水が僕のお尻を当たり、心の落ち着く音楽が流れ出す。全てのストレスも疲れも急激に消えていき、これまでの人生で最も綺麗な状態の肛門が残る。僕はそこで聴いた音楽をその後数時間に渡って口ずさむのさ。

アメリカに行ってみよう。
トイレは汚いけれど、どうしても我慢できない。おしりを拭きたいけど紙が無い。近くにあったボタンを押してみると、僕の肛門目掛けて銃弾が撃ち込まれ、そこら中が血が飛び散る。やがて音声が流れだしてこう言う、「これがアメリカ人のやり方だぜ、イヤッホー!」。そして死ぬ。可愛い日本人の女の子たちはこの話を聞いてバリエーションを加えながら怪談話として伝えていく。


> アメリカへようこそ、ゲイ野郎。

2013年6月28日2


■ 2004年に日本で休暇を過ごしたんだけど、酔っ払って爆睡していたところを日本製ロボットトイレの水鉄砲を掛けられて起こされた。一瞬で酔を覚まされた俺は壁からコンセントを引っこ抜いて残りの期間を過ごしたんだ。

> 良い親友を作ったようだね。


■ 日本のトイレすげぇ


■ 和式便座も使ったことあるけど、思ってたより悪くなかったよ。


■ くそったれ日本…おれは給湯器すら無いというのに、お前らはロボットトイレを持ってるって…?





TOTO 【クリーンノズルで汚れを弾いて付きにくく!脱臭機能搭載の貯湯式】ウォシュレット Kシリーズ パステルアイボリー TCF317C#SC1TOTO 【クリーンノズルで汚れを弾いて付きにくく!脱臭機能搭載の貯湯式】ウォシュレット Kシリーズ パステルアイボリー TCF317C#SC1

TOTO 2012-02-01
売り上げランキング : 3980

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/29 03:34 ] 文化/習慣 | TB(0) CM(3)
※2
アメリカの怪談話はユーモアがあるなw
[ 2013/06/29 10:26 ]
※342
ロボットトイレって響きがかっこいいな。
[ 2013/07/09 19:45 ]
※2966
まだ日本のトイレは世界に普及しないのか・・・
[ 2013/08/08 16:52 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



