海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「結婚するなら誰?」『進撃の巨人』嫁スレ【再】
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「結婚するなら誰?」『進撃の巨人』嫁スレ【再】

1376828955423.jpg


進撃の巨人関連では何度も語られた『嫁スレ』ですが、19話エンドカード(スレ主の画像)で盛り上がっていたので翻訳。





(スレ主/a/res/91689151)
君は一人だけしか選べない。


> >ペトラがいない
  ないわ。

> ユミルがいないんじゃ話にならん。

> ライナー
1376831831889.png

> >彼女たちはそれぞれ将来の夫がいる。
俺たちにどうしろってんだ!?一人選んで負け犬になれってか!?FIREEEEEEEEEEEEEEE

> >アルミンがいない
  ありえねー。



■ サシャ

> これだ。


■ リコ
1376829106880.png


■ このサシャめっちゃ可愛いんですが。


■ 俺は一人ひとり選ぶ。


> ナイスアイデアだ。


■ 
サシャは7人の兄弟の1人と結婚する。
クリスタはライナーと結婚する。
ミカサはジャンと結婚する。
アニーはベルトルトと結婚する。
リコはイアンの身体のない頭と結婚する。


> ライナーは出て行け

> >クリスタはライナーと結婚する。
  さっさと寝ろよライナー。
  >ミカサはジャンと結婚する。
  お前もだジャン。同じPC使っても俺たちを騙すことは出来ない。


サシャは食べ物と結婚する。
クリスタはユミルと結婚する。
ミカサはエレンと結婚する。
アニについては異論はない。
リコ(笑)



■ >アルミンを選ばない
1376830291108.png


 >ハンジがいない
  愚民め。
1376829891478.jpg

> 彼女死ぬよ。

>> お前が冗談を言ってることを願うよマザーファッカー。
1376830210638.jpg


■ アニメ組だけど、俺はペトラが最初で唯一の嫁だと主張したい。
1376829976202.jpg

> おやおや。

> (漫画の)最新話で彼女がいかに素晴らしいかを確認するといい。まさにベストガールだ。


■ ハンジ>全員


■ どう考えてもミカサだろ、他は全部くそ。


■ 簡単な選択だ。サシャ一筋。


■ >アニ以外を選ぶ










進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC)進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC)
諫山 創

講談社 2013-08-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
※4084
以下ネタバレ禁止
[ 2013/08/20 19:11 ]
※4085
> (漫画の)最新話で彼女がいかに素晴らしいかを確認するといい。まさにベストガールだ。


こいつwwwwww
[ 2013/08/20 19:26 ]
※4086
ミカサと、サシャ以外死にそう
[ 2013/08/20 19:27 ]
※4087
ライナーとジャンわろたwww
[ 2013/08/20 19:27 ]
※4088
ライナーとジャンの扱いww
[ 2013/08/20 19:30 ]
※4089
ハンジ死ぬよって言われてはぁ?ってなったが、このスレは嘘情報言いまくってんのかw
[ 2013/08/20 19:30 ]
※4090
>俺は一人ひとり選ぶ。

上手い事言うなぁ。感心してしまったw
[ 2013/08/20 19:33 ]
※4091
人気あるキャラが移り変わってきてるなw
[ 2013/08/20 19:35 ]
※4092
海の向こうでもライナーの扱いが同じで安心する(結婚しよっ)
[ 2013/08/20 19:38 ]
※4093
前のはアニ贔屓ばっかりだったんだよね確か。いい奴らだと思ってたのに浮気してんのか(`;ω;´)
[ 2013/08/20 19:47 ]
※4094
真面目に好きなキャラを推してる海外のファン、カワユスw
[ 2013/08/20 19:54 ]
※4095
このミカサ華奢過ぎだろ
ほんとはもっとマッチョだと思うぞ
[ 2013/08/20 20:02 ]
※4096
俺もミカサにはジャンこそがぴったり合うと思う
エレンじゃ駄目だと思うエレンじゃ無理だと思う
あとマルコすげーいいやつ
[ 2013/08/20 20:17 ]
※4097
男キャラ選ぶスレも見たことあるが、こういうノリじゃないんだよな。なんというか、どういうペアでやらせるかっていう腐談義とか、どうやって言い寄って欲しいかっていう妄想とか…単に「このキャラが好き!」ってストレートに言う嫁スレより、夫スレの方がやばい。
[ 2013/08/20 20:20 ]
※4098
そもそもわたミカサにはエレンという恋人よりも深い関係の相手がいる。

ので、ジャンとかいう刈り上げ野郎とくっつくという妄想は好ましくない。
[ 2013/08/20 20:29 ]
※4099
馬連れてきた娘がいいな
[ 2013/08/20 20:34 ]
※4100
※4098
アッカーマン、配置に戻れ
[ 2013/08/20 20:41 ]
※4102
じゃあ俺はミカサとサシャとリコとハンジとアニと結婚するわ
[ 2013/08/20 21:22 ]
※4103
ハンジは声優は朴璐美っていう韓国系の女性らしいけど、普通に日本語うまいね。
[ 2013/08/20 21:36 ]
※4104
※4096
君は今やるべきことが分かっているはずだよ。
[ 2013/08/20 21:36 ]
※4105
クリスタ以外の選択肢ってあるのか?
[ 2013/08/20 22:23 ]
※4106
※4103
ターンAのときは、車に引かれても仕事続けたとか
[ 2013/08/20 22:58 ]
※4108
エレンのカーチャンだな
[ 2013/08/20 23:47 ]
※4109
ミカサで5回くらいシコった
[ 2013/08/20 23:57 ]
※4111
お前らミーナをもう忘れたのかよ・・・・
[ 2013/08/21 01:13 ]
※4112
誰を選んでもチャレンジャー
[ 2013/08/21 02:22 ]
※4113
現実的に考えたら無難にクリスタかぺトラだろうな
性格も容姿もいいとか完璧じゃないか
他のはコミュニケーションに問題ありそうなのと常識はずれしかいない
実際に付き合うことになったら友達としてでも辛いよ
[ 2013/08/21 02:24 ]
※4114
> ので、
このミカサの口癖って特徴的だよな
連載の最新話でもシリアスなシーンなのにクソ笑ってしまった
[ 2013/08/21 06:05 ]
※4115
残念な言語力やからなあ(´・ω・`)
[ 2013/08/21 06:23 ]
※4116
※4114
英語版だと「Therefore」(それゆえに)って翻訳されてるんだぜw日本語の微妙なニュアンスが伝わらねぇ…
[ 2013/08/21 06:51 ]
※4117
ミーナは忘れられてるね。このままだとptrさんも同じ道を辿るのか。
[ 2013/08/21 06:52 ]
※4118
サシャかな
ご飯だけちゃんとあげてれば夫婦円満で過ごせそう
[ 2013/08/21 06:58 ]
※4119
コメント欄に色々潜入しててワロタwお前ら早く巨人倒してこいww
[ 2013/08/21 09:49 ]
※4120
どっかで見たけど、「エレンはわた――ミカサ(me-Mikasa)と結婚すべき」みたいなのが4chでもあるんだなw
[ 2013/08/21 10:16 ]
※4121
なんだ最初のライナーの画像・・・w
[ 2013/08/21 10:18 ]
※4122
>リコはイアンの身体のない頭と結婚する。

さりげに酷いこと言ってるで・・・・・・・・
[ 2013/08/21 10:20 ]
※4123
もう聞いてられない、不毛だ!
[ 2013/08/21 16:58 ]
※4137
訓練時代に居た黒髪おさげの娘だな
最近見ないけど何処いったのだろう
[ 2013/08/21 19:43 ]
※4230
pixivの絵無断転載すんなよ
[ 2013/08/21 23:44 ]
※4246
※4137
ワロタw
[ 2013/08/22 00:55 ]
※4247
※4230
4chanで英語で行って来い
[ 2013/08/22 00:59 ]
※4330
クリスタが性格が普通とか馬鹿か
むしろ女性陣の中で一番病んでるだろ・・・
確実にダズみたく殺されかけるか心中コースだぞ
[ 2013/08/22 20:54 ]
※4336
サシャはいまんとこ生き残ってるね
当初、退場する予定だったって聞いたけど、このままいけるかな
[ 2013/08/22 21:24 ]
※4422
※4122
でもイアンの名前とか死にざまを覚えているとか、なんか感動した。
アニメみるまで忘れてた。
[ 2013/08/23 20:11 ]
※4555
ミーナは・・・ミーナはどこ・・・
[ 2013/08/25 14:34 ]
※4620
サシャさん
[ 2013/08/26 23:00 ]
※4701
この手のスレになると大概オチは
ジャン乙、ミカサ乙、ライナー乙になる
[ 2013/08/28 23:49 ]
※4718
サシャより可愛奴はいないw
[ 2013/08/29 13:47 ]
※4938
てゆーか右から二番目アニだったのか
鷲鼻じゃないから分からなかった
[ 2013/09/02 19:48 ]
※6993
クリスタぁぁぁあああああああ
[ 2014/01/07 02:09 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



