海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  文化/習慣 >  4chan「日本の鹿は特別。」鹿の画像に対する反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「日本の鹿は特別。」鹿の画像に対する反応

1376680384961.jpg


鹿について語るスレです。

スレ主の画像の選定に他意を感じられますが、一応鹿についてもちゃんと語られていたので紹介。





(スレ主/jp/res/11315337)
日本の鹿だよ!


> クラッカーもらうためにお前を殺すこともあるって知ってたか?

> こいつらは偽物だ。本物の日本の鹿なら女子高生をレ○プするんだ。常識だよ。


■ この女子高生たちはホットだね!

> 後ろにいるメガネの子は無いわ。お前の母ちゃんより不細工だ。

> 彼女たちは本当に可愛い。

> おい、ここは女子高生スレじゃないぞ。可愛らしい鹿について語るのだ。


■ 何が日本の鹿を特別にするんだろう?

> レ○プ
1376687680515.gif

>> 日本の鹿は全部レ○ピストなのか?


■ shika-chan 俺はただ寺を見たいだけなんだよ、頼むよshika-chan
1376688611376.jpg


■ 鹿の方が女の子たちより可愛いと思う。アメリカ人は「可愛さ」と「性的魅力」を同一視してるから、俺を腹立たせる。



1376694666924.gif


■ http://www.youtube.com/watch?v=BV3d3qUUk7o



> 子供のような女性だな。


■ どうして日本の鹿はそんなに落ち着いているんだ?俺の所の鹿は人間を見ると怯えて逃げ出すよ。だけどこいつらは人に向かって歩いてくる。

> ペットみたいなもんだ。人々が餌やってる。


■ あの…お前ら?どこに鹿がいるの?俺に見えるのはたくさんの可愛い女子高生だけなんだけど…

> 実際、奈良では多くの中年男性たちが鹿の写真を撮るフリをしながら女子高生の写真を撮ってるんだよ。




1376700362534.jpg



1376700423532.jpg


■ 奈良はすごくクールな場所だなぁ…







修学旅行で制服に涎つけられたから嫌いです。



アニマルマスク 仔鹿アニマルマスク 仔鹿

アイコ
売り上げランキング : 23519

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/19 19:00 ] 文化/習慣 | TB(0) CM(61)
※4014
鹿肉でも食おうぜ
[ 2013/08/19 19:24 ]
※4015
冗談でもレイプしてる画像なんて貼るなよ
[ 2013/08/19 19:35 ]
※4016
アニマルマスクと目があったww
どうしてくれるwww
[ 2013/08/19 19:39 ]
※4017
たまたま写りこんだだけなのに容姿批判される眼鏡の子カワイソス
[ 2013/08/19 19:42 ]
※4018
宮島でも鹿居たけど夏で暑かったからダレてたわw
[ 2013/08/19 19:48 ]
※4019
娼婦っぽい鹿だな
[ 2013/08/19 19:54 ]
※4020
なぜ外人は女子高生レイプしてるのがメス鹿になってるのは突っ込まないのか
海外的には百合レイプはわりとフツーで気にするほどのことではないのか
[ 2013/08/19 19:56 ]
※4024
まとめ脳
新聞脳
[ 2013/08/19 20:18 ]
※4029
めくれ!そこだ!まくっていけ!
[ 2013/08/19 21:12 ]
※4030
JK「やだー、ここの管理人シカの涎クサーイ!」
[ 2013/08/19 21:17 ]
※4031
なんでレイプレイプ言ってんの。こいつら外国人キモい。
[ 2013/08/19 21:18 ]
※4032
鹿はマジで怖いよな噛んでくるし
[ 2013/08/19 21:19 ]
※4033
そのでかいケツにカプッとかみつくんだ!
[ 2013/08/19 21:22 ]
※4034
>修学旅行で制服に涎つけられたから嫌いです。


俺もやられたwwww

しかし最後の画像怖すぎだろ。。。
[ 2013/08/19 21:23 ]
※4035
> 実際、奈良では多くの中年男性たちが鹿の写真を撮るフリをしながら女子高生の写真を撮ってるんだよ。



これはマジでありそうだけど、何を根拠に言ってるんだ?w
[ 2013/08/19 21:25 ]
※4036
※4015
もしかして鹿が腰振ってる画像のこと?こんなんレイプじゃないよ。発情期だとオスメス関係なく人間に腰振ってくる。そう、メスすらも。
[ 2013/08/19 21:28 ]
※4037
最後の画像で笑って、アニマルマスクで笑って、涎で涙出たw
[ 2013/08/19 21:32 ]
※4038
あー鹿カワエエ
背景?何か写ってるの?
奈良は鹿は野放しだしお寺と仏像はいいものいっぱいだし、
魅力的な土地だ

途中の鹿動画好きw
[ 2013/08/19 21:35 ]
※4039
※4030
なんでヨダレの主が鹿だって分かるんだw
[ 2013/08/19 21:39 ]
※4040
鹿はかわいいけどペットには出来ないよね
[ 2013/08/19 21:40 ]
※4041
鹿かわゆす
それに鹿肉は美味いんだってなあ~
喰ったこと無いけどね
[ 2013/08/19 21:43 ]
※4042
もしかしてアニメの中の鹿の描写をマジだと捉えてるのかもな。外人さんあほやなぁw
[ 2013/08/19 21:43 ]
※4043
鹿スレ見ると鹿肉食いたくなる。東北でも食えるらしいがどこに行けばいいんだろうか。
[ 2013/08/19 21:44 ]
※4044
うちの実家、冬になると毎晩家の周りが鹿だらけになる。
窓から外眺めたら家の前に鹿とかいる。特に月明かりで外が明るいときに。
それに比べれば奈良の鹿はかわいい。
[ 2013/08/19 21:45 ]
※4045
ようつべの米翻訳してるブログだと賞賛や羨望の意見ばかり抽出されてたが…やはり現実はこんなもんなのかな。
[ 2013/08/19 22:03 ]
※4046
管理人さんのコメントで笑ってしまった
[ 2013/08/19 22:03 ]
※4047
しかたないなあ
[ 2013/08/19 22:07 ]
※4048
4chanなんてほとんどが「いかにおもしろいことレスするか」しか頭にないんだから
あんまマジにとらえることもない
[ 2013/08/19 22:18 ]
※4049
※4048
その通り。賞賛だろうが中傷だろうが、4chanに求められるのは「面白さ」の一点。わざわざ4chan特化ってわかりやすく書いてあるのに、普通の日本礼賛系の海外反応ブログと同じ感覚で読んでる人が多すぎ。楽しむためだけに読むべき。
[ 2013/08/19 22:20 ]
※4050
鹿画像ワロタw
[ 2013/08/19 22:21 ]
※4051
涎あるある
[ 2013/08/19 22:22 ]
※4052
「Follow Me!!」って言ってる子の絵可愛いんだけど、元画像ないですか?
[ 2013/08/19 22:26 ]
※4053
※4049
一般人は4chanが何かすら知らねーよ
[ 2013/08/19 22:27 ]
※4054
奈良の鹿は、餌をもらうためか攻撃的
宮島の鹿は、大人しかったな
奈良公園には、小さい頃、深夜にカブト虫捕まえによく連れてってもらってたわ
鹿の群の目が懐中電灯の光に反射して怖かった

 
[ 2013/08/19 22:29 ]
※4055
鹿がペットみたいになってるのはその通りだなぁ。それが良いことなのかは分からんけど、地元の人にとっては観光資源にもなってるから切っても切れない関係だよね。
[ 2013/08/19 22:30 ]
※4056
鹿は食べても美味しい、皮も利用できる。

鹿崇拝は神話民話の影響だろうけど、古代人が錬金術に鹿皮用いていたことが関係してるんじゃないかなと思う。
特に金精製や鍍金など金に使用した。
鹿崇拝があるから金に鹿皮を用いたのか、金に用いたから鹿崇拝があるのか、卵が先か鶏が先かのように分らないけど。
上質な和紙が作られるようになってから和紙に切り替えたようだけどね。
[ 2013/08/19 22:36 ]
※4057
野生の鹿はノミがやばい
[ 2013/08/19 22:49 ]
※4058
最後の鹿の写真奈良よりこえーよwww
[ 2013/08/19 22:57 ]
※4060
※4055
仮にも神の使いに対して恐れ多いぞ

鹿は夏の鹿の子柄が色も綺麗でかわいいな
冬はあんまり綺麗くない
[ 2013/08/19 23:01 ]
※4061
鹿って日本人ぽい。良い意味でも悪い意味でも。
[ 2013/08/19 23:28 ]
※4062
屋久鹿は小さくて可愛かった。
あそこのは餌あげちゃダメだけど。
[ 2013/08/19 23:33 ]
※4063
>修学旅行で制服に涎つけられたから嫌いです。

動物なんだからシカたないだろ!
[ 2013/08/19 23:56 ]
※4064
あいつらに買ったばかりのお守り食われた事ある。罰当たりな連中だと思ったら一応神様の使いなんだっけ?
[ 2013/08/20 00:00 ]
※4065
奈良の鹿なんかどうでもいいから、
畑を荒らしまくってる鹿をなんとかしてくれ!大損害だ
[ 2013/08/20 00:09 ]
※4068
※4063
1米でそれやってたら評価されて…いやないわ。
[ 2013/08/20 01:38 ]
※4069
鹿カワイイw

※4020
海外の下ネタ好きは、雄雌の区別がつくほど知能が無いんだよ。
[ 2013/08/20 01:52 ]
※4070
>奈良はすごくクールな場所だなぁ…

ただし足元に目をやってはいけない
[ 2013/08/20 02:15 ]
※4072
奈良の鹿って角のないオスもいるんじゃなかったっけ
[ 2013/08/20 03:15 ]
※4073
※4018
既に米欄で言われてるが、夏とか関係なしに広島の鹿は大人しいよ
大人しすぎて鎮静剤でも打ってるかと思うほど
[ 2013/08/20 03:44 ]
※4074
間違えた、広島の鹿じゃなくて宮島の鹿な

母親が宮島出身なんだが、昔から大人しかったと言ってたわ
俺の兄貴は子供の頃追い掛け回されたが…

宮島は観光客が鹿に餌やるの禁止してるからね
[ 2013/08/20 03:47 ]
※4075
あんだけ傍若無人な鹿なのに、鹿せんべい売ってるおばちゃんには
突っかかって行かないってのが不思議
おばちゃん、どんな風に威嚇したんだろ
やっぱバックブリーカーなのか?
[ 2013/08/20 04:38 ]
※4076
※4075
なんか、アンパンマンとバイキンマンの汚職関係を思い出したw
[ 2013/08/20 05:02 ]
※4078
今年の6月に宮島行ったけど置物みたいに鹿が大人しくてびっくりした。
餌ねだる訳でもないし。沢山の外国人観光客が大人しく頭撫でられてる鹿にメロメロだったわw
[ 2013/08/20 06:58 ]
※4079
>アメリカ人は「可愛さ」と「性的魅力」を同一視してるから、俺を腹立たせる

日本人もだよ
[ 2013/08/20 09:19 ]
※4080
めがねの鹿かわいい
[ 2013/08/20 10:28 ]
※4083
嘘つけえ!!宮島の鹿にはガキの頃酷い目にあったぞ
社務所にいたオス鹿の群れに追撃、海岸で力尽きてわき腹噛まれた
なおツレは大鳥居の台座に登って無事だった模様
[ 2013/08/20 18:50 ]
※4107
日本=下ネタは、毎日HENTAI新聞の活動の成果。
[ 2013/08/20 23:21 ]
※4110
奈良に遠足に行くと毎年学年に一人は弁当を食われてたw
[ 2013/08/21 00:17 ]
※4206
角切前の鹿は結構気が荒いのに良く大丈夫だったなぁ
[ 2013/08/21 22:47 ]
※4250
最後のこっちみんあ感ぱねぇ
[ 2013/08/22 01:07 ]
※6242
※4107
AV作ってるおっさんと海外で恥晒しまくった女共の成果
[ 2013/10/15 01:49 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



