海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  社会/政治/経済 >  4chan「韓国と日本どっちが好き?」4chanの反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「韓国と日本どっちが好き?」4chanの反応

2013年6月27日1

(※真面目に答える人は少なく、工作員も紛れ込む恒例のスレ。)


(スレ主・フィンランド)
どっちの国が好きだい?


(スペイン)
日本


(ニュージーランド)
自分らと関わりのある方。


(フィリピン)
韓国
なぜならDJ MAXが好きだからだ。Drummaniaは糞!


(韓国)
どっちも嫌い。


(アメリカ)
どっちの国も俺らのこと嫌ってるしな…だから分からん

>(日本)
別に俺らはアメリカを嫌ってないよ。

>>(アメリカ)
日本はそれほどでもないけど、韓国はマジで俺らのこと嫌ってるの。もし韓国から基地撤退して北朝鮮が攻めてきても知らん顔してれば、それはそれでまた韓国は俺らを憎むだろうし…アメリカ人は辛いよ。


(カナダ)
韓国人の方が見た目がいいけど、それは実際ただ彼らが整形手術受けまくってるだけだからなぁ。


(フィンランド)
日本より韓国に行ってみたい。


(イギリス)
日本の方が好きだけど、韓国の文化も日本とそう変わりないように見えるよね。しかし俺は韓国語が嫌いなんだ。いずれ東京とソウルを両方旅行してみて、それぞれの国の生活がどんなものか正確に知りたいと思っている。ただし、もし今選べと言われたら大阪に住みたいけどね。


(ドイツ)
どっちも人間以下。その上うざったい。

>(日本)
2013年6月27日2

>>(ドイツ)
2013年6月27日3


(オランダ)
日本


(ドイツ)
俺はどっちの国も好きだよ。


(セルビア)
どっちも遅れた国だ。


(スウェーデン)
圧倒的に韓国だな。彼らのe-sportsは良い。(※e-sports=PCゲームを競技としてプレイすることをそう呼ぶ。)


(イギリス)
5年前なら日本と答えただろうけど、もう無いね。日本の文化はピークを過ぎた。今は韓国文化が熱い。


(ノルウェー)
韓国人は日本人よりも狂ってるし洗脳されてる感じがするね。日本は車やTVなどの電化製品は言うまでもなく、ゲームやアニメなどのたくさんの良いものを作ってる事実もあるし。俺は日本を選ぶ。

>(イギリス)
最近じゃ韓国のTV市場が席巻してるよ。ほとんどの人はSHARPやSONYがサムスンの後塵を拝していることを知っている。

>>(ノルウェー)
知ってるよ。それでも俺は韓国製品を買いたくないと思っちゃうんだ。何となくだけどね。


(日本)
なんで俺らはいつも韓国と比べられるのさ?

>(ノルウェー)
良い質問だ。知ってたかい?アジア人は皆同じに見えるからさ。

>(ドイツ)
君たちが思っているよりもずっと、君たちは似たもの同士だからだよ。少なくとも俺たちの目にはそう映る。

>(イタリア)
そりゃお前が東アジアで人気者だからだろ。


(チェコ)
ぶっちゃけどっちでもない。もし選ばなくちゃいけないなら日本を選ぶけど、それは日本が北朝鮮と国境線を持っていなくて安全だからだ。


(ポーランド)
俺は韓国の方が好き。

>(カナダ)
何でポーランドが韓国を好きになるんだ?本気か?


(カナダ)
韓国だね。日本は差別主義者の巣窟だ。

>(ドイツ)
韓国が差別主義者じゃないって?

2013年6月27日4

(※近所に住んで欲しくない相手として「異人種」を選んだ人々の割合)

>(スウェーデン)
何でインドはこんなに差別主義なんだ。


(イギリス)
俺は極度の日本ヲタだから日本を選ぶよ。







マンガ嫌韓流マンガ嫌韓流
山野 車輪

晋遊舎 2005-07-26
売り上げランキング : 16031

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/06/27 22:24 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(5)
※127
/int/名物スレ
[ 2013/07/08 00:49 ]
※1144
スウェーデンとか韓国系移民多そうだな
[ 2013/07/14 23:34 ]
※5922
ネトウヨ憤死
[ 2013/10/05 11:29 ]
※5940
「まぁ、知ってたけどね。」(震え声)
[ 2013/10/09 10:31 ]
※7131
実際こんなもんでしょ
日本でだって○○と○○どっちが好き?って言ったってワカンネで終わる
[ 2014/03/06 17:10 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



