海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「俺たちは匿名のままであるべき?」雑談スレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「俺たちは匿名のままであるべき?」雑談スレ

1376680641440.gif


4chan住人の雑談。なんだか書き込みが可愛いかったので紹介。






(スレ主/a/res/91573724)
>お前らは他のアノニマス達と一緒に飲むことは無い。
どうして人生はこんなにも残酷なの?

> 俺たちは個人情報を明らかにしないものなの。

>> 仲良くする努力をしようぜ。
1376681082679.jpg

> 会っちゃったら、もはやそれはアノニマス(※匿名)じゃないんじゃない?

>> マスク着ければいいのさ。

> でももう飲みたくないんだ。

> 実際何人かのアノニマスとオフ会やったよ。とても楽しい経験だった。バーガーキングで騒いだり歌ったりして追い出されちゃった。

> ここの連中と会いたいとは思わないなぁ。テーブルトークRPGで遊ぶ時ならOKだけど。

> なんでこのGIF画像を選んだんだ?俺たちが酒を飲むときに自制できないと言いたいのか?

>> 違うぞ、この馬鹿野郎が。お前ら新参者は何も分かってない。
   俺たちは酒を飲むと幼女になるんだ。


> ネット上のトゲトゲしたエリート主義の仮面を除けば、お前らって本当は良い奴らなんだと思ってる。そうだろ?

>> うん。だけど酒は飲まない。

>> 我慢が続く限りは良い奴でいるよ。

>> もちろん俺は良い奴だ。だけど飲まないし、現実世界でお前らなんかと会いたいとは思わないね。

>> そうだと良いな。人の頭の中までは見れないから確かだとは言えないけど。

>> 俺は内向的だけど、相手が優しければ俺も優しくするよ。そして俺は飲むのが大好き。

>> ここで毎日のように時間を費やしてるような奴らは、ここを「家」のように考えているよ。

>>> ねーよ、ホモ野郎め。ここの知的障害の奴らを見ると、俺は日本語を勉強したくなる。そうすりゃアニメや漫画を語るためのもっと良い場所に行ける。お前らなんか大嫌いだ。俺はツンデレを演じてるわけじゃないぞ。
1365545463595.gif

>>>> ちょっと私にはツンデレすぎます。

>>>> 同意します。友達になってくれませんか?

>>>>> 嫌なこった。
1376681404698.png

>>>> そ、それでも君が好きだよ、anon…
1355341454032m.gif


>>>> 俺のanonがこんなにツンデレなわけがない。(※俺妹のタイトル変形。)



■ 実はお前らはすでに会っているけど、パワーレベルが隠されていたからそれに気づけなかっただけだとしたら?

> それは俺が部屋の外に出ることを意味するわけだが。


■ お前らは俺と飲みたがらないと思うよ。俺はデブだし、もし酔っ払ったら、たぶんお前らと話すことに興味を無くすから。

> 俺は歓待してもらう必要はないよ。酔っ払ったら、あとは音楽でも聞いてりゃ俺は平気。

> /a/の住人の半分はデブだ。問題にならんよ。

>> いやそれは事実じゃない。様々な調査で俺たちの80%は平均以下のガリガリだという結果を出している。

>>> >調査
    何それ?



■ 俺は内気すぎるからなぁ。


■ 二年くらい前にSakuraconでこの男を含めて他の何人かと一緒に飲んだよ。(※Sakuracon:シアトルで毎年行われるアニメファンの集まり。)
1340846367728.png


■ 4chanの人と会ってみたことがあるよ。二度と嫌だ。絶対に嫌だ。


■ いつかどこかで、お前ら。






ガイ・フォークス 仮面(アノニマスのマスク)【肉厚タイプ】【国内検品済み】 0.5mm厚PVC製 MM-GFMASK01 アノニマス V for Vendetta Mask / アノニマス/ガイ・フォークス 仮面 マスク pvc ホワイト


アメリカやカナダの知り合いで4chan使っている人はみんな良い人です。そしてアニオタです。


一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/17 19:00 ] その他 | TB(0) CM(33)
※3903
可愛いなw
[ 2013/08/17 19:23 ]
※3904
やよいっち、ちょっとガタイ良くなりすぎっしょ→
[ 2013/08/17 19:43 ]
※3905
使い道がないとわかっていつつやよいの画像を保存
[ 2013/08/17 19:48 ]
※3906
2chのダウンロード板以下の住人とオフ会とかやりたくねえなぁ……
[ 2013/08/17 20:06 ]
※3907
日本語を勉強すると幼女に変身できるスキルを身につけられます。

だから頑張れ
[ 2013/08/17 20:13 ]
※3908
2chもそうだけど、ユーザーは実は普通の人が多いよね。リアルニートや基地街はそうそういない。本音で語るから手厳しいけどw
[ 2013/08/17 20:37 ]
※3909
高槻やよい(18)
[ 2013/08/17 20:42 ]
※3910
2ちゃんのオフ会に行ったことあるけど
楽しかったよ
[ 2013/08/17 20:45 ]
※3911
>>> ねーよ、ホモ野郎め。ここの知的障害の奴らを見ると、俺は日本語を勉強したくなる。そうすりゃアニメや漫画を語るためのもっと良い場所に行ける。お前らなんか大嫌いだ。俺はツンデレを演じてるわけじゃないぞ。


ツンが強すぎるけど幼女に置き換えてみると。。。ホワワアー!!
[ 2013/08/17 20:48 ]
※3912
高槻さん、かわい…くない
[ 2013/08/17 21:40 ]
※3913
衝撃的な画像だった…w
[ 2013/08/17 22:08 ]
※3914
所詮ふたばが国際的になっただけのコピー掲示板
[ 2013/08/17 22:32 ]
※3915
フルアーマーやよいw
[ 2013/08/17 22:52 ]
※3916
これがモヤシの力か・・・
[ 2013/08/17 22:54 ]
※3917
ヲタですらこのガタイの良さww
[ 2013/08/17 22:57 ]
※3918
泣いてる画像は京アニ?なんていうアニメ?
[ 2013/08/17 23:06 ]
※3919
可愛いなwこういうほのぼのスレばっかりだったら良いんだけどね。
[ 2013/08/17 23:10 ]
※3920
/a/でlurkしててGJ部二期決定を知ったし
ガッチャマンクラウズも/a/で盛り上がってなかったら
ガッチャマンの名前だけで視聴見送ってたわ
俺にとっては貴重な情報源
[ 2013/08/17 23:28 ]
※3921
あの有名なanimeweedlord420さんじゃないですか
[ 2013/08/17 23:46 ]
※3922
リアルまっちょちょん
[ 2013/08/17 23:52 ]
※3923
※3920
おまおれ
他の板は知らんが/a/は気のいいやつも多いし好きw
PSNハックの件でアノニマスっていう言葉自体に悪い印象ついちゃったから、こういうブログには期待している。/a/特化のブログもあるしな。
[ 2013/08/17 23:58 ]
※3924
可愛い…というか、微笑ましいw
[ 2013/08/18 00:01 ]
※3925
4chan住人が嫌いだから日本語勉強するっていう発想が面白いな

英語のほうが便利だと思うけどねぇ
[ 2013/08/18 00:15 ]
※3926
4chanって全体的に匿名だからこそ気軽に差別ネタとかロリネタとかやってる感じはあるし、それが無くなったらただのフェイスブックだろ。
実名で同じ事やったら国によっちゃ逮捕者出たりしてな
[ 2013/08/18 01:39 ]
※3927
やよいふいたw
[ 2013/08/18 01:57 ]
※3928
ゼノグラのやよいよりゴツくなってる…
[ 2013/08/18 02:07 ]
※3930
黒人が軽蔑の眼差しを向けてる画像面白いなw
[ 2013/08/18 06:17 ]
※3931
ゔっゔー(低音)
[ 2013/08/18 06:36 ]
※3932
2chの連中見てると手厳しいというより的外れな意見と論調がメインに飛び交ってて、そこで"まとも"と言われるやつはそれに迎合してる個のない思考停止した一般大衆ってイメージが強いな。他者の意見、多数派の論調にただ便乗してる連中が大半なのに、さも自身で考えたものであるかのようにつぎはぎだらけの安っぽいエリート主義ひっさげてネット社会を闊歩してるださい雑魚の肥溜めそれが2ch。そして今日の日本社会の構図を表してると言えるかもね。
[ 2013/08/18 07:10 ]
※3933
※3931
こんなのでやられたwwww
[ 2013/08/18 10:57 ]
※3937
匿名性を尊びたいから、2chの飲み会とかヤダなぁ。
ほかのSNSとか(ある程度匿名性を抜きにしてやってる)ならいいけど。
匿名性があるからこそ、2chは未だに自分の中で特別。
[ 2013/08/18 14:50 ]
※4283
やよいはかわいいなぁ
[ 2013/08/22 15:36 ]
※4553
高槻やよい(ベリーハードモード)
[ 2013/08/25 14:18 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



