海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  文化/習慣 >  4chan「どうして日本ってあんなに変態なの?」日本の「性」文化に対する反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「どうして日本ってあんなに変態なの?」日本の「性」文化に対する反応

1376178758452m.jpg

(※少しモザイク加工しました。)


成人向け雑誌が当然のように陳列されているコンビニの画像。

日本人でもこの光景に嫌悪感を抱く人は多いですが、4chan住人にとっても衝撃的なようです。

しかしその考察の正確性はどうかと言うと…





(スレ主/jp/res/11288490)
一体どうして日本はあんなにも下劣/変態なんだ?他のどの国もすべての年齢層の人々が通るような開けた道にポルノを置いておかないよ。エログッズをポケモンやドラゴンボールのおもちゃのすぐ隣に置いておくなんてこともない。ソフトなものから想像もできないハードコアなものまで、一般的なサイトで合法的に手に入れられてしまう。

何が要因なんだろう?宗教観の欠如か、陰茎信仰か、男尊女卑社会か、それともストレスか?陰茎信仰以外は他の国でも見られるものだが、そういう国々は取り憑かれているかのようにポルノに夢中になる文化を持ってはいない。

(※かなり省略しました。)

> 子どもたちがエロ社会で育ってもいいじゃないか?

>> 変態な親の子供は自動的に変態になる。それが海外に広がらないことを願うよ。日本の中だけのものであるべきだ。

>>> 変態になることは悪いことなの?それはおかしいよ。どんなに隠そうとしても、人類はみんな少なからず変態なのにさ。性交やそういった類の性的交流への欲求は人類の本質だ。


■ 西洋人はムッツリだからね。

> どんな国もこんなやり方(ポルノの展示・販売)はしないよ。

>> 韓国や中国も似たようなもんだよ。日本がやばすぎるだけ。アメリカにおけるキリスト教義の衰退の影響を受けてるから。

>> アメリカが原爆落としたから性欲の強いモンスターになっちゃったんじゃない?


■ アブラハム宗教(※ユダヤ教、キリスト教、イスラム教など)が普及してないからだろ。同じ理由で東アジアではたくさんの異なる物に対するモラルが無い。


■ キリスト教がないからだ。
  同じような国は他にもあるけど、日本だけが一般人でも知るほどに(ポルノで)有名だ。


■ 彼らの歴史的な映画を大体何でも良いから見てみろよ。他人に身体を見せることを誇ったりはしていないけど、男も女もそれをそこまで気にしない。彼らはオープンなんだ。人は誰でも性器を持っているし、それは誰でも知ってることだ。彼らはそれを隠そうとしない。
それが土台なんだろうね。そこに彼らの社会における特殊な事情がいくつか加わり、人々は願望の制御弁を必要としたのさ。



■ 日本はサムライ時代から変態だったよ。将軍自身がゲイセッ○スしてたんだし。


■ 道徳観っていうのは個人によって決められていく。皆認めたからこそエロいものが受け入れられた。もし人々が欲しなければ、こんなものは存在しないはずだ。


■ 変態になることは何も悪くないよ。
  遅れた奴らはその事と折り合いを付ける必要がある。

1376182509909.png


■ 日本にポルノ文化を止めるように警告するには遅すぎる。俺たちは彼らの進化をただ観察して、時々研究のためのサンプルを採ればいいのさ。

ところでお前ら、急にサンプルが必要になったんだが。もちろん科学的な目的で。






ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)ぼくは麻理のなか(1) (アクションコミックス)
押見 修造

双葉社 2012-12-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

確かに宗教観は違いますが、性犯罪率が軒並み日本より高い国の宗教を押し付けないで欲しいですねー。


一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/13 21:00 ] 文化/習慣 | TB(0) CM(285)
※3490
逆だよ。変態じゃないからあらゆる表現が自由なんだ。お前らの国みたいに治安も悪けりゃ性犯罪も多いようじゃ規制されるんだろうけど、こっちからしてみりゃ程度の低い国に合わせる理由はない。事実と価値観を転倒させるのはキリスト教国の悪い癖。
[ 2013/08/13 21:08 ]
※3491
変態度で言えば白人の歴史のがすごいけどな。黒人の内蔵をオナホにするとか頭おかしい歴史。
[ 2013/08/13 21:08 ]
※3492
ガス抜きは必要
[ 2013/08/13 21:12 ]
※3493
そのキリスト教の司祭とやらが子供を性奴隷にして問題になってんじゃねーかw
モラルとか笑わせんなよw
[ 2013/08/13 21:12 ]
※3494
そんなん価値観の違いだからで終わっちまうわ。
[ 2013/08/13 21:12 ]
※3495
一応言っておくとポルノ(わいせつ物)は今の日本でも違法だよ
わいせつかどうかを警察がそれぞれ判断して取り締まってる
その辺のコンビニや出版社だって警察の気分次第で取締対象だよ
[ 2013/08/13 21:13 ]
※3496
コンビニにエロ本は昔は何も思わなかったんだけど、最近嫌だなと思うようになった。流石にあからさま過ぎるもん。
エロ本そのものを本屋が売るのは何とも思わんけどな。
コンビニは駄目だわ。規制した方が良い。大方、トイレに近い所で売られてるだろ。子供とかも目に付くからな。
本屋とかは奥まったところにあったりするから良いと思うが。
[ 2013/08/13 21:16 ]
※3497
日本が飛び抜けて変態?
ハハッ何言ってんだ,フィンランドじゃ公共のサウナで赤の他人同士の男女がタオル一枚で利用するし、欧州じゃ「全裸」が公共での正装の地域があるじゃないか〜
[ 2013/08/13 21:16 ]
※3498
これで性犯罪率も高ければ叩かれても仕方ないと思うけど
その点、我々HENTAI王国の方が遥かにマシだからな~
[ 2013/08/13 21:17 ]
※3499
モザイクや消しが免罪符みたいになってるんだよ
消すことで直接的な性描写ではないと言えるからね
[ 2013/08/13 21:18 ]
※3500
性犯罪率、日本は57位
因みに韓国ですら、世界では16位・・・
[ 2013/08/13 21:19 ]
※3501
原住民〇して人種ごと変えちゃう人達に言われたないです
[ 2013/08/13 21:20 ]
※3502
宗教で執拗に縛らないといけない方が本質的にはヤバい
性悪説の価値観から生まれたアブラハムたちには分からんようだが
[ 2013/08/13 21:20 ]
※3503
賢者モードのおっさんといっしょだな外人ってwww
他国に口出ししてんじゃねーよ金払え乞食
[ 2013/08/13 21:22 ]
※3504
コンビニであの手のを買う度胸はないな
[ 2013/08/13 21:22 ]
※3505
規制あってもモラルが低くて大量に性犯罪が起こってる国より、規制緩くても実害出てない国のほうがずっと安心で素晴らしいと思います
日本の女より
[ 2013/08/13 21:22 ]
※3506
性犯罪で言うと、日本は低いよな
アメリカで地下室に3人の女性が10年間監禁されていた事件
性奴隷にされていたらしいが、アメリカはリアルでやっちゃうから
日本人から見ると、あっちの方がよっぽど凄いって思う
[ 2013/08/13 21:23 ]
※3507
コンビニのエロ雑誌はなんとかしてほしい。あんなに皆に見えるとこに置くとか異常だし、不道徳だと思う。
[ 2013/08/13 21:24 ]
※3508
なんで外人は日本のエロに異常に執着するの
[ 2013/08/13 21:25 ]
※3509
自分の子供を風呂に入れるのに水着を着るような
性的異常者に言われたくねーな
俺は最近職場やフォロワーの外人にちゃんと「日本語下手だね!^^」と言うようにしてる
こいつら土人に気遣いの念なんて必要なかったんだ
[ 2013/08/13 21:26 ]
※3510
日本だけにしておきたいのに外人がわざわざ日本のエロ漁りに来るし
自ら漁っておきながら日本はおかしい変態って騒いだり
AVやエロアニメと現実の区別がつけられずに批判して来たり
日本の女に変な妄想抱いたりして困ってるんだけど
外人は日本のエロ関連に触れられない様にして欲しい
[ 2013/08/13 21:27 ]
※3511
モザイク無い国の人達に言われたくないわ!!
[ 2013/08/13 21:27 ]
※3512
獣姦が多い国に言われたくない
[ 2013/08/13 21:28 ]
※3513
おい、俺にもサンプルをよこせ。
もちろん研究目的だ。
[ 2013/08/13 21:28 ]
※3514
やっぱ宗教ってゴミだわ
[ 2013/08/13 21:29 ]
※3515
日本は普通にコンビニでエロ本売ってたりするんだけど
なぜかモザイクだけはいつまで経っても解禁されない
[ 2013/08/13 21:29 ]
※3516
♪<丶`∀´>のうた♪

『 キムチの花 』

キムチの花が咲くと言う 噂で不安を抱いたの
ネットでググって翻訳に かけて泣き泣き読んでたの
素朴な純情なひとたちよ 綺麗な目をしたひとたちよ
キムチでその目を歪めないで・・・

キムチの花はすぐ腐る

楽しくアニメを見てますか 寿司やラーメン好きですか
日本へ来る予定ありますか 騙す移民には気をつけて
素朴で純情なひとたちよ  言葉の違うひとたちよ
キムチで心を汚さないで・・・

キムチの花はすぐ腐る

あなたの生まれたその国に どんな花が咲きますか
神があたえた宝物 それはキムチじゃないはずよ
素朴で純情な人たちよ ほんとの花を咲かせてね
キムチで正気を捨てないで・・・

キムチの花はすぐ腐る

素朴で純情なひとたちよ 頭だけはお大事に
キムチで正気を捨てないで・・・

キムチの花はすぐ腐る

キムチの花はすぐ腐る
[ 2013/08/13 21:29 ]
※3517
どうして欧米人はアナルセックスが好きなの?
[ 2013/08/13 21:30 ]
※3518
性犯罪率が日本以下になってから言えや
この野蛮人共が
[ 2013/08/13 21:30 ]
※3519
性犯罪1万9489件の某国人がなんか言ってるwww
[ 2013/08/13 21:32 ]
※3520
日本の現実社会が厳しいから
表現の発露としてのガス抜きの結果でバランスの上になりたってんだけどね

逆にいえば
それだけ現実社会でスポイルされる事案も多いってこった

ハイドン曰く「悪妻は芸術家を育てる」と言ったそうだけど

日本人の作家の場合それが「日本の社会」に置き換わっただけ
まー
コンビニとかで売るのは深夜帯だけにしたらええんとちゃうか?とは思うけど
[ 2013/08/13 21:32 ]
※3521
翻訳少なさ過ぎでしょ
[ 2013/08/13 21:32 ]
※3522
ベルギーのブルージュ行ったら街のショーウィンドウに大人のおもちゃやら性器型のチョコやら普通に飾ってあってびっくりしたわ
オランダも窓にカーテンなんてつけてなくてオープンだし
[ 2013/08/13 21:34 ]
※3523
性産業=ヤ=サツ=自

鉄壁の利権だから誰も止められない
[ 2013/08/13 21:34 ]
※3524
エロ本無かったらガキは性犯罪走るぞ
ガス抜きは絶対必要
建前上はだめでもソフトエロな雑誌ぐらい
コンビニにおいてやれ
[ 2013/08/13 21:34 ]
※3525
エロで変態で、コンビニにポルノがあってそれを子供が見てて

えっと、何か不都合ある?
生殖は生物の第一義的なものだもの、抑圧して性犯罪を起こす方がよっぽど害がある
道徳や宗教が起こす犯罪の凄惨さたるや、プフゥ〜
[ 2013/08/13 21:34 ]
※3526
まぁコンビニに置いてあるのは確かにどうかと思う
一応表紙や内容が控えめの物だけだけど、置かない方が良いんじゃないかなぁっとは思う。
[ 2013/08/13 21:35 ]
※3527
白人男は特にタイ女性と日本女性が好きらし
性格が良い子が多く好感らしいが
ゆえにこの二か国の性産業を漁るように調べるみたい
[ 2013/08/13 21:35 ]
※3528
おい、将軍ゲ○セックスうんぬんは
海外でも権力者が男色家の時代あっただろ!といってみる
[ 2013/08/13 21:35 ]
※3529
言葉が不自由な日本人や外国人なんて珍しくないから
俺は絶対に突っ込まない
[ 2013/08/13 21:35 ]
※3530
比較的容易に性欲を発散できるものを供給できる社会だから
性犯罪が起きないんじゃないか
なぜそのことに気づかないのだ他の国は?
[ 2013/08/13 21:36 ]
※3531
ガイジンあほだな
[ 2013/08/13 21:37 ]
※3532
コンビニのエロ本てどんなやつが見てるんだろうか
[ 2013/08/13 21:42 ]
※3533
語るに落ちるとはこのことだ
[ 2013/08/13 21:42 ]
※3534
ポルノといえば日本というのは惨事AVでも虹でも同じ事
なんでもこいや的なエロポータルでもJAPANESEとHENTAIは規模でかい
[ 2013/08/13 21:43 ]
※3535
性犯罪の多い国から言われても全く気にならんなw
[ 2013/08/13 21:44 ]
※3536
変態?
洗練されていると言って欲しい。
日本人から見ると西洋人のセックスはスポーツに見える。
性犯罪率的には我慢なく女に襲いかかる動物だ。
[ 2013/08/13 21:47 ]
※3537
陳列に関しては何故か古本が一番潔癖
次いで本屋
底辺はコンビニキヲスクあたりだな
[ 2013/08/13 21:48 ]
※3538
触手考えた人ってスゲーよな。
俺の中で触手元祖は孔雀王の人か、くりいむレモンのラルかと思ったけど、
葛飾北斎のタコ絵って分かった時は
正直日本人で生まれて良かったと思ったw良く分からんけどww
[ 2013/08/13 21:48 ]
※3539
コンビニの陳列に関しては同意見だ。
ただお前ら欧米人が日本を見る時に好き好んで変態をチョイスしてるという現実を直視しような。
日本は市場が大きいから様々なモノがあふれている。
その中から日本でもニッチな触手を選んだという歴史はお前ら欧米人の性癖が如実に表れてるんだよ。
日本人からしたら何でそんなマニアックな所が有名になったのか不思議でしょうがないよw
[ 2013/08/13 21:51 ]
※3540
>日本はサムライ時代から変態だったよ。将軍自身がゲイセッ○スしてたんだし。
これって変態waiwai毎日新聞か!!!
すり潰せ反日変態waiwai毎日新聞!!!
[ 2013/08/13 21:51 ]
※3541
あぁ、欧米は規制が強いからあれだけ
犯罪率が高いのか。
[ 2013/08/13 21:52 ]
※3542
いや武家の男色は有名すぎて今更毎日がどうこう言う話じゃないし
[ 2013/08/13 21:53 ]
※3543
※3529
惚れた。
[ 2013/08/13 21:54 ]
※3544
やっぱり一神教って野蛮だな
[ 2013/08/13 21:54 ]
※3545
日本にとって変態は単なるスパイスにすぎない
実際に変態になって性犯罪を起こすよりよっぽど健全
[ 2013/08/13 21:57 ]
※3546
表に出すな裏に置いとけってのは外人言うとおりだと思うけどね
性器見せなきゃいいんだろっていう脱法ポルノは取り締まるべきだし
モザイク修正をしないと駄目って部分はもう規制緩和してもいいと思う
購入年齢が18+っていうのは高すぎるね
性欲旺盛な時期にきちんと供給しないと駄目だ
[ 2013/08/13 21:58 ]
※3547
身も蓋もないけど
自国の犯罪や社会問題を棚に揚げて
他国の文化や習慣にケチをつけも説得力は無く愚痴ってるだけにしか感じないよね
[ 2013/08/13 21:58 ]
※3548
エロの取り締まりが厳しい国は、ガス抜きどうやってんの?
それができないから性犯罪率が高いんじゃないの?
陳列棚がエロであふれていたから何?私は安全な日本に生まれて幸せだよ。
[ 2013/08/13 22:02 ]
※3549
まぁ実際変態だから別にいいけど
ただ日本のAV観てシコって日本に文句言うのはなぁw
あと日本女が全部外人好きだと妄想するのもやめてくれ
[ 2013/08/13 22:04 ]
※3550
レンタルビデオ店では隠してるけど
コンビニなんてエロ本は普通においてるよね
コレは良くないよ小学生の目に毒だ
[ 2013/08/13 22:05 ]
※3551
案の定ネトウヨが発狂しててワロタwww
自分に何も無い底辺の人間ほど愛国心に縋るんだよね
[ 2013/08/13 22:07 ]
※3552
そうだコンビニごと18禁にすれば問題なくね?
[ 2013/08/13 22:08 ]
※3553
海外の人間は変態なモノで世の中があふれているってだけで自分を律することを忘れてしまうのか? そして自らの落ち度を環境のせいにすると
だったら低劣すぎるだろ どれだけ野蛮なんだよ

むしろこの性的に開放された社会環境で、これほどに低水準な犯罪率を保っている日本人は規律に優秀であると見做すべきだろ

いちいち頭が悪すぎる
[ 2013/08/13 22:12 ]
※3555
性犯罪率低くしてから出直してこい
[ 2013/08/13 22:12 ]
※3556
子供もネットで幾らでもエロを見れる世の中で、本屋コンビニのエロ本だけを問題視されてもなぁ
[ 2013/08/13 22:14 ]
※3557
お前らがモラルいうなや
見たら変態に育つという感覚がおかしいだろ
[ 2013/08/13 22:14 ]
※3558
ポルノで溢れかえってるのに性犯罪が少ない奇跡に何故着目しないのですか
ファッキンアウトサイダーども

まあその現実からの剥離並びに理想と美意識の高さのせいで
アジア諸国との混血が止まらない訳なんですがね
[ 2013/08/13 22:15 ]
※3559
自由主義からきてると思うよ
ヒッピーやなんかも欧米の方がはしりジャン
その名残だろ

特に半世紀前のヒッピー世代の性解放は大きいだろ
[ 2013/08/13 22:17 ]
※3560
カトリック教会の性犯罪の隠蔽ってのが
凄まじく長い歴史を持っている西洋社会では
日本とは別の意味で性は絶対的タブー
神父がゲイでぺドなんて地獄行きだろうなぁ
フェミ二ズムで過激に人権を声高に叫んだとして
結局は隠蔽に拍車が掛かっただけのこと

大体、イギリス人自体、野蛮人ゲルマン民族の末裔だろうにw
その好戦的でモラルも低く略奪を好み血族に固執し
男尊女卑で無秩序な弱肉強食社会であり
同性愛や近親性交を好むという野蛮性を抑え込むために、
ローマ人らによりカトリックに教化させられた癖に

そんなに誇れる社会なら一神教徒の性犯罪自体が
消滅しても可笑しくないんだけど…
ゲルマンの末裔さん等は、1500年も
頑張ってるみたいだけどムリみたいだねw
[ 2013/08/13 22:19 ]
※3561
なんで日本は外国よりHENTAIなのに 実際のセックスは外国以下のフツーが多いんだろう?
[ 2013/08/13 22:19 ]
※3562
秋葉原なんかでもある時期から急にその手のポスターを外向けに貼ることに禁忌感を失ったよね。昔よりある種のブレーキは確実に壊れてる
[ 2013/08/13 22:22 ]
※3563
昔読んだアメリカ西部開拓関連の本に、
騎兵隊が殺したインディアン(当時の表記)女性の性器を
切り取って帽子のつばに並べた、という話が出てきて
気持ち悪くなったな。
[ 2013/08/13 22:23 ]
※3564
てゆうかあいつらの変態の定義が間違ってると思う。変態ってのはパンツ被ったり人前で露出したりする奴の事だ。

[ 2013/08/13 22:25 ]
※3565
むふっ(あだち充風)
[ 2013/08/13 22:25 ]
※3566
二次元の単純所持まで規制して、性犯罪率のあがった国がありましたね・・・。
緩衝地帯を自ら取っ払うという愚行を犯した挙句に。
むしろ日本参考にしたほうがいいんじゃない?
[ 2013/08/13 22:29 ]
※3567
レンタルビデオ屋とか俺がガキのころは洋画の隣にAVとかだった記憶があるな

ゾーニングできてないのってコンビニだけだよな
[ 2013/08/13 22:29 ]
※3568
コンビニに置くのはやめてほしい
まーそれぐらい
[ 2013/08/13 22:30 ]
※3569
外人共馬鹿で無知すぎわろた
[ 2013/08/13 22:32 ]
※3570
ふざけるな!  キリスト教世界なんか、ホモとゲイばかりだろうが。セッ○スを一番しているのは、ギリシャとフランスだと言うじゃないか!・・・それはいいんだけど、なにが、どう変態なのか、伝えてくれ!

[ 2013/08/13 22:32 ]
※3571
変態に関しては昔も今も変わらない件について…
[ 2013/08/13 22:33 ]
※3572
まずは、日本より性犯罪をなくしてから意見するべきだろ?
なんでもかんでも抑制すりゃーいいってもんじゃねーのよ?わかる?わかんねーかなぁ
[ 2013/08/13 22:33 ]
※3573
不快だ!不潔だ!で規制して、実犯罪に走られても困るしな。
実際規制した国は被害にあう女性や児童増えたし。
[ 2013/08/13 22:35 ]
※3574
日本に来なきゃイイだけだろ?
日本を見なきゃイイだけだろ?
自分の都合のイイ部分悪い部分のみピックアップして
あれこれ言うな!
第一宗教が出てきてる時点で非科学的すぎてあかんわ!!!
[ 2013/08/13 22:36 ]
※3575
OPみたいな奴は4chanで何してんだろう?
[ 2013/08/13 22:37 ]
※3576
本屋のエロ本もコンビニのエロ本も昔っから規制表現で警察と戦いながら進化してきた歴史があるのさ
 感情論でなく、論理的に説明できる部分とその説明の隙間を狙った絵の
イタチごっこで今の状況ができている。

 まぁ、あちらは自分の子を連れて高校や大学通う人も少なくないらしいから未成年性交渉が倫理的に正しいって事で日本よりエロ物が少なくても問題ないんだろうね。(エロ物じゃなくて実際にやってりゃいいんだから)
[ 2013/08/13 22:38 ]
※3577
日本の成人向け雑誌のほとんどが漫画なのも知ってるのかな?
[ 2013/08/13 22:38 ]
※3578
これからポルノを規制するから、性犯罪が増えるよ
フェミニスト大喜びだね、利権増えるから
[ 2013/08/13 22:38 ]
※3579
使い分けてるからな
外人は使い分けれないから性犯罪に走るんじゃない
禅だよみたいなもんだよ 
恋人が拒否する時、恋人がいない時、自分で性欲をコントロールする
セックスレスにもなるフェチも必要だと思う 
修行みたいなもんだよ
[ 2013/08/13 22:39 ]
※3580
日本の性犯罪率とセックス回数は世界最低レベル
規制すべきものじゃないよ
[ 2013/08/13 22:44 ]
※3581
他の国より治安は良いし、
他国にどうこう言われるのは癪だが、日本の性事情がまともでないのも確か。
ただ、まともな国なんてひとつもないと思う。だって正解なんてないよ。
性犯罪が1件もない国なんて絶対にないしね。
ただ、性教育を受ける前の子供ですら見れるコンビニにR18本が堂々と置いていたり、小学生が沢山乗るバスの中でグラビア雑誌や青年漫画(エロ)読むおっさんは居なくなった方が良いと思う。
子供から性を奪うのはアホらしいが、きちんとした時期にきちんと教育として性を教えるべきで
コンビニやそこらのおっさんから教わるべきことではない。
その結果が、今の世の中だと思う。男はAV女優やグラビアアイドルが女だと思い、女には毛がないと勘違いしたり、乱暴に扱っても気持ちが良いと思ったり。
[ 2013/08/13 22:47 ]
※3582
アメリカ様が原案作成した憲法のせいでしょ
「第二十一条
第1項  集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
第2項  検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。」
憲法の規定を愚直に守ってるだけ。
この憲法をどう解釈したら規制する法律作れるの?

>■ 彼らの歴史的な映画を大体何でも良いから見てみろよ。
>他人に身体を見せることを誇ったりはしていないけど、
>男も女もそれをそこまで気にしない。彼らはオープンなんだ。
いったいどの映画を見たのか気になるw
[ 2013/08/13 22:48 ]
※3583
お隣の韓国が性文化を規制したら
爆発的に性犯罪が増加してレ○プ発生率アジア一位になったもんな。
児童への悪質な性犯罪だけで年間7000件以上って意味わかんないわ。

世界はもっと、変態で安全な日本を見習うべき。
[ 2013/08/13 22:50 ]
※3584
エロ雑誌を並べているコンビニは営業停止にするべきだね。
[ 2013/08/13 22:51 ]
※3585
外人のこういった勘違いが日本女性は尻軽だと噂されてる原因なんだろうな。
[ 2013/08/13 22:53 ]
※3586
外人がどの辺の性癖を見て変態と言っているのかわからん
幼稚なアニメ系から汚いSM排便系に乳首を切落としたり
オッパイにでかい釣り針引っ掛けて宙吊りにするようなSM惨い系
一体どれのことだ?全部か?確かにこれらは全部ド変態だ
[ 2013/08/13 22:55 ]
※3587

そうはいっても日本のレイプとかって世界で低いほうだろ。
[ 2013/08/13 22:55 ]
※3588
ん?映画ではしょっちゅうセックスシーンを入れてくるほどエロエロじゃないぞ?w
[ 2013/08/13 22:58 ]
※3589
コンビニのエロ関連はモザイクがでかすぎる
よって価値はない
[ 2013/08/13 23:00 ]
※3590
っつーかハリウッドってエロ入れまくりだよね…
[ 2013/08/13 23:01 ]
※3591
つか、刑務所入ったらおしりの心配しなきゃいけない国の人たちに言われたくないんだけどw
[ 2013/08/13 23:04 ]
※3592
幕末に日本に来たシュリーマンも同じようなことを書いてる
禁断のリンゴを食べる前の人間の姿だとかなんとか
[ 2013/08/13 23:05 ]
※3593
コンビニのエロ本は本当にどうにかしてほしいわ
あれはイカンだろほんと
[ 2013/08/13 23:06 ]
※3594
性行為が悪ではないから、日本では。
羨ましいんだろうな、自分の国じゃありえないんだから…
[ 2013/08/13 23:06 ]
※3595
※3586 うかつに詳しさをさらしてはイカンw
[ 2013/08/13 23:12 ]
※3596
変態って自分たちが受け入れられないものをひとくくりにしてるだけだろ
趣向の範囲が広いんだよ
広すぎて子作りしなくなるからエロ本を身近においてんの

あ、やっぱり変態か
[ 2013/08/13 23:13 ]
※3597
日本人はもっと他国の人間の眼を気にした方がいいよ。俺たちはこうなんだお前ら外人には関係ないって言っても実際に評判落とすのは日本人なわけだし、それによって嫌な思いするのも日本人だし、変な維持はらないで外国の基準受け入れて性規制しろ。
[ 2013/08/13 23:14 ]
※3598
海外のSNSの女の露出率、男の半裸率、掲示板での無修正エロ画像up率、言葉遣いの汚さ、話題の下世話な汚さ……
海外の連中が『日本は』といえるというのか
[ 2013/08/13 23:18 ]
※3599
10年ぐらい前のサンフランシスコのコンビニ風っていうか
雑貨店みたいなとこには普通にエロ本おいてあったな。
それもトリプルエックスのやつ。カバーもかけずに。
州によって違いそうではあるけど、今は違うの?
[ 2013/08/13 23:19 ]
※3600
これって逆だと思うんだよなあ。
この指摘している外国人って羨ましいの裏返しな気がするよ。

日本の宗教観は生活レベルに溶け込んでいて目に見えない。強制的なものではなく、道徳や教養と同等な位置付けにある。この部分が理解されずに、日本は無宗教だみたいに言われる。
性的なものが一般生活レベルで目に付くってことは、子供がそれに対してどういった態度を取ればいいのか、学ぶ切っ掛けがあるってこと。思春期になれば、恥ずかしい感情と相まって、上手く自分で答えを見つけ、その周りに答えがある。決して誰かから強制的に教えられるものではない。

欧米は合理的な社会構造を形成しているけれど、そこに属する人間の殆んどが社会の合理性ではなく、個人の合理性を社会に押し込もうとしているから、つまらない抑制をかけなきゃいけない。それがストレスとなるわけだよ。
日本社会において、性的なものが溢れているから性犯罪が多いことが立証されない限り、外国人の言うことは、ただの感情論にしかならない。現に性犯罪は日本において少ない。戦後から70年代にかけて日本でも性犯罪が多かったが、その時代背景を見れば当然とも言える。
[ 2013/08/13 23:19 ]
※3601
バカジャネーノ?
[ 2013/08/13 23:20 ]
※3602
余計なお世話
[ 2013/08/13 23:21 ]
※3603
性犯罪が多いあんたらの国より100倍はまし(正論)
[ 2013/08/13 23:23 ]
※3604
カトリックの総本山が少年ポルノにはまってるのに
宗教観の欠如とかwwww
笑わせるなガイジンども
[ 2013/08/13 23:25 ]
※3605
日本を非難する外人って大抵自国の方がダメだよなwww
ポルノについて批判する奴は自国の性犯罪率が高く
道徳を語るやつは自国の道徳が低いって言う
日本はまさに鏡
[ 2013/08/13 23:28 ]
※3606
日本人はもともと抑圧体質があるからな
規制しないとどんどんオープンになる外国とは違うでしょ
ま、景観が悪いからなくしてもいいと思うが
[ 2013/08/13 23:28 ]
※3607
※3603
そういうこと。逆にいえば別に規制されてなくても個人々々が一定のモラルを保てられてる。
[ 2013/08/13 23:32 ]
※3608
そういう文脈で自分たちの価値観押し付けるのだけは止めてくださいね…
[ 2013/08/13 23:35 ]
※3609
アメリカなんぞ、世界中の落ちこぼれや難民が作った国で、文化や道徳レベルなんて元から低い
しかも刹那的で短期決戦型、自己主張しかしない、個人主義と言えば聞こえは良いが単なる自己中ばかりで、国民の25人に一人が逮捕歴がある国にとやかく言われたくないわな
性に関してはピューリタン国家なので意外と保守的だったりするが、言い方を変えるとキリスト教原理主義者が腐る程いる国だしな
[ 2013/08/13 23:37 ]
※3610
エロを遠ざけるなんてとんでもない
ビデオもパソコンも初期を支えたのはエロい力じゃないか
[ 2013/08/13 23:39 ]
※3611
文明的にも文化的にも遅れていて、人種的にも劣っている白豚や毛唐どもが偉そうに日本に文句を言うんじゃない。
それと、毛唐の倫理観や宗教観を有り難がる国賊政治家や官僚どもは当然死すべし。
[ 2013/08/13 23:42 ]
※3612
むしろ日本の方が人間本来の性意識に基づいていると思うがね
異性とヤろうが同性とヤろうが、その人はその方が気持ちいいってことであって国家が個人的問題を干渉するって本末転倒のような?
宗教等で抑圧しまくる方がいろいろとまずい気がする
[ 2013/08/13 23:43 ]
※3613
Catholic priest fuck children、ですな

確か西洋はハレ(晴れ)とケ(穢れ)を区別する文化だけど、日本は日常において両方を一緒くたにする文化だーみたいな事を柳田國男辺りの書籍で読んでほほーと思った
今でこそ無いけど昔は銭湯が混浴でそこで居合わせた男女がノリでヤってたとか床屋は髪切るついでにヤる場所だったから床屋って名前だとか....ん?かんけーねーかw
[ 2013/08/13 23:43 ]
※3614
日常に深刻な暴力がある国は、暴力に過敏になり、
性犯罪がリアルにヤバイ国は、性表現を過剰に規制する。
どっちの規制も緩い日本は、まあまあいい国だって証拠だ。
欧米連中は、日本が異常だって責めるけどリアルに異常なのは…。
[ 2013/08/13 23:45 ]
※3615
なんでもいいから日本の性風俗いけよ米兵
最高だぞ
[ 2013/08/13 23:47 ]
※3616
変態言われただけで怒りすぎじゃない?(笑)
いちいち他の国の悪口言わなくてもいいじゃん
[ 2013/08/13 23:50 ]
※3617
そもそも変態の定義って何だよ
[ 2013/08/13 23:53 ]
※3618
コンビニのエロ本展示にはいい加減ウンザリだわ。
東京都庁に何度も苦情言ってるのに、いつまで経っても改善させようとしないんだよ。
コンビニチェーン協会(みたいな組織)が圧力かけてるんかな?

俺の嫁、来月出産だから子供の自我が芽生えるまでに何とかしてほしい。
[ 2013/08/13 23:55 ]
※3619
変態の文化史は色々本があるから読め
変態はあらゆる時代、あらゆる場所に存在する
縛れば縛った分、違う形で表出するだけだ
時代性が産む変態もある
[ 2013/08/14 00:00 ]
※3620
コンビニのエロ本なー。
子供の目にもちょっとふれる程度がちょうどいいんだよ。
『男の子』ころの、なんかドキドキした、後ろめたいけど見たいって感情を忘れたか?
そういった機会を取り上げるなよ。無菌培養が一番危ねぇよ。
[ 2013/08/14 00:02 ]
※3621
Thank you Japan, we support your moefag culture.
[ 2013/08/14 00:06 ]
※3622
神父や牧師だって子供に性的虐待するが趣味だろ
[ 2013/08/14 00:07 ]
※3623
元スレ読んでみたけど、もっとボロクソ言われてるな。ここの翻訳だけでもかなり攻撃的だけど、だいぶ優しい言い回しに直されてたのか・・・。

くそめ、変態で何が悪い!!犯罪なんかしないぞ!!
[ 2013/08/14 00:10 ]
※3624
ソースは?
[ 2013/08/14 00:11 ]
※3625
コンビニのエロ本って何でなくならないんだ・・・?
マジで

パチンコ並みにいらないと思うんだが

規制うんぬん言う前にそこから片付けろよ!!
[ 2013/08/14 00:11 ]
※3626
っと思ったら一番上にちゃんとあった…すんません。
[ 2013/08/14 00:11 ]
※3627
>■ 日本はサムライ時代から変態だったよ。将軍自身がゲイセッ○スしてたんだし。

 お前らは中世騎士時代も羊やヤギ相手にセッ○スしてたじゃねーか。
[ 2013/08/14 00:13 ]
※3628
はいそうだねー
性犯罪率下げてから言ってねー
[ 2013/08/14 00:14 ]
※3629
日本人以外は外国のエロに
自ら翻訳付けてまで必死やで
そんなのしないの日本人くらいやろ
[ 2013/08/14 00:14 ]
※3630
性犯罪が圧倒的に少ない国なんだから、ポルノごときどうってことはない。
[ 2013/08/14 00:14 ]
※3631
死刑も捕鯨もポルノも
価値観の押し付けにはもう辟易ですわ
その上から目線は段々我慢ならんなってきてる
いずれ白を殲滅する為のジハードが本気で起こる気がするよ
[ 2013/08/14 00:21 ]
※3632
こんな変態国家なのにオマエらの国より治安もよく民度も高い


以上
[ 2013/08/14 00:23 ]
※3633
コンビニのエロ本なんかよりネットのが危険だろ
ネットにエロ蔓延しすぎで子供でも簡単に見れる
ココだってエロフィギュアのアフィ付いてるんだし
[ 2013/08/14 00:24 ]
※3634
> どんな国もこんなやり方(ポルノの展示・販売)はしないよ。
フランス

でもまあゾーン分けができていないことに対してはさっさと動くべき
一般向けを成人向けとして売らせるための規制どうこうじゃなくて
成人向けをカーテンで仕切ったりして隔離する法を整備すべき
[ 2013/08/14 00:25 ]
※3635
日本人ってのはフィクションとノンフィクション、あるいは日常と非日常を区別できるのが当然だからな
その辺ごっちゃになって頻繁に実生活に影響を及ぼしてしまう外人社会とは全然ちがうのよ
だから性犯罪は少ないし、作り物としてのアダルト商品の規制ラインはユルい、一定の法律の縛りは勿論あるけれど
[ 2013/08/14 00:29 ]
※3636
そもそも性犯罪も特定民族によるものが多いしなー

なんで強姦事件の報道でよく出てくるのは金田さんとか金井さんばっかりなんだろうね。
[ 2013/08/14 00:33 ]
※3638
スレ主は韓国VANKか一般の韓国人だろう。
よくもこれ程日本貶めに精出せるものだ。
日本を変態ポルノの国にするべくあの手この手で日本を攻めてくる。
日本を異常な変態の国とイメージ付けたいのだろう。

>>アメリカが原爆落としたから性欲の強いモンスターになっちゃったんじ   ゃない
↑こう思わせるのが彼等の目的だ。
事実は、日本人の性欲は他国から比べても最低である。
このコメントも韓国VANKかもしれない。
いずれにしてもコメントが韓国VANKか無知傲慢な外人なのか
両方を疑わねばならない苛立ちがある。

スレ主の言うところの「陰茎信仰」は、
おそらく神奈川県の「カナマラ祭り」の事を言っているのだろう。
この祭りは在日の祭りで、動画も在日が作ったのだ。
日本人にとっては迷惑千万で、不快で堪らないのが
スレ主は分らないのか。調子に乗るな。
いずれにしても、一部のバカな日本人のやっている事を
全ての日本人に当て嵌めるなと言いたい。

はっきり言って、動画、海外反応等に於ける
日本をテーマでの日本褒めも不快である。
褒めも貶しも結局日本を玩具にして
日本の欠席裁判をしているのだ。
アジア人でありながら先進国であるという
彼等にとって退屈しのぎにピッタリな国と思われているのだろう。
何もこれ等の無責任なコメントに腹を立てなくてもと
思う人は多いかもしれない。
しかし、彼等の無責任なコメントによって日本のイメージが
形作られてていくのは間違いないのだ。
もういい加減にしろと言いたい気持である。
[ 2013/08/14 00:34 ]
※3639
3635
逆だろ
白と黒を綺麗に分けたら白はより白く、黒はより黒くなる
一緒くたならグレーだ、だから過激な事にはなりにくい
互いに中和し合ってバランスが取れているんじゃないかな
ポルノや売春を規制したら性犯罪が増加したとかは綺麗に分け過ぎた結果の代償
[ 2013/08/14 00:34 ]
※3640
アメリカのレイプのすごさを考えたら変態はどっちか
[ 2013/08/14 00:35 ]
※3641
日本より性犯罪率の少ない国だけが日本に上から言える資格を持つ
さて、どれだけの国が日本より性犯罪率が少ないんだろうね^^;
[ 2013/08/14 00:35 ]
※3642
確かに日本人は大昔から変態だったけどそれでも女性は慎ましい方がいいとされていた
[ 2013/08/14 00:36 ]
※3643
>取り憑かれているかのようにポルノに夢中になる文化

違うよ
取り憑かれたように日本のポルノに夢中になってるからそう見えるだけ
[ 2013/08/14 00:37 ]
※3644
日本人は変態だけどそういうのが規制されてる国のほうが性犯罪率が高いのが現実
[ 2013/08/14 00:38 ]
※3645
モーツァルトよりましwww
[ 2013/08/14 00:38 ]
※3646
宗教戦争してる馬鹿どもが何か言ってるなw
[ 2013/08/14 00:43 ]
※3647
お前らがそういうのばっか漁って注目してるからそう思うだけじゃないの?って感じだわ
そういう方面にしか関心がないのかよ外人は気持ちわりーな
[ 2013/08/14 00:43 ]
※3648
※3638
こういう翻訳やってくれるところがないと、仮にこれが工作だったとして、その存在を日本人が知る機会すら失われるんだが。
[ 2013/08/14 00:44 ]
※3649
>ところでお前ら、急にサンプルが必要になったんだが。もちろん科学的な目的で。

やかましいわww
[ 2013/08/14 00:46 ]
※3650
アメ公は日本の変なCMや動画で必ず原爆をジョークにしたコメするカスがいる
大嫌いな国だしチャンスがあれば復讐してやりたいわ
[ 2013/08/14 00:48 ]
※3651
気軽にコンビニ等でエロ本がかえるのは日本だけって本当?
ヨーロッパなんかでは駅の売店なんかでポルノを売ってると聞いたこと有るんだが
[ 2013/08/14 01:02 ]
※3652
キリスト教の影響は非情に大きいと思う
[ 2013/08/14 01:18 ]
※3653
夜な夜な道を女がろくに歩けない国の人たちに言われても・・・
[ 2013/08/14 01:23 ]
※3654
アメリカやフランスやイギリスやオランダやスペインや北欧諸国など欧米には、男同士、女同士の結婚もOKな国がたくさんあるんだから、欧米人に「ニホンはヘンタイ」といわれたくないなあ
[ 2013/08/14 01:31 ]
※3655
銃を気軽に買える社会と
エロ本を気軽に買える社会
どっちがいいのか
[ 2013/08/14 01:34 ]
※3656
他の国はポルノを受け入れられないほど
精神が幼稚ってことです
[ 2013/08/14 01:39 ]
※3657
白人を始めとする外人どもは自制が効かない、現実と非現実の区別がつけられなくなるから、多くの規制が必要とされるんだよ 向こうのアニメやコミックの異常な規制もそのひとつ
[ 2013/08/14 01:40 ]
※3658
古代ギリシャやローマは進んだ自由な文化が有ったけど、ゲルマン野蛮人とキリスト狂徒が全てぶっ壊した
[ 2013/08/14 01:49 ]
※3659
犯罪者が多いよりだんぜんマシだと思う。
[ 2013/08/14 01:52 ]
※3660
コンビニに置いてあったらコンビニの客が全員ガン見して大半が買っていくとでも?
あんなもんただ通り過ぎるだけで置いてあることを意識すらせんわ
[ 2013/08/14 01:54 ]
※3661
陰茎信仰じゃなくて、子宝祈願なんだが…。
子宝に恵まれたいわけじゃない、ただコンドーム無しで誰とでも盛りたい外人のホモに
かなまら祭りが勝手に「エイズ避け祈願」扱いされてて不愉快なんだけど。

こういう4chとかで捏造や偏見を広めてるバカは死ねばいいのに。
[ 2013/08/14 01:57 ]
※3662
日本のエロマンガや同人その他諸々を勝手に翻訳してアップしてる変態外人
[ 2013/08/14 02:02 ]
※3663
なんでエロ=悪なんだろうな
みんな読むくせに
[ 2013/08/14 02:04 ]
※3664
おバカの4chan民の戯言に食って掛かってどうしようというのキミら…
[ 2013/08/14 02:07 ]
※3665
なくせとは言わないけど、子どもや不快に思う人の目に触れない措置は必要だと思うよ。内容よりもそういう線引きが日本では曖昧すぎる気がする。週刊誌の新聞広告に普通にSEXSEXでかでかと書いてるのも違和感感じるし。
[ 2013/08/14 02:21 ]
※3666
創造的なのは一部でほとんどはただのポルノだけどね
ヘンタイとポルノは違う
ポルノはほとんど西洋の影響
[ 2013/08/14 02:25 ]
※3667
18歳未満は買えないし
表紙が過激だっていうなら出版社に頭下げて自重をお願いするのが筋、それを規制規制って野蛮人以外の何物でもない
そもそもコンビニは公的な法人じゃないんだから何を売るかなんて自由、気に入らないなら入らなきゃいいスーパーにいけばいい
[ 2013/08/14 02:26 ]
※3668
白人は架空の性表現は許さないけど実際の性犯罪には寛容だよね。
[ 2013/08/14 02:30 ]
※3669
規制しなければならないほどにモラルのない国々にモラルがないって言われてもなwww
あなたたちの国には鏡あるのかい?無いだろうな。あったら自分たちの行いぐらい知ってるはずだものさwww
[ 2013/08/14 02:42 ]
※3670
でも現代ってさ、テレビで女の裸が惜しげもなく放送されてた
時代に比べたら性犯罪は減ってるよな?
エロ規制したのが原因だとは一概に言えないかも知れないけど
エロを規制したら性犯罪が増えるって言い切ることも
できないんじゃないかな
[ 2013/08/14 02:43 ]
※3671
※3670

そう思うなら一回やってみればいい
だけど俺の考えは、昔に比べて外国人が多くなってきたのも要因としてあると思うんだが、どうだ?

[ 2013/08/14 02:49 ]
※3673
※3670
テレビで女の裸が惜しげもなく放送されてた時代には
無修正の動画がネットで見られたかい?

乳首が見える程度のテレビ放送と無修正
どっちが性欲を解消すると思うね?
[ 2013/08/14 03:09 ]
※3674
キリスト教目線で他国を語るな!
お前らの宗教が行ってきた虐殺数は世界一だろ。

[ 2013/08/14 03:10 ]
※3675
言い分は分かったが、じゃあキリスト教国とイスラム教国の君らんとこはウチより性犯罪率が低いのか?
て聞いたら大抵黙るのがなあ・・・
[ 2013/08/14 03:13 ]
※3676
ネットやっている世界中の皆も変態のこの国にもっと感謝して欲しいわ
[ 2013/08/14 03:16 ]
※3677
性犯罪が少ないから、卑猥物の陳列を厳しく取り締まろうと思わないんだろうな。
平和ボケの一つじゃないか。

記事の話し合い見てても、異教徒を否定することしか出来ないから宗教戦争とかしてんだろうなって感想しかないわ。
モラルって宗教を信仰しなきゃ手に入らんものなのか。それにしては性犯罪の数が合わないな。
[ 2013/08/14 03:19 ]
※3678
欧米が言う下劣でHENTAIの日本にモラルや民度で負けているのはどういう言い訳をするの?

犯罪率・レイプ・環境配慮や一般生活に置ける道徳も全て。

舐めた口きく前に、無知を晒さない様、精査考察し知識を得てから問題提起しろ。

エイズを蔓延させ、コンドームをせず未成年で妊娠をし、宗教を性の言い訳にする馬鹿外人。
[ 2013/08/14 03:20 ]
※3679
エロいから規制しろって言ってる奴が一番エロいよね
[ 2013/08/14 03:26 ]
※3680
ヌーディストビーチの方が変態だろwwwww
子供も大人も関係ない、公共の場で素っ裸w
[ 2013/08/14 03:34 ]
※3681
日本人の思ってるエロ雑誌と外国人の言うエロ雑誌は違うんじゃないか?
コンビニ売りのエロ雑誌は無修正じゃないっすよ?
[ 2013/08/14 04:01 ]
※3682
上辺をつくろってる方が気持ち悪い
[ 2013/08/14 04:03 ]
※3683
現代でも少年少女の性を宗教的に楽しんでるキリスト教さん初め、一神教徒さんたちのパネェ現状は真似できませんがね
ド変態の欧米諸国の揺り戻しで、過剰に利権を主張しそれに流されてる姿は滑稽でなんですがそれは
[ 2013/08/14 05:30 ]
※3684
こういうのが許されてるから日本の性犯罪率はあまり高くないんじゃねーの?
[ 2013/08/14 05:39 ]
※3685
翻訳乙
[ 2013/08/14 06:01 ]
※3686
フェミニズムがやたらと発展してるイギリスとかの方が日本の倍以上の性犯罪率だからなぁ
結局宗教とかフェミニズムってのは上辺の物でしかない
欧米はこういう所の建前が日本とは比べ物にならないくらいほんと好きだからね 汚い連中だわ
[ 2013/08/14 06:30 ]
※3687
逆だよね。
そこまで問題起きてないから規制がかからないんであって。
欧米はキリスト教のせいか罪と罰の考えが強くて性に対して異常に厳しいよね。
性犯罪が多いとそういうものに対して規制がかかる。
むしろアメリカの暴力OK性NOの方がわからない。
[ 2013/08/14 06:31 ]
※3688
レイプ起こりまくりの欧米の連中に性のモラルを語られたくないわなw
DQN高校の校則が厳しくて、進学校の校則が緩やかなのに通じる。
平和だからいちいちエロ本ごときに目くじらを立てないんだよ。
[ 2013/08/14 06:39 ]
※3689
子供を無菌状態で育てるのも無責任な話だと思うんで
コンビニのエロ本くらいはあったほうがいいなあ
[ 2013/08/14 08:24 ]
※3690
人の心配するより自分たちの心配をしたほうがいいんじゃないか
モラル()の高いキリスト教徒の方たちは
[ 2013/08/14 08:33 ]
※3691
まぁコンビニに普通にエロい表紙の雑誌が売ってるのはどうかと思うわ。
マイルドな表紙なら若干わからない気もしないが、ここ10年でかなり際どい表紙も堂々と並ぶようになった。
あれはなんか見てて凹むっていうか、残念な気持ちになるな。
俺の子供には極力見せたくないもん。
それと2次元での幼児とやってるような、エロも然り。
親になればわかるよ
[ 2013/08/14 08:38 ]
※3692
アメリカ人なんかすぐケツに突っ込もうとするど変態じゃん
アメリカ売春合法だし
[ 2013/08/14 08:47 ]
※3693
キリスト教のモラルwwww
はっはっは!!こいつは久しぶりに面白いジョークを聞いたわ
[ 2013/08/14 08:55 ]
※3694
日本人にとって性というものは神話のエピソードなどを見ても、元々清浄なエネルギー源の一つでしょう。依存症みたいな病的なものは勿論治療の対象だけれど、性に対する嫌悪感というものは日本にはもともと殆どないと思うし、はっきり言うと隠すようなものでもなかった。基本的にはめでたい開けっぴろげな精神のエネルギーの昇華なのよね。勿論、上層的な表面的な部分では儒教とか、他の宗教的な部分で多少ムッツリ的な面もあるけれど、基本的には日本に於いて性は非常に明るい人間性の喜ばしい部分(面)だと思われているよね。一方でものすごく恥ずかしがり屋の面もあるのだけれど、そこが日本人の可愛いし、奥ゆかしい所。インドなどに似ている面もあると思うのだけれど。
[ 2013/08/14 09:06 ]
※3695
変態仮面が正義の味方として認知されているという現実

これだけで日本人の民度の高さの証明になると思われるがいかがか

[ 2013/08/14 09:27 ]
※3697
知ってると思うけどだいぶ前から成人雑誌には
立ち読み防止テープが貼ってあるから基本、子供は読めない
あとネットの普及で三次系アダルト雑誌はどこも
売れなくて死にかけてる
[ 2013/08/14 09:44 ]
※3698
昭和な子供の頃は銭湯やバス停ににっかつ? とかのポルノ映画ポスターが張られていたよね。もちろんパンツふとももおっぱい乳首丸出しの女優たちと、未亡人四畳半やらバスジャック集団レイプとかの見出し文字。そういったポスターの近くにバス待ちの女子高生やらお姉さんやら主婦もいるという光景。コンビニのエロ雑誌コーナーなんてそれにくらべりゃぜんぜんたいしたことないとおもうわ。
[ 2013/08/14 09:45 ]
※3699
昔から性におおらかな日本が正常で他が異常過ぎるだけよ。抑圧し過ぎて強姦がはびこる事実が明白な証拠だ。
[ 2013/08/14 09:46 ]
※3700
HENTAIにハードコアやレイプは含まれないからなぁ
日本からしたら性犯罪が多い国のが気持ち悪いってなる
[ 2013/08/14 09:46 ]
※3701
何故ぼく麻里wマイナーなのに嬉しいww
[ 2013/08/14 09:49 ]
※3702
そういうのを横目でチラミしながら子供は育つのさ
[ 2013/08/14 09:50 ]
※3703
昔は中学生でもポルノ雑誌が買えたからなぁ。
その頃に比べれば厳しくなったと思うよ。

少なくともKIOSKでポルノ売ってるドイツにだけは文句言われる筋合いはないな。
[ 2013/08/14 10:17 ]
※3704
素晴らしい日本の性犯罪抑制システムだな
[ 2013/08/14 10:25 ]
※3705
将軍がゲイセックスをする一方、欧州では教皇がゲイセックスをしていた
[ 2013/08/14 10:28 ]
※3706
こういうのが有るから日本には賢者が多いのさ
[ 2013/08/14 10:28 ]
※3707
さすが日本、HENTAI文化を否定された時の怒りのコメント数w
[ 2013/08/14 10:30 ]
※3708
外人の批判に影響されて
直そうとか言い出す日本人が一番嫌いだ
しかし、女性は毛を剃るべきだという意見には賛成だ
[ 2013/08/14 11:01 ]
※3709
江戸以降、町人文化400年それ以後も大衆文化が基礎だった日本にとって建前抜きにエログロナンセンスというのが大衆文化にとって切っては切れない要素だった。今ある風俗はほとんど江戸時代に存在するぐらい。貴族文化や宗教世界ではありえない点が日本文化の特殊性
[ 2013/08/14 11:02 ]
※3710
コンビニのエロ本は辞めるべきだろ。
ネット社会なんだし、お取り寄せで手渡しでいいでしょ。^ ^
局部見えれば猥褻って定義おかしいわ。
[ 2013/08/14 11:15 ]
※3712
まぁ、
歴史読み物として西欧の魔女裁判の退廃的エログロ挿絵には
変態と呼ばれる私自身も知った当初はショッキングでしたよっと

実際海外のその手のアーティストもいるし
ウチらとしても二次創作のネタとしても使ってる

わざわざHENTAIといって「煽ってる連中の正体」の方が
むしろ、 もの凄く気になるね?


アメリカのリアル系SM作家と日本のエロ劇画作家って
なんか通づるものがあるようなキガス
[ 2013/08/14 11:43 ]
※3713
隠すか隠さないの違い
[ 2013/08/14 12:25 ]
※3714
性て嫁さんとHすること。
アダムとイブもHしたんだよね。
リンゴ可哀想。
[ 2013/08/14 12:45 ]
※3715
俺の子供、誕生日5月、3人共に。
そんな意識なかったけど、夏なんだよね、俺が仕込んだのは。
小さい○○○だけど、3人まで仕込んで、やっと楽させてもらってます。
[ 2013/08/14 12:52 ]
※3716
上、2人は男。
女の子ほしいな。
妻、勘弁して?
出来ちゃった女の子。
[ 2013/08/14 12:56 ]
※3717
まるで自分たちがノーマルでスタンダードだと言わんばかりの、上から目線乙としか言えねーわ
キリスト教やってると二元論でしか語れなくなって馬鹿が増える・・・つーか馬鹿を増やすのが目的の宗教だったっけな
[ 2013/08/14 13:02 ]
※3718
※3708
じゃあ男もそらなきゃね。陰毛を剃るって結構大変だよ
自己流でやり続けると毛穴の跡や黒ずみ、炎症などで酷いことになる。
複雑なところだから剃刀で傷つきやすいし毛抜きだと凄い時間がかかる。
店でブラジリアンワックスとかレーザー脱毛やってもらうにも定期的にやらなきゃいけないから金かかるしなにより痛い
[ 2013/08/14 13:23 ]
※3719
スペインだったっけ
昼間っからアニメ「大悪司」を無修正で地上波で流して、殺っちゃんがヤラれてるのを見て「日本ではこんなものを子どもが見られるのか!どんなモラルしてんだ!」って
それは日本じゃ18禁で、地上波でしかも無修正で流すなんてありえないんだけど…
[ 2013/08/14 13:27 ]
※3720
※3704
性犯罪少ないと言う割に
痴漢や盗撮、露出狂、
夜道で後ろから抱きつくとかの性犯罪はかなりの頻度であるような
女で集まるとそういう話は全然珍しくない
[ 2013/08/14 13:29 ]
※3721
一言で説明すると、※3490が的を射ている。
まぁ、偏差値の高い高校ほど、校則は緩いってもんだ。
[ 2013/08/14 13:34 ]
※3722
自分も※3490に同意で
犯罪が多いから規制する文化が生まれた
犯罪が少ないから自由な表現が許されている

つまりスレ主は自国は程度が低いと白状していながらそれを理解していないお馬鹿さんってことだ
[ 2013/08/14 13:51 ]
※3723
批判してる奴の国のほとんどが日本よりレイプ犯罪率が高いというのが現実
子供の教育上最もよくないのが「無理に見せないこと」だからな
ただ規制しまくればいいという考え方が古いし有害だと理解して欲しいな
子供は天使じゃなく小学生でも性欲があるというのが現実
宗教国だと理想ばかりに目を向けて現実が見えなくなる傾向があるみたいだな
[ 2013/08/14 13:54 ]
※3724
エロがわかる年頃になれば
目に付くところに置いてなくともどうせ見るだろ。
西洋人は大人になるまで一切ポルノを見ないっていうのか?
[ 2013/08/14 14:29 ]
※3725
>エログッズをポケモンやドラゴンボールのおもちゃのすぐ隣に置いておくなんてこともない

そんな光景見たこと無い
[ 2013/08/14 14:31 ]
※3726
逆に欧米人、特にアメリカ人が親が子供と一緒に風呂に入るのも犯罪とか
子供の裸を見ただけで犯罪とかこの変態どもはどこをどう間違えてこんな変態に進化しちまったのか気になるわ。
[ 2013/08/14 14:42 ]
※3727
規制か解放かって何年前の議論だよ。表現の自由って奴だろ。しかし日本は変わったね。雑誌の内容はごちゃごちゃとしてるし、エロ本はこんなにオープンじゃなかった。販売機でこっそりだった。かわりテレビじゃオッパイが昔は映ってたし、規制で今じゃ分けワカランもの多いし。昔明確だったものが明確で無くなり、どの基準で毎核になったのか解らない規制がある。まーちぐはぐだな、まだ。
[ 2013/08/14 15:16 ]
※3728
ビデオだってDVDだって日本が普及させたんだろ
その普及させる原動力になったのがAVだぞ
だからお前らの国は何も作り出せないんだ
[ 2013/08/14 16:03 ]
※3729
コンビニのエロ本は、わざわざ規制しなくても
そのうちエロ本より利益が上がる生鮮食料品に置き換わる予定なので
流れに任せればよろしい
規制とか排除とかで動こうとすると面倒なことになる
[ 2013/08/14 16:26 ]
※3730
ぶっちゃけ全員が全員コンビニでエロ漫画買ってAV見て子供連れで買い物してる時に子供コーナーのすぐ横の棚からエログッズ手にとってHAHAHAとか言ってるわけねえんだよ
安直なイメージだけで語ってるからな
他の国では厳しい規制が必要なのに日本ではそうでもないのは国民、購入者のモラルの違いなんじゃないか
[ 2013/08/14 16:32 ]
※3731

日本の場合、二次元スタイル(アニメ・漫画・ゲーム・小説・AV)で事足りているので、性犯罪にまでいかないってのはある。

皆がみんなリア充な訳じゃないからね。

それ考えても別に良いんじゃね?

って思うよ。
いうなれば、アメリカの銃みたいなものだと思えばいいよ(犯罪に使われるか否かで言うと違うけど)。


[ 2013/08/14 16:34 ]
※3732
最後w
[ 2013/08/14 17:04 ]
※3733
でも、コンビニにいる子供なんかはそのコーナーを自然に避けるよね
もちろんそのように教育されているんだろうけどさ
あそこは自分たち(子供)は近づいてはいけない場所っていうのが
自然と刷り込まれているように思うんだよね
そういうのって結構大事なことなんじゃないかなあ
隠しすぎると異様に興味を持って、違う方向に暴走する子供がでないとも限らないし
[ 2013/08/14 18:16 ]
※3734
というか、子供の頃は大人の女の裸に興味は無かったし、むしろ気持ち悪いとさえ思っていた。
子供が欲情してしまうかもしれないって思うのは、エロ雑誌に欲情する大人の感覚でしかなく、そんな大人の余計な心配は、子供にとっては何処吹く風だ。
[ 2013/08/14 18:45 ]
※3735
実際のところ「子供のため」じゃなくて「アタシが嫌だからやめろ」なんだけどね。
[ 2013/08/14 20:05 ]
※3736
毛唐のあまりにも身勝手な言い分に、腹が立って色々言いたかったけど、
既に皆が書くべきことはすべて書いてくれてるな
お陰で溜飲が下がった
[ 2013/08/14 21:11 ]
※3739
キリスト教圏の奴らは単にくさいものにふたしてるだけだから。
[ 2013/08/14 21:38 ]
※3750
アメリカだけには言われたくないw
[ 2013/08/14 23:02 ]
※3758
彼らが想像を逞しくするほど深刻に考えてないんだろうな。こっちは。
性犯罪=性表現の露出度じゃないし、むしろ適度に自制心が鍛えられているんじゃなかろうか。
まぁちょいとググればエロ画像の出てくる時代にこの手の批判は錯誤的だと思うけどね。
[ 2013/08/14 23:46 ]
※3763
マグダレンが何だって?
[ 2013/08/15 01:26 ]
※3765
むしろ気にし過ぎのやつがエロい
[ 2013/08/15 02:15 ]
※3766
いいよ変態で日本は変態を誇ればいいw
[ 2013/08/15 02:23 ]
※3768
つまらん綺麗事など尻を拭いてトイレに流してしまえ!!
まあ、セガサターンの時代に18菌があるにも関わらず分けて置いてくれなかった店には苛立ったもんなぁ・・ちゃんとやってれば後の世での展開も変わってたかも知れないね・・・ああ、野球拳と名前忘れたけど写真撮影のやつ・・・・・・
[ 2013/08/15 03:35 ]
※3769
この手の話題で大騒ぎする外人の国ほど性犯罪が多いのではないかな?
この問題で厳密にやり過ぎる(禁酒法みたいに?)と反動がきたり、変な方向に行っちゃったり・・・かえって犯罪が増えるものなんだよ。人間の本能をむやみに押さえつけるとろくな事は無いよ。上手く適度に発散させてあげることが重要。
[ 2013/08/15 04:18 ]
※3774
何を思われようが構わないが一つだけ許せない事がある。

原爆をネタやジョークに使うのだけは許せない。

目の前で言われたら糞外人を殴り殺してると思うわ。

[ 2013/08/15 06:32 ]
※3776
逆に道徳がしっかりしてるからその辺に陳列されてても子供が群がったりしないんじゃないのかね
少なくとも外国に比べて殊更ポルノがオープンになってるとか性犯罪が多いとは思わない
[ 2013/08/15 06:53 ]
※3777
記事冒頭に管理人が述べてるように、嫌悪感を抱いてる人って多いの?
俺、何も思ったことないわ。男だからか?
[ 2013/08/15 07:10 ]
※3778
女性だと結構嫌悪感持ってる人多いね。本人はどうでもいいと思ってても、子供のいる仮定だと母親としては見せたくないものだし。
[ 2013/08/15 07:23 ]
※3779
しかし、翻訳されてなかったら俺たちの知らぬところでこういうことを言われていたんだと考えると、すごく嫌な気持ちになるな。

翻訳されていないだけで似たようなスレや話題はいくらでもあるんだろうね。
[ 2013/08/15 07:24 ]
※3781
外人はエロ雑誌とかには厳しいくせに
人前で露出狂みたいな服装したり性行為まがいのいちゃつきを披露するのは全然平気なんだよな
不思議でたまらない
[ 2013/08/15 08:35 ]
※3783
清純派豚野郎wwwww
[ 2013/08/15 13:30 ]
※3825
大きなお世話だといいたいが、日本の現状もゾーニングの問題でどうかと思う。
ちゃんとした成人がポルノを楽しむのは自由だと思うが、
ガキの目が触れる場所に公然と置かれてるのはやっぱりどうかと思う。
[ 2013/08/15 22:10 ]
※3829
まったく嗤わせる特亜の意見ばかりだったなぁ。
日本だって敗戦による精神的衝撃とそれにつけこんだアカの浸透、駐留軍や三国人の横暴、そうした諸々の混乱によってモラルが地に堕ちるまでは全然こんなじゃなかったんだがな。そもそもコンビニだって当初はこんな堕落した売り方はしていなかった。80年代の軽薄な風潮の蔓延、「一億総白痴化」時代まではこんな惨状を呈してはいなかったよ。
歴史的事実を知らない無知な連中の戯言など、一顧にだに価しない。
[ 2013/08/15 22:23 ]
※3852
白人黒人には勃たないから安心してほしい
[ 2013/08/16 06:01 ]
※3857
・・・?
SEXが無ければ子供が生まれない。
よって人類滅亡なんだが。
ここまで人類の歴史があるのは何のおかげだと思ってんだ?
[ 2013/08/16 11:30 ]
※3864
ポルノ雑誌よりパチンコ本のほうが目障りだし害悪だろ!
[ 2013/08/16 18:16 ]
※3884
性犯罪者が無辜な人に対して「お前は変態だな」って言ってる図だよな
自分の姿は見えないんだろう
[ 2013/08/16 21:55 ]
※3889
※3829
特アはお前と似たようなこと言ってるわけだが。

中共の手先であるアグネスチャンは言うに及ばず、
秋葉原で規制求めるデモしたのも「日本は悪魔の国」
だと言ってる韓国のカルト宗教団体だしな。
[ 2013/08/17 00:15 ]
※3901
ちょっと批判されたらすぐに顔を真っ赤にするのもどうかと
とりあえずコンビニに露骨なものを置くのは勘弁してほしいわ
[ 2013/08/17 17:36 ]
※3936
性犯罪の多い国の人に言われたくないとか言ってないで、確実に一般的に性が歪んできている日本を憂える気持ちをもとうぜ!社会は良くならないよ!
[ 2013/08/18 14:45 ]
※3938
変態だろうな
人権侵害なんて言葉が軽いようなびっくりするようなAVが普通に売ってるし
逮捕もされない
必要なのは万個にモザイク、これだけだ
これが普通だと思ってるのは日本人の感覚が狂ってるだけなんだよ
それと日本のAVは相当暴力的で変態的だから全世界のむっつりが好む
日本の会社は内弁慶だから、海外に何も言えない
商売に勝手に利用されてるし勝手にあげられてるぞ
カネ出してる馬鹿は日本のむっつりだけなわけだw

海外の人間が日本を好む理由ってとりつくろってもこういう変態女が全てだろ
そして実際日本に来てあまりにも全てがうまくいくんで納得するわけだ
ああ、やっぱり日本は女も変態だったんだって
[ 2013/08/18 15:02 ]
※3939
性犯罪を訴えないからすくないのかどうかは知らんが
AV自体がどうみても犯罪にしか見えないのが多々ある
女優にちゃんと説明してるのか?リアルな絵が欲しいからドッキリ方式が殆どと関係者から聞いたがそれはいいのか?
裁判ざたになったのは今まで2例知ってるが殆ど殺人一歩手前だった
ほとんどの人間はAVに出てる後ろめたさか裁判手続の煩いからか訴えもしなかった
[ 2013/08/18 15:11 ]
※4023
逆に考えれば、日々刺激にさらされているからこそ犯罪が起きにくいのだよ。
規制規制と奇声を上げている奴等はどんな奴等なのか顔を見てみたいですね。
ところで、コンビニのコーナーに嫌悪する人ってスルースキル上げてから利用しろよw需要があるから置いてあるんだし、嫌なら避けて通れば気にならんだろ?
[ 2013/08/19 20:09 ]
※4026
新幹線でレイプされてる女を目の前で完全スルーした事件があったらしいが日本人のスルースキルの高さはすげえよなw
[ 2013/08/19 20:42 ]
※4212
変態変態って騒いでいるが、童貞や処女の喪失率が一番高いのは欧米なんだけどね
ありえねーよ、小学生でエッ〇やフェ〇、アメリカなんか女教師が生徒(12歳)の
子供をもうける事件が発生したんだぞ?

キリスト教や性教育しているのに、日本より性犯罪率が高いとかヤバすぎ
[ 2013/08/21 22:58 ]
※4215
世界の強姦(レイプ)発生件数
世界の強姦(レイプ)が多い国順
南アフリカ共和国 123.85件
スワジランド 121.24件
オーストラリア 81.41件
セシェール 78.79件
カナダ 78.08件
パラグアイ 57.35件
ジャマイカ 49.53件
ドミニカ 32.88件
アメリカ合衆国 32.05件
アイスランド 25.98件

ちょwww カナダが意外と高いwww
[ 2013/08/21 23:02 ]
※4218
日本 1.78件
インド 1.55件
韓国 12.98件
中国 2.84件
中国(香港) 1.53件
タイ 6.62件

やはり韓国はアジアでダントツか インドはレイプ騒動あったけど、実態は違うらしい

あと児童ポルノも、所持数は1位はアメリカで2位はドイツと、英語でググったら
日本よりも欧米の方が変態だったという事が判明した やはり西洋は活発だね
[ 2013/08/21 23:06 ]
※4301
でも モザイクはあるよww
[ 2013/08/22 19:32 ]
※4427
でも本屋やコンビニで子供の目線に置いてあるポルノ雑誌はどうにかならんものか・・?
[ 2013/08/23 20:38 ]
※4971
まー売ってもいいけどゾーニングはしようや
[ 2013/09/03 07:59 ]
※5514
新幹線レイプスルーは報道のしかたに問題ありだろ・・・
他の乗客は気付いてなかったらしい・・・
[ 2013/09/15 07:20 ]
※5661
日本人特有のものかは知らないけど
アヘ顔・獣姦系のイラストがネットに出回りまくってるのはどうかしてるわ
あれで事足りるって性癖歪みすぎだと思う
[ 2013/09/22 18:23 ]
※5930
やっぱり、公共の場でうるべきではないと思う。
最近は昔よりは減ってきたよね。
[ 2013/10/05 22:44 ]
※6846
ネットの普及で今でこそ女性器映像は日本でも見放題だが、かつては都市伝説だったんだぞ。
俺らが中学生の時分、どれだけの情熱を注ぎこんだことか。
おまん子がとってもHなのは薄々気づいていても正体の知れないもどかしさ。
あの記号やパンティーを見た感じではどうやら割れ目はあるらしい。
そういえば銭湯で見た小さい女の子もそうだった。でも毛が生えるとどんな感じなんだろう。
ビニ本を見てもベールの向こうにモヤモヤとしか窺い知れず、はっきりとその存在を確認するのは裏本の登場を待たなければならなかった。しかし裏本はとても高価で週刊ジャンプ半年から1年分に相当するほどだった。
[ 2013/12/31 11:44 ]
※7003
まぁ変態新聞が嘘だとわかってもその変態新聞を信じたいという願望をすてられなかった変体外人がいた時点でどっちが変態なんだかって話だわな
[ 2014/01/10 13:45 ]
※7601
エロはいいんだよ
でも度が過ぎたら不快感持つ人が出てくるから
今の日本は少し行き過ぎてると感じる
[ 2014/09/12 15:34 ]
※7604
白人女「アジア人は変態だわ。でもヌードは芸術よ。」

俺「全裸で過ごす人種に言われてもなw」
[ 2014/09/14 13:37 ]
※7775
そすか。
幼女をベッドに縛り付けてナイフで刺し、
銃で撃ちまくる様をビデオで公開する白人さんより
すこしマシな程度ですよ。

はい。
[ 2015/02/06 15:43 ]
※8294
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/24 20:13 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



