海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「誰しもやったことあるよね」恋愛ラボの『安全ピン』
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「誰しもやったことあるよね」恋愛ラボの『安全ピン』

1376135976478.jpg


アニメ『恋愛ラボ』の榎本結子が安全ピンを手のひらの薄皮に刺し通すシーン。

スレ主を含め驚きや嫌悪感を示す人もいる中、やったことあると言う人も。





(スレ主/a/res/91175016)
一体何だこれは?

> アニメの再生を一時停止しなくちゃいけなかったよ。あまりにも気色悪くて、痛そうに見えるし。

> 何が問題なの?お前にはちょっとマゾヒスティックすぎた?

> グロ画像として通報しました

> こいつぁ少なくともA+級の能力だぜ!?

1335906062893.jpg



■ 子供の頃やったことないのか?

> マジで?;_;


■ みんな子供の頃にやったことあるだろ。
  お前のことは責めないよ。多分お友達がいなかったんだね。

> 友達いなくて安全ピンを自分の皮膚に通して時間を潰すしかなかったように聞こえる。



■ 手のひらにこんなことしたら痛くないのか?子供の頃に指にならやったことあるから分かるけど、手のひらはないわ…


■ 自分を針で突っつくとかねーよ


■ 正しくやれば痛くないんだよ。


■ 難しくもないぜ。

(※閲覧注意)
1376142165142.jpg

> やめて

1373080933189.gif


> アホだな、手って個人を特定出来るんだぞ。


■ 俺はこれを俺の俺でやるよ。


■ これは死んだ皮膚に通してるから何も感じないんだよ。


■ もしかしたら日本における忍者のための秘密訓練なのかも。





恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニプレックス 2013-09-20
売り上げランキング : 275

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







一日一票の応援をお願いします。
※3737
>俺はこれを俺の俺でやるよ。

これ、もしかして「俺のムスコ」的な意味か?
[ 2013/08/14 21:23 ]
※3738
子供の頃は当たり前にやってたけど、大人になってから見るとキツイな。虫とかもグロく見えるようになるしかえってメンタル的に弱くなるわw
[ 2013/08/14 21:34 ]
※3740
親指の皮膚の厚いとこでならやったことあるけど
手のひらではやったこと無いなぁ
皮膚が薄くて失敗しそうでこわいわ
[ 2013/08/14 21:41 ]
※3741
手のひらは皮膚が薄いし神経が集中してるから痛くて出血するぞ
[ 2013/08/14 21:47 ]
※3742
実際に無傷でやってる画像が貼られてる記事で何言ってんすかね
[ 2013/08/14 21:53 ]
※3743
手の平は無理だ。歳とったら厚くなるかもしれんが若いうちは薄いだろ。
[ 2013/08/14 21:53 ]
※3744
指先ではよくやったけど手のひらはないな
[ 2013/08/14 21:55 ]
※3745
小学生の頃はよくやってたけど、今じゃあやってみるかって気にはなれんなw
痛みの恐怖を覚えてしまった
[ 2013/08/14 22:05 ]
※3746
普通指というか爪の脇んとこだよな
手のひらとか良い子はマネしないでね出さないと苦情レベル
[ 2013/08/14 22:19 ]
※3747
子供の頃はやってたけど、今はどれだけの感覚でやればいいか覚えてないからできんわ
[ 2013/08/14 22:23 ]
※3748
なつかしいな
[ 2013/08/14 22:36 ]
※3749
手のひらの一番皮膚が厚そうなところなw
[ 2013/08/14 22:42 ]
※3751
豆が出来やすい所のうすーい皮膚に通すんだよ
[ 2013/08/14 23:05 ]
※3752
確かに子供の頃やってたな。痛くないし、寧ろ気持ちいいくらいだった、
刺すときじゃなくて、抜いた後にぶつぶつした皮膚(空洞のできた皮膚)を触るのが不思議と気持ちよかった気がする。
[ 2013/08/14 23:05 ]
※3753
ムーミンで出オチwwwww
[ 2013/08/14 23:14 ]
※3754
何でもかんでも忍者やサムライとくっつけやがって。。。。ww
[ 2013/08/14 23:18 ]
※3755
そういや小学生のころに何度かやったな
まったく痛くなかったから神経まではいってないんだろ
[ 2013/08/14 23:39 ]
※3756
>3751

そうそうw
小学校の頃は毎日鉄棒やら木登りやらしてたから
手のひらのどこかしらに豆があったかね。
そこに安全ピン通せばとくに痛くもなかったな。
[ 2013/08/14 23:42 ]
※3757
成功した写真を貼るとは、空気の読めないやつだ
[ 2013/08/14 23:45 ]
※3760
失敗した写真ならグロ注意になるだろw
それよりも鼻やヘソピアスのほうが痛そうだがな
[ 2013/08/15 00:32 ]
※3761
タトゥーは針じゃないか
彫りまくりの外国人がこれくらいで何を驚くんだ
[ 2013/08/15 01:13 ]
※3762
こういうほのぼのとした記事の方が好きや。
[ 2013/08/15 01:22 ]
※3764
掌中央はやった事ないが
親指の線上の盛り上がったとこ一帯でやってたな
[ 2013/08/15 01:55 ]
※3767
懐かしいな
小学生の頃に名札のピンでやってたわ
[ 2013/08/15 03:08 ]
※3770
子供のころにやったなぁ
結構転んだりするからちょっと皮膚が厚くなってるとことか普通にあったし
[ 2013/08/15 04:30 ]
※3773
鼻や乳首やチンコにピアスする外人が何言ってんだって話だな
[ 2013/08/15 06:31 ]
※3780
なんか画面の幅が広くなった気がする
[ 2013/08/15 08:28 ]
※3782
翻訳おつです。

これは世界共通の遊びだったのかー。今考えると恐ろしく危ないことしてたなぁ。
[ 2013/08/15 11:04 ]
※3784
手のひらじゃなくて指先だろ…常考
[ 2013/08/15 15:54 ]
※3786
小学生の頃やったな。皮が厚い所でやるんだよな。
20年ぶりに思い出した。
[ 2013/08/15 17:27 ]
※3787
小学校の頃に同級生がやってたな
[ 2013/08/15 18:18 ]
※3836
やったやった!私は指の腹でやったな
[ 2013/08/15 23:40 ]
※3858
手に豆くらいあるやろが
[ 2013/08/16 11:36 ]
※3859
俺の俺「やめろおおおおおおおおおおおおお!!!」
[ 2013/08/16 12:53 ]
※4209
鼻や舌にピアスあけている外人が何ビビってんねんw
あっちのパンクファンなんか目蓋にピアスで穴開けているぞw
[ 2013/08/21 22:53 ]
※4455
普通にやってたな…
手の平と言っても豆のところ。
野球や鉄棒で普通に出来てたし。
[ 2013/08/24 00:46 ]
※5781
こういうのって女子の方が好んでやるイメージ
[ 2013/09/29 23:09 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



