海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  4chan「千枝が可愛すぎる。」ペルソナ4スレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「千枝が可愛すぎる。」ペルソナ4スレ

1376032648989.jpg


千枝好きのスレ主から始まる軽い雑談スレ。ペルソナ関連のスレを見るのが久しかったので紹介。






(スレ主/jp/res/11281734)
どうして千枝はこんなに可愛いの?



■ 可愛くない。田舎臭い。


■ 可愛すぎだろ…

1376033524947.jpg

> すげぇ!日本語読めるの?kakkoiiii~~~付き合って下さいsempai-samaaaaa ;))

> /jp/の住人の三分の一は基本的な日本語を読めるぞ。


■ 桐乃ほどではないよ。

1376033709866.gif

> そうだね、千枝のほうがずっと可愛いからね。


■ ペルソナ4は史上最高のゲームだと思うの。

1376033801073.jpg


■ 雪子とイイコトしたいわ!


■ 千枝は好きじゃないけど、彼女の恋愛パートはすごく可愛いことは認めなくてはならない。

1376044435819.jpg


■ 男がご馳走してやりたくなる典型的な「肉好きな女の子」だな。

> 彼女がボーイッシュな子だと強調してるんだよ。


1376044605917.jpg


■ 千枝は素晴らしいが、直斗ほど可愛くないね。

1376054976369.jpg

> 結構です。俺はゲイじゃないんで。



■ 何でP4キャラって全員斜視なの?


> 一日中テレビ見過ぎたんだろ。

斜視:
斜視(しゃし)とは、片方の目は視線が正しく目標とする方向に向いているが、もう片方の目が内側や外側、あるいは上や下に向いている状態のことをいう。(Wikipedia





Persona 4 Golden (輸入版)[PlayStaion Vita]Persona 4 Golden (輸入版)[PlayStaion Vita]

Atlus
売り上げランキング : 3871

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Shin Megami Tensei: Persona 4 (輸入版)Shin Megami Tensei: Persona 4 (輸入版)

Atlus
売り上げランキング : 30597

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ペルソナシリーズの英語版は声のクオリティが高いので、勉強にもなっておすすめです。


一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/12 08:30 ] ゲーム | TB(0) CM(27)
※3401
朝更新とは珍しい。出勤前にええもん見せてもらいますた( ^ω^)
[ 2013/08/12 08:38 ]
※3402
海外版って日本のPS2で動くの?
[ 2013/08/12 08:40 ]
※3403
クソビッチ妹が混ざってるのが目障りだ
[ 2013/08/12 08:44 ]
※3405
安定のオチw
[ 2013/08/12 08:49 ]
※3406
>すげぇ!日本語読めるの?kakkoiiii~~~付き合って下さいsempai-samaaaaa ;))


なんかワラタ
[ 2013/08/12 08:50 ]
※3407
■ 何でP4キャラって全員斜視なの?

> 一日中テレビ見過ぎたんだろ。


マヨナカテレビと掛けてるのか。
[ 2013/08/12 08:51 ]
※3408
千鶴子が至高

あれは3だったか
[ 2013/08/12 08:52 ]
※3409
千枝ペロペロ
[ 2013/08/12 08:53 ]
※3410
ペルソナなつかしいなあ

厨房のころよくやったわ
[ 2013/08/12 08:53 ]
※3413
斜視ワロタ
[ 2013/08/12 09:47 ]
※3414
>海外版って日本のPS2で動くの?

動くけどここに出てる画像はPSVita版だよ
[ 2013/08/12 09:55 ]
※3416
千枝ちゃん可愛いよね。
でも個人的には可愛さでは菜々子が一番なんだなあコレが。
[ 2013/08/12 10:00 ]
※3418
※3416
お、おまわりさんこいつです。
[ 2013/08/12 10:13 ]
※3419
※3418
何だとコラァ母親目線じゃい!

・・・え、アウトなの?
[ 2013/08/12 10:32 ]
※3421
3の丘なんとかちゃんが可愛かった。
4は直人一択。
[ 2013/08/12 12:02 ]
※3422
やっぱ直斗が一番かわいいだろおおお
男だと思ってたから女っぽくなっていく振る舞いと隠れ巨乳のギャップに射抜かれた
あと例のくしゃみは反則

菜々子は天使
[ 2013/08/12 12:03 ]
※3424
Vitaで出てたのか…発売日に買ってからほとんど使ってなかったけど、久しぶりに引っ張り出すかな。英語版が気になるぞ。
[ 2013/08/12 12:36 ]
※3426
他のメンバーは日本語版に近い雰囲気あるけど
千枝ちゃんの英語版ボイスだけはかなり残念か事になってたわ。
[ 2013/08/12 12:52 ]
※3428
ペルソナ4で一番可愛いのはまさひこじゃないかなぁ
[ 2013/08/12 13:53 ]
※3429
菜々子ちゃんの高校生バージョンでゲーム作ってくらさい
[ 2013/08/12 14:18 ]
※3430
英語版って意外に知られてないんだよなあ。輸入が増えて安くなってほしい。
[ 2013/08/12 14:21 ]
※3439
インデックスに吸収されてアトラスは完全に死んだ
もう絶対買わない
[ 2013/08/12 21:37 ]
※3465
ゲームのはかわいくないけど
アニメのはかわいいな
ホアーッ!
[ 2013/08/13 02:12 ]
※3477
ペルソナってギャルゲだと思ってたけど、


やっぱりギャルゲだったんですね。
[ 2013/08/13 11:04 ]
※3696
千枝はアニメ版のキャラデザの方が好きだなぁ
[ 2013/08/14 09:42 ]
※3759
斜視って某テリーみたいなロンパリの事じゃね?
[ 2013/08/15 00:09 ]
※3771
ロンパリとはロンドンとパリを同時に見ているという意味である
[ 2013/08/15 04:41 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



