海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  社会/政治/経済 >  4chan「お前らの嫌いなキャラは?」4chanの雑談
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「お前らの嫌いなキャラは?」4chanの雑談

1375489564475.jpg


嫌いなキャラを挙げていくスレ。そのキャラが好きな人がぶちキレるお約束展開。






(スレ主 /a/res/90683805)
ベストガールスレは過剰評価されすぎてる。全てのアニメにおける、お前らの中で最低の女の子は誰?(画像は関係あるよ。)

> 斬りつけるぞ

1375489712559.jpg

> 彼女とヒナタだな。

>>
1375491316911.jpg

>> あ?

1375494004866.gif

>>> う○こ>ヒナタ>サクラ>>ウジ虫>>テンテン

> こいつだわ。マジで最低の女だった。

> 彼女の何がそんなにいけないのか分からん。

1375491337690.png

>> ナルトのキャラだから。

>> 後方にいて全く戦わず、批判するだけ。戦闘といったら1vs1の避けられなかった戦いだけで、しかも基本的に会話してただけ。彼女が唯一成し遂げたすごい事は、最初の戦いで自分の髪を切っただけ。

> ベストガールとワーストガールは一緒に歩んで行かないと。最低の女の子が誰かを語らないと、最高の女の子を決められないんだぜ。

> もっとひどいのがいるよ。

1375492087448.jpg

>> このクオリティ

> 彼女は他の脇役よりちょっといいセリフを与えられてるだけの脇役だから、嫌っちゃだめだよ。


■ 泉こなた


1375489809073.jpg


■ 最低のImouto

1375489870752.jpg


■ アスカ


■ 面白いことをしない、注目に値することもしてない、能力もない。彼女のキャラは胸だけ。

1375489887763.jpg

> 残念だ、彼女はただのファンサービスに終始してる。アーロン編ではナミのこと大好きだった。

> 仲間たちにとっては彼女は必須の存在だろ。何を言ってるんだ?

1375493508192.gif


■ レコア・ロンド。お前らならこれが正しいと分かるだろう。


■ 誰かフェアリーテイルのルーシィを貼ってくれ。あの娼婦の画像を探すの面倒くさい。

> エルザもだ。こいつらはどっちも最低の女の子。

1375490316596.jpg

> ルーシィに何の問題があるんだ?

1375490861465.jpg



1375490090135.png

> my waifuから離れろ!

>> お前の嫁は糞。

> お前は踏みつけられたいのか?


■ 
1375490162596.gif



1375490324137.jpg

> 学園黙示録の女の子はどれも最低だ。

> 黙りやがれゴキブリ野郎。


■ この尻軽女どもを見てみろよ。

1375490460398.jpg

> Azu-nyan is so kawaii


■ 最低じゃないかもしれないけど、それに近い。

1375490653023.jpg


■ 画像見つけるの面倒くさいんだが、ガンツの多恵。


■ アマネミサ(※たぶんデスノ)


■ この尻軽。

1375491481045.png

> you motherfucker

> その子大好き。


■ 彼女の声は俺に身体的苦痛を与える。

1375491569608.png

> 俺の嫁なんだが



1375491695093.jpg


> どうして凛を選ぶのか分からない。単にツンデレが嫌いなら、他にもそういうキャラたくさんいるのに。



1375491700378.jpg

> ああ、そりゃ分かるわ。彼(彼女)は女じゃないし。


■ ごみがここにいますよ。

1375491700869.gif

> ありがとう!なんで/a/がこいつをめちゃくちゃ愛してるのか分からないよ。彼女はすごく苛つくのに。


■ 左のリサ。

1375493218853.jpg


■ 間違いなく、さやか。

1375493228020.jpg


■ 
1375493301519.jpg



1375493595076.jpg


■ 
1375494133786.jpg

> 彼女は何かの精神障害を持ってる気がするけど、悪いキャラじゃないよ。



■ 「Manami」の検索結果:0件
  我々はこの状況を修正しなくてはならない。


1375494850015.jpg


■ このビッチ

1375508928319.jpg


■ このくそ尻軽を殺したい。

1375511079920.png


> そんなことやろうとしたら、お前が殺されるよ。


■ こいつもだな。

1375511353053.png

> インデックス厨は出て行ってください。


■ この尻軽を忘れるな。

1375495290147.png


■ お前らは現実世界で尻軽女を彼女にすることすら出来ないくせに、2次元の世界のキャラを尻軽と呼ぶのはすごく面白いな。 うん、俺も彼女できないんだ。




『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語
明慶 徹

中経出版 2013-04-10
売り上げランキング : 5388

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



他にもいろんなキャラがこき下ろされてました。屋上が混雑しそうです。


一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/07 21:00 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(60)
※2917
三回くらい屋上行かないと。。。
[ 2013/08/07 21:27 ]
※2918
こなたのトコにかがみの画像がある件
[ 2013/08/07 21:30 ]
※2919
チョンピースとかしょーもない
[ 2013/08/07 21:34 ]
※2921
ウテナのアンシー一択
[ 2013/08/07 21:43 ]
※2922
わからなくもない
[ 2013/08/07 21:44 ]
※2923
※2919
批評自体はどうでもいいけどこういう批判の流れに乗ってる奴らはマジでタヒんで欲しい
[ 2013/08/07 21:46 ]
※2924
※2918

アンカーが見えないのか?
[ 2013/08/07 21:47 ]
※2925
※2918
「>」が付いてるのわかる?
[ 2013/08/07 21:49 ]
※2926
レコア・ロンドってマニアックだな
[ 2013/08/07 21:53 ]
※2927
カテジナ・ニナ・ラクス
[ 2013/08/07 21:55 ]
※2928
ブラコンの妹ちゃんは尻軽女ではないのかな
尻軽女って懐かしい響きだけど
[ 2013/08/07 21:59 ]
※2929
どいつもこいつも雑魚ばかり
ヤマトタケルのロカを上回る剛の者はおらんのか?

ああでもコイツ男か
そこがまたイラつくんだけどww
[ 2013/08/07 22:07 ]
※2930
バハムート・ラグーンのヨヨ姫

   
[ 2013/08/07 22:07 ]
※2931
シェリルとそのでしゃばりファンが嫌い
[ 2013/08/07 22:07 ]
※2932
ナルトとかフェアリーテイルとかが話題になる所が日本と違うな
日本じゃ空気だもん
[ 2013/08/07 22:10 ]
※2933
ハルヒが出てこないのが意外

もう忘れ去られたかw
[ 2013/08/07 22:12 ]
※2934
画面突っついてるのがじわじわくるwwww
[ 2013/08/07 22:13 ]
※2936
カテ公一択
[ 2013/08/07 22:30 ]
※2937
白梅、高坂、逢坂、伊波、桐崎
[ 2013/08/07 22:35 ]
※2938
未来日記の主人公
ギルティクラウンの主人公
エヴァンゲリオンの主人公
[ 2013/08/07 22:47 ]
※2939
尻軽女ってbitchの訳か
[ 2013/08/07 22:55 ]
※2940
シェリルさんがナチスの旗振ってた
 
[ 2013/08/07 23:03 ]
※2941
SEEDのフレイ
[ 2013/08/07 23:15 ]
※2942
女ばっかかよ(´・ω・`)
[ 2013/08/07 23:22 ]
※2944
そりゃ、童貞と腐が中核なしてるこの業界が女キャラに厳しく幻想抱いてるのは常識
[ 2013/08/07 23:37 ]
※2945
みんな「ビッチは嫌い」ということは共通なんだな。
誰がビッチかはさておいて。
[ 2013/08/07 23:44 ]
※2946
現実でも二次でもビッチは嫌われるもんだよね
「女磨き(キリッ」w
[ 2013/08/08 00:11 ]
※2947
フレイ・アルスターさんはもう忘れ去られてしまったのか。
ガンダムには必須のサイコビッチの中でも三巨頭なのに
[ 2013/08/08 00:19 ]
※2949
>■ 左のリサ。
↑こいつは分かってる野郎だ

>■ 「Manami」の検索結果:0件
  我々はこの状況を修正しなくてはならない。
↑こいつは何もわかってない
[ 2013/08/08 00:50 ]
※2950
紫豚
[ 2013/08/08 01:40 ]
※2951
>レコア・ロンド

ニナとか言い出さんからコイツは分かってる。
いやシャアにも非はあるんですよ、多少はね?
[ 2013/08/08 02:03 ]
※2952
カテジナさんの可愛さがわからないとか、分かってない奴がいるな。
[ 2013/08/08 02:29 ]
※2953
※2945
尻軽が嫌いなのではなく嫌いな女=尻軽と決めつけるのが世界共通なんだなと思った
峰不二子や綾波レイはいいビッチ

[ 2013/08/08 05:30 ]
※2954
行動力がある分、外人のアンチヒロイン厨のほうが面倒くさい
[ 2013/08/08 06:15 ]
※2955
ネガティブなスレの翻訳は珍しいな。ポジティブな反応の方がPV稼げるんだろうけど、たまにはこういうのも読みたくなる。
[ 2013/08/08 06:24 ]
※2957
番組盛り上げるために仕方ないとはいえ
ベストウィッシュのカベルネさんとか
[ 2013/08/08 07:52 ]
※2958
尻軽って世界的に嫌われるんだな…
でもここのキャラってあんま尻軽じゃないと思うんだけど・・
[ 2013/08/08 08:48 ]
※2959
※2958
たいていの女キャラは作中に好きな人がいる

4chan「うわぁあああ!ファンだったのにぃぃ!!」

4chan「(゚Д゚)こいつ尻軽だわ…」
[ 2013/08/08 08:57 ]
※2960
峰不二子がいいビッチってなんだよ
[ 2013/08/08 10:28 ]
※2961
レコアも酷いが、クェスのほうがやばいだろ
[ 2013/08/08 11:06 ]
※2963
ハルヒ 大河 ルイズ 桐乃 戦場ヶ原 三千院ナギ
クラナドの殴る紫と銀髪 Achのトオル ひぐらしの鷹野
ソーニャ じょしらくのメガネ
[ 2013/08/08 14:01 ]
※2969
体がエロければ許される
エロくもない屑キャラはそれこそ長所皆無
[ 2013/08/08 19:49 ]
※3094
お前の嫁は糞で草不可避
[ 2013/08/09 00:17 ]
※3188
分からんキャラが多かった…
けいおんのキャラって尻軽なの?
[ 2013/08/09 17:14 ]
※3198
※3188
ギター買うために部員全員がキャバクラで働く回があるからな。6巻参照。
[ 2013/08/09 21:30 ]
※7408
貧乳はステータスだ(笑)希少価値だ(大爆笑)」と論外なキチガイのアニメ糞キャラがほざいていた。
そいつはブサイクで見た目も存在もキモい臭いウザい目障りで奇形顔面糞女ゴミ屑のらきすたに出てくるブスの象徴、薄汚い女こなた(藁)通称:汚なたというゴミであり自分でブスと認めていないのかただの負け惜しみであり堂々とバカ面で決めているのでさらにコイツのブサイクさが分かる。さあ皆でこの世界一キモブスブサイク女にキモブスキャラ王者の冠をささげようではないかっ!!まぁブスには何もかもに合わないがwww^^「豚に真珠」ならぬ「ブスに努無」といえよう。この意味はブスはどんなに苦労して頑張っても所詮はブスのままであり誰からも認められない意味である。さあ世界一のブスキャラに選ばれたこの哀れなブス^^をみんなでブス呼ばわりしてやろうではないかwwwwww^^!!
[ 2014/06/09 19:48 ]
※7409
※2919
やあこれはどうもワンピースキチガイアンチさんよぉ^^
[ 2014/06/09 19:50 ]
※7410
糞汚なた…馬鹿で無能で糞キモイ糞オタ女 やたらに耳障りな声を上げてふざけまくる糞女(殺) 自分が皆から超邪魔だと自覚していないドバカ^^あげくのはてには自分の臭いバカ面をデカデカとモニターに移して不快にさせるカス野郎…こんなモン(笑)生きてる価値あんのかよ? クズ糞野郎がwwww汚なたってブスのクセになに皆から好かれてんの^^死ねよクソビッチが
[ 2014/06/09 19:50 ]
※7411
汚なたとかwww見た目も容姿もブスの塊で汚物でしかないゴミ あんなブサキモ生ごみブス女なんて魅力も糞もねえよ あの奇形バカ面をメリケンサックでピトーのように粉々にぶん殴って顔面粉砕したい あんなブスを愛するキチガイ共の空気を一緒に吸いたくねえよ  あんな青髪のキモロンゲなんかとは同じ空気を吸いたくねえわ^^あっそうか実在してないかwww汚なたはアニメ界のブスの象徴 自分が決めたブスで目障りでムカつくアニメキャラはクズみ汚なたさん^^おめでとうございます!!あなたはブスキャラとしてNo1に輝いたのです あなたの行動を見てるだけでウザいしそのブサイク顔wを見てるだけで吐き気がするわ^^だから自分にとってはスタイルや容姿と見た目が全てキモいと認定されたので皆でこのブサゴミ女をブス呼ばわりしよう(笑)こんな醜いブスキャラに萌える知障共はさっさと死んでください~お願いですから死んでください^^
[ 2014/06/09 19:52 ]
※7412
かがみ「おーいつかさ サッカーしましょうよ」
つかさ「いいわよ~ ちょうどいいところに新しいボールを用意したんですよ その名も・・・汚なたボール!」
そこにはロープで雁字搦めにされた汚なたの姿
口を糸で縫い付けられているので 喋ることができないようだ
つかさ「このボールをよく飛ばすにはちょっとしたコツがありましてね~よく見ててよ^^」
かがみ「あら どうするのよ?」
つかさ「この部分を力いっぱい・・・蹴る!」
そう言うとつかさは汚なたのみぞおちを思いっきり蹴り飛ばす
汚なた「・・・・ああ・・・・あ・・・・」
口の隙間から液体が溢れ 糸が赤く染まる
それを見て興奮してつかさは汚なたのみぞおちを先程よりも渾身の力で蹴り飛ばした
かがみ「これ面白いわね~なんかうめき声がするけど気のせいねwwwオラさっさと転がれよwwwゴミ屑が」
汚なたに対する日ごろの苛立ちを解放するため本人の顔面を何度も激しく蹴り飛ばす
汚なた「ヴ・・・・ヴああ・・・・」
顔面と鼻は砕けて大量出血し脳や骨が飛び散るもそれをやめない二人 そこへみゆきと先生がやってきた
みゆき「ずいぶんと賑やかですね 私も殺りましょう^^」
先生「このボール蹴りごたえがあるな~それ!!」
汚なたの腹部に強烈な一撃をお見舞いする みゆきも参加し眼球を蹴り飛ばし4人に散々蹴られまくった汚なたの腹部は破裂して血液と臓器が飛び出る
つかさ「あらら・・・ボールが裂けてしまったようですね」
かがみ「はははwww水風船みたいだなwww」
みゆき「お次は誰をターゲットにしますか?」
先生「作者次第だな 実は作者は嫌いなキャラを徹底的に痛めつける為虐待コメを書いてるのさ」
作者「メタ発言乙」
こうして目障りな糞生徒がいなくなり4人は楽しい学校生活を送りましたとさめでたしめでたし    
                     THE END
[ 2014/06/09 19:54 ]
※7413
汚なたとか死ねばいいのに 見た目も顔もドブスで声もキチガイじみて耳障りだしコイツの何もかもが大嫌いで目障りで仕方ない アニメキャラでブスの頂点に立つ糞キャラですわ

私たちは朝早く登校し教室に集まっていた。あの女について話していたのだ

つかさ「最近、汚なちゃん調子に乗りすぎじゃない?」
みゆき「そうよね~あのクソビッチ調子に乗りすぎよね~」
かがみ「ええ…ずっと我慢してきたけどもう限界だわ 馴れ馴れしく触ってくるしバカ面をいちいち見せてくるのよアイツ…」
つかさ「お姉ちゃんは汚なちゃん寄りだもんね(あのクソアマ私のお姉ちゃんに馴れ馴れしくしやがって…ぶっ殺してやる)」
かがみ「べ、別にそんなこと…あんなブスが友達だなんて思ってないんだから!!」
こなた「みんなおはよ~(=ω=.)」
 
来た来た…噂をすればブスか 私たちは汚なたを遠い目でにらみつけ距離を離れていった   
「ありゃ?どしたの、この空気は…(=ω=.)」

つかさ&みゆき&かがみ「…」
こなた「えと…(=ω=.;)」

コイツほんとムカつくな 自分の立場分かってんのかよテメエ 痺れを切らしたつかさは一言言った

つかさ「ねえ汚なちゃん、これからはもう私に話しかけないでくれる?」
みゆき「そうですね。前から思いましたがもう二度と醜いバカ顔を見せないでくれますか^^」
こなた「どしたのかな二人とも…。ぁ、わかった、何かのギャルゲーのネタでしょ(=ω=.)」
    「つかさとみゆきさんも始めたんだ~(=ω=.)ねえそうでしょかがみぃ~~~ん」

かがみに抱き着きバカ面をさらす それを見てつかさの表情に殺意が湧き、へらへらとしてる汚なたにかがみは強くこう言った

かがみ「デカいバカ面をデカデカと見せつけんじゃねえよブス(°Д°)」
こなた「ぇ…(=ω=.;)」

みゆき「相変わらず汚なちゃんらしいですね^^ほんとムカつきますよそのバカ面」
つかさ「お姉ちゃんに触んなよクソビッチが 病気が移るだろ殺すぞテメエ(°Д°)」
こなた「ぇ…(=ω=.;)」


汚なたの間抜けなバカ面に二人はブチぎれた

みゆき「そうそう、そのバカ面をやめなさい…よぉっ!!」
こなた「うぐぁ……あああ…」

汚なたの脇腹に強烈なパンチを喰らわせた それをもろに受け汚なたは床に倒れる

つかさ「おい汚なた^^そこで寝ちゃだめで…しょっ!!」

倒れている汚なたの腕を両足で勢いよく踏みつける 両足に体重をかけていたので汚なたの腕は折れた

バキバキ…グシャア

こなた「あぐぁああっああああああああああああああああ」

汚なたの苦しむ顔を見たかがみは嘲笑いする

かがみ「さざ汚なた、私たちの怒りを受けなさい(°Д°)」

みゆきとつかさは汚なたの場から離れ、かがみは倒れている汚なたに飛び蹴りをお見舞いしみぞおちに見事に命中した

こなた「うっぎぁああああああああああ……」

汚なたは悲鳴を上げる 3人はメリケンサックをはめて汚なたを渾身の力で殴りつける

ドガッバキズドオン グシャッメシャバキバキィッ

6つの拳が汚なたの顔に次々とヒットし汚なたはサンドバックと同然であった 汚なたの顔は粉々に砕け値が噴き出るが3人はお構いなしだった

最後にかがみが汚なたの顎にライトアッパーで決めて終わった なおそれを喰らった汚なたの体は吹っ飛び放射線を描いて廊下に打ち付けられる こうして汚なたは死亡し3人は汚なたの家に入り込みお財産を盗み逃亡

かがみ「さて汚なたが死んだことだしみんなでお祝いしましょう!!」
つかさ「いいねお姉ちゃん!!パァーと盛り上げようよ」
みゆき「汚なたを嫌っていたアンチも呼びましょうよ^^あいつが死んだの知ったらみんな大喜びよ!!」

暗い道端の中で三人の会話は不気味に続いた…
[ 2014/06/09 19:57 ]
※7554
★相変わらず害人どもは文句ばかり言って気色悪い民族だな。気に入らんなら観るなや。ディズニーでも観てろ。
[ 2014/09/04 02:05 ]
※7616
暴力我侭ヒスツンデレ()が嫌い。
普段やりたい放題の癖に、ほんの少しやり返されたら凄いナヨナヨし出したり
他のキャラの方が可哀想な目に遭いまくってるのに、いつも我侭放題で謝りもしないキャラが少し不幸な目にあった途端可哀想アピールしだしたり。そんで全く謝らなかった
我侭ツンデレだけだと凄い好みだけど、そこに意味のない暴力+ヒスがプラスされるととんでもなく地雷
[ 2014/09/30 14:53 ]
※7618
汚なたはキモいゴミブス変態奇形バカ面短足生ゴミ野郎 さっさと死ねよバ~~~~~~~~カ     

                              ____ 
   .                        /_ノ  ヽ、_\
                         o゚((○)  ((○))゚o  ,. -- 、
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、      .     |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ"""/ / r"⌒)     ̄ ̄`ー‐-- \      `ー"ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `""ー     {       \     l   /  ,"
        ̄ `(_,r""        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く               ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
[ 2014/10/04 17:27 ]
※7627
ニャジロウ。
[ 2014/11/09 08:00 ]
※7748
ニャジロウ。なんであんなキャラがいいのかね。
[ 2014/12/21 23:00 ]
※7768
おい。あんまりキャラの悪口書きまくるなよ。
[ 2015/01/25 11:35 ]
※7771
歴代の全二次元キャラ達の中で唯一嫌っている者が一人も存在しないと断言出来るキャラがいるとしたら、それは「美少女戦士セーラームーンCrystal」を含む「美少女戦士セーラームーン」シリーズの愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんだ!

何しろ、愛野美奈子(セーラーヴィーナス)ちゃんは今でも歴代全漫画キャラ達や歴代全アニメキャラ達や歴代全ゲームキャラ達の中でも超ダントツ一番容姿自体が超可愛くて超美人で、その上超ナイスバディで性格も非常に思いやりがあって超優しくて人当たりが大変良くて、その上アイドル志願でアイドルの追っかけが大好きなお茶目なミーハーで戦闘力においても歴代全二次元キャラ中間違いなく最強確定と断言出来る程超絶的に超強くて、優雅可憐で気品溢れる二次元随一の超絶パーフェクト美少女だ。そんな愛野美奈子ちゃんの容姿自体は少なくとも東方シリーズのチルノやこいしやフランやアリスの9999無量大数乗の9999無量大数倍以上は超可愛くて超美人で超萌え萌えである。

ああ~っ!セーラーヴィーナスちゃんもセーラーVちゃんも超最高!愛野美奈子ちゃん超萌え!超萌え!超萌ええええぇぇぇぇ~っ!(皆さんも「チルノやこいしやフランやアリスなんかよりも愛野美奈子ちゃんの方が9999無量大数乗の9999無量大数倍以上も容姿自体が超可愛くて超美人」と思いますよね?)
[ 2015/01/27 07:31 ]
※7861
今きっずステーションでブッシュベイビーみてんだけどwミッキーがめっちゃムカつく!!許可書は盗むし再会してなんでジャッキーがここにいるの?ってきいてくるw原因お前だろw顔面殴りてえwしかも悪びれた様子もないwしかも勝手に同行してきて暑いだのしんどいだのしまいにはお母さんと泣く!!マーフィーはお前のじゃないのにやたらと甘やかすwジャッキーをうるさいなあとぼやくwだからてめえのマーフィーじゃーねえだろw勝手に同行しといてジャッキーをうるさいなあはないだろwわたしがジャッキーなら平手うちくらわしてるわw
[ 2015/08/01 16:36 ]
※7873
アスナ「私が嫌いな人なんて腐女子だけだもんね、キリト君」
リヴァイ「俺が嫌いなのはキモヲタという家畜だけだ、分かったか豚共」
[ 2015/09/28 01:28 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



