海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「お前らのデスクトップ見せて。」4chanのデスクトップ晒しスレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「お前らのデスクトップ見せて。」4chanのデスクトップ晒しスレ

1375496630725.png


日本でもよくあるデスクトップ晒しスレ。アニメ板の住人なのでアニメ壁紙が多いです。

こういうスレを見ると自分もいじりたくなるんですが、結局シンプルなのが一番な気がします。

(追記:区別しやすいように、デスクトップの投稿には番号を付けました。)






(スレ主/a/res/90690213)
お前らなら最高のデスクトップを持っているはず。


■(1)
1375499710492.jpg


■(2)
1375496682935.png



■(3)新しいの作らないと。
1375496884537.jpg


■(4)ごめん、デスクトップから隠し忘れた物がある気がする。

1375497684121.jpg


■(5)
1375497774182.jpg


■(6)
1375498542873.jpg

> すごく…普通です…


■(7)
1375498586655.png

> Holy Shit、マジで個人用PCにXeon使ってるの?(※Xeon:ハイエンドのCPU)

>> そうだけど?i5/i7は内蔵グラフィックスも込みだから、それらを買うより実は安いんだよ。3570Kよりちょっと安いくらいだったけど、ものすごく性能が良いんだ。


■(8)
1375499021004.jpg


■(9)
1375498832439.png


■(10)
1375499092594.png


■(11)俺も/a/に関連したものをデスクトップにしたいな。

1375499916866.png


■ 何でお前らのデスクトップってそんなにひどいの?

> 自分のも貼らずに何か言ってら。

> まずは自分の貼れや


■(12)
1375500521274.jpg

> ちょっと君、壁紙 onegai

> ほらよ

1375500834310.jpg


■(13)
1375500183344.jpg

> 余計なもの全部消せよ。ミニマリズムこそ至高。


■(14)
1375500791826.png


■(15)
1375500830244.jpg


■(16)
1375500954850.jpg

> いい壁紙だな

>> これがオリジナルだよ

1375501277227.jpg

> アニメ関連の風景は最高だな。

1375501039638.png

> リラックスさせてくれるよ。


■(17)
1375501014927.png


■ お前らってどこで壁紙仕入れてくるの?日本のイラストレーターのサイトとかっぽいけど。

> pixivから始めるのは悪くないね。


konachan
minitokio
google (lol)
minus

> 結構いい検索結果も出るけど、Googleで探すのがまどろっこしくて驚くと思うよ。「Anime wallpapers」で検索したら素晴らしい壁紙たくさん手に入れたぜ。

> 色んな板のデスクトップスレで気に入ったのをパクってる。

> Konachanに行って風景タグ使えば良いのがたくさん手に入るよ。


■(18)
1375501494680.png


>800x600
>XP


1375501603479.jpg

>>
1375501909104.png

>>> あなたアフリカ人ですか?

>>>> 違うよ、グリーンランド出身だよ。

1375502377212.jpg



BenQ 24型LCDワイドモニター GL2460HMBenQ 24型LCDワイドモニター GL2460HM

ベンキュージャパン 2013-06-21
売り上げランキング : 149

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/08/05 21:00 ] その他 | TB(0) CM(47)
※2774
最後が衝撃的すぎて全て吹き飛んだw
[ 2013/08/05 21:07 ]
※2775
火狐使いが多いね
[ 2013/08/05 21:13 ]
※2777
そりゃ銀さんみたいな顔になるわw
時代がちと古い
[ 2013/08/05 21:18 ]
※2778
グリーンランドすげー
これ20世紀だろ、逆にかっこいいわ
[ 2013/08/05 21:20 ]
※2779
ペンツーかよ
パンツ
[ 2013/08/05 21:23 ]
※2780
最後はpentium2の400MHzか、15年前の水準じゃないか
[ 2013/08/05 21:29 ]
※2781
ペンティアム2の400MHzって、あのカセットみたいなCPUだろ?
逆に凄いわ。
確か、12年ぐらい前か?
[ 2013/08/05 21:31 ]
※2782
あの当時のPCってやけに頑丈
うちのvaluestar v166(1997製)も起動するとまだ動くよ
[ 2013/08/05 21:34 ]
※2783
銀さんの顔の使い方が上手いww
[ 2013/08/05 21:35 ]
※2784
部屋と海と入道雲の図の壁紙が良いな~
キャラ物より、風景物に惹かれる様だ。
[ 2013/08/05 21:35 ]
※2785
> ちょっと君、壁紙 onegai

ww

onegaiとか、中途半端に日本語取り入れてるよな。こっちの英語被れが無駄に外来語を使いたがるのと同じような感じなのかな。
[ 2013/08/05 21:41 ]
※2786
壁紙を変える程度→拘りだしてWindowsをカスタマイズしまくる→Linuxを入れてみたり→飽きる→Windowsをデフォルトで使うようになる
これは多くの人が通る道だと思う、特にオタクでは
[ 2013/08/05 21:42 ]
※2787
電線って海外じゃ嫌われてるんじゃなかったのか
絵なら良いのかそうか
[ 2013/08/05 21:43 ]
※2788
※2784
震災の後はああいう風景を見ると、「美しい」と思う前に「こんな所に住んでたら津波の時危ない」って思うようになってしまった…
[ 2013/08/05 21:43 ]
※2789
自分もアニメに出てくる風景が好きで壁紙に使ってるわ
[ 2013/08/05 21:43 ]
※2790
xeon はサーバー用では?
[ 2013/08/05 21:45 ]
※2791
※2790
そういうわけでもないよ。デザイナーとか開発者がよく使ってる。大学のPCだと(開発職の)教育用だから、Xeon入ってることもあるよ。
[ 2013/08/05 21:48 ]
※2792
グリーンランドはよくXPが動くな
Rageとかネタ成分がすごい
[ 2013/08/05 21:49 ]
※2793
最後の写真は撮影日が2008-6-24となってるからちょっとネタっぽいけど同じPCを今でも使い続けてるならよく我慢できるな
[ 2013/08/05 22:07 ]
※2794
8番ください
[ 2013/08/05 22:11 ]
※2795
8の画像いいなぁ
[ 2013/08/05 22:12 ]
※2796
ひたぎもらったった
[ 2013/08/05 22:34 ]
※2797
※2794
googleの画像検索で8の画像のURL入れて検索すりゃ出てくる
[ 2013/08/05 22:35 ]
※2798
今時画像検索なんて1分もありゃできんだろ
はい8の画像
ttp://blog-imgs-51.fc2.com/m/o/e/moeimg/ys286gyhrcnnaz2.jpg
[ 2013/08/05 22:39 ]
※2799
他人のデスクトップって、部屋晒しスレと似たようなワクワク感があるよなー

しかし4chねらーもアニメ好き多いなw
[ 2013/08/05 22:42 ]
※2800
ガラクタ使ってる奴いるのか・・・
[ 2013/08/05 22:44 ]
※2801
※2798
その一分を人のために使ってあげる優しさに敬礼。
感謝感謝。
[ 2013/08/05 22:45 ]
※2802
最後まさに骨董品やで・・・。
[ 2013/08/05 22:59 ]
※2803
4chan住人がダブステップ聞いてるっていうのは
なんかしっくりくる。あとSteam人気だな。
[ 2013/08/05 23:03 ]
※2804
11番の壁紙、自分もけっこう愛用してたw
[ 2013/08/05 23:11 ]
※2805
ペン2とかRageとかまだ使ってる人いるんだなぁ
[ 2013/08/05 23:14 ]
※2806
こういうの見てると晒したくなる
[ 2013/08/05 23:33 ]
※2807
16のやつ季節感もぴったり
お盆休みに人が来るとき用の壁紙にいただきました
普段の愛用品は見せられない
[ 2013/08/05 23:36 ]
※2808
うわっ…4chan民のデスクトップ、キモすぎ…?
[ 2013/08/05 23:38 ]
※2809
※2806
是非見せて欲しい。
[ 2013/08/05 23:55 ]
※2811
デスクトップをかっこよくしなければならない
そんな風に考えていた時期が俺にもありました
[ 2013/08/06 00:14 ]
※2812
こういう記事は面白いな。でも日本とあんまり違い無いのがw

他の板だと違うのが出てくるかもね
[ 2013/08/06 00:18 ]
※2814
プリキュアww
[ 2013/08/06 00:42 ]
※2815
叔母が先月までセロリンの500MHzぐらいのを使ってたけど、ちょっと触っただけで遅さに我慢できなくてイライラしたけどなぁ
ブラウザはIE5だったし
[ 2013/08/06 01:02 ]
※2818
ペン2のPCとか想像しただけでむずむずする
[ 2013/08/06 01:47 ]
※2819
ていうかあれよね
ペン3でもビックリするレベルなのによく使ってるよねホント
[ 2013/08/06 01:53 ]
※2820
アートだな
カッコいいじゃん
[ 2013/08/06 01:58 ]
※2821
壁紙なんて7年くらい変わってない
[ 2013/08/06 02:45 ]
※2822
この壁紙嘘だろ
ほんとはもっと・・・・
[ 2013/08/06 03:28 ]
※2828
置いたアイコンが見難くなったり、気が散ったりするので、結局、単色か均一パターンの物にするようになった。
[ 2013/08/06 15:24 ]
※2903
グリーンランドに飛ばされたくない
[ 2013/08/07 08:31 ]
※3258
PenIIにRageProかよw

昔は、壁紙変えたりカスタマイズしたりしてたけど、今じゃ高速化設定をちょっとする程度で壁紙も無しだな。
[ 2013/08/10 18:57 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



