海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「忍がお腹すいてたら血をあげる?」忍スレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「忍がお腹すいてたら血をあげる?」忍スレ

1375369733657.jpg


『物語』シリーズの忍スレ。

献血程度の量なら良いんですけどね…






(スレ主/a/res/90591645)
忍がお腹を空かせています。あなたは自分の血の1/3をあげますか?

> No.すでに貧血気味なんだ。

> そんなことしたら死んじゃうよ

> 逆に血吸ったるわ

> それによって恒常的に大人状態に変身して、my waifuになってくれるなら答えはYesだ。

>> >大人状態 何も分かっとらんな

> それによって俺が吸血鬼になるかどうかによるな。

1375381588853.gif


■ 彼女が俺の血を欲しがるとは思わないや。


■ あげてもいいけど、首を噛まれるのはやだな。

1375370017899.png


■ 失血に対する恐怖症があるから無理。


■ 彼女が望むのなら、もちろんだよ。


■ その後で俺の影の中で生きてくれるならいいよ。


■ 何か願いを叶えてくれるなら。


■ ドーナッツとかじゃダメなの?


■ もちろんだよ。彼女が必要なら俺の血を全部もらっていいよ。


■ それって俺殺されちゃうんじゃね?

> ほとんどの人は約5Lの血を体内に持っている。1Lの血を失えば意識を失い、2L失えばほぼ死ぬ。

>> 33%も一気に失ったらまずショック死するわ。


■ 彼女になら好きなだけあげるよ。

1375370659333.jpg


■ 猫物語を見てから忍が一番好きなキャラになった。彼女は何故こんなに完璧なのか。(※定型文: Why is she so perfect?)

> 彼女は古今全ての作品の中で最もセクシーなロリだ。


■ Ka ka ka!

> やめてくれ、もう胸がいっぱいだよ。

> 彼女は「Ka」って二回言うだけなんだぞ。勉強しなおせ。

> お前らはどういう風に笑うのさ?手を口元に持って行って顔を背けながら「ka ka」って笑うの?それとも馬鹿みたいに「hahahahaha」って笑うの?

>> 面白いことの度合いによる。

>> 笑い始めると段々声が震え始めて恥ずかしい思いをする。

>> 笑い方?考えたこともなかった。多分「HA HEH HE HA HE HE HE」って感じ。

>> 俺は人を苛つかせる笑い方するから、いつも笑わないように堪えてる。

>> 俺はOkabeみたいに笑う。(※多分シュタゲの鳳凰院さん。)



1375372427786.gif

> 完璧だ。俺の血とドーナッツの箱をあげちゃう。

> 彼女があんな服を着て外に出かけても危険な/変態なモンスターとしてではなく、純粋な女の子として見てもらえるのがうらやましい。

>> 彼女は絶世の美女のモンスターなの。お前は何?どうせ太ったヲタだろ。これが現実ってもんよ。



1375373773596.gif

> NOと言われた時の顔だな。


■ 阿良々木はひたぎと忍のどっちをより愛しているの?

1375374208754.jpg

> 忍との方がよっぽど親しいよ。
  ひたぎとは性の恋愛。
  忍とは絆の恋愛。

> 阿良々木がひたぎと一夜を共にしていた時、忍は影の中でどう感じたんだろう…?


■ 忍はどうやってこの女の子に勝ったんだ?明らかに弱くて勝ち目が無かったのに。

1375374700325.png

> 余接は戦闘はダメなんだよ。参謀役みたいなもんだから。

> ポーズ取るのに忙しかったんだろ。








一日一票の応援をお願いします。
※2753
おまわりさんこいつらです
[ 2013/08/04 21:31 ]
※2754
自首します
[ 2013/08/04 21:33 ]
※2756
俺得スレktkr
[ 2013/08/04 22:06 ]
※2757
化物語は「死にかけの化物を助けてしまった偽善者と彼を愛してしまった吸血鬼の物語」だからなあ
だが戦場ヶ原を売女扱いする奴とは屋上で決着を付けねばなるまい
[ 2013/08/04 22:12 ]
※2758
>  ひたぎとは性の恋愛。
>  忍とは絆の恋愛。

言い得て妙だな。どうせひたぎは死んじゃうし、ずっと一緒にいるという意味では忍の方がずっと大切だ。
[ 2013/08/04 22:28 ]
※2759
なんで忍こんなに人気あるんだ
こっからはヒロインの座が羽川から忍に移るから
こいつら大喜びだな
[ 2013/08/04 23:41 ]
※2760
※2759
4chanはロリコンがめちゃ多い。
[ 2013/08/04 23:55 ]
※2761
アニヲタはロリコン多い
これは世界の常識
[ 2013/08/05 00:15 ]
※2764
忍にならいくらでも吸わせてあげます
[ 2013/08/05 04:50 ]
※2765
首に噛み付かれるなんてご褒美じゃないか
[ 2013/08/05 05:24 ]
※2766
おつまみにソーセージでもいかが?
[ 2013/08/05 09:58 ]
※2767
※2766
じゃあちょっとタバスコかけますねー
[ 2013/08/05 10:01 ]
※2768
いや血を吸う相手はアララギさんだけで他の人間は忍には食糧にしか見えないから普通に食われるだろ・・・
[ 2013/08/05 10:35 ]
※2771
ニンジャスレイヤーかと
[ 2013/08/05 14:55 ]
※2813
忍人気すぎぃ!!4ch住人とは仲良くなれそうだw
[ 2013/08/06 00:20 ]
※2817
ここでマヨイちゃんは俺のヨメと高らかに宣言しておく
ペロペロ
[ 2013/08/06 01:37 ]
※7511
忍ほんとすき
血全部吸われてもいい
[ 2014/08/26 15:01 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



