海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「あやせは何故こんなに完璧なのか」…あやせスレは今日も伸びまくり【海外の反応】
最新記事

スポンサーサイト





一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「あやせは何故こんなに完璧なのか」…あやせスレは今日も伸びまくり【海外の反応】

2013年6月25日1

(管理人:あやせファン勢力強すぎて怖い。)

スレ主:
何故あやせはこんなに完璧なんだ?


■ からかうと楽しいからじゃないかな

2013年6月25日2


■ 何であやせが脇役なんだろうな。その上ヤンデレ属性まで付けられてるし。


■ 彼女はとても純粋で無邪気だから可愛いんだ。


■ まあ理由は何でもいいけど、誰も彼女の可愛さを否定できまい。


■ あやせはただただ完璧なんだ。


■ あやせオタどもにはウンザリ。


■ 最近の数話の可愛さで、皆はこのシーンを忘れてしまったようだ…

2013年6月25日3


■ あやせは完璧すぎていくら言葉を並べても表せないんだよ。


■ あやせは僕の天使だ。

> 天使と言ったか?

2013年6月25日4


■ Facebookのあやせファンクラブにでも入ってくれば?


■ あやせが完璧だとしたらなんで人気投票で負けたんだ?

> 他のキャラが可哀想だからだよ


■ あやせが裸エプロンで俺のために料理してくれないだろうか。


■ あやせが現実にいたらいいのに


■ あやせに俺の枕クンカクンカして欲しい。

2013年6月25日7


■ あやせに俺がギャルゲやってるところ眺めてて欲しい。

2013年6月25日6


■ あやせに俺がシャワー浴びてるときにどこからともなく現れて欲しい。

2013年6月25日5


> こいつやばすぎる


■ 桐乃の方が可愛い

> あんなのただの尻軽女だろ

> ここはあやせスレだ。他所に行きな。


■ あやせ>桐乃=さおりん(通常バージョン)=かなこ>黒猫>まなみ

> お前は俺か


■ このスレ毎日立ってね?





俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない PSP the Best俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない PSP the Best

バンダイナムコゲームス 2013-07-04
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



