海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「今夜はよく眠れそうだ。」『添い寝』系動画を見た4chan民の反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「今夜はよく眠れそうだ。」『添い寝』系動画を見た4chan民の反応

1374614323368.jpg


世の中には声優さんの「寝息」を録音したCDが存在します。そしてその一部を使ったYouTube動画が4chan民にも人気。

時々同じようなスレが立って、未だ知らない人々への啓蒙が行われます。






(スレ主 /a/res/90019067)
今夜自分が眠りに付く前に聴くものは分かっている。



■ 言い忘れたけど、ヘッドフォンするのを忘れずに。胸が痒くなるぜ。


■ まるでそばに誰かがいるみたいだ。


■ ようこそ、待っていたよ。

> 全ての人はこれを聴くべきだ。


■ お知らせ:作者は死亡しています。

> はぁ?

(参考:Wikipedia


■ 生きたい

> 彼はwaifuの穏やかな息を聞きながら、痛みも悔いもないまま、お亡くなりになりました。

1374615838432.jpg


■ これは哀れだ

> 一般人は出て行ってくれ


■ 古い動画だが、まだまだ素晴らしいね。


■ 耳に息を吹きかけてくれる人が必要なら、彼女を作ったら?

> 3次元の豚なんて2次嫁ほど可愛くないもん。


(※以下はYoutubeのコメントより。)


■ 何なのこれは…


■ 右耳が現在自分の身体で一番幸福な部分になってる。


■ 息の温もりを感じる。怖い。


■ 女の子に耳を虐められてるみたいだ。良いシミュレーションだぜ兄弟。


■ これで眠りにつくのに疲れた。自分が嫌になる。


■ これは怖すぎるよ。見られてるように感じる。


■ 何かが芽生えるのを感じる



■ Fucking bookmarked.

> 雨の日の雰囲気で低音量のこれを試してみて。


■ ノートパソコンを胸に抱いてファンを止め、温もりを感じたくなることがある。そしてこれを流すと、誰かが添い寝してくれてるみたいなんだ。


■ これはさすがにやりすぎでしょ。

> お前は俺を止めることは出来ない!


■ すげーリアルだな。


■ すごく寂しくなってきた。





「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~ 戦国添い寝シリーズ Vol.1 伊達政宗編




一日一票の応援をお願いします。
※2158
寂しすぎるわw
[ 2013/07/26 19:47 ]
※2159
こんなものあるのか…日本人よりヲタ文化精通してる4chan民
[ 2013/07/26 19:50 ]
※2160
こんな息づかい女が隣に居たら眠れないわw
[ 2013/07/26 19:57 ]
※2161
隣っていうか顔近すぎだろこれはwやかましすぎるわw





ふぅ…
[ 2013/07/26 20:14 ]
※2162
これ持ってるけどこういうの期待してたら怪談話も入っててその中の怨霊の声とかがバイノーラルで聴こえてきて想像以上に怖かったから封印したのを思い出したわ
[ 2013/07/26 20:14 ]
※2163
こんなん聞きながら寝る人おるの?きもっ…
[ 2013/07/26 20:15 ]
※2164
>※2162
どこで買えますか?
[ 2013/07/26 20:16 ]
※2165
ずっと聞いてたら笑えてきた
[ 2013/07/26 20:23 ]
※2166
我が国は一体どうなっておるのだ・・・
[ 2013/07/26 20:46 ]
※2167
■ Fucking bookmarked.

くそこんなのでwww
[ 2013/07/26 20:58 ]
※2168
ああ、電子ドラッグな
ニコニコに凄いのあったな
[ 2013/07/26 20:58 ]
※2169
性別逆バージョンはどこですか
[ 2013/07/26 21:31 ]
※2170
息子が起きちゃったじゃねえか
[ 2013/07/26 21:41 ]
※2171
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
[ 2013/07/26 22:03 ]
※2172
※2169
あ?ねーよ! 羊数えて寝かしつけてくれるので我慢しろ
「羊でお休み」とかいうのでアマゾン検索な
[ 2013/07/26 22:03 ]
※2173
これに屁の音を追加されるとまるでうちも嫁になるのだが。
[ 2013/07/26 22:10 ]
※2174
ちょっと不規則?
おじさんの寝息みたいだ。
[ 2013/07/26 22:26 ]
※2175
一般人は出て行ってくれに吹いた
[ 2013/07/26 22:53 ]
※2176
ぁ・・スイマセン・・部屋マチガエマシタ・・・サイナラ!
[ 2013/07/26 22:57 ]
※2177
声優の顔知ってるから俺には無理
[ 2013/07/26 23:46 ]
※2179
今となっては、ルイズコピペもなんか悲しくなるなあ。
ヤマグチ先生、安らかにお眠りください。
[ 2013/07/26 23:55 ]
※2180
4chanぱねぇ
[ 2013/07/27 00:09 ]
※2181
ヘッドホンで聞いてみたら、耳に息吹きかけられてるようで
耐えられないよ。

[ 2013/07/27 00:54 ]
※2183
沢城みゆきと早見沙織の出してくれたら買うわ
[ 2013/07/27 07:01 ]
※2184
お前ら…
[ 2013/07/27 10:01 ]
※2185
ヘッドフォンではなく、スピーカーに布巻いて抱きしめて寝るべき
[ 2013/07/27 10:47 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



