海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「何なのこのクソ女…」アニメ『悪の華』に対する海外の反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「何なのこのクソ女…」アニメ『悪の華』に対する海外の反応

2013年6月24日1

スレ主:
このビッチは狂ってるのか?春日に散々嫌がらせしておいて、春日が言うことを聞かなくなると、とてつもなく心が傷ついたかのように振舞ってやがる。何なのこのクソ女?


■ 確かにひどいな


■ いや今までで最高の嫁だろ


■ 十代の女なんて馬鹿だ。だから人は皆3次元の女なんか無視して萌えガールズたちに執着してりゃ良いんだ。



■ むしろ春日が頭おかしいんだ。


■ あの女がいるから、原作マンガを好きになれなかった。皆すごく良いって教えてくれたけど、この作品のどのキャラも俺は好きになれなかったな。友達の話だと、キャラ達は作品の中で成長して、少しは馬鹿な振る舞いをやめるらしいけど。

> 作中の時系列で4年間スキップされる部分あるから、たぶんその友達は正しい。


2013年6月24日2

■ (スレ主に対して)これを見ろ。お前が貼ったのは特にひどいやつだよ。

> これでもまだクソのままなんだけど。

> まあクソじゃなくなったかもしれないけど、単なる高慢なクソガキだな。

> いや全然変わらずクソのままだろ。ただ成長して表現の幅が広がって、ガキの頃のストイックな表情より色んな顔を見せてるだけ。


■ もう皆、中村も春日も頭おかしいってことは分かってるよな。俺は正直あそこまでイカれてるとは思ってなかったんだけど、12話で自分が間違ってた事を知ったよ。もうこのアニメ見続けたくないけど、あと1話だけだからなぁ…

> 13話で何か視聴者を驚かす展開がありそうな気がする


■ もし何かしらの物語性を期待するなら、この作品は良い選択じゃないだろうね


■ 誰か泣いてるアニメ版中村の画像持ってないかい?


2013年6月24日3

>> 太った男にしか見えない


■ なんで中村って私服だと普通なのに制服だとデブに見えるの?

> 現実の日本の女学生の制服ってすごくブカブカした感じなんだよ

>> 最初の教室のシーンではそう感じなかったから、不思議なんだよなぁ

>現実の世界では胸とかお尻とかもすっかり覆っちゃうから、実際より太って見えるよ。

>じゃあどの制服が似合うと思う?

2013年6月24日4

>>アマガミの制服が一番よさげだな。もしくはしゅごキャラの制服ならあの髪型に合いそうだ。


■ 跪きなさい

2013年6月24日5


■ 悪の華は十代のガキがいかに馬鹿なのかを毎週戒めてくれる作品だ。俺はもう十代のガキじゃないと実感させてくれる。





惡の華(1): 1 (少年マガジンKC)惡の華(1): 1 (少年マガジンKC)
押見修造

講談社 2010-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
※1
ビッチ(´・ω・`)
[ 2013/06/25 21:54 ]
※7597
一番のビッチは佐伯なんだけどな。w
[ 2014/09/11 15:50 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



