海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「お前らの好きなアニメの髪型は?」4chanの雑談
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「お前らの好きなアニメの髪型は?」4chanの雑談

1374377691413.jpg


現実ではあまり見かけないような髪型も存在するアニメの世界のお話。






(スレ主 /a/res/89848348)
Hey /a/、お前らのお気に入りのアニメの髪型って何?ちなみに画像は俺(の好み)に関連している。Hime cutの女の子は常に最高だ。

> 俺もHimecutが好き。ただしブロンドに限る。

>> 黒髪じゃなきゃhimeじゃねーんだよ

>>
>himecut
>blonde


1374378100437.jpg


■ お前らこれプレイするか?

1374378218189.gif

> 一体それは質問なのか?もちろんだろ。(※Fuck yes)

> 俺は……多分。

> 10個買うわ。



■ サイドポニーテール。

1374378333695.jpg


1374378424478.jpg


■ 俺はhimeとツインドリルが同じくらい好き。


1374381642342.png

> なんでこのウ○コは女の子の頭にくっついてるの?



■ 長い髪が先っぽの方で縛られたポニーテールだ。

> いい趣味だ。

> 何か例ない?

>> 一番上の左のコマ。

1374381925966.png



もふもふ可愛よもふもふ

1374382320538.jpg


■ 迷彩柄

1374382445321.png


> クレイジーだ。

>> C3部に迷彩柄(の髪)の女の子が出なかった時、俺がどれだけがっかりしたかお前には分からないんだ。誰かまだあのアニメについて語ってるだろうか。
(※C3部:Amazon


■ 黒髪好きはいるか?

> 
1374382965131.jpg

>> 俺の全てのフェチが一枚の絵に入ってる。


■ Himeファンじゃないけど、長い黒髪には俺の俺が反応しちゃう。紫髪も可。

1374382846771.jpg




黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]

メディアファクトリー 2012-06-27
売り上げランキング : 13758

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




黒髪好きばっかり。

一日一票の応援をお願いします。
※1981
外人にも黒髪のよさが分かるとはww
[ 2013/07/23 20:12 ]
※1982
室戸ヘアが最高
[ 2013/07/23 20:16 ]
※1983
黒髪ロング姫カットか
長門みたいなもみあげ長め後ろ短めのボブカットが無難に好きだな
[ 2013/07/23 20:34 ]
※1984
2次元でも3次元でも黒髪ロング一択
[ 2013/07/23 20:34 ]
※1985
C3部はいつの間にか配信されてて気がつかなかった
タイトルから内容わかんねえよあれw

髪型の好みは特に無い
髪型よりも髪留め萌えだわ
[ 2013/07/23 20:58 ]
※1986
特に欧米人は金髪至上主義に毒されすぎじゃないか?
何がいいかは自分が感じることだろ?
[ 2013/07/23 21:02 ]
※1987
ボサボサ≧ポニテ>ショート
[ 2013/07/23 21:13 ]
※1988
外人が意外に黒長髪好きなんだな
[ 2013/07/23 21:16 ]
※1989
外国人だから黒髪が好きなんだろ
俺らがブロンドやプラチナブロンド好きなのと同じだ
[ 2013/07/23 21:23 ]
※1990
アジアの黒髪は憧れるらしいよ、綺麗な金髪も実際はなかなか無いらしい白人もわざわざ金髪に染めてるのが多いんだと。
[ 2013/07/23 21:25 ]
※1991
南ちゃん派はいないのか
[ 2013/07/23 21:32 ]
※1992
後ろ髪をバレッタで纏め上げたようなもの
ポニテみたいに明確な名称が分からんから伝えづらいが、好きなんだよなぁ
[ 2013/07/23 21:42 ]
※1993
遊戯とかいう人の髪型がいいと思います
[ 2013/07/23 22:14 ]
※1994
>外人にも黒髪のよさが分かるとは

海外のアニオタの多くはアジア人だよ
[ 2013/07/23 22:16 ]
※1995
日本人は金髪に憧れて西洋人は黒髪に憧れるってことだろ
隣の芝生は何とやらだ
[ 2013/07/23 23:15 ]
※1997
ツインおさげ最強だろう
ゾンビですか?の平松妙子ちゃんみたいな
ボブっぽいあれもいいけども
[ 2013/07/23 23:19 ]
※1999
マンガアニメ小説エロゲ、全て黒髪ロングの姫カットが至高
[ 2013/07/23 23:24 ]
※2000
長髪の先端を束ねるのはポニテになんのかね
[ 2013/07/24 00:43 ]
※2002
ブロンド好きな黒髪日本人もいるから、黒髪好きな金髪欧米人もいるだろう
つーか語られてる髪型の種類が少ないぞ

由比ヶ浜のような特殊お団子は誰も語ってないのか
[ 2013/07/24 01:26 ]
※2003
>Comment No.1994[ 2013/07/23 22:16 ] 名無しさん
>海外のアニオタの多くはアジア人だよ

ttp://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
[ 2013/07/24 01:30 ]
※2004
テールっぽくもあるがポニーではない
垂髪の一種だと思うが低い位置だけ結うのは名称が見当たらんな
[ 2013/07/24 03:41 ]
※2005
今もっともイケてるのはこけしヘアーだ。
[ 2013/07/24 07:35 ]
※2006
>Comment No.1997

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
[ 2013/07/24 08:14 ]
※2007
基本的に黒髪が好きだけど、元気っ子ならちょっと明るい茶髪とかでも似合う気がする。ただ虹。
[ 2013/07/24 09:20 ]
※2008
Himecutって何やと思ったらかぐや姫みたいな髪型の事か。
そんなん今時おるんか?
[ 2013/07/24 09:37 ]
※2010
そりゃおるよ、アニメの話やで
[ 2013/07/24 11:41 ]
※2011
弐次元じゃなくリアルででは
日本人の顔で黒髪ストレートにすると
顔立ちがハッキリ出るから

よっぽど顔が整ってないと不細工が際立つんで
黒でストレートは避けられてるだけ

男でも黒髪でゴブ刈などの短髪や坊主頭は顔立ちが解り易いから
なんだかんだ格好良く見せたい男ほど避けるだろ?
[ 2013/07/24 14:57 ]
※2012
リアルでいるのか?と聞かれてるのなら、まあ一般人ではほぼ皆無でしょうよ
しかし記事も元コメもアニメの話だぞ?
ここのコメで混同してそうなのは少しあるが
[ 2013/07/24 16:03 ]
※2029
himecutてパヒュームのかしゆかとか栗山千明のようなのかな?
[ 2013/07/24 20:00 ]
※2038
犬の毛皮みたいな茶髪じゃなきゃ、髪型はなんでもいい
[ 2013/07/24 20:40 ]
※2047
>himecutてパヒュームのかしゆかとか栗山千明のようなのかな?

それただのロングだと思う
明確に決まってるかどうか知らんが、頬にかかるパッツンの房が
分かりやすい特徴だと思う。調べたらリアルでも結構いるな
まあ三次女も「姫」って単語好きそうだしなぁ
[ 2013/07/24 21:34 ]
※2051
アニメのブロンドって、ブロンドというよりは黄色髪が殆どだろ
ブロンドっていうのはもうちょい薄くてテカテカしてる色なんだよね
[ 2013/07/24 23:06 ]
※2227
ドレッドヘアーで可愛い女の子っているのだろうか…
あと、アフリカ系の部族の女の人がしてる(?)五分刈り天然パーマ
[ 2013/07/28 20:46 ]
※2377
ブロンドなんかに興味はね~よ!
[ 2013/07/30 01:23 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



