海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「”進撃の巨人”のキャラをルームメイトにするとしたら誰を選ぶ?」4chanの雑談
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「”進撃の巨人”のキャラをルームメイトにするとしたら誰を選ぶ?」4chanの雑談

1374278627158.jpg


ルームシェアが一般的な海外ならではの発想。おバカ二人はやっぱり人気。






(スレ主 /a/res/89772067)
君は新しいマンションに引越すことになり、他の部屋を占める2人のルームメイトを選ばなくてはいけない。一緒に行く二人を選ぼう。


■ ミカサには筋トレ中の監視役になって欲しい。


■ もちろん、クリスタとライナーだよ!一緒にエロゲを遊んで楽しむんだ!



リヴァイ:いつも部屋が綺麗になる。
マルコ:部屋は空っぽで、物置になる。

> お前は俺を悲しくさせたよ。
1374278887329.png


■ サシャとアルミン。アルミンの女らしさを考えると、彼はマンションの管理人になるだろう。サシャには大量の食料を与えて、対価としてイイコトしてもらう。アルミンはそれを指を加えて見ているのだ。

>> ゲスいなぁ…


■ サシャとリヴァイだ。


■ ハンジとサシャ。質問になってないよ。

> >サシャ でも、彼女は君の食料を食べ尽くすよ。


■ サシャとリヴァイだ。神がかった料理、神がかった掃除。俺はどっちも普通だから、たぶん大丈夫だ。

> サシャは神がかった料理なんて出来ないぞ

>> 彼女は食料がどこにあるか分かる。それで十分だ。


■ ジャンとコニー。


■ コニーとサシャ。当然だろ。


■ クリスタとアルミン。

> こいつライナーだと思う。


■ ジャンとミカサ。そしたら二人をくっつけてあげられる。

>Get out.


■ コニーとサシャ。そこにはいくつかボードゲームと無限の食料がある。楽しければ食べ物も美味しい。他のどんな答えも間違ってる。



■ 俺の嫁だからサシャ。仲良くやっていけそうだからベルト。(※ベルトルトは大抵Bertと略されています。)


■ >(※ルームメイトに女性キャラを選んだ約15人に対して)
>女の子を選ぶ
>抱けると思ってる

女の子と暮らしたことがない証拠。奴らは散らかし放題だし、先にシャワー浴びさせてくれないんだぞ。


> 別に抱きたいとかじゃなくて、野郎より良いってだけ。コニーはまあマシだけど、他の野郎はみんな傲慢か野暮のどちらか。

> 昔出会った女の子を半年間一緒に住ませてあげたけど、本当に散らかし放題だった。この点は否定しようがない。風呂場を見た時は涙が出た。それでも女の子を選ぶ。

> これは正しい。

> お前らは本当に女性を嫌ってるね…お前らの人生に何があったの?


■ サシャとコニー。食料はすぐに切れて、コニーは全く役立たずだろうけど、毎日がすごく楽しくなりそう。


■ ハンジとクリスタ。ハンジと一緒にいて楽しめないわけがないし、クリスタはとても可愛い。それに彼らはおそらく進撃の中では一番普通の人たちだし。



クリスタ:最初はぎこちないだろう。彼女はとても恥ずかしがり屋だ。男と住むとなったら余計にね。わざと着替え中に部屋に入って、彼女を恥ずかしがらせる。だんだんと彼女はそれを楽しむようになる。そして(※エロなので略)
サシャ:(※エry)

> こいつマジキチなんじゃね?



俺の嫁だからアニ。彼女の完璧で美しい顔を毎日見つめることが出来れば神の賜物だ。
一緒にいて面白いからハンジ。一緒にボードゲームやったりして、だんだんアニも引き込んで一緒に遊ぶ。


■ アニはものすごく静かで、学校行く時、食事の時、シャワー浴びる時以外では一日中部屋にこもってそう。彼女がいない間に部屋に忍び込んでようやく、彼女が変態ポルノにハマっていて、部屋中が髑髏で装飾されてることに気づくんだ。



アルミン:静かで取っ付きやすい。一緒に遊べることも見つかるかも。彼は身だしなみもしっかりしてきれい好きだし。
アニ:見ていて可愛いし、こっちがうるさくして邪魔したりしなければ、一緒に住むのも楽だ。彼女もとてもきれい好きだと思う。


■ ジャンは料金支払がいつも遅れそう。アニは部屋で大麻育てそう。



■ クリスタを選ばないやつ何なの?

> 何故なら彼女を大切にしているから。俺は毎朝彼女が歩いている姿を見るたびに自分を抑え込める自信がない。俺は「眠そうな女の子」フェチなんだ。


■ サシャとコニー。異論は認めない。




Attack on Titan 1Attack on Titan 1(英語版)
Hajime Isayama

Kodansha Comics 2012-06-19
売り上げランキング : 1757

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
※1919
餌付けできる女が楽なのは認める
[ 2013/07/22 19:46 ]
※1920
主人公wwwww
[ 2013/07/22 19:48 ]
※1921
俺は彼氏の体が真っ二つになって死んだバカップルと一緒でいい

夜中に「ちょっ…駄目よ、ルームメイトがいるのに…」「大丈夫、寝てるって…」「あっ…」

とかまだ寝てない俺の近くでギシアン始めて、俺はガタガタ震えて涙を堪えながら寝たふりを続けて行為が終わるのをじっと待ちたい
[ 2013/07/22 19:49 ]
※1922
コボちゃんがいいかな
[ 2013/07/22 19:52 ]
※1923
アニ大麻wwwwどういうイメージなんだよwwww

部屋散らかすから逆に兵長は無理だな
アルミンとジャンとか一般常識ありそうなヤツが良い
[ 2013/07/22 20:02 ]
※1924
>アニは部屋で大麻育てそう

大麻の世話してる時だけニヤニヤしてそう、一株ごとに名前とかつけて猫なで声で呼んでそう
[ 2013/07/22 20:02 ]
※1925
エレンとアルミン

真面目すぎる2人を傍観しながら横槍を入れたい
[ 2013/07/22 20:03 ]
※1926
楽しそうなのはサシャ、ハンジ、ユミル
頼りになりそうなのはアニ、クリスタ
無難なのはミカサだな
野郎はどうでもいいわ
[ 2013/07/22 20:04 ]
※1927
アニ大麻でワロタww
[ 2013/07/22 20:06 ]
※1928
コニー人気すぎワロタw
[ 2013/07/22 20:18 ]
※1929
あえてユミルを選ぶ勇気
[ 2013/07/22 20:24 ]
※1930
アルミンがいると癒されそう
一家に一台アルミン
[ 2013/07/22 20:25 ]
※1931
>Get out.

なんでミカサっていつも4chanにいるの?
[ 2013/07/22 20:25 ]
※1932
純粋にルームメイトとしてなら、案外リヴァイが最高かもしれない
綺麗好きだし、余計な干渉や詮索もしてこないし、
気を遣わなくていいから気楽に暮らせる
防犯や防衛という点でも安心できるしね
[ 2013/07/22 20:32 ]
※1933
とりあえずミカサは絶対。
一緒に住む=家族になればエレンのポジションも夢ではない・・・はず
[ 2013/07/22 20:48 ]
※1934
>ジャンは料金支払がいつも遅れそう。アニは部屋で大麻育てそう。

ここだけなんか海外の学生ライフが透けて見える答えだなww
でも私はジャンは生真面目な感じがするから、むしろキッチリ払ってると思う

自分ならユミルとハンジがいいな
二人ともかっこ良くて頭いいから、話してて楽しそう
[ 2013/07/22 20:55 ]
※1935
画像のジャン、イケメンだな
[ 2013/07/22 20:57 ]
※1936
アニとユミル
[ 2013/07/22 21:03 ]
※1937
一緒に暮らす場合綺麗好きなのは大事
[ 2013/07/22 21:05 ]
※1938
外人は人を使うことしか頭にないのか?
[ 2013/07/22 21:10 ]
※1939
エレンが人気なくてわろた
[ 2013/07/22 21:23 ]
※1940
>それに彼らはおそらく進撃の中では一番普通の人たちだし。

ハンジが普通の人?・・・ハンジが普通の人?????
この人はハンジをちゃんと認識していない。
[ 2013/07/22 21:24 ]
※1942
クリスタとミカサ。クリスタと常時いちゃいちゃしてもミカサなら邪魔にならないし。
[ 2013/07/22 21:30 ]
※1943
アルミンの可愛さは部屋に置いておきたい
[ 2013/07/22 21:30 ]
※1944
個人的にはアルミンとクリスタでハーレムを・・・ あれ?
[ 2013/07/22 21:33 ]
※1945
ハンジとリヴァイ。
ハンジは適当に喋り尽くしてくれそうなのと、集中してる時は大人しそうだ。
リヴァイは、お母さん要員てことで。ハンジとの掛け合いも楽しそうだ。
エルヴィンが遊びに来たら完璧。
[ 2013/07/22 21:56 ]
※1946
マルコとジャンがいいな
[ 2013/07/22 21:59 ]
※1947
ハンジとアルミンかな。
巨人オタクと頭脳派の有意義な議論が聞けそうだ。
[ 2013/07/22 22:20 ]
※1948
掃除の意見みてリヴァイもイイかと思ったけどそれ以外フツーにプレッシャーかけてきてウザそうだから
やっぱクリスタとベルトさん!
[ 2013/07/22 22:23 ]
※1949
なんで誰も奇行種あげてないんだよ
[ 2013/07/22 22:47 ]
※1950
アルミンとサシャかな
アルミンは優しいしサシャは楽しそうだし
[ 2013/07/22 22:56 ]
※1951
アニは大麻育てさせたら凝りそうだよな
HPSランプ導入してブクブクの方の水耕栽培してそう
「チッ徒長気味だな.......肥料増やすか......。」
「ワット数足りてないのかな.....600にしとくんだった......。」
とか言ってそうw
「お前電気工学科だったよな?タイマーの設定と配線やってよ、報酬に雄株やるからさ(半笑い」
とか命令されそうwあ~たまらんw
[ 2013/07/22 23:00 ]
※1952
エレンが名前すら出てきてない。これは皆がわたミカサに気を遣ってるということ。とてもいい傾向。
[ 2013/07/22 23:06 ]
※1953
居るにはいたけど喰われちゃってw
[ 2013/07/22 23:08 ]
※1954
※コメント欄にミカサさんが紛れ込んでいます
[ 2013/07/22 23:27 ]
※1955
4chan民も3次女にはうんざりなんだな・・・w
[ 2013/07/22 23:29 ]
※1956
くそっ…コメ欄にまで妄想患者が出てきてやがる…!
[ 2013/07/22 23:52 ]
※1957
ハンジとミカサ以外ありえない
[ 2013/07/23 00:25 ]
※1962
クリスタはこれからもっと人気出てくるだろうなあ。
良い子ちゃんの影の黒い部分みたいなのがあらわになってくると。
今のところ「容姿そのものは抜群で、性格も良さそうな娘」という、変な女(ミカサ、サシャ、ハンジ)や尖がった女(アニ)ばかりの女性陣の中ではちょっと退屈なキャラだから。
[ 2013/07/23 01:38 ]
※1963
アルミンといちゃいちゃしたい
[ 2013/07/23 01:56 ]
※1964
エレンとハンジ
三人部屋で孤独感を楽しみたい
[ 2013/07/23 02:11 ]
※1966
そもそもこの仮定の世界だと巨人もいなくて平和になってるのかw

普通に学校に行くとか話に出ててほのぼのだわw巨人中学みたいな世界だろうか?
[ 2013/07/23 03:39 ]
※1968
ユミルは嫌われなきゃ意外と付き合いやすそう
サシャとハンジも楽しそう
でもこのメンツだと汚部屋確定の予感
[ 2013/07/23 09:56 ]
※1970
ジャンとアルミンorハンジ
なんか無難に生活できそう
ハンジは巨人以外に対しては普通一般な対応してくれそうだから
[ 2013/07/23 10:26 ]
※1971
エルヴィン一択

規則正しい生活ができそう
[ 2013/07/23 10:44 ]
※1972
ハンジと一緒に住んだら
寝てる間に手足を釘で打ち付けられて
解剖されちゃうよ
[ 2013/07/23 13:26 ]
※1973
ピクシスと暮らしたら、毎日いい酒飲ませてくれそう。
酒好きにはたまらんオッサンやで。
[ 2013/07/23 13:50 ]
※1978
アニは部屋で大麻育てそう。

あのアニがそんなことする訳ないだろ!いい加減にしろ!
ジャンとエレンがルームメイトになったら騒がしいやろうなぁ・・・
[ 2013/07/23 17:45 ]
※1980
同居するならwin-winの関係になれる事が重要
選べるならサシャだな

性格的に一緒にいて双方苦にならなさそうだし
頼られる面(食べ物)と頼れる面(野生の勘)が明確かつ、うまくかみ合いそうだ

恋に落ちるかは分からんが、一生を添い遂げられそうな相手でもある
つまり嫁
[ 2013/07/23 19:45 ]
※1996
ペトラがいないだと?
[ 2013/07/23 23:16 ]
※2001
発想がおもろいな。今度アイデアぱくってVIPにスレ立ててみるか。
[ 2013/07/24 01:25 ]
※2157
アルミンとベルトルト
3人で協力して穏やかに過ごすんだ
[ 2013/07/26 19:35 ]
※3420
ミカサとリヴァイだよな。
規律正しい生活と筋トレの監督をしてほしい。
過剰さのない抑制された人間関係を育めそう。
[ 2013/08/12 11:23 ]
※3832
エルヴィン空気やな
[ 2013/08/15 23:08 ]
※6581
え、ルームメイトってんだから同性だよね?
なんで異性を選んでんの?きめぇ...
[ 2013/12/08 03:49 ]
※6583
リヴァイとミカサでしょ(www)
[ 2013/12/08 17:15 ]
※7091
意外とこいつらフツーだな
虹裏ならアルミン一択だろ
[ 2014/02/08 01:34 ]
※7095
大麻。笑
確かにアニメのあのシーンはやばい何かキメてそうだった。
彼女は商売目的だったらやりそう。
[ 2014/02/09 19:49 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



