海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「俺達は見られてるぞ!」翻訳されてる事に気付いた4chanの反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「俺達は見られてるぞ!」翻訳されてる事に気付いた4chanの反応

2013年7月16日


このブログが4chan住民に見られてました。アクセス解析により4chan本サイトからの直接の流入に気づき、何かと思ったらURLが貼られてました。日本人の4chan住人が貼ったのかな?

最初は見てるだけのつもりだったのですが、

"I-is there any nip spy in this thread right now ? "
「い、今まさに日本人スパイがこのスレにいるんじゃないか?」


とコメントされていたので、スパイしてみました。

Hello there, anons! Thank you for being interested in this blog!

I like Annie!!






(スレ主)
「○○が一番可愛いよね。」4chanの進撃の巨人スレの女キャラ評
http://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

> いったいこれは何を話してるんだい?
2013年7月16日

>> 日本人はアニが不細工なデカ鼻のビッチだと思っていて、そして4chanが彼女のことを好きだと思ってる。

>>> まあ少なくとも後半は合ってるな。

>>> コメント欄見るとそんな感じじゃなかったぞ。適当なこと言うなよ。

>>> 俺たちは彼女が嫌いだろ。誰か日本人どもにそれはア二厨だけだと伝えてこい。

>>>> アニを嫌うのはFujoshiとミカサ厨だけ。

>> それは4chanのスレを日本語に翻訳してるブログだよ。このスレは進撃の嫁スレ。


■ なんで日本のブログが俺らの嫁スレなんかに興味持つんだ?

> gaijinの議論を翻訳している日本のブログがいくつかあるんだよ。


■ アニが好きな俺たちをジャップどもは嫌っているのか? What the fuck

> そんなこと誰が言ったんだ?


■ 「今年最高のオープニングだ。」アニメ”ワタモテ”を見た4Chanの反応
http://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
>作者にチ○コ画像送るのやめてやれよ (※該当記事のコメント欄より翻訳された模様。)

2013年7月16日


■ 「何だよこのミカサは!?」海外イベントの"進撃の巨人"コスプレに4Chan住人も驚愕
http://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
あいつら、これの時もずっと俺たちをスパイしてたのか。

2013年7月16日

> あれは俺が今まで見た中で最悪のSnKコスプレグループだった。 (※SnK=進撃の巨人)

> ここのコメントおもしろいな



■ い、今まさに日本人スパイがこのスレにいるんじゃないか?



■ 「なんか見覚えあるぞ?」日本の絵師のイラストをパクったアメリカのタイヤキ屋さん【4chanの反応】
>http://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
>rustle and copyright


一番おもろいわw


■ (※↑と同じURLを提示)
日本人どもがこれを翻訳したら面白いと思ってたんだけど、本当にやってやがった。

> >オーナーは高確率で中国人か韓国人だろうな (※コメ欄より翻訳)
お決まりだな。

> 俺のコメントの一つが翻訳されてたよ。有名人になったみたいだ。


■ 「愛しきエレンが…!」『進撃の巨人』14話を見た4chanの反応
http://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

>外国人は字幕読みながらだから、理解が遅いんだろ?
ちゃんと見てたらリヴァイがエレンを止められる人物であることを印象付ける為にやっているってのは分かる筈だ。
エルヴィンの策略だろ?
 (※コメント欄よりそのままコピペされてました。)

あいつら俺たちにもっとゆっくり字幕を読めって言ってるぞ。
くそジャップども、俺らが全員日本語を話せるわけじゃなくて悪かったな。

> あいつらに日本語が話せることがいかに有利なのか伝えてやれ

> 
2013年7月16日

(※このスレに気づくまえに削除してしまいました。可哀想なのでレスだけ転載。)




4chan4chan

Book on Demand Pod
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




まさかブログを開設して1ヶ月もしないうちに晒されるとは…


【追記】
コメント欄で教えてくれた方、ありがとうございます。ちょうど翻訳中でした!

一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/17 08:25 ] その他 | TB(0) CM(180)
※1490
4chan住人って意外に可愛いんだな
[ 2013/07/17 08:45 ]
※1491
>「い、今まさに日本人スパイがこのスレにいるんじゃないか?」とコメントされていたので、スパイしてみました。

www
[ 2013/07/17 08:56 ]
※1492
何か差別用語ばっかだな
[ 2013/07/17 08:57 ]
※1493
アニ天使
[ 2013/07/17 08:58 ]
※1494
4chan住人気づいちゃったのかい
こっそりストーカーするのが楽しいのに興ざめだよ(´・ω・`)
[ 2013/07/17 08:59 ]
※1495
以下、いえーい見てるー禁止。
[ 2013/07/17 08:59 ]
※1496
ここにコメントすると、それも向こうに載せられちゃうんじゃないかww
[ 2013/07/17 09:00 ]
※1497
だって英語わかんないんだもん
[ 2013/07/17 09:01 ]
※1498
>>ここにコメントすると、それも向こうに載せられちゃうんじゃないかww

そんな暇人・・・ああ、沢山いそうだなw
[ 2013/07/17 09:04 ]
※1499
きゃっ見つかっちゃった><
[ 2013/07/17 09:07 ]
※1500
お前達をずっと見ているぞ
[ 2013/07/17 09:10 ]
※1501
見られていないとでも思ったか・・・ククク・・・

まぁ極東のTV番組を蔑むのはかまわんが、
あんまり日本人を侮蔑してくれるなよと言う話だ。
どうせ日本に興味ある外人とか50人くらいだろ?
[ 2013/07/17 09:19 ]
※1502
そしてニートのブログ収入になるわけか
[ 2013/07/17 09:21 ]
※1504
つまり英語が出来なくても、こっちであのクソッタレ共に対して何か書けば誰かが翻訳して伝えてくれるわけか。
よろしい、ならば戦争だ。
数少ない日本人のクズとしての手腕を存分に発揮させてもらうぞ。俺の時代来たな。
[ 2013/07/17 09:25 ]
※1505
まあ4chanの連中も捻くれた連中だからな
何だかんだ言って自分の意見が日本で読まれてるのが
嬉しい部分もあるんだよきっと
言葉が汚いのはあまり気にしなくていい
ファックと差別用語はアメリカの英語の基本って
某魔法の海兵隊員も言ってたろw
[ 2013/07/17 09:27 ]
※1506
トップのロボット画像は何の関係があるんだw
[ 2013/07/17 09:27 ]
※1507
自分は旦那が米国人なんで逆に2chなどの掲示板での排他的
(ネトウヨ的)なコメントを中心に翻訳して4chなどに掲載してます
結構好評です 日本の評価はダダ下がりですが
[ 2013/07/17 09:33 ]
※1508
それにしてもこいつらは2chの劣化版みたいなもんだな。
劣化と言っても普通の感覚だとマトモって事だけど、貶すスキルとか人を怒らせるスキルがクソショボいって意味な。全然ダメだわ。レベル低すぎ。
所詮現実社会ではそれなりに暮らしてたりアホしかやらないFacebookでクソみたいな馴れ合いしてるような良い人なんだろ。

もし2chと戦争にでもなったらこいつら全員泣いちゃうと思うよ。
[ 2013/07/17 09:34 ]
※1509
2chでの海外の評価=4chanでの日本の評価=無意味
[ 2013/07/17 09:35 ]
※1510
戦争もくそもないだろwお互いに意思が伝えられなくて機械翻訳の意味不明な言葉の羅列に終始しそうだw
[ 2013/07/17 09:36 ]
※1511
>Comment No.1507
なら英語のブログ作って専門でやっちゃいなよ。広告収入も入ってお得。
[ 2013/07/17 09:38 ]
※1512
それにしてもこいつらは2chの劣化版みたいなもんだな。


なら2chにこもってりゃいいのになんでここにいんだよ(w
[ 2013/07/17 09:45 ]
※1513
いえーい 見t・・ゴホッゴホッ
[ 2013/07/17 09:46 ]
※1514
ふひひw
[ 2013/07/17 09:47 ]
※1515
>くそジャップども、俺らが全員日本語を話せるわけじゃなくて悪かったな。

糞外人ども見てるか~
泥棒するなよ
マジで土人だな
[ 2013/07/17 09:47 ]
※1516
外人ってガラ悪いんだな
[ 2013/07/17 09:51 ]
※1517
何で居るんだよって、2chの外でも暴れるために決まってるだろが。
人々が篭ってて欲しいと思えば思うほど俺の行動範囲は広がる。
反応系ブログやまとめサイトのコメント欄で煽る楽しさは格別だ。
今日は特に面白い収穫があって良かった。
一回4chに殴り込んで格の違い見せて泣かしてやるのも面白いよね。

日本人の評価なんぞ知るか。
1を見て10を語るメリケンのクソみたいな公教育しか受けてないような低学歴のアホ底辺に何と思われようがどうでも良い。むしろそっちの方が面白いし。
[ 2013/07/17 09:53 ]
※1518
(´・ω・`)

この顔文字を4chanに流行らせたいので、見てる外人は持って行って(´・ω・`)
[ 2013/07/17 09:53 ]
※1519
割と和む反応だと思うんだが、なんでコメ欄の日本人は荒れてるのwもっと鷹揚に構えようぜw
[ 2013/07/17 09:56 ]
※1520
日本人は海外の反応が気になってしょうがないのです
[ 2013/07/17 10:00 ]
※1521
白豚どもは日本人様のアニメ見てんじゃねーよ
つまらないディズニーアニメでも見てろ
[ 2013/07/17 10:03 ]
※1522
アマゾンに4chan売ってるのかwお取り扱いできませんって二段落ちw
[ 2013/07/17 10:05 ]
※1523
連中も2ちゃん翻訳してる癖によく言うな
盗っ人猛々しいとはこのことだ
[ 2013/07/17 10:07 ]
※1524
前に4chでローキューブの2chスレが翻訳されててそれを更に
日本の翻訳ブログが日本で紹介してたが互いに概ね好評だったぞ
向こうのぺドと日本のロリコンが共感し合ってたw
[ 2013/07/17 10:08 ]
※1525
4chanのやつらって違法アニメ見てるくせに頭が高いな。良い人も中にはいるみたいだけど、言語違うから分かりようもないし。
[ 2013/07/17 10:09 ]
※1527
なんかたまに翻訳ブログと翻訳先が互いに翻訳することあるよな。昔どっかで見たぞ。お茶要請だっけかな
[ 2013/07/17 10:10 ]
※1528
もう海外の反応系ブログも潮時か?w
[ 2013/07/17 10:13 ]
※1530
>4chanのやつらって違法アニメ見てるくせに頭が高いな。
クランチロールとか、ちゃんとした配信があるよ。全部が違法視聴みたいに言うな。
違法動画に字幕乗っけてるのも結構あるみたいだけどね。
[ 2013/07/17 10:15 ]
※1531
クランチロールって、放映分は全部見れるようになるの?
[ 2013/07/17 10:16 ]
※1532
>クランチロールって、放映分は全部見れるようになるの?

クランチロールの今期の放送予定みたいなのアニメブログで
紹介してたのでみたけどほとんど網羅してる
視聴システムの詳細は判らないけど月額は日本円で1000円以下
程度と書いてあった記憶がある、画質は720pだよ
[ 2013/07/17 10:23 ]
※1533
外国人、特にアメリカ人が Fuck という言葉が大好きなのは実際に彼等と交流し実感していますが、Jap という蔑称も併用して日本人を侮蔑しているのはかなり不愉快だと思いました。
さらに、ここのコメント欄に「日本の評判を悪くするために4chanに書き込みをしている。好評だし日本が嫌われていくのが楽しい」という書き込みもあり驚きとともに苛立ちも感じました。

reddit や あともう一つの海外掲示板の人たち(名前忘れた)が、2chanを英語に翻訳してあーだこーだ言ってるくせにこっちが4chanを翻訳すると文句言うのはおかしいと思う。

[ 2013/07/17 10:25 ]
※1534
可愛い反応だとおもったのは自分だけか?
[ 2013/07/17 10:32 ]
※1535
>>Jap という蔑称も併用して日本人を侮蔑しているのはかなり不愉快

japで不愉快って、何か君は外国人に対して劣等感でもあるのかい?
敗戦直後なら解らないでもないけど、今じゃjapなんていうやつは
負け犬の遠吠えでしかありませんが。
[ 2013/07/17 10:32 ]
※1536
>Comment No.1534
俺も普通に和んだぞw
[ 2013/07/17 10:35 ]
※1537
長文の変な奴湧きすぎw
<◉><◉>
[ 2013/07/17 10:36 ]
※1538
同じ穴の貉
[ 2013/07/17 10:49 ]
※1539
4chan「話は聞かせてもらった 人類は滅亡する!」
[ 2013/07/17 10:51 ]
※1540
しかし野蛮な発言が多いね…
[ 2013/07/17 10:53 ]
※1541
スパイが居たぞ!この野郎!っていうネタだろ。
[ 2013/07/17 10:53 ]
※1542
お互い意識してるけど話しかけれない中学生同士みたいで可愛いなw
翻訳したのを見てるけど害は無いから安心してくれ
[ 2013/07/17 10:54 ]
※1543
このブログはかなり優しい表現に直してると思うぞ。4chanのスレなんてゲイだの知障だのが標準的に使われてるし。
[ 2013/07/17 10:59 ]
※1544
>それにしてもこいつらは2chの劣化版みたいなもんだな。
劣化と言っても普通の感覚だとマトモって事だけど、貶すスキルとか人を怒らせるスキルがクソショボいって意味な。全然ダメだわ。レベル低すぎ。
所詮現実社会ではそれなりに暮らしてたりアホしかやらないFacebookでクソみたいな馴れ合いしてるような良い人なんだろ。

もし2chと戦争にでもなったらこいつら全員泣いちゃうと思うよ。


うわ~…
全力コピペレベルのキモさ
[ 2013/07/17 10:59 ]
※1545
ファック・オッフ・ジャパン
[ 2013/07/17 11:00 ]
※1546
本スレにもこの記事ばれてるから、コメント欄監視されてるぞw
[ 2013/07/17 11:01 ]
※1547
外人さん
や ら な い か
[ 2013/07/17 11:03 ]
※1548
>自分は旦那が米国人なんで逆に2chなどの掲示板での排他的
>(ネトウヨ的)なコメントを中心に翻訳して4chなどに掲載してます
>結構好評です 日本の評価はダダ下がりですが

もっとやってくれ。何で日本に幻想持ってるのかよくわからん。
確かに治安が良くてアニメと技術の国で女の子は可愛いくて歴史が長くて伝統を守ってるが、それだけだろ。
外人は日本に興味持つなと言っておいてくれ。

出来れば
「日本は情報鎖国を行い、ネットとメールを遮断したい」
「そうすれば日本の情報は郵便でしか入手できなくなる」
「そうなったらどうする?」
を聞いてみたい。
[ 2013/07/17 11:05 ]
※1549
まじでファック・オッフ・ジャパン
[ 2013/07/17 11:08 ]
※1550
>以下、いえーい見てるー禁止。
>Comment No.1495

  ∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

イェーイ、4chanの外人共、見てる~
[ 2013/07/17 11:17 ]
※1552
4chan自体、日本からパクって出来た掲示板でしょ?
規模も小さいし、目くじら立てることもないじんじゃ・・・
[ 2013/07/17 11:18 ]
※1553
わたしがNSAだ
[ 2013/07/17 11:19 ]
※1554
リンク先のたいやき屋みたけど、まだそのままイラスト使ってるんすね。
本当はやっぱり釣りなん?
[ 2013/07/17 11:20 ]
※1555
別に奴らも目くじら立ててるわけじゃないよ。ネタとして面白がってるだけ。
[ 2013/07/17 11:20 ]
※1556
もうそろそろWW2の現役世代は死に絶えるので、そろそろ敗戦国カテゴリーから外してくれませんかね。なんで中国が入れて日本は入れないの常任理事国。
[ 2013/07/17 11:21 ]
※1557
画像掲示板だし、一人ぐらいはDIO様の
「貴様、見ているな!
の画像なり、コピペがあると思ったが・・・

やはりアメリカ人はセンスがダサいから
荒木先生の漫画が理解出来ないんだな。
[ 2013/07/17 11:32 ]
※1558
いえーい見て・・・え?禁止なの?(´・ω・`)

外人さんのコメントって、日本人の感覚とは違ったセンスがあって面白いから反応系ブログはよく見てるよ~。でも個人的には、コメント以外には外国の文化やら思想やらについては基本興味ないから安心して~。
[ 2013/07/17 11:34 ]
※1559
しばらく読んでいると、japと言うのは気にならなくなると思います
(他国も同様に言われてます、日本はマシな方です)
内容も酷いものはかなり酷いし…

顔文字は女みたいと思われて余り好かれていません
[ 2013/07/17 11:34 ]
※1560
4チャンの反応だって書いてあるし
楽しんでみるって事でイイじゃん。
俺はFUCKだろ~とJAPだろ~と気にしたことないが・・・
[ 2013/07/17 11:36 ]
※1561
4chanで頑張って英語で書いたことあるけど、「:)」この顔文字使ったら叩かれたわ。トラウマです。(´・ω・`)
[ 2013/07/17 11:39 ]
※1563
otakuに国境はねえ
[ 2013/07/17 11:41 ]
※1564
(*/∇\*)キャッ バレた
[ 2013/07/17 11:48 ]
※1565
To Comment No.1556

国連という戦勝国サロンが崩壊または消滅しない限り無理です。
日本の一部保守派の主張する「南京」「従軍慰安婦」などを捏造と認めて
もらうためには、この戦勝国つまりは国連軍と戦争をして日本が勝利する
(日本が国際秩序を全面的に作り変える)以外には不可能です。もちろん
勝敗に関わらず戦争には多くの犠牲を伴います。そのあたりを理解した上
で腹を括って保守派の方々はものを言うべきです。
[ 2013/07/17 11:48 ]
※1566
>>No.1533
「ディスカウントジャパン運動」みたいなもんでしょうねぇ。
因果応報ってあるからね。
そのうち、そういった日本の評判悪くしようとしてる人達の
祖国の評判が落ちていくよ。マジ
[ 2013/07/17 11:55 ]
※1567
外人さん、日本人と成りすましの違いがわかりますか~?
ここで汚い言葉を使ってるのがいわゆる在日って呼ばれる韓国人です~
お宅も最近イロイロ被害をこうむってるんじゃないですか~?
力を合わせて駆逐しましょー♪
[ 2013/07/17 12:06 ]
※1568
■日本の皆さん、韓国の嫌日政策「ジャパンディスカウント運動」を知ってマスか?
ttp://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-9196.html

■変見自在 (週刊新潮 2006/07/13 146P)帝京大学教授 高山正之
「似非日本人」

>帰化韓国人の織原城二がルーシーさんを殺害した事件で、
>NYタイムズが「日本人は白人女性に変態的な欲望をもつ」と濡れ衣を着せてきたときもそうだ。
>もっと問題なのは同紙東京特派員N・オオニシのようにマスコミ界にも帰化人がいて、
>日本人の名を使って日本を非難する。
[ 2013/07/17 12:09 ]
※1570
>No.1568
そのコピペ、以前にも翻訳して海外フォーラムや日本に住んでる外国人の
サイトにも載せました。「日本人は都合が悪くなると外国人のせいにするんだな」
と、大好評でした。
[ 2013/07/17 12:20 ]
※1572
えっ見られてるの?
こりゃ全裸になるしかないな!
[ 2013/07/17 12:35 ]
※1573
このAA張ってやれば良かったのに


  ( ゚д゚)  「We'll I have seen!」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
[ 2013/07/17 12:40 ]
※1574
小難しい事は置いといて
外人さんがアニメや漫画を見て楽しんでくれたこと感動してくれたこと
好きになってくれたことは動かせないからね

気にする事は無い、作品の中にこそ日本の真価がある
外人さんが見続けたいって思う作品を出し続ける事がその証明になるよ、存分に楽しんでくれ
[ 2013/07/17 12:44 ]
※1575
気色悪い…害人なんか日本の漫画アニメ・ゲームを違法DLしてるだけだし
[ 2013/07/17 12:49 ]
※1576
>自分は旦那が米国人なんで逆に2chなどの掲示板での排他的
>(ネトウヨ的)なコメントを中心に翻訳して4chなどに掲載してます

暇な底辺夫婦なんだねぇ
別に外人が日本嫌おうとどうでもいいよ
こいつら底辺が日本を嫌っても屁でもない
アホの外人が日本の女をAV女優か何かと勘違いして来日するのも減るし、
己の幼稚な我侭が通らなかったらすぐ差別差別と騒ぐのも不愉快だし、
ついでに海の向こうのコンテンツ泥棒共も日本アニメ漫画から興味なくしてくれないかなー
糞の役にも立たない泥棒のくせに、一端の評論家気取りでウザイんだよね
正規の配信正規の配信ってほざいてるけど、だいたいアレ、泥棒言われだしてからアリバイ作りに正規配信があるって盾にしてるだけで実際どのくらいの人間が金払ってるのかといえなお察しだし、海外配信してない時代は「してないから悪い、盗む、それが正義、俺に金払え」ってやってたからね
その時代をよく知ってるので外人=強盗の意識は消えない
[ 2013/07/17 12:57 ]
※1577
外国のサイトで2ch翻訳もあるしお互い様だよ
[ 2013/07/17 13:27 ]
※1578
日本のアニメに対する海外の人たちの反応を日本語に翻訳して
それを外人が見てその反応をまた翻訳するのですね
なんという永久機関ww
[ 2013/07/17 13:33 ]
※1579
>No.1576
アニメは形だけでも改善してきたとして、漫画の方が酷いよね
あれじゃ作者が可哀想だよ
[ 2013/07/17 13:38 ]
※1580
台湾の日本文化への反応ブログが日本で翻訳されているのがわかった時はほのぼのだったなあ。
韓国の場合は、書き込みを訳させて日本人に思い知らせてやるみたいな人が多くてうんざりだった。
中国は戸惑ったりで意外とかわいかった。

4ちゃんは、うんまあ4ちゃんだわなという印象。
[ 2013/07/17 13:41 ]
※1582
何で4chの連中は日本人から嫌われてると思ってるんだ?
嫌いなわけないじゃんね
[ 2013/07/17 13:54 ]
※1583
おそらく4chan住人が進撃の巨人関連の記事を検索してる時に偶然ここを見つけたんだろ
[ 2013/07/17 13:59 ]
※1584
(´・ω・`)そっかー
[ 2013/07/17 14:06 ]
※1585
一緒に楽しめる話題があるんだから
4chanのこと嫌いなわけないじゃんねー
むしろもっとキャッキャウフフしたいわ
[ 2013/07/17 14:10 ]
※1587
日本人は英語を完璧に話せないからあまり積極的には関わらないけど、
別に外人さんは嫌いじゃないですよ~
ストレートな感情表現がうらやましいです
[ 2013/07/17 14:16 ]
※1588
まぁアメ公・毛唐・チョン・チャンもって俺も言いますしジャップは別にいいですよ
[ 2013/07/17 14:19 ]
※1589
ネトウヨって言葉嫌いだけど
ホワイトトラッシュとかレッドネックとかヒルビリーとかと通じるものがあるんだよな
もちろんこの言葉も嫌いだけど

真剣に人種差別する人間って
そこにしか自分の優位点を見いだせない最底辺だもん

4chan民はもっとまっとうだと思うけどな
ネットだと悪ぶるネット弁慶みたいなもんで
[ 2013/07/17 14:21 ]
※1590
BeHinD yOU.┓┏.
[ 2013/07/17 14:21 ]
※1591
                   積
                嘘  み
                が  上
              そ  崩   げ
              の  れ   た
        ┐ 今  危  る
     ネ  日  機  
     ト   も  .で
     ウ  一
     ヨ  .日
    └
     連
 圖   呼

 ´   ヾ
 ゛ (⌒) ヽ
 ((、´゛))
  . |||||    ガンガンガンガン!!
   |||||| .б  ______
  ∧_∧∩   | |\___\
 < #`Д´>ミ.. |..|  |☆☆☆|
 |(つ  ノつ☆. | |/ ̄ ̄ ̄/
 |.ゝ  !二二二」二二二二二|
  ̄〈_フ_フ  | |      | |
[ 2013/07/17 14:29 ]
※1592
これだけなりすまし連中に工作されてるのに
海外機関が「各国好感度」や「いい影響を与える国調査」すると
何故か日本が上位にくるのが不思議やね。

海外で翻訳コピペネガキャンする人の祖国のほうが
いつも日本よりも嫌われてて興味ぶかい。

[ 2013/07/17 14:34 ]
※1593
フォローしてくれてるコメントに噛み付いてるw
誤訳やら早とちりで日本叩くのが板につきすぎ
[ 2013/07/17 14:41 ]
※1594
>>1570
もしよかったら、翻訳ネタにこういうのも付け加えてみてはどうでしょうか?
海外にもナリスマシはいるので、わざと論点をずらして韓国寄りの発言してくる自称欧米人もいるでしょうが…

韓国人「悪いことする時は日本人と言うんだよな、必ずね」
www.youtube.com/watch?v=7N-iGKREsHo

【韓国の反応】韓国人「韓国の好感度が低いのは日本のせい」【BBCアンケート】
blog.livedoor.jp/oboega/archives/28415203.html

【韓国】小学校の教科書、自民族の優秀性を過度に強調。特に「日本人は文化的に劣等」と一貫して記述
news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1187774895/

韓国人による日本人に対する猿のモノマネ
www.youtube.com/watch?v=Srw4eqE4Mxk

【韓国】「チョッパリ」と豚足~日本人を表すのに「日本猿」と「チョッパリ」のどちらがふさわしい?
yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1272387696/

【国内】増える「呼び寄せ脱北」 一家9人、韓国では差別受けるから日本に同時入国⇒生活保護で生活 
news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1191250124/

【動画あり】 李忠成 「韓国人たちは在日を同胞と思ってない。パンチョッパリとか言われた」
tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-3648.html
[ 2013/07/17 14:50 ]
※1595
もの凄く遠回りな交流だな。
おもしろいとは思うけど。
[ 2013/07/17 15:09 ]
※1596
唐突な韓国下げもやったら嫌われるだけだぞ
根も葉もない事言われたら反論はしなきゃいかんけど
[ 2013/07/17 15:33 ]
※1597
いい加減ネトウヨは失せろよ
黙って下痢便自民に投票しとけ
あ、投票権ないんですかwwww
[ 2013/07/17 15:39 ]
※1598
外人オタクどもかわいいじゃんw
海外のゆとりだなw
[ 2013/07/17 15:53 ]
※1599
ふはっははははwwww
ようやく気づきやがったか
[ 2013/07/17 16:01 ]
※1600
4chanのみなさんも、書くのは英語でいいからこっちのコメント欄のやりとりにコメントくださいよ。
頑張って機械翻訳するから。
[ 2013/07/17 16:27 ]
※1601
スパイしてるのはここだけじゃないぜ(`・ω´・)+
[ 2013/07/17 17:16 ]
※1602
この手の翻訳ブログでたまに起きる現象だね
反応に対する反応に対する反応とか合わせ鏡みたいになるw

4chanの人見てたら、
コメント欄にはなんか変なのもいるけど気にしないでねw
[ 2013/07/17 17:28 ]
※1603
韓国のなりすましがどうとか言ってる奴
もはやここまでくると病気だな
何でそこで韓国が出てくるんだよ
この記事に全く関係ないじゃねーか
あんな国の話なんざ聞きたくもないからどっか行ってくれ
もっと面白いコメントしろや
[ 2013/07/17 17:41 ]
※1606
大丈夫。アニオタがアニオタの話を見聞きしてるだけで同属同士の内輪ネタだから。
[ 2013/07/17 18:07 ]
※1608
>あいつら俺たちにもっとゆっくり字幕を読めって言ってるぞ。
>くそジャップども、俺らが全員日本語を話せるわけじゃなくて悪かったな。

普段、Eng「r」ishをからかわれている日本人の身としては、意趣返し的に、さぞ
「悪いに決まってるだろ糞ガイジンwwwwwざまあwwwww」などと嘲笑したくなる方も
おられるでしょうが、紳士ならばここは煽るのをこらえて、この台詞は顔真っ赤に
してカタコトで反論する2次元ツンデレ美少女の映像に脳内変換再生して萌えて
おきましょう。

で、彼らは結局、リヴァイの行動はそれなりに筋の通ったものではあるのだと
理解できたのでしょうかね?
[ 2013/07/17 18:38 ]
※1609
>ネトウヨって言葉嫌いだけど
>ホワイトトラッシュとかレッドネックとかヒルビリーとかと通じるものがあるんだよな
>もちろんこの言葉も嫌いだけど

そういう語も、「ねとうよガー」と同じ様に、印象操作や煽りの為のレッテルとして
使われがちなのかな?思想が中道保守傾向なだけでも、キリスト教原理主義者や
人種差別主義者と同じカテゴリーに入れられるとか。

中国の「憤青」も、そういう使われ方をする事があるのか気になるところ。
[ 2013/07/17 18:40 ]
※1611
|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ::::::::::僕たちはぺドじゃないクマー
| ヽノ  ノ●   ● i::::::::::
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ:::::::
| ヽ   /  ヽノ  ,ノ::::::
[ 2013/07/17 19:06 ]
※1612
Comment No.1608
そういう想像すると確かに萌えるなw
よし、4chanを萌え擬人化して、あいつらを戸惑わせてやろうぜw
[ 2013/07/17 19:21 ]
※1613
見てるよ///
[ 2013/07/17 19:29 ]
※1614
ムスリムのツンデレ幼女っ娘で再生してみた…イケる!!てか、もう白人様は全滅しかけでしょ?アニメばっか観てないで金髪幼女を量産してくれよ^^
[ 2013/07/17 19:42 ]
※1615
※No.1519
同意。ジャップやファックに反応する人未だにいるんだな
[ 2013/07/17 19:48 ]
※1616
日本人が4chanを翻訳してるなんて4chanの連中はとっくに知ってるはずだが.....新参なのか?逆に4chanの連中が2chanを翻訳してたりするし、どっちもどっち
[ 2013/07/17 20:24 ]
※1617
ネトウヨって言葉が使われるのが嫌なばかりにレッドネックや憤青まで庇おうとしてるのはウケるな
[ 2013/07/17 20:53 ]
※1621
スパイごっこね
[ 2013/07/17 22:04 ]
※1622
可愛い反応じゃないかww好きだぞこういうのw
[ 2013/07/17 22:14 ]
※1623
クマーかわいそすw
あっちの人はAA見れないんだっけ?
[ 2013/07/17 22:15 ]
※1624
そもそもネトウヨって言葉を使ってる時点でお里が知れるからwwww
[ 2013/07/17 22:30 ]
※1625
海外の方のコメントはユーモアがあって楽しいんですよ

不愉快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません

でも、楽しいんだけど。
[ 2013/07/17 22:32 ]
※1626
いえーい4ch民見てるぅー?
[ 2013/07/17 22:40 ]
※1627
なんか・・釣りなんだか本気なんだか判らんコメがいくつか・・
どっちにしても気持ち悪いな(´・ω・`)

>.....新参なのか?逆に4chanの連中が2chanを翻訳してたりするし、どっちもどっち

元々アメちゃんが2ちゃん見て4ちゃん作ったのよ
[ 2013/07/17 22:41 ]
※1628
自分がジャップと言われて何とも無いからって、それを当たり前のように考えるのはおかしいんじゃないの?

蔑称として使われていたんだから不愉快になる人がいるのも当然。
[ 2013/07/17 23:23 ]
※1629
深淵(4chan)を覗くとき、深淵もまたこちらを見ているのだ!
[ 2013/07/17 23:28 ]
※1630
日本は忍者の国ですからね~(´・ω・`)
日本のスパイといえば忍者でしょう!
床下から天井裏から色んな穴から見てるわよ~
[ 2013/07/17 23:51 ]
※1631
>No.1617
単に使われ方に疑問を呈するだけで、擁護している様に思えて一人でウケてしまうのか・・・。
むしろそちらがネトウヨ連呼に過剰に執着しているせいでそう思えているともとれる。

でも印象操作や煽りの為のレッテルとして使われている事については否定しないのね。
[ 2013/07/18 00:06 ]
※1632
アメリアからの挨拶. こんにちは日本人. 私はアニーを嫌う.
[ 2013/07/18 00:13 ]
※1633
なんか挨拶きとるw
[ 2013/07/18 00:35 ]
※1634
こんにちは4chanの皆さん
君たちの二次元嫁は誰ですか?
[ 2013/07/18 00:42 ]
※1635
マキシマムザらぶ! From a gaijin friend!
[ 2013/07/18 01:01 ]
※1636
おす
俺は4chanのユーザだ。俺たちは"jap"とか"fag"とか"nip"と言う発言を使うが、日本人が本当に嫌いではない。あの発言はただ、4chanの下世話である。悪意ではない。逆に日本人が4chanに来たときはみんながほとんど興味を持つ。だから、嫌な思いをしないでください。
すみません、俺の日本語がすごく下手から、あなたが俺のポストを分かったならよかった。
[ 2013/07/18 01:19 ]
※1637
white pig go homeww
[ 2013/07/18 01:22 ]
※1639
君たちがネタで使ってるのはわかってるよ。
僕はそんなことじゃ怒らないから安心していいよ!(´-ω-`)
[ 2013/07/18 01:33 ]
※1640
うん。怒るわけないじゃん
過剰反応している人は日々の生活で何か嫌な事があった人達だよw
[ 2013/07/18 01:36 ]
※1641
外人外人書きすぎだろう…と思ったけど
4chanって国籍表示されない(?)から何人とかわかんないし
コテハンとかも使わないから他に書きようがないのか

強いて言うなら4chan民とかだろうか?
あと、向こうからしたら俺も外人か
[ 2013/07/18 01:48 ]
※1642
オス日本人ら、元気じゃないか?

何かアニメが好きなの?
[ 2013/07/18 01:56 ]
※1643
こっちのAAはjpg画像にしないと見れないんだよな
だれか貼ってみて、感想聞きたいから
[ 2013/07/18 02:08 ]
※1644
わざでそんなに悪い日本語を書いてないよな 1642ちゃん
[ 2013/07/18 02:12 ]
※1645
>Comment No.1635
あいらぶゆー
[ 2013/07/18 02:19 ]
※1646
見ちゃいやん(/ω\*)
[ 2013/07/18 03:37 ]
※1647
> No.1641
4chanの/int/は普通に国籍表示されるよ。
他は見ないから分からないけど…
ただ串ユーザーが多いから事実かどうかは分からないんだよね。
[ 2013/07/18 04:05 ]
※1649
ジャップって言葉は気にしないよ
ピンと来ない
英語圏でもジャップが差別用語と知らない人もいるしね
[ 2013/07/18 04:24 ]
※1650
ちなみに「ジャップ」を好んで使うのは韓国人。
日本語で「ジャップ」を使ってる奴が居たら高確率で在日です。
[ 2013/07/18 04:43 ]
※1651
いいじゃん
ジャップって音の響きは嫌いじゃないよ
ジャップなんていわれても気にしないでにっこり微笑んであげれば
罵倒も無効化する

[ 2013/07/18 04:44 ]
※1652
>Comment No.1650

4chanみたいな掲示板じゃ日本人のことを「nip」だの「jap」だの呼ぶのが普通なの。何でも在日とか朝鮮とかレッテル貼ればいいわけじゃないんだよ。

俺は差別と朝鮮人が大嫌いなんだ。
[ 2013/07/18 04:49 ]
※1653
おい4chの豚ども、見とるかー?
[ 2013/07/18 05:03 ]
※1654
>1652
歴史に興味の無い若い欧米人は、蔑称だと知らない人も多いね。
知ってて言ってる人もいるだろうけど判断はできない。日本人も言葉を略すのが好きだし、良いんじゃないかな。gookよりはマシだよ。
[ 2013/07/18 05:43 ]
※1655
ごめん1654だけど
>1652 ×
>1650 ○  の方向で;;
[ 2013/07/18 05:47 ]
※1657
>No.1652
>4chanみたいな掲示板じゃ日本人のことを「nip」だの「jap」だの呼ぶのが普通なの。

・・・まぁ、2ch並みに、ガラの宜しい場所ではないからね。悪意が無くてもそうなる。
そんな4chanの翻訳を好きこのんで見ておいて怒るのも実際、粋ではない。

とは言え勿論、特に4chanでもない場所、とりわけ日本で、明らかに悪意を込めて
「ジャップwww」だのと煽っている連中に友好的に接してやる義理はないし、知らずに
ただの略称だと思って使っているなら、後々恥を掻かない様に、侮蔑語である事は
知っておいた方がいいとは思う(国連総会本会議で北朝鮮代表の次席大使がJap連呼
したら国連から非難を浴びた程度には、今でも国際的に侮蔑語である)。

無知に寛容であれとは思うけど、無知を正当化すべきではない。
日本人だって、英語圏行って、侮蔑だと知らずに他人に対して中指立ててFack連発
する様な馬鹿は、恥掻くというかフツーにぶん殴られる事だってあるだろう。
[ 2013/07/18 06:59 ]
※1658
はいはい。
もう堂々巡りでつまんないからジャップ議論この辺で終わりね
[ 2013/07/18 08:03 ]
※1659
この”翻訳“ってのは、どの程度正確に伝わるのだろう?
一つの文章があったとして、それを英語→中国語→フランス語→スワヒリ語→スペイン語etc...とゆー具合に、伝言ゲームよろしく世界一周して再び日本語に翻訳した時
どの程度原文との差異が生まれるのだろうか?
[ 2013/07/18 08:21 ]
※1662
ガチで軽蔑の意味を含めてるのかなぞなんだけど
実際どうなの?
[ 2013/07/18 12:08 ]
※1664
あぁ…何か、私が書いた※で「ジャップ」とか言われちゃったよ。

すまん。

そんなつもりで書いたんじゃなかったんだけどな……。

まぁ、伝わりにくい書き方した私が悪いんだけど……。

管理人さん、皆さんすみません

あと4chanの方々もすみませんm(__;)m

本当は上下字幕で読みづらいからいきなりリヴァイが暴行した理由が分かりづらかっただけだろうって書きたかったんだけどね……。

[ 2013/07/18 12:47 ]
※1665
> >オーナーは高確率で中国人か韓国人だろうな (※コメ欄より翻訳)
お決まりだな。

それが例え「お決まり」だと言われようとも指摘するのは正しい行いだと思う。
実際外国で日本料理屋経営してるのって大多数が日本人じゃなくて、日本人を殺したいほど大嫌いで憎悪している中国人と韓国人ばかりが殆どなのが事実。

彼らはお金のためなら手段も思想もプライドも関係なくコピーや日本人の真似や嘘を付いたりなんかを平気でなんでもやるせいで、でっち上げられた偽物の日本文化ばかりが外国に広がってしまい、日本人と中国人それと韓国人は全て一緒だという大きな誤解や勘違いが常識になりつつ有るのが今の我々にとって最悪な悲劇だからな。

4chanの連中はそれこそ自分たちの言う「お決まり」の煽りや釣りばかりしてないで、現実世界で起こっている日本が中国人や韓国人に利用され続けてしまっているという出来事をしっかりと正しく認識して理解してもらいたいものだ。
[ 2013/07/18 14:58 ]
※1666
4ちゃんって2バイト文字のAA貼って文字化けとかしないの
[ 2013/07/18 15:01 ]
※1667
管理人さん、妨害に負けずスパイ頑張ってね~!
[ 2013/07/18 15:36 ]
※1691
private eyes watching u
英文比率が多いとスパムになるんだね
[ 2013/07/18 20:07 ]
※1695
>No.1658
>はいはい。
>もう堂々巡りでつまんないからジャップ議論この辺で終わりね

別段悪意はないのかも知れないけれど、あしらう様な仕切り方するのは
煽りじみていてちょい逆効果かも・・・。

>No.1662
>ガチで軽蔑の意味を含めてるのかなぞなんだけど

TPOや文脈で判断するしかないわいね。
[ 2013/07/18 20:29 ]
※1711
Holy Cow!!1!!11
一度言ってみたかった。
[ 2013/07/18 21:37 ]
※1720
この記事に対する反応スレもあったけど、さすがに反応の反応って形で記事を書くことはしないのかな?全体的に4chan民の反応も良好で面白かったけどw
[ 2013/07/18 22:31 ]
※1724
翻訳ブログの記事のせいで英語力不足なのに向こうに書き込んで日本人の印象悪くする連中が増加中
翻訳ブログももう潮時、朝鮮企業ライブドアは日本に必要なし
[ 2013/07/18 23:10 ]
※1728
顔文字嫌いなのは4chan民だけなのかね?
アニメの感想翻訳みると結構使われてるんだけど、使ってるのは全部女性ってことか
[ 2013/07/18 23:24 ]
※1729
>Comment No.1664

気にすんな。4chanで日本人のことをJapaneseと呼ぶ奴はほぼいない。

ここで「日本人」って訳されてるやつも、たぶんほぼすべてが「jap」とかだよ。一番上の管理人のコメントにもあるけど、「nip」っていう侮蔑語も普通に日本人って訳してるみたいだし。
[ 2013/07/18 23:42 ]
※1733
> 自分は旦那が米国人なんで逆に2chなどの掲示板での排他的
> (ネトウヨ的)なコメントを中心に翻訳して4chなどに掲載してます
> 結構好評です 日本の評価はダダ下がりですが
> >No.1568
> そのコピペ、以前にも翻訳して海外フォーラムや日本に住んでる外国人の
> サイトにも載せました。「日本人は都合が悪くなると外国人のせいにするんだな」
> と、大好評でした。

つうかこれ何言いたいのかわからんな。
私は日本に寄生してる蛆虫で日本人が妬ましくて仕方がないので、同レベルの旦那と共謀して日本人のあら捜しをして海外掲示板で憂さ晴らしをしています。悔しいか日本人め!
って?
なんか韓国や中国が今やってることそのまんまだね。
このコメントだけでも充分成り済まし批判する材料になるじゃん。
外国人参政権も絶対に許しては駄目だな(げんなり)
[ 2013/07/19 00:37 ]
※1735
4の皆さん!
ワタモテは本当のmojoとは関係ないからね!
作者が男性な時点でmojoの神経は逆なでされるのです
[ 2013/07/19 01:02 ]
※1739
多言語対応のネトゲやってると略語的に使うのはjpが多いかなぁ
japって使う人もいるけど隣の国以外は国籍で敵対行動しないし
侮辱するつもりで使ってないってわかるから気にしてない
[ 2013/07/19 05:54 ]
※1743
いえ~い、4chanのみんな、乳酸菌摂ってるぅ~?
[ 2013/07/19 08:39 ]
※1793
逆に日本のネットを翻訳してるところって海外にあんの?
[ 2013/07/20 02:12 ]
※1797
↑アジア圏では中国台湾韓国が翻訳してるのがあるね。
[ 2013/07/20 04:31 ]
※1801
ジョースター貴様
[ 2013/07/20 07:15 ]
※1901
Comment No.1657に同意かな。

まぁ、ほぼ悪意が無い(No.1636のように)のは理解してるけど、正直あんま愉快じゃないわなー。

個人で気にしないのは勝手だけど、他人に強要すんのってどーだろねー?



[ 2013/07/22 08:38 ]
※1906
1793
△complexとか、2chの反応を翻訳してる英語圏のサイトなら幾つか知ってる
[ 2013/07/22 10:39 ]
※1975
そもそも2chの反応とか4chanでやってるじゃん
[ 2013/07/23 15:07 ]
※2363
え?ジャップって単にジャパニーズの略字ですよねぇ?
[ 2013/07/30 00:14 ]
※2830
いぇーい、4ch民見てるぅ~~?w
ってもう見てないか。。(´・ω・`)
海外のおまえら、大好きだぜ!!!
[ 2013/08/06 16:54 ]
※3480
Initially, the with it fiction is justified the marker's goggles glasses, and later make noticeable about that it surely can absorb maximal sunlight, at least divergence of the earnestness, but also to subsidize up sainted visual definiteness capacity, in the military essay, the development is entirely satisfied, then regulate in the U.S. to stimulate open. During Globe
Hostilities II, wearing a leather jacket, American pilots regularly
vestige a indigenous sophisticated sunglasses, access to scads countries and regions in the earth, giving people the heat of a courageous, suave colliding, with the words contemporarily, exceptionally adamant, then became melody factor.
In 1936, Bausch & Lomb
will be introduced to the stereotyped ubiquitous of sunglasses, but in its to begin with sales displays, most people brook particle
behalf in Gleam Forbid sunglasses. In this value, Bausch & Lomb was not discouraged next to their inquiry, the Ray-Ban sunglasses made ??some unprofound changes, once again pushed into the market. Argumentative to the attendance's expectations, this recognizable modifications of Ray
Prohibit sunglasses, not no greater than prices soared, and has behoove one of the most common was the best-selling hit. At that often, the men said the Pooled States is bordering on ever a Bar Hinder sunglasses, and accept on this picture to 俢lat their mettle MAN. Developed later, the ladies
be struck by also ubiquitous ball to Shaft Preclude sunglasses, while the U.S. lovely ladies wearing Pencil Interdict sunglasses assuredly there is a diverse punishment
structure, conspicuously striking and stuffed of charm.
[ 2013/08/13 11:56 ]
※3484
Initially, the in perfect accord contrivance is proper the wheelsman's goggles glasses, and later start that it undeniably can absorb crowning sunlight, at least divergence of the earnestness, but also to go up sainted visual definiteness capability faculty, in the military strive, the conclusion is unusually satisfied, then grade in the U.S. to ease open. During The public
Hostilities II, wearing a leather jacket, American pilots continually
bear up a news fashionable sunglasses, access to uncountable countries and regions in the prepare, giving people the feeling of a reckless, fashion ravenous, with the words in this light of day, utter intransigent, then became popular factor.
In 1936, Bausch & Lomb
make be introduced to the habitual acknowledged of sunglasses, but in its near the start sales displays, most people be experiencing pygmy
call up in Bar Proscription sunglasses. In this value, Bausch & Lomb was not discouraged not later than path of their analysis, the Ray-Ban sunglasses made ??some small changes, in days gone by again pushed into the market. Move to the company's expectations, this perceptible modifications of Scintilla
Taboo sunglasses, not not prices soared, and has become one of the most in vogue was the best-selling hit. At that circumstance, the men said the In agreement States is on the verge of each time a Beam Proscribe sunglasses, and from on this reproduction to prove their mettle MAN. Developed later, the ladies
acquire also ubiquitous ball to Plank Proscription sunglasses, while the U.S. easy as can be on the eyes ladies wearing Pencil Interdict sunglasses absolutely there is a distinct note, specifically awesome and maximum of charm.
[ 2013/08/13 19:01 ]
※4259
ニンニン♪
[ 2013/08/22 02:09 ]
※5851
最初に、完全な合意装置の中で、適切である、それが日光を載せて、紛れもなく吸収することができる舵手のゴーグル眼鏡および後のスタート、少なくとも熱意の分岐、また、軍で、聖者の視覚的な明確能力機能を上るために、努力する、結論は異常に満たされます、その後、開いていて緩和するために米国で等級別になっています。
公の交戦状態IIに、レザージャケットを着ていて、アメリカのパイロットは絶えず運びます、を上へ、1つの、ニュース流行のサングラス、無数の国々へのアクセスおよびprepareの中の地方、人々に感覚を与えること、1つの、無謀、流行、貪欲、日のこの光の中の言葉で、非妥協的で、発し、次に、ポピュラーな要因になった。
1936年に、ボシュ・アンド・ロム
作る、導入される、習慣的、サングラスに認められた、しかしの中で、その、近い、スタート販売ディスプレイ、ほとんどの人々、バー人権剥奪サングラスの中でピグミーの呼び出しを経験しています。
この値では、ボシュ・アンド・ロムは落胆しませんでした、ない、それらの分析のパスより遅く、レイバン・サングラスは市場に押し込まれた再び過ぎ去った日に、??some小銭を作りました。
会社の期待に移る、極小タブー・サングラスのこの知覚可能な修正、ない、価格が値を上げたのではありません、また流行中の最大のうちの1つになった、ベストセラーの打撃でした。
その状況では、その人たちは言いました、合意状態で、縁の上にある、ごとに、ビーム、サングラスを禁止する、そしてから、それらの気質マンを証明するこの再生上で。
その後開発されて、女性は、人権剥奪サングラスを板張りにするためにさらに遍在のボールを得ます、一方、米国、全く鉛筆禁令サングラスをそこにかけている目女性上にありうるように、容易、魅力に特に威厳があり最大である別個のノートです。
[ 2013/10/01 00:33 ]
※7797
そもそも所詮このブログ主の翻訳だし、本当にこんなに口が悪いのか実際のスレを見ないとわからない件
[ 2015/05/05 08:45 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



