海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「典型的な俺たちだ。」外人ヲタが萌え抱き枕と一緒に記念撮影
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「典型的な俺たちだ。」外人ヲタが萌え抱き枕と一緒に記念撮影

2013年7月14日11


萌え抱き枕を持った外人さんのオタクたちが公共の場で記念撮影している様子。一般人らしき人々にジロジロ見られてますが、この写真が4chanスレでちょっとした話題に。






(スレ主)
>/a/ (※4chanのアニメ板)


> こいつらの嫁はどれも糞だな。

>> その言葉を取り消せ

> oh god

2013年7月14日12

> おい何でお前らが外にいるんだ?

>> おかしいよな。外は夏真っ盛りで俺は死にそうだってのに。

> お前らが外にいるとか

> スイスにこんなにも多くの日本ヲタがいるとは思わなかった。

> これってどこ?トロント?

>> 俺はこいつらがドイツ人じゃないかと恐れている。

> 典型的な俺らじゃないか。


■ お、愚かな3次元の住人ども、べ、別に彼女なんて全然欲しくないんだからね、ば、ばか (※b-bakaって言ってました。ツンデレ風にドモる表現が4chanでは散見されます。)

> 分かった分かった


■ オタク丸出しの目立ちたがり屋ってのはドイツの奴らが好みそうだよね。あの国の平均的なコミケ参加者とあんまり変わらない。


■ なんでお前らが外にいるの?しかも日が照ってる時間に。その時間にお前らは起きてないだろ?日光は目を焼くんだ、不健康だぞ。


■ 俺の抱き枕を外に持ち出すなんてすごく不安になるんだが。

> それを使って正しく振る舞う方法を知らないなら、それが良い考えだ。

2013年7月14日16

>> これが正しく振る舞う方法…?


■ こいつらはその道における先駆者達だぜ。お前らは公共の場にdakimakuraを持っていくとしたら緊張するだろう?この真ん中の男なんか、女の子のグループに睨み返して「何見てやがんだビッチが」って言ってるんだ。

> それどころか、こいつらは注目されることを渇望してるようだ。


■ やべぇ、奴らの一人が俺に似てる

2013年7月14日21

> お前、ベトベトした髪のキモいメキシコ人なのか?

>> うん。



■ こんなのがチューリッヒにいるとは思わんかった。もう3年住んでるけど、こんな濃ゆい奴ら見たこと無いよ。

> 落ち着け、これがスイスなのかドイツなのか、はっきりしてないんだ。



■ お前らが仕事以外で外に行くとかありえねーだろw

> そもそも仕事を見つけられない

> 俺なんか在宅ワークだよ。外に出るのはネットで買えないものを買いに出かける時だけ。あとは深夜にジョギングする時。

>> いい考えだ。朝3-4時くらいだと尚いいね。

>>> うん。外で人に会いたくない。


■ ここの住人のほとんどは普通の人間だよ

> 信じられない。だとしたら彼女の話とかFacebookの話とかで盛り上がるだろ。夏になってよりひどくなってるわけだが。

>> waifuスレがあるじゃないか。


■ 俺、他人が俺の抱き枕を見つけてしまう悪夢を最近やたらとしょっちゅう見るんだ…


■ 母さん、日本ヲタ病は順調に広がっています。




「キャラコレ学園」高等部2年2組 三田 なつみ 抱き枕カバー「キャラコレ学園」高等部2年2組 三田 なつみ 抱き枕カバー

キャラコレ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
※1669
うわぁ・・・
[ 2013/07/18 19:06 ]
※1670
なんだ仲間じゃないか
[ 2013/07/18 19:12 ]
※1671
なんか・・・ごめん・・・
[ 2013/07/18 19:16 ]
※1672
> お前、ベトベトした髪のキモいメキシコ人なのか?

>> うん。


ワロスww
[ 2013/07/18 19:17 ]
※1673
楽しそうだなw
[ 2013/07/18 19:17 ]
※1674
スイス人のメロンパンなんて何年も前から公共の場に
抱き枕と一緒に出歩いてるからそれに影響されたのかな
[ 2013/07/18 19:20 ]
※1675
うーんやっぱあっちのヲタは開放的なんだな・・・
俺は間違っても外歩けんわ・・・
[ 2013/07/18 19:28 ]
※1676
いい笑顔ww
[ 2013/07/18 19:30 ]
※1677
うわあ、、、
[ 2013/07/18 19:31 ]
※1678
これくらい開放的になると負け組でも人生楽しいんだろうな
[ 2013/07/18 19:40 ]
※1679
※No.1675
これは海外でも少数派だから安心(?)しろ
[ 2013/07/18 19:41 ]
※1680
でもこういうことされると、なぜか日本が向こうのお上から
叩かれるんだよね
で、その外圧を舌なめずりしながら高市や片山やら公明やらが
規制の兵器に転換する

外人はその行為が自分の首しめることになるぞ
[ 2013/07/18 19:43 ]
※1681
心が痛い
[ 2013/07/18 19:44 ]
※1682
きっしょ
[ 2013/07/18 19:47 ]
※1683
アニメはお家で楽しみましょう
[ 2013/07/18 19:48 ]
※1684
日本にもここまでやるオタクはいません。
多分・・・
[ 2013/07/18 19:49 ]
※1685
いいじゃねーか

やつらは人生を謳歌してるぞwwwうらやましい
[ 2013/07/18 19:54 ]
※1686
街の風景が美しい。そのギャップがまた。。ww
[ 2013/07/18 19:55 ]
※1687
すごく幸せそうだね^^
[ 2013/07/18 19:56 ]
※1688
これはアウト
[ 2013/07/18 19:59 ]
※1689
なんてこったこの病は空気感染するのか…
世界に広めてごめんよ…
[ 2013/07/18 20:05 ]
※1690
>母さん、日本ヲタ病は順調に広がっています。
ご…ごめんなさい…
[ 2013/07/18 20:05 ]
※1692
世界が平和になっていくうううう
[ 2013/07/18 20:12 ]
※1693
>日本にもここまでやるオタクはいません。
>多分・・・
>Comment No.1684

どこだったか国内のサイトで、
おっさんが、ダッ○ワイ○と
いろんな場所に行く写真を撮ったの見たことあるよ
[ 2013/07/18 20:17 ]
※1694
なんかゴメン。一応日本人として謝っておく
[ 2013/07/18 20:18 ]
※1696
こういう奴らは結婚もできず子孫も残せず一代で滅び去り自然淘汰されるからどうでもよい。
カスどものことなんかとりあげるなよ。
[ 2013/07/18 20:30 ]
※1697
こりゃすごいわ。こっちまで恥ずかしくなる。

でも、ツラはいいじゃないか。
多分、日本だとモテるぜ。
まあ、付き合ってやっぱりこいつオタクだわってなるかもしれんがw
[ 2013/07/18 20:32 ]
※1698
誰に迷惑かけている訳じゃなし、こいつらを平和の使者と呼ぼうw
[ 2013/07/18 20:33 ]
※1699
※1694
>>なんかゴメン。一応日本人として謝っておく


ありがとう。一応日本人として誇りに思っておく

こうだろ?www
[ 2013/07/18 20:34 ]
※1700
GJ部
[ 2013/07/18 20:34 ]
※1701
なんだ・・・ただのデートか。
[ 2013/07/18 20:39 ]
※1702
うん・・・
なんかごめんなさい
[ 2013/07/18 20:44 ]
※1703
日本にも「音夢兄さん」ってこいつらの先駆者がいるだろ。
仕事場どころか友人の結婚式にも持ってったらしいぜ。
[ 2013/07/18 20:57 ]
※1704
あれ!?ちょっとまて。
お前ら。これ、普通だろ!?

もしかして俺、騙されてた!?
[ 2013/07/18 21:09 ]
※1705
ノリがいいなぁ こういうの好きだぞ
[ 2013/07/18 21:21 ]
※1706
白人様はみんなイケメンなのに何故二次に依存するんだ・・・?
よくわからん
[ 2013/07/18 21:27 ]
※1707
西洋的な綺麗な景観の中に日本のディープな特色がポツンと入ってて違和感があるな
[ 2013/07/18 21:30 ]
※1708
ヲタは吸血鬼なのかw
なんで日中、家から出ないことになってんだよ
[ 2013/07/18 21:31 ]
※1709
心を解き放ってるなw
[ 2013/07/18 21:32 ]
※1710
抱き枕抱えながらバント活動でもやったら受けるかも^^。
[ 2013/07/18 21:34 ]
※1712
日本のヲタだともっと汚い写真になるんだろうな。海外のヲタがイメージアップに貢献しているな。
[ 2013/07/18 21:40 ]
※1713
全然イメージよくねぇwww
[ 2013/07/18 21:51 ]
※1714
痛車から抱き枕をかかえて颯爽と現れたらパーフェクト
[ 2013/07/18 21:53 ]
※1715
嬉しくもあり心苦しくもある
[ 2013/07/18 21:56 ]
※1716
これは微笑ましい
[ 2013/07/18 21:58 ]
※1717
右のやつの枕だけ黄ばんでるwwww
[ 2013/07/18 22:00 ]
※1718
左のは幼稚園児にしか見えんなw
[ 2013/07/18 22:08 ]
※1719
日本発のウイルス怖すぎワロタ
[ 2013/07/18 22:21 ]
※1721
でも日本の一般的なオタクみたいに汚くはないかな
ポチャリはしてるけど
[ 2013/07/18 22:32 ]
※1722
日本のオタよりかなりイケメンだぉ。 ( •_•)>⌐■-■
[ 2013/07/18 22:54 ]
※1723
4chのオタは日光嫌いなのか。
日本は太陽をシンボルとしてるのに。
[ 2013/07/18 22:59 ]
※1725
>こういう奴らは結婚もできず子孫も残せず一代で滅び去り自然淘汰されるからどうでもよい。 カスどものことなんかとりあげるなよ。

決めつけは良くないですね。
[ 2013/07/18 23:12 ]
※1726
嫌だあ〜。恥ずかしいよお嫌だあ〜。地球に謝ってお前ら地球に〜。嫌だあ〜。んで反省したら地球外に出てって〜。わ〜ん。嫌だあ〜。恥ずかしい嫌だあ〜。八月にコウノトリ打ち上げるからセットでお前ら〜。
[ 2013/07/18 23:16 ]
※1727
日本のせいで少子化が進むとか嫌味言われる時代が来ませんように
[ 2013/07/18 23:23 ]
※1730
少子化は進むかもしれんが、逃げ道が増えて自殺率も減るんじゃないかw
[ 2013/07/18 23:43 ]
※1731
来日すれば数千人集まるレベル
[ 2013/07/19 00:01 ]
※1732
むしろオタクじゃない人が
ふざけ半分でやってるのかと思ったけど
マジなんだろうか
[ 2013/07/19 00:35 ]
※1734
この人たちは、抱き枕なんて持ってるのは日本でも相当少数のオタだけなんていうことを知ったら、逆に驚きそうだなw
[ 2013/07/19 00:50 ]
※1736
dakimakuraとの対比でいっても、右側の女性たちとの対比でいっても、左端の奴は少なくとも185cmぐらいはあるな。
[ 2013/07/19 01:18 ]
※1737
こういう事すんのは似非オタ
真のオタクはTPOをわきまえ偏見を生まないよう振る舞う
[ 2013/07/19 04:01 ]
※1738
かんなぎの秋葉君を見習おうぜ
[ 2013/07/19 05:19 ]
※1740
いいなぁ この人達と友だちになりたい。なんで日本来てくれないんだ。
[ 2013/07/19 06:11 ]
※1741
少なくとも自分を隠さない生き方は色んな意味で吹っ切れるだろうね

※褒めてないよ
[ 2013/07/19 07:32 ]
※1742
日本を貶めるためにわざとしているのではないかと疑いたくなるのですが行動の理由が分かりません。
ただの目立ちたがりという気もします。
目は合わせたくないです。
[ 2013/07/19 08:01 ]
※1744
>日本を貶めるためにわざとしているのではないかと疑いたくなるのですが行動の理由が分かりません。
ただの目立ちたがりという気もします。
目は合わせたくないです。

ウブな奴め
[ 2013/07/19 08:43 ]
※1745
もういい。
日本は鎖国しよう。
アニメもマンガも一切の情報を海外に出さないように遮断しよう。

こう言うと、マジ切れする外人がいるんだよな。
何でだろ?
[ 2013/07/19 11:09 ]
※1746
ちゃんとお洒落な格好したらみんなイケメンになれそうなのにもったいない
[ 2013/07/19 12:04 ]
※1747
貴重な情報をありがとう。
私も抱き枕のwaifuと外出デートを試みようと思っていたところだったんだ。
おかげで一歩踏み出す勇気が出たよ。
[ 2013/07/19 12:18 ]
※1748
これを日本人がやったら顔面殴りたくなるレベル
[ 2013/07/19 12:29 ]
※1749
イケメンって…マジで言ってんのか?
[ 2013/07/19 12:47 ]
※1750
イケメンとは?
池(a pond)で麺(noodle)を啜る日本の伝統行事さ
より多く食べた男がよりイケメンなんだよ

勉強になったかい?
[ 2013/07/19 14:29 ]
※1751
日本でも痛車で走ってる人たちはこれと同種でしょう。
[ 2013/07/19 14:38 ]
※1752
俺はヲタじゃないし、こういう事は絶対に出来ないけど、彫りもん見せつけて歩いてるような奴らよりは痛車に乗ってるオタクのほうがよっぽど好きやな。
誰だって本音ではそう思ってるよ。
[ 2013/07/19 15:03 ]
※1753
こういうんは外に持ち出しちゃダメだ・・
[ 2013/07/19 17:58 ]
※1754
日本文化への冒瀆は日本政府を代表してやめていただきたい
[ 2013/07/19 18:24 ]
※1974
>うーんやっぱあっちのヲタは開放的なんだな・・・

日本でもふつうにいるだろう
そしてそういうアグレッシブなやつを
槍玉に規制とかをしていく
[ 2013/07/23 15:07 ]
※2336
> お前、ベトベトした髪のキモいメキシコ人なのか?

>> うん。

ワロタwww


それはそうとなんで日本のヲタは総じてきもいのか。
この3人がかっこよすぎるわw
[ 2013/07/29 22:34 ]
※2867
幸せそうでなにより
[ 2013/08/06 23:04 ]
※2870
日本のいわゆるオタク、のマイナスイメージを作ったのは、反日マスゴミ。
アニメ漫画は、子供から大人まで幅広く愛されてる日本の文化だ。
最近じゃ海外にも愛されてる日本文化w
ありがとう!
[ 2013/08/06 23:29 ]
※7610
容姿はあちらのオタクの方がレベルが高いな
[ 2014/09/21 20:13 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



