海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  文化/習慣 >  4chan「日本に来たけどやる事なくなっちゃった!」4chanの反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「日本に来たけどやる事なくなっちゃった!」4chanの反応

2013年7月14日1


日本に旅行に来たはいいけれど、行きたい場所には行き尽くし、やりたいことが無くなってしまったスレ主。4chan住人に残り数日の滞在期間にやるべきことを尋ねます。






(スレ主)助けてくれお前ら!信じられないかもしれないけど、今日本にいるんだ。でもやることが無くなってしまった。退屈だよ。まだ4日半は日本にいる予定だってのに。

巡礼したいと思っていた場所は全部行った。荷物はでんでんタウンとアキバで買ったものではち切れそうになってる。

水曜日には養老天命反転地(Site of Reversible Destiny in Yoro)に行くことになってるけど、それ以外の3日間は完全に暇。もしお前らが今日本にいるとしたら、どこに行って、何をする?何か提案してくれ。

今は東京のど真ん中、アキバの近くに滞在している。


■ 食い倒れしてこい


■ 女の子引っ掛けて来いよ。髭ぼうぼうでさえ無ければ外人はモテるだろ。

2013年7月14日2


■ 
別府温泉か銀山温泉に行く。
沖縄に行って疲れ切るまで泳ぐ。
富士山に登る。
札幌に行く。
京都の寺院に行く。


■ 夜に居酒屋で呑むのは試した?


■ マジレスすると、普段ならやらないだろうことをやってみなよ。オタクスポットにしか行ってないようだし。寺院とか服屋とか見てみるといい。



■ 広島と長崎の爆心地に行って星条旗掲げて写真取ってこい。



■ らき☆すた神社に行っておいでよ


■ もし俺だったら、町を散歩するか車でドライブするね。サンフランシスコに17年住んでるけど、まだ街の半分も見てない。ロスにも5年住んだけど同じだ。とにかく歩いて散策することだよ。店に入って色々みて、食べ物も試す。やることの無くなった旅なんて嫌になるよな。


■ エロ本買ってきてホテルのベッドの下に置いておくんだ。



■(スレ主)
俺がこれまで行った場所:
大阪のポケモンセンター
四天王寺
でんでんタウン
グリコ橋
金閣寺
清水寺
名前は忘れたけど他にいくつかの京都の寺
涼宮ハルヒの…場所(※?)
「たまこまーけっと」のうさぎ山商店街と、アニメに出てきた橋
京アニショップ
大阪城
けいおん!の学校
クラナドに出てきた小さな公園
らき☆すたでキャラたちがお参りする神社
秋葉原
新宿

他に行く場所が思いつかない。もうすでに1ヶ月くらいは滞在してる。



> 最高の日本ヲタだわ。夜間バスでどっかに行って旅館で数日過ごすといいよ。

> 一ヶ月は長すぎだろ。温泉は行った?数日前に初めて行ってみたけど、すごく良かったぞ。

>>(スレ主)うん、先週行ってみたよ。留学プログラムの日本人の友達と一緒にやった最後のことの一つだ。今俺がここにいる理由なんだけどね。俺はさらに一週間東京に滞在することに決めたんだ。ここまでの三日間は最高だったけど、すでに退屈し始めてる。ガイジンが多くてウンザリだ。楽しめる保証もないのにブラブラするのは嫌だし、家に持ち帰るための荷物スペースも無くなっちゃったし。聖地巡礼したいと思ってるんだけど、京アニ以外で実際の地域が出てくるアニメを観たことないんだ。

> エヴァランドはどうだい?

> うらやましすぎるぞ糞野郎…

2013年7月14日3


■ 鹿がたくさんいる小さな島なかったっけ?そこに行ってきなよ。猿もいると思うよ。


■ 尾瀬温泉に行け


■ ブックオフで俺のためにmanga買ってきてくれ。


■ エヴァンゲリオンワールドに行ってLCLの中で泳ぐんだ。




完全永久保存版 日本の廃墟 (別冊宝島 1958 カルチャー&スポーツ)完全永久保存版 日本の廃墟 (別冊宝島 1958 カルチャー&スポーツ)

宝島社 2013-02-15
売り上げランキング : 27821

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/15 22:45 ] 文化/習慣 | TB(0) CM(128)
※1298
>養老天命反転地

謎www
[ 2013/07/15 22:47 ]
※1300
4chan民って金持ちなのかな?この前もこのブログで日本旅行したい人のスレ取り上げてた気がする
[ 2013/07/15 22:49 ]
※1302
なんでこんなに詳しいんだw
[ 2013/07/15 22:55 ]
※1303
>広島と長崎の爆心地に行って星条旗掲げて写真取ってこい。

時と場所によってはブチギレするコメントだけど
笑ってしまったから許す
[ 2013/07/15 23:07 ]
※1304
これまで行った場所ワロタ
[ 2013/07/15 23:08 ]
※1305
外人がモテるとかどんな幻想だよ
[ 2013/07/15 23:09 ]
※1306
ジブリ美術館だろ
[ 2013/07/15 23:09 ]
※1307
見事にギークどもの聖地ばっかりだなwまあ最初に巡礼っていってるから、そういうことか
[ 2013/07/15 23:10 ]
※1308
奈良公園の鹿に襲われには行ってないのか
[ 2013/07/15 23:11 ]
※1309
京都で鹿苑寺と清水寺だけで満足するのはないわ
「いくつか」の中に、大徳寺ほかもあるのか知らんが
[ 2013/07/15 23:12 ]
※1310
鴨川を巡礼してないとかまだまだ甘いな
[ 2013/07/15 23:13 ]
※1311
外人にしてはよく巡礼してると思うぞ。
[ 2013/07/15 23:15 ]
※1312
>LCLの中で泳ぐんだ。

想像したら吹いた
[ 2013/07/15 23:18 ]
※1313
秋葉の和み屋で癒されながら考えるってのがいいんじゃない?
[ 2013/07/15 23:19 ]
※1314
浅草の浅草寺がないがな。東照宮も。原宿もいっとらんな。
[ 2013/07/15 23:21 ]
※1315
白川郷が無いとかありえんわ
東京タワーも散々アニメに出てるだろ

きちんと教えてやれよオタクども
[ 2013/07/15 23:21 ]
※1316
■ 女の子引っ掛けて来いよ。髭ぼうぼうでさえ無ければ外人はモテるだろ。
そろそろこういうのウザいなー。日本の女を見下すなよ。
[ 2013/07/15 23:23 ]
※1317
>>広島と長崎の爆心地に行って星条旗掲げて写真取ってこい。


ハハハこれやったら実際どうなるか気になるなw
ネトウヨはヘタレだから何も出来ないよねww
[ 2013/07/15 23:26 ]
※1318
でんでんタウン
いまどき、大阪の人間でも言わないよね
この呼称
[ 2013/07/15 23:33 ]
※1319
それだけ大阪に居たのなら、じゃりン子チエとかアベノ橋魔法商店街の聖地巡りもすれば良かったのに
[ 2013/07/15 23:39 ]
※1320
日帰りコース:千葉市巡り
・東京駅から京葉線で海浜幕張駅下車
「千葉県立幕張総合高等学校」の校舎は『化物語』の「私立直江津高校」校舎のモデル、「渋谷教育学園幕張高等学校」は『わたモテ』の「原宿教育学園幕張秀英高等学校」のモデル。
・稲毛海岸駅下車
「千葉市立稲毛高等学校」は『あっちこっち』の「猫毛高等学校」と『はまち』の「総武高校」のモデル。
・千葉みなと駅下車
『俺妹』モノレールに乗って「千葉公園駅」下車。『俺妹』の舞台はこの辺り。
[ 2013/07/15 23:40 ]
※1321
北海道忘れてるぞ
[ 2013/07/15 23:40 ]
※1322
>>1317

どっちかっていうと左翼の方が怒りそうだけどな
[ 2013/07/15 23:40 ]
※1324
<<ハハハこれやったら実際どうなるか気になるなw
ネトウヨはヘタレだから何も出来ないよねww>>

それはちょっと無理かもだけど、靖国神社に対極旗ぶらさげて
ハングルで「日本人は一人残らず死ね!!」とか落書きしてくる
くらいなら選挙前だしネトウヨにもやる人いるんじゃない?
[ 2013/07/15 23:43 ]
※1325
速やかに帰国してください。
[ 2013/07/15 23:44 ]
※1326
養老天命反転地とはまた渋い所に行くな
あんまり面白いとこでもないけどなぁ
[ 2013/07/15 23:45 ]
※1327
全くだ。
やることないならかえれ!
[ 2013/07/15 23:45 ]
※1328
免許持ってるなら東京郊外で日本人相手に「悪魔の毒々モンスター」ごっこ
をやってみたらどうだろ?不良がクルマで人を轢いて遊ぶシーンの真似だけど
スリル満点受け合い
[ 2013/07/15 23:47 ]
※1329
>>1317
プw
お前は日本人にはネトウヨとそれ以外しかいないと思ってんのか
表面上優しくしてるだけの日本人を見抜けないでつけあがっちゃってw
[ 2013/07/15 23:47 ]
※1330
エンジョイしとるなーw
[ 2013/07/15 23:49 ]
※1331
*1318
「おたく」はポンバシと言うのが多くなったが一般人はでんでんタウンと言うのが普通
[ 2013/07/15 23:50 ]
※1332
東京なら東京タワーやスカイツリーとか。
明治神宮や靖国神社の遊就館とか。
京都なら太秦とかでもいいだろうし。
他に日光や伊勢神宮やたくさんあると思うんだが…
長期国内旅行、自分がやってみたい。
[ 2013/07/15 23:51 ]
※1333
なんで養老反転?
岐阜なら「ひぐらし」と「氷菓」の聖地があるじゃん
[ 2013/07/15 23:52 ]
※1334
在日じゃなくてkrドメインのアホじゃね?
2chがID末尾で判別される仕様に変更されてから、
krとcn接続禁止にしてないバカ管理人のやってる
まとめサイトのコメ欄にはよく沸くんだよね
[ 2013/07/15 23:52 ]
※1335
養老天命反転地ってあんなところで一日つぶすのか?
もったいない
それなら箱根の彫刻の森にでも行ったほうが、はるかに良い
涼しいし、箱根なら日本ならではの雰囲気を満喫できるだろう
[ 2013/07/15 23:52 ]
※1336
計画してから来いよ!勿体ねぇwwwとか思ったら
1ヶ月も滞在してたブフォwww
だとしてもちょっとペース早かったかもしれんな。
1つ1つもっとじっくり見て回れば良かったのに。
[ 2013/07/15 23:53 ]
※1337
外人のバケーションはマジで長いからうらやましいなぁ1ヶ月とか2ヶ月とか日本じゃ取れないだろ
[ 2013/07/15 23:53 ]
※1338
これがいつの話なのかしらんけど、今頃来てれば各地は祭りだらけなんだがなー。
[ 2013/07/15 23:54 ]
※1339
行ったことある場所がひでえなw
[ 2013/07/15 23:57 ]
※1340
たまこまーけっとのうさぎ山商店街で草
[ 2013/07/16 00:00 ]
※1341
なんでこんなほのぼのネタにまで外人嫌悪コメ湧くんだww

それはそうと、こういう長期滞在先に日本を選んでくれて嬉しいね。犯罪起こさない外人ならウェルカム!
[ 2013/07/16 00:02 ]
※1343
奈良は島か?w
[ 2013/07/16 00:07 ]
※1344
奈良や神戸や出雲や紀伊や伊豆や金沢や北海道や沖縄など
他にも見どころあるよって日本にいるうちに言いたかった
[ 2013/07/16 00:09 ]
※1345
旅の目的が偏りすぎてて、日本の本当に素晴らしいところを体験せずに帰りそうだな。
[ 2013/07/16 00:09 ]
※1346
お台場ガンダムをおすすめしよう
[ 2013/07/16 00:10 ]
※1347
夏だったらビーチに行くとか、ディゾート系プールで泳ぐとか。北海道ぐるっとめぐるとか、長野の高原に行くとか沖縄の離島に行くとかありそうだが、アクティビティ系はあまり好きそうじゃなないなあスレ主。
[ 2013/07/16 00:10 ]
※1348
>広島と長崎の爆心地に行って星条旗掲げて写真取ってこい。
ははは、広島市民だが本人は何もされないだろうね。
その代わり多分写真撮っている最中の写真を撮られて世界中に拡散される。
国に帰ってからどうなるかは知ったことではないな。
こちらでボコられるより悲惨なことになるかも。
[ 2013/07/16 00:10 ]
※1349
大洗と千葉と立川だな
[ 2013/07/16 00:10 ]
※1350
日本のオタクよりオタクらしい旅でワロタ
こういう人って飲食店には興味ないのかな
大阪にも行ったのならたこ焼きやお好み焼きがあるし
まあ東京でもいいんだがラーメンとか
帰国したら行けなくなる(味が日本のとは異なる)から
色々食べてみたら貴重な思い出になりそう
[ 2013/07/16 00:12 ]
※1351
養老天命反転地に行くんだったらレンタカー借りてそのまま白川郷行きだな
アニオタらしくひぐらし巡礼するも良し、普通に日本の田舎を堪能するも良し
3日だったら北陸に抜けるのはしんどいかもしれんけど、都心とは段違いの上等な寿司が安価で食えるぞ、それに旨い日本酒できゅっと行く、これ最強
[ 2013/07/16 00:14 ]
※1352
>なんでこんなほのぼのネタにまで外人嫌悪コメ湧くんだw

日本が「退屈」って言われたから、それが癇に障ったんだと思う。
愛国心が強い奴には面白くない響きなんじゃね。


[ 2013/07/16 00:15 ]
※1353
あとは瀬戸内トリエンナーレがそろそろ始まるだろ
あれは絶対面白いよなぁ、直島と合わせて是非行きたい
[ 2013/07/16 00:16 ]
※1354
お台場で1/1ガンダムくらい見ていけばいいのに。
ロボットものには興味ないのかな
[ 2013/07/16 00:17 ]
※1355
鹿ばっかの島=宮島
奈良とか言ってる奴は本当に日本人か?
[ 2013/07/16 00:19 ]
※1356
そっち方面の巡礼に飽きたのなら本来の巡礼でも行ってこい。
八十八箇所とか熊野古道とか。
悟り開けるかも?
[ 2013/07/16 00:24 ]
※1357
そうだな…
寿司は食っただろうから…
あとは温泉じゃないかね?
[ 2013/07/16 00:25 ]
※1358
ごめんなさい、今でもでんでんタウン言います×××
[ 2013/07/16 00:32 ]
※1359
1ヶ月もいて、粗方主要な場所を回ってればそら退屈だろうな
[ 2013/07/16 00:32 ]
※1360
一ヶ月とか金持ちなんだろうなあ。

俺も日本中回りたいわ。羨ましい。
[ 2013/07/16 00:35 ]
※1361
「アニメ」の世界と「日本」を同一視すんなよ。気持ち悪いからな。
[ 2013/07/16 00:40 ]
※1362
奈良に行ってないとか
あと中部に行くなら伊勢神宮もよい
お城もいくつかあるよねえ
[ 2013/07/16 00:42 ]
※1364
>広島と長崎の爆心地に行って星条旗掲げて写真取ってこい。
広島人だけど、別になんとも思わんぞ。
せいぜい「なんか変わった外人がいるな」と思うくらい。
[ 2013/07/16 00:43 ]
※1365
俺だったらすすきの行って
仙台行って吉原行って金津園行って
雄琴行って中州行って熊本行くわ
[ 2013/07/16 00:49 ]
※1366
一ヶ月は長いな~
[ 2013/07/16 00:52 ]
※1368
1ヶ月とかだとせっかく長く日本にいるのに季節ごとの行事が楽しめないのが残念だね
花見に紅葉、花火や祭
これこそ日本なんだけど決まったある一定の日や期間しか目にすることができない
[ 2013/07/16 00:56 ]
※1369
北海道に来て欲しいw
函館から出発して日高、知床、宗谷、札幌をレンタカーで回ってほしい!
どんだけ時間がかかることかww
[ 2013/07/16 01:06 ]
※1370
養老行くなら名古屋城とか伊勢神宮とか明治村とか忍者屋敷とか巡れるべ
[ 2013/07/16 01:09 ]
※1371
じゃあその余った時間で南チョンにでも行ってみたらどうかね?
ある意味いろいろ発見があると思うぞ。
この世の中にこんな未開の土地があったのかとか
ウンコ付いた紙を流せないから、スゲー臭いとか
メシがマクドナルドより不味いという驚愕の事実とか
自画自賛したうえに強制的に同意を求めてくるキティ共とか
事あるごとに日本と比較したがるが、上回るものが皆無とか
売ってるものが皆パチ物だとか

で最後は
日本・・・あんなつまらない文句を言ってすみませんでした・・・
心から反省します・・・
って心境に落ち着くと思うぞw
[ 2013/07/16 01:27 ]
※1373
北海道は食い物美味いからおすすめ
[ 2013/07/16 01:34 ]
※1374
せっかく富士山が世界遺産になったんだから
ロープを持って富士山にいってこいよ☆
[ 2013/07/16 01:36 ]
※1375
いいかげん休みは寝るのが至高という日本人クオリティに
外人さんにも気づいてほしい。
[ 2013/07/16 01:40 ]
※1376
つか、こいつヲタもの以外にはほとんど関心なさそうな外人だから
勧められるもんにも限界あるよねーw
[ 2013/07/16 01:53 ]
※1377
養老天命反転地は実家に近いんだけど、もう出来て随分たつんで古びてるんだよな。隣接の遊園地も昭和にタイムスリップしたような寂れようで、平日なんかに行ったら寂寥感で胸がきゅーっと締め付けられるような所。
でも、俺が外国一人旅した時の経験では、むしろそういう現地人にとってはなんでもないような場所のほうが興味深く、記憶に残ってる物が多いんだよね。小奇麗に整備されてるし休日には人手もあるから楽しんでもらえると嬉しいな。
[ 2013/07/16 02:05 ]
※1378
>■ 女の子引っ掛けて来いよ。髭ぼうぼうでさえ無ければ外人はモテるだろ。

ただしイケメンに限る
[ 2013/07/16 02:09 ]
※1379
言葉がわからなくてそんな友達と知らない土地の歴史観ても面白くないんじゃないか?サンタマミの旅行と同じだね。
[ 2013/07/16 02:10 ]
※1380
>女の子引っ掛けて来いよ。髭ぼうぼうでさえ無ければ外人はモテるだろ。

これだからガイジンは・・・・
[ 2013/07/16 02:18 ]
※1381
日本女性のおまたが緩いのは事実でしょ。
"あの"米国女性よりおまたが緩いという調査結果もあるよ。

ttp://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2004/dt040225.gif
[ 2013/07/16 02:24 ]
※1382
天命反転地って確か柴咲コウの「かたちあるもの」のジャケ写で使われた場所だったな
[ 2013/07/16 02:27 ]
※1383
普通にカラオケとか漫画喫茶行って遊べばいいのに
日本式のカラオケは欧米にはたぶんないから、楽しめると思う
あとは日本でしか放映してないアニメ映画とかね
聖地に行くことしか考えてないなら、そりゃ1ヶ月もいれば飽きるよ
[ 2013/07/16 02:29 ]
※1384
完全にヲタ活動だな
旅行じゃねーわ
[ 2013/07/16 02:40 ]
※1385
ベッドの下のエロ本が、日本ネタなのか世界的あるあるなのか判別つかねえw
[ 2013/07/16 02:45 ]
※1386
>女の子引っ掛けて来いよ。髭ぼうぼうでさえ無ければ外人はモテるだろ。

このコメント結構海外の掲示板でも見るけど
凄い日本人女性見下してるよね・・・・・・

見下し過ぎて腹立つよ
[ 2013/07/16 02:50 ]
※1387
>女の子引っ掛けて来いよ。髭ぼうぼうでさえ無ければ外人はモテるだろ。

なんか、過剰に、異常に、差別連呼するのに
平気でこういうこと言えるんだな
そして、誰もたしなめていないんだろ
俺は、見下し過ぎて腹が立つより、飽きれてしまっている
まともに、相手する価値がないやつらなんだと思い始めた
[ 2013/07/16 03:09 ]
※1389
見下されても股開くじゃんw
どうしようもねぇよ
[ 2013/07/16 03:39 ]
※1391
出張で来たアメリカ人は
夜は浅草・六本木・秋葉原・新宿へ
終末は日光・鎌倉・箱根へ行くけどね。
[ 2013/07/16 04:01 ]
※1394
満喫にでも引きこもってりゃいいんじゃないか?
てか、アニヲタ視点で日本を見なければまだまだ楽しめるとこなんて腐るほどあんだろ
koreaは3日で行くとこなくなるけどな
あと、日本でモテたかったらアニヲタであることを隠すべきだな
アニヲタってなんでもアニメに例えるから話が狭くてつまんねーんだよな
[ 2013/07/16 04:20 ]
※1395
風俗に行けよ風俗
外国人でも利用可能なところを探して風俗行け
[ 2013/07/16 04:32 ]
※1397
和みを求めるなら
・迷子外人のふり
・野良猫を追い回す
・鳩の群れに乱入
・女装スタジオで変身外出
女装のおっさんが生暖かくスルーされるだけで済む国は多分日本くらいだ

スリルを求めるなら
・ハッテン場潜入
・食事中のカラスを執拗に追い回す

おちゃめなgaijinを印象づけたいなら
・道で酔いつぶれているおっさんに添い寝
・電車で寝てるおっさんにこっそり膝枕してもらう
[ 2013/07/16 04:48 ]
※1399
広島で爆心地で星条旗掲げても、特に誰も気にしないと思う。実際は割りと地味なトコだし、日本人より外人が目に付くくらいあんま人もいないし。近くにエロゲやAV売ってる店もあるしね。
[ 2013/07/16 05:17 ]
※1400
京都行ったなら奈良もいけよ!
友達いるうちにディズニーとかUSJとか映画村とか一つくらい行っておけばよかったのにな

一週間もあったら広島宮島も行けたのになぁ~
[ 2013/07/16 05:20 ]
※1402
オタクってみんなこんなじゃないかもしれないけど、なんかとてつもなく退屈な人達だなあ
ほんとに世界に興味ないんだね

海外旅行してお金が無くなって動けないならわかるけど、やること無くなって暇とか...一ヶ月滞在でも無いわー
オタク趣味以外に目を開けばいくらでも観光できるところあるじゃない
[ 2013/07/16 05:36 ]
※1403
そんだけ期間があってジブリ美術館に行ってないってどういうことだよと小一時間問い詰めたい。
[ 2013/07/16 05:43 ]
※1404
あんまりアニメ関係じゃないとこは興味ないんかね
他の人も書いてるけど白川郷すすめたい
日本人でも興奮するよ ちょうど雪ふったから最高だった
[ 2013/07/16 05:59 ]
※1405
山手線一周を歩いて廻るのもいいね。
東京生まれ神奈川育ちの俺でもまだ東京は新しい発見だらけ。
大学の時に山手線一周歩きを毎年やってて一晩で歩くんだけど、3日あればゆったり見れるよね。
海外旅行行っても観光地周るより地元の人が生活してる空間歩いた事の方が思い出になってるし。
[ 2013/07/16 05:59 ]
※1406
なぜそれだけ行っておいて、大洗にゆかん。たわけめ!
[ 2013/07/16 06:00 ]
※1407
槍ヶ岳を登れ
[ 2013/07/16 06:14 ]
※1408
外人は普通以上の容姿の女性からはモテないね。
日本の男に相手にされない日本の女が「私は日本の男に興味ないから!」と言い訳してるんだよなw
パンパンの溜まり場の六本木も風紀の浄化するだろうし。

まあ、引きこもりの4ちゃんの言うことにイチイチ目くじら立てることもないけど
[ 2013/07/16 06:27 ]
※1409
1ヶ月の旅行ってwそれはもう短期滞在だw
[ 2013/07/16 06:47 ]
※1410
>外人は普通以上の容姿の女性からはモテないね。

嫉妬全快ですねw
プッw
[ 2013/07/16 06:50 ]
※1411
東京なら歌舞伎座やナンジャタウンにはすぐ行けるしいいと思うな
ナンジャタウンはリニューアルでアニメ系の施設もできたみたいだし

ラーメン博物館や日光江戸村もいいと思う
[ 2013/07/16 07:30 ]
※1412
オタクなら一ヶ月ズラして、ワンダーフェスティバルとコミケに参加できるようにすべきだったな。
ぶっちゃけ、もうオタク仲間を集って、食べ歩きして、最後に宴会するのが良いと思うよ。出会った人達と盛大に宴会するのも楽しいだろう。
[ 2013/07/16 07:30 ]
※1413
巡礼の何処が面白いのかさっぱりわからないが、京アニ系で行ってなさそうで東京なら、フルメタの仙川とか調布かな?

余り古いと見た目も変わってるだろうから、京アニ以外で東京近郊だと、とあるの立川とか、はたらく魔王さまの笹塚とか・・・・・
フジテレビとかレインボーブリッジも色んなアニメで良く出てくるからお台場とか・・・・

観光主体ならジブリ美術館だろうし、中野ブロードウェイでも行って妙なもの探しても良いし。
江戸東京たてもの園なんかは昔の日本家屋があって、宮崎駿なんかはここの建物を参考にしているから巡礼といえるのかわからないけどアニメ関連にはなるだろうし・・・・・

まあ、延長するなら計画立てて行動しろよと・・・・
[ 2013/07/16 07:36 ]
※1414
外国人が無条件にモテるかは知らん
内外含めてイケメンな日本人にはかなわないんじゃね




自分がモテないのは知りすぎているけど
[ 2013/07/16 08:13 ]
※1417
行くとこ無くなったらもう鴨川行くしか...
[ 2013/07/16 09:45 ]
※1418
とりあえず夜の宿では新しいアニメ見ろ
そしたら際限なく行く場所増えるだろ
[ 2013/07/16 09:58 ]
※1419
行くところがないなら、後は食うしかない。
豚肉OKならトンカツやカツ丼は食っておきたいところ。
ちょっと高いけど鰻重や天ぷらにも挑戦して欲しい。
お金がないならスーパーやデパ地下の弁当でもいい。
日本のお菓子も食ってみよう。
[ 2013/07/16 10:10 ]
※1420
半分近くは行ったことがない場所だった
[ 2013/07/16 10:13 ]
※1421
このコメント欄のオススメを英訳して教えてやれば喜ぶんじゃないかなw
[ 2013/07/16 10:18 ]
※1422
管理人さん、左の本売り切れてましたよ。英語のラノベ興味あるんで別のに変えてください。
[ 2013/07/16 10:43 ]
※1423
>ガイジンが多くてウンザリだ。
おい、毒されすぎだろw
[ 2013/07/16 10:50 ]
※1426
全力で楽しんだ感がすごいな
[ 2013/07/16 11:56 ]
※1427
富士山頂上で五星紅旗掲げてほしいっす
旗と解放軍の軍服渡すから行ってきてほしい
[ 2013/07/16 12:04 ]
※1428
街に飽きたら高原でも行ってまったりすればいいじゃん。暑いし。

ってオタクはそういうの楽しめないのか・・・
[ 2013/07/16 15:41 ]
※1429
何も無理して楽しむ必要は無い。
やる事無いなら他の国を回るか自分の国へ帰ればいい。
[ 2013/07/16 16:12 ]
※1430
北高行きたくなった
[ 2013/07/16 16:23 ]
※1432
外人がガイジンがウザいとかいっててワロタ
[ 2013/07/16 18:23 ]
※1451
チョン沸きすぎwww
[ 2013/07/16 20:06 ]
※1454
養老とか、普通絶対目につかないスポットが含まれているかと思ったら、このまえ4chanで紹介されていたからか。
観光地にとってはすごい効果だな。
[ 2013/07/16 20:54 ]
※1456
日本人でも東京とか、たまに行くからいいんだよ。
またこいよ? 今度は良いことがあるんじゃねw
[ 2013/07/16 20:59 ]
※1459
日本びいきな外国人が来てくれるのは嬉しいんだけど、ぶっちゃけ、そこまで魅力溢れる国とも思えんのだが。
自国だからそう思うだけかも知れないけど。
[ 2013/07/16 21:09 ]
※1483
>>「ハハハこれやったら実際どうなるか気になるなw
ネトウヨはヘタレだから何も出来ないよねww」

戦争怖いよ~~ってビビって泣きながら日本へ逃げてきたお前らに比べりゃマシよwwwwwww
悔しいか?
悔しかったらさっさと兵役についてこいやwww
[ 2013/07/17 04:56 ]
※1484
そんなに暇なら北海道をぐるっと一周してこいw
離島まで観光してたら1ヶ月あっても全然足りないと思うけどな
北陸のほうもいいぞ
[ 2013/07/17 05:14 ]
※1486
日光を見ずして結構と言うなかれ
[ 2013/07/17 05:40 ]
※1607
この前カナダ人拾ったら、明日は神戸牛って言ってたわ
[ 2013/07/17 18:08 ]
※1656
深夜に山手線歩いて一周
[ 2013/07/18 06:51 ]
※1661
デパチカだな。試食品で食い倒れるか、自分で食材買って料理して食う。
料理にとって素材が以下に大切か、日本の食材がどんなに素晴らしいかを知ってくれ。
[ 2013/07/18 10:21 ]
※1802
今なら大洗に行けば良かったのに。
[ 2013/07/20 07:26 ]
※1941
>広島と長崎の爆心地に行って星条旗掲げて写真取ってこい。

こういう奴を馬鹿外人っていうんだよ?
4chanの人らってここ見てるんだっけ?
日本人レイシストとか言ってる奴ほど、こんな馬鹿な行動して日本人に嫌われてるって考えないんでしょ?
[ 2013/07/22 21:28 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



