海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「忍がどんな姿になるか気になる…」物語シリーズ新アニメに関する海外の雑談【ロリコンホイホイ】
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「忍がどんな姿になるか気になる…」物語シリーズ新アニメに関する海外の雑談【ロリコンホイホイ】

2013年6月23日1

(注意:ただの忍スレ。)



スレ主:
新しいアニメでは忍は十代の姿のままなの?
というのも、俺はロリ状態にすっかり嫌気が差してるんだ…



■何で?

>俺はロリコンじゃないし、思春期がちょうど終わったくらいの色っぽい忍の方が好きなんだ。



■17歳状態の姿でずっと過ごすパートがあるはず。

>ゴーストバスターとの戦いの後、彼女って元の姿に戻るんだっけ…?



■どの話で十代の忍を見れるのよ。

>偽物語の最終話だよ。



2013年6月23日2

> 12歳>8歳>10歳>17歳>他は全部くそ

>> いいセンスだ。

> 27歳 > Arararararagi > 17歳 > 12歳 > 18歳 > 8歳 > 10歳

>> raが多いぞ。

>>> 噛みました。

>>>> 違う、わざとだ。



誰がロリを嫌えるというだろうか?そんな奴らは子供たちを殺して喜ぶような犯罪者くらいだよ。ロリを嫌う者は小さな女の子の可愛らしさに敬意というものを持っていないのだ。奴らはゴミだ。もしこの世で最も可愛らしいものを嫌うことが出来るというなら、そいつはゴミ以下なのだ。

>別に小さな女の子を嫌ってるわけじゃねーよ、変質者め。 俺は彼女らを性的に見せる物が嫌いなんだ。



■忍がどんな姿をしてようが気にならないけど、色っぽいロリキャラとしての彼女のファン達にとっては我慢ならないことなのだろうね。



■成熟した女の子のほうが魅力的だろうが。だいたい、お前らだって皆、胸が好きなんだろう?

> ぺったんこ>乳牛



((延々とロリ派vs反ロリ派の言い争い))



■このスレ、ロリコンどもに乗っ取られたわ。









化物語 EXフィギュアVol.2 忍野忍 単品化物語 EXフィギュアVol.2 忍野忍 単品

セガ
売り上げランキング : 37177

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






一日一票の応援をお願いします。
※11
((延々とロリ派vs反ロリ派の言い争い))

これの翻訳が見たかったw
[ 2013/07/06 07:50 ]
※655
海外の人らは原作読んでたりするのだろうか
[ 2013/07/13 00:08 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



