海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  社会/政治/経済 >  4chan「白人女性は何故子沢山にならない?」4chan民の雑談
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「白人女性は何故子沢山にならない?」4chan民の雑談

2013年7月13日1


移民国家では人種によって社会階層が出来上がりやすいですが、それが世代を重ねても中々変わらないのは教育レベルの違いに直結するからだと言われています。実際それに比例するように、アメリカにおける低所得者層の子供の十代妊娠率は高いです。

そしてこのスレでは、子沢山のマイノリティが政府から援助を受けることへの反感を持つ書き込みが多かったです。





(スレ主)
どうして白人女性はマイノリティの人々に比べて子作りに興味を示さないんだろうか?

> 白人女性の方が賢いからね。子供という負担を背負わなくても性的快楽を得られることを知っているのさ。

> スレ主は近くのトレーラーパークに行ったことないんじゃない?(※トレーラーハウスが停まれるように作られた広い公園。家の無い低所得者層が大量に住み着いている所も多い。)

2013年7月13日2

>> いや実際、マイノリティより白人女性の方が妊娠率が著しく低いんだよ。

> この画像は俺をうんざりさせる。貧乏人が子供を産んで他人の税金を奪う準備が進んでるわけだ。本当に頭にくる。

> 白人女性は子作りに興味がないんじゃなくて、中絶する余裕がある程度には金持ちなんだよ。マイノリティも金があれば中絶するだろうさ。

> 子供ってのは注意や世話が必要で、経済的な負担にもなる。


■ フェミニズムが理由だろう。それによって彼女らに子供を儲けたいと思わなくさせ、男性を寄せ付けないようにさせたんだ。


■ IQの低い人々はより多くの子供を持つ傾向があるからな。


■ 可処分所得が減るのが嫌だから子供をあまり作らないようにしてるんだよ。


■ 貧困層の妊娠率は富裕層のそれと比べて少なくとも二倍はある。

(管理人:気になったのでソースを探して来ました。国ごとの統計ですが、「出生率と国民一人あたりの所得の比較」です。)

2013年7月13日3


■ 貧しく、教育を受けていない人ほど子沢山。実に奇妙な現象ではあるね。


■ (子供なんて作ってる)時間がある人なんているのか?

> 低所得者層は時間あるんだろ。


■ 彼女らは人口過多であるという主張を迎合して、子供を作らないことでその問題解決に協力しようとしてるんだ。一方でマイノリティは子沢山に誇りを持つ。

> 冗談だろ。白人なんて地球上で15%しかいないんだぜ。


■ 福祉制度なんて糞食らえ。奴ら(マイノリティ)は種のためとかは考えてない。ただ国から小切手をもらいたくて子作りしてるんだ。




「子ども手当」と少子化対策 (社会保障・福祉理論選書)「子ども手当」と少子化対策 (社会保障・福祉理論選書)
江口 隆裕

法律文化社 2011-01
売り上げランキング : 183562

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



少子化の進む私たちの国とは真逆の問題ですね。日本でも子供を持つ家庭への援助は必要ですが、違法移民にまでそれを与えるのは良くないと思います。

一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/15 11:46 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(50)
※1192
出生率が高いところは子供の間に死んでしまう人が多いんじゃなかろうか
たくさん産まないと人口減るんだろう
あとは教養がないから本能のままに行動しているかじゃないかしら
[ 2013/07/15 11:56 ]
※1193
低所得者は他に娯楽がないからだろ
[ 2013/07/15 11:57 ]
※1194
狂気のような写真だ。日本も無教養な移民なんて受け入れたらこうなるぞ。
[ 2013/07/15 12:01 ]
※1195
これって単純に保護を受けている家庭は子供が多い方がより得をするからだろ
日本も生ポの連中は子供ぽこぽこ産んでる
在日なんて3人兄弟とか普通にいる
[ 2013/07/15 12:05 ]
※1197
なんつー下品な奴ら…
[ 2013/07/15 12:11 ]
※1198
高福祉の国はどこも出生率は低い
フランスやアメリカやイギリスはムスリムと黒人ヒスパニックのおかげで
統計上は子供が増えてることになってるんだけどw
[ 2013/07/15 12:11 ]
※1199
単純だよ、教育
頭が良ければ所得が低い場合に子供を作ろうとは思わない。
日本でも同じ。
[ 2013/07/15 12:13 ]
※1200
マキャベリ「隣国を援助する国は滅びる」
[ 2013/07/15 12:13 ]
※1201
人種とかじゃなくて彼女らの住んでるところの人口密度じゃないのか?
人口密度が高くなってると子供を産む回数も減るでしょ
[ 2013/07/15 12:15 ]
※1202
まぁ、それでも不安だの生活水準がだの言って子孫も残さず死んでいく奴よりかは存在価値があるよw
[ 2013/07/15 12:17 ]
※1203
もう言われてるけど単純に貧富の差なだけな気がするけどなあ
米では教育受けてる高所得層に白人が多くて教育受けてない貧困層に移民やマイノリティが多いというだけで

でも本来それでいいんじゃねえの?
今の日本も米も高学歴の仕事は足りなくて就職難で
一方介護や農業漁業みたいな、キツくて高学歴がやらない仕事は人手が足りない状態

ビッグダディみたいなのにボンボン量産してもらわんと
[ 2013/07/15 12:19 ]
※1204
白人女性はぁー、って言って少子化を
この人たちのせいにしている時点で
どーかと思うよ
学生時代に普通に過ごしていれば
10代で子持ちになる確率は極めて低いし
職に就いて懸命に仕事をしてりゃ
そのキャリアに応じて
妊娠する年齢が高くなっても可笑しくない

って流れは、男も同じだろうに
10代の学生で気軽に父親になる人って多いのか?
キャリアを積み上げる過程で
生活が安定してから親になろうって
発想の男だって大勢いるだろうに
[ 2013/07/15 12:21 ]
※1205
皮肉なもんだ。養育費を気にする必要のない富裕層にこそ、じゃんじゃんガキを産み落としてもらいたいのに。最低5人ノルマとかw
現実は、(日本のみならず、世界的に)反対の傾向とはね。
[ 2013/07/15 12:23 ]
※1206
戦争、災害、伝染病、貧困
こういった事が起こらないと出生率は上がらない
[ 2013/07/15 12:38 ]
※1207
TVのせいで大家族=DQN・貧乏なイメージがあるけど
実際は子沢山は富裕層と低所得層の傾向で、中間層は一人か二人ってデータがあるから子沢山な富裕層もいるんだよね
前者は余裕があるから沢山産んでも平気、後者は産めば産むほど手当が貰えるから産まなきゃ損
中間層は富裕層ほど余裕はないし、手当貰うほどじゃないから少ないってこと
[ 2013/07/15 12:39 ]
※1208
白人って15%しかいないんだ。。
何百年後には白人、黒人、黄人って言う色の差は無くなってそうだね。
[ 2013/07/15 12:39 ]
※1210
日本も子供を作らないのは頭がいい証拠とか言ってる場合じゃないよなぁ。石橋を叩いて壊す事態になりかねない。
[ 2013/07/15 12:50 ]
※1211
高所得者層は
「子育て=キャリアUP期間の喪失」
と受け取るからじゃないかな
[ 2013/07/15 12:58 ]
※1212
日本の出生率なんとかしないと滅ぶぞ。もう、今更対策しても遅いけどね。
息子の世代は移民に頼る時代か~。切ないねー。
マジで限界点超えてるのに一行に対策しない政府。
左翼やフェミニズムばかり叫ぶ連中って本当に国益や社会をよくすることを考えていないんだよな。

扶養家族いる世代と子供手当て引き上げろよ。但し日本人に限る。
託児所問題も拡充しろや。
[ 2013/07/15 13:04 ]
※1213
アメリカの白人は子だくさんなイメージがあるぞ
どっかの村で一斉に高校生が妊娠したのも全員白人だったし
たぶん唯一白人が増えてる国になると思うわ
[ 2013/07/15 13:05 ]
※1214
「少子化の解決には低福祉が効果的」ということか?
[ 2013/07/15 13:05 ]
※1215
高所得層は子育てにはお金がかかると考えるから慎重になる
低所得層はそもそも子どもに金かけようと思ってない
この違い
[ 2013/07/15 13:08 ]
※1216
本来は食物連鎖式に死亡率が高いところが子沢山みたいなところがあったけど、そこを援助して死亡率下げて爆発的に人口増えたのを税金で世話するのもなんだかなぁですわ
アフリカとか
[ 2013/07/15 13:16 ]
※1217
それでもフランスやアメリカの白人は日本人よりは子供を生んでるけどな。
移民のほうがもっと生むんでアレだが。
[ 2013/07/15 13:24 ]
※1220
アメリカ大陸やオーストラリアなど先住民滅ぼして
白人繁殖しまくってるだろうがw
[ 2013/07/15 13:54 ]
※1221
違法移民なんて論外だが、外国人に支給するのも反対。
日本人の子供を増やす為に用意されたもので目的にかなわない。
[ 2013/07/15 13:59 ]
※1234
金銭の問題でなく夫婦仲の問題で、
一人しか子供産まなかった私が言うのも何ですが、
日本のお金持ちは2人以上は産んで欲しい。


[ 2013/07/15 14:28 ]
※1236
え?白人はIQ低いじゃん。
[ 2013/07/15 14:33 ]
※1237
アメリカじゃあ日本人はマイノリティだぜ。
[ 2013/07/15 14:37 ]
※1239
教育が充実すると出生率が下がることは、すでにエマニュエル・トッドが証明している。
若い世代の半分が高等教育を受けるような日本で、少子化が進むのは当然。
少子化を根本的に解決したいのなら、義務教育を廃止して格差社会を受け入れるか、
バイオテクノロジーを究めて、工場で人間を生産できるようにすればよい。
[ 2013/07/15 14:51 ]
※1240
高所得者が学問に青春をささげている間に低所得者が子作りに励んでるだけだろ。
大学まで出たら晩婚が半ば決まったようなものだしな
[ 2013/07/15 14:52 ]
※1242
ちげーよ
貧乏人でも子沢山なら、一人くらいは金持ちに育って
家計を助けてくれるかもしれないだろ
IQは関係ない
[ 2013/07/15 14:53 ]
※1243
うちは単純に金の問題だな。
自営業で息子二人、進学や家の広さ考えるとねぇ。
家族は多いほうが楽しいし正直金持ちなら五人くらい子供欲しいよ(俺が産む訳じゃないがw)
[ 2013/07/15 15:09 ]
※1247
女性の地位や学歴が高くなれば出生率は下がる。

それと生物学的に死亡率の高い種は子沢山だということも・・・。
魚とか一度に沢山の卵を産むけど、生き延びる確率は著しく低いよね。
[ 2013/07/15 15:30 ]
※1254
★ アメリカでの異人種結婚数 - Wikipedia

        | White Wife | Black Wife | Asian Wife | Other Wife
White Husband | 50,410 | 168 | 529 | 487 |
Black Husband | 390 | 4,072 | 39 | 66 |
Asian Husband | 219 | 9 | 2,855 | 28 |
Other Husband | 488 | 18 | 37 | 568 |
  

見難いため修正。
アジア系女性は白人男性に人気があるけど、アジア系男性は白人女性には全く人気がない。
黒人男性のほうが人気なのが現実。
[ 2013/07/15 16:01 ]
※1255
言い方は悪いけど、若くしてビッチが多いんだろ外国は。
男も含めてのビッチ。
で、若くして妊娠、出産する女が多いから高校にまで託児所があったりするのが普通だったりする。
出生率が高くても健全な出生率じゃないんだよ。
生まれてくる子供が貧困に苦しんだりするんだからかわいそうだ。
[ 2013/07/15 16:22 ]
※1257
>>1254
なんでこの話題で異人種結婚数とかアジア系男性が人気がないとか言う話が出てきたのかわからんけど、
そもそも分母が違うし、全くってほどでもなくね?

まぁ、カナダの調査なんかでもアジア人では中韓とか10%くらいしか白人と結婚してないらしいね
アジア人の中では日本人の男が70%とか圧倒的に多かった
[ 2013/07/15 16:32 ]
※1260
地球規模で考えるなら、これ以上人口が増えるのはマズイんだけどな。
先進諸国限定で考えると少子化が進んでるが、地球全体では毎年八千万人の勢いで増えてる。
宇宙開発を早めにしとかないと、本当に俺たちの子供や孫の世代では少ない資源を巡っての大戦争とか勃発しそうで怖いわ。

てか、都市部に多くの人口が集中してる先進国で子供が増えないのって当たり前じゃね?
東京とか大阪みたいにどこ行っても人で溢れかえってるような場所で、誰が子作りしたいと思うよ。
都市部の人口圧力って半端ないんだぞ。
[ 2013/07/15 16:43 ]
※1263
貧富の差だろうね。社会保障が脆弱なアメリカの低所得者にとっては自分が年老いた時の生活保障は子供の稼ぎだからね。単純な話。
[ 2013/07/15 17:01 ]
※1295
出生率が低いのは女性が子作り以外にやる事とやれる事が多いからだろう。
女性の社会進出とうたう人は出生率向上をどう改善しようと考えるのか。
男性が育児の協力をしないからと言うのだろうか。
[ 2013/07/15 21:34 ]
※1416
日本の場合、10代で妊娠・出産とかDQN扱いで同年代にも馬鹿にされるから気をつける。女でも大学を出ていないと軽んじられる時代だから尚更ね。
そんで、就職してすぐ結婚休暇・産休・育休をとると白い目で見られる。だからしばらくはキャリアアップに専念。
それでも、30まで独身だと世間の目が厳しい。特に、同性の若者に売れ残りとして馬鹿にされる。
勝ち組は27~29で結婚した女だけという無理ゲー。
[ 2013/07/16 09:23 ]
※1424
本来地球環境の恒久的な維持を考えれば
世界人口は地球全体で2000万人が関の山なんだそうだ
今70億居るのにな
ほんの200年前は10億人しか居なかったのにな
[ 2013/07/16 11:07 ]
※1431
日本の人口も5000万位が適正だって事実もあるがな
無論国力は落ちるが先進国を維持するなら適正なんだよね
[ 2013/07/16 17:50 ]
※1435
白人が子供産まないのもあるがマイノリティが子供産みすぎなんだろ
[ 2013/07/16 18:46 ]
※1436
>貧困層の妊娠率は富裕層のそれと比べて少なくとも二倍はある
日本でも一番出生率が高いのは沖縄だろ
沖縄は全国一低所得で低学歴
多分一番出生率が低いのは東京で全国一高所得高学歴なんじゃないか
[ 2013/07/16 18:51 ]
※1438
動物と一緒
成人体重に比べて妊娠期間の長い哺乳動物は、子供の養育にコストをより多くかけるから、生存率も高く個体数が少ない
それに比べて、子供の養育にコストを全くかけない卵生のうみっぱなしのタイプは、個体数がバリクソ多い
子供の養育にコストがどれだけかかるか、だよ
一般にひとりあたりGDPの高い国は、低い国より支出の中での子供の養育コストの比率が高い
[ 2013/07/16 19:13 ]
※1445
※45
東京は結婚の数自体は日本一だけどな
[ 2013/07/16 19:39 ]
※7141
日本でもDQNのほうが子供ポコポコつくるしな
[ 2014/03/18 19:04 ]
※7439
貧乏人の子沢山は今も昔も変わらないし、世界共通です。
[ 2014/06/18 15:24 ]
※7753
でも結局所得と婚姻率は比例しているし
お前らは金も相手も居ないから結婚も子育ても出来ないだけだ
[ 2014/12/30 15:41 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



