海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「二次元こそ完成された世界である。」4chan住人の願望
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「二次元こそ完成された世界である。」4chan住人の願望

2013年7月12日2


(スレ主)
次のどちらが欲しい?

1. 自分を二次元の世界に入らせてくれる装置。

2. 二次元のwaifuを現実世界に連れ出せる装置。


■ 2次元世界に入りたいな。どうして神は俺をこんな肥溜めみたいな世界に耐えさせるのであろうか。


■ 愚かな質問だ。2次元は完成された世界である。俺はそこへ行き彼女と一緒になる。

> 彼女って誰よ。 ちなみに、化物語の忍は俺の嫁だからね。


■ 入り込んだ世界のルールに従うことになるの?だとしたら人々が決して死なずに暮らせる世界に住んでみたいね。そして哲学と物理学を学ぶ。満足したら死ぬ可能性もある少し厳しいアニメに入り直して、身体を鍛える。そして俺のwaifuの世界に入って死ぬまで彼女と生きるんだ。


■ 死後に行く「天国」ってのは2次元だって知ってたかい?


> じゃあ2次元で死んだら1次元に行くのか。

>> 俺たちは2次元の素晴らしさを楽しみ、褒め称えられる/a/(※4chanの板の一つ)という世界で数えきれない冒険をしてきたじゃないか。二次元の世界で死ぬわけがない。

>>> なんかここの住人をランダムに選んで一緒に俺たちの嫁の世界を楽しんでみたくなったよ。

>>>> もしお前らの嫁が全部同じだったらどうすんだ?

>>>>> そしたら仲間をそっと殺して事故に見せかける。そして俺のwaifuが悲しんでいるのを慰めて仲良くなるんだ。

>>>>>> それでこそ4chan住人だ。


■ これはもはや質問ですらない。2次元に行くことこそが唯一の道である。


■ もし2次元の嫁が3次元に出てきたら、彼女らは3次元になっちゃうんじゃね?

> お前というやつは、これが一体どういうものかも分からずに知ったかしている馬鹿野郎だ。 3次元の世界が糞な理由はその残酷な性格にある。どの次元に存在するかじゃないんだ。もし2次元の女の子がこの次元に存在していたら、彼女はそれでも純粋なままでいる。彼女は2次元か2.5次元のままであり続ける。







(管理人:実にくだらない。だけど2chのようなスレが4chanに建ったので、なんとなく訳してみました。)

3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門3Dキャラクターが現実世界に誕生! ARToolKit拡張現実感プログラミング入門
橋本 直

アスキー・メディアワークス 2008-09-17
売り上げランキング : 30510

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
※709
>管理人:実にくだらない。

なんか吹いたw
[ 2013/07/13 13:10 ]
※713
お前らとノリが同じだな
[ 2013/07/13 13:15 ]
※721
2次元を現実にするとか、その逆も邪道じゃないの?
それじゃ現実になっちゃうじゃん
アホかと
現実になったら2次元ではなくなる
[ 2013/07/13 13:33 ]
※724
元コメにあるいろいろな2次元世界に行けるというのはたしかにとても面白いことかもね。
[ 2013/07/13 13:39 ]
※726
アニオタがキモいのは万国共通だね
[ 2013/07/13 13:40 ]
※727
こんなものは真の二次元愛ではない
俺は本物の二次元しか認めない
[ 2013/07/13 13:41 ]
※732
キモーい ってノリで言っておくか
[ 2013/07/13 14:05 ]
※745
世界が着実に汚染されていっているww
[ 2013/07/13 14:46 ]
※746
2次元へ行ってもモブキャラで終わるだろうな。
[ 2013/07/13 14:46 ]
※747
>これはもはや質問ですらない。2次元に行くことこそが唯一の道である。

21世紀最高の名言だね
[ 2013/07/13 14:58 ]
※750
アニメ・漫画キャラを現実に連れてきたら意外と普通でしょぼいと思う
[ 2013/07/13 15:09 ]
※753
彼らにとって二次元=日本のアニメでいいのか?w
多くの日本アニメでは外国人はおもしろキャラ枠に収まっちゃうよ?
[ 2013/07/13 15:32 ]
※760
それより貞子の画がかわいい・・・
[ 2013/07/13 15:53 ]
※762
サウスパークみたいな世界ならいろんな意味で地獄だけどな
[ 2013/07/13 16:03 ]
※763
2次元の世界に入るというのは、将来技術的には可能になるかもしれないと考えている
3次元の感覚を2次元に入れることは可能だ
たとえば2次元の嫁ならば、どの方向から見た絵も「描く」ことは原理的にできるよね
その描画を一瞬で自動で行うバーチャルリアリティの世界を作ればいい
[ 2013/07/13 16:13 ]
※788
オタが2次元に行ったらやりちんになるんだよな
[ 2013/07/13 18:09 ]
※789
こういうくだらないの好きだよw
[ 2013/07/13 18:17 ]
※793
二次元に恋をした純粋な人たちがいつか
報われる日が来ることを願っているよ
[ 2013/07/13 18:53 ]
※838
2次元の世界に嫁に会いに行っても
彼女は俺の嫁ではなく主人公の嫁であるという事実
[ 2013/07/13 19:57 ]
※875
平和ですな
[ 2013/07/13 20:28 ]
※904
前後の記事との落差ww
[ 2013/07/13 20:59 ]
※1139
高校でも、二次元=イディア界って哲学の時間に習うぜ?
ゆとり世代は知らないだろうけどな!!!

[ 2013/07/14 22:59 ]
※1149
好きなヒロインが居る世界に行ってもそのヒロインが好きなのは主人公だからな
気に入ったぼっちなモブが居る世界がオススメ
[ 2013/07/15 01:18 ]
※1160
1にしろ2にしろ相手に選ぶ権利が発生するという事を考えてないな
二次元との壁は悲しいが壁があるこそ愛でる行為や一方的に嫁扱いが可能なんだぞ
[ 2013/07/15 04:22 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



