海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「○○が一番可愛いよね。」4chanの進撃の巨人スレの女キャラ評
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「○○が一番可愛いよね。」4chanの進撃の巨人スレの女キャラ評

2013年7月15日1


アニ好きなスレ主から始まり、住人たちがそれぞれの好きなキャラを推す不毛な戦い。





(スレ主)ようお前ら。俺達はめったに物事に同意出来ないのは分かってるけど、少なくとも進撃の巨人で一番の女の子はアニであることには同意出来るよな?

> Yes, we can.

> いや、ミカサが最高だ。

> いや、Potatoだ。(※サシャは日本で芋女と呼ばれるように、PotatoもしくはPotato-girlと呼ばれます。)


■ ありとあらゆる点でアニの方が優っているというのに、誰がミカサが最高だと言えるんだ?

> 釣り針でかいぜ

> あぁ?誰があのデカ鼻を愛せるって?

> 俺はあの鼻を愛さずにはいられない。


■ ミカサは暗すぎる

> 彼女は精神的に傷ついてるんだから、いつも感情に起伏がないんだよ

> よくある設定じゃねーか


■ 間違いなくアニが最高だ。

2013年7月15日2


■ キャラとしてすごくよく練られてるもんなぁ(※アニについて)

2013年7月15日3

> おいユミルがいないぞ。

>> 誰それ?

> このクリスタと芋女かわええ。


■ Potato-tanこそ最高の女の子だ

2013年7月15日4

> だよな

> もしも芋が人間だとしたら…?

2013年7月15日5

>> クソワロタw


■ ハンジが最高の女の子だろ

> 男の子の間違いだろ


■ ミカサはつまらない。アニ、クリスタ、ユミルがずっとマシだ。


■ ユミル>アニ>ナナバ>クリスタ>ハンジ>サシャ>リコ>ジャン>ミカサ

> 全部逆にしろや


■ 失礼ですが、あなた達は狂ってますね。アルミンこそが最高の女の子です。





進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)
諫山 創

講談社 2010-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



あの腹筋の良さが分からないとは残念です。

一日一票の応援をお願いします。
※1089
家族です。
[ 2013/07/14 19:27 ]
※1091
クリスタがいいと思います
[ 2013/07/14 19:35 ]
※1092
ジャン>ミカサ まじか
[ 2013/07/14 19:35 ]
※1093
芋漫画ワロタw
[ 2013/07/14 19:46 ]
※1094
芋のその発想は無かったwwwww
[ 2013/07/14 19:48 ]
※1095
ジャンってなんだよwwww
ミカサに一途過ぎて乙女ってことか?
[ 2013/07/14 19:57 ]
※1096
芋マンガおもろーw
[ 2013/07/14 19:59 ]
※1097
1番かわいいのは男のアルミンってのがすげぇよな
[ 2013/07/14 20:09 ]
※1101
ミカサはカコイイけどストーカーのけがあるから
[ 2013/07/14 20:22 ]
※1102
いや、一番無難で可愛いのはお漏らしペトラさん。
まあヤンデレミカサとエレンのいちゃこらが一番なんですけどね。
[ 2013/07/14 20:22 ]
※1103
トップの画像のアニがセクシーすぎて辛い
[ 2013/07/14 20:28 ]
※1104
漫画おもしろいわw
[ 2013/07/14 20:29 ]
※1105
芋兵士の顔が面白くて笑ったけど、英語何いってるか分からん

(ノД`)シクシク…
[ 2013/07/14 20:31 ]
※1106
今週のミカサヤバすぎるだろ
終始、人殺しの目だった


よって、ミカサNo.1
[ 2013/07/14 20:35 ]
※1108
ミカサはヤンデレだから
[ 2013/07/14 20:42 ]
※1109
芋漫画クソワロタw
[ 2013/07/14 20:42 ]
※1111
アニは過去が気になるな
両親は生きてるんだろか
ミカサ並に修羅場をくぐってきてるような気がする

(原作読んでないので知らないのだけど、もし情報があってもネタバレはしないで下さい)
[ 2013/07/14 20:45 ]
※1112
ポテトさん ウェイト!wwwwwww
[ 2013/07/14 20:46 ]
※1113
原作の絵だと男みたいに見えるけど
ハンジは女だよなあ?
[ 2013/07/14 20:48 ]
※1114
サシャが一番好きだわ
[ 2013/07/14 20:52 ]
※1116
ミカサが一番だ!友達になるなら芋一択で!
[ 2013/07/14 20:54 ]
※1119
>>・前職:配管工 離職理由:配管出来ないから

これが、※116の最後の言葉だった・・・
[ 2013/07/14 21:19 ]
※1120
アルミンきゅんが一番可愛い
[ 2013/07/14 21:25 ]
※1125
芋漫画見てドクロちゃん思い出したわ・・・
[ 2013/07/14 22:04 ]
※1129
なんだなんだ、反応がおれたちと全く同じじゃねえか。
[ 2013/07/14 22:33 ]
※1130
アルミン逃げてー!
[ 2013/07/14 22:37 ]
※1131
アニだけは許せない
こいつほんと嫌いだし
とっとと解剖されればよかったわ
[ 2013/07/14 22:39 ]
※1136
ペトラ なぜだあああああ
[ 2013/07/14 22:53 ]
※1140
え、ナナバさんって女だったの?ハンジは女っぽいよなぁとは思ってたけどナナバさんは男だと…
女キャラはミカサアニペトラクリスタが特に好きだなぁ。曖昧プラスαでいえば、ハンジナナバアルミンだな。
[ 2013/07/14 23:00 ]
※1141
病んでるミカサで・・・
[ 2013/07/14 23:06 ]
※1145
原作でハンジは普通に男だと思ってたわ
アニメの声のせいで女になってて何か納得いかない
[ 2013/07/14 23:36 ]
※1146
ミカサ≧クリスタ>アニ>芋
[ 2013/07/15 00:02 ]
※1147
アニ、ミカサ、ハンジ、クリスタ、サシャ、リコ
皆可愛いよ!
[ 2013/07/15 00:41 ]
※1148
サシャ>>>>>>アニ>ミカサ>ハンジ>リコ>クリスタ>ユミル>ナナバ
[ 2013/07/15 00:45 ]
※1153
1番可愛い→ クリスタ
1番美しい→ ミカサ
1番エロいー→ アニ
1番アホ可愛い→ サシャ
1番カッコイイ→ ユミル
1番変人可愛い→ ハンジ
[ 2013/07/15 01:34 ]
※1155
海外はミカサのアンチ多いよな
[ 2013/07/15 02:00 ]
※1156
ミカサか芋
[ 2013/07/15 02:15 ]
※1157
一番最後のやつが一番良くわかってるな

アルミンだろ、どう考えても
[ 2013/07/15 03:05 ]
※1159
『大魔法峠』の「ポテト殿ォォォォ!」が反射的に想起されるマンガだった
[ 2013/07/15 04:22 ]
※1182
ミカサ一択
[ 2013/07/15 08:27 ]
※1187
アニを鷲鼻で描かないやつは絵描きやめろ
[ 2013/07/15 10:22 ]
※1196
諌山さんが絵描きやめたら打ち切りじゃん
[ 2013/07/15 12:09 ]
※1275
アルミンがヒロインだしな
[ 2013/07/15 18:44 ]
※1342
> もしも芋が人間だとしたら…?
この発想はなかった。
抜かった……
[ 2013/07/16 00:06 ]
※1434
やっぱりアルミンがオチかww
[ 2013/07/16 18:44 ]
※1468
アルミン一択だ
[ 2013/07/16 22:55 ]
※1488
このスレが晒されてる
ttp://boards.4chan.org/a/res/89555874
[ 2013/07/17 08:17 ]
※1526
4ちゃんが見てるのか?

Hallo 4chan shit
Fack you.
[ 2013/07/17 10:09 ]
※1551
くそイレブンめ
アニはうんこだ
アニはユダヤ
お前らのプリヴリジュをチェックしてね
[ 2013/07/17 11:17 ]
※1562
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/17 11:40 ]
※1604
アニ 愛です

Annie is love.
[ 2013/07/17 17:53 ]
※1796
ミカサはエレン一筋なのがバレバレだから面白くないんだろうねぇ

自分は漫画のユミルが大好き
[ 2013/07/20 03:55 ]
※2332
ジャンwwwwwww
[ 2013/07/29 22:27 ]
※7862
なんでここまで一度も俺のアンカたんが出てきていないんだ?俺のアンカたんに向かって「は?誰それ。」って思ったヤツ全員アニメ見直してこい。ハゲの側近。
[ 2015/08/04 23:08 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



