海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  社会/政治/経済 >  4chan「日本人の嫁が欲しい。」アジア女×白人男の恋愛について4chan民が語る
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「日本人の嫁が欲しい。」アジア女×白人男の恋愛について4chan民が語る

2013年7月11日2







(スレ主)
アジア人女性が白人の男を片っ端から盗んでいる。これは脅威だぞ!

> これはフェミニズムと尻軽女が白人女性から愛嬌を無くしているから起こっている。

>> まさにそうだな。それにアジア女性はより高いIQを持っていて、教育も行き届いている。そしてもちろん肥満が少ない

>>> だな。アジア人女性が最高だ。ただし韓国人はだめ。なぜなら彼らは頭がおかしくて常に整形手術を受けていて、遺伝的な特徴を知る方法が無い。

> アジア/白人のハーフ=生産的な社会のメンバーとなる
  黒人/白人のハーフ=犯罪者予備軍

> いい事じゃないか。尻軽な白人女なんて絶滅させてしまえ。

> 俺は少し愛国心の強い方だけど、今後混血が進んでいくなら白人/東洋人の組み合わせがいいね。彼らは良い遺伝子を持っている。

> 白人男性がアジア人女性を愛する大きな理由は、アジア人女性が女らしいからだ。フェミニストの男女平等を謳う主張が今日の白人女性をダメにしている。身だしなみを整え、長い髪を持ち、良い香りを漂わせる女性を見つけるのは難しくなっている。汚いスエットパンツとタンクトップを着る奴らだけ。俺の学校の女達は隔日でシャワーを浴びてたんだぜ。料理を出来る妻も減ってきている。ファストフード文化のせいだ。狂ってるよ。だから俺は日本人のwaifuを見つけるんだ。

> この写真の子可愛いからもっと画像ください


> 白人女性を過保護にするのをやめて、彼女らがうんざりするほど男勝りな尻軽女なのを止めさせれば簡単に解決する。

> 俺たちを殺そうとすらする地くじら(※landwhale:超肥満体系の女性)とどうして好き好んで付き合わなくちゃいけないんだ?

> 盗んでいる?まさか。子供を産んで育てたいと思ってくれる白人女性を見つけたいと思ってるよ。じゃあどうして見つけられないのか?奇妙な役割逆転が起こっているからだ。俺は子供をもうけたい。これまで付き合った女性は皆、子供は欲しくないと言った。

まだ白人女性を求めているから、これまでアジア人女性と付き合ったことはないけど、理想の白人女性を見つけることを諦めた白人男性たちの気持ちは分かる。

白人男性とアジア人女性がくっついていると、白人フェミニストは怒るんだよな。全く理が通ってない。

>> 諦めてアジア人女性を見つけなよ。


■ 白人男性/アジア人女性=最高

2013年7月11日3


■ 白人女性はとんでもなく尻軽になっちまったもんな。アジア人女性は貞操を守るし、いい妻になるよ。

> アジア人女性が尻軽じゃないって?w


■ 何でここの住人はアジアンに熱中してるんだ。奴らは黄褐色になった黒人から目を無くしたような見かけしてるじゃないか。


■ 今までに現実に会ってきた女の子たちは、中国人は平均的で、韓国と日本は微妙だった。しかしおかしなことに、白人の種を残すべきだと語ってた奴らは突然、簡単に落とせる女に向かうんだ。

> 白人を残すんじゃなくて、気品のある種を残すべきだと思う。アジア人と白人は文明化しているが、黒人はそうじゃない。俺達はアジア人と白人の混血を奨励して、優秀な種を作り出し、黒人のDNAを隔離すべきだ。

>> アジア人のDNAは白人のDNAに劣ってるんだけどね。アジア人は少し高いIQを持っているが、創造性が足りない。アジア人は白人より長い数字の羅列を覚えたり、24×6を頭のなかでより速やかに計算出来たりするかもしれないが、彼らは白人のように革命的な発明を成せない。

>>> あのさ、DNAについて語ってくれない?

>>> 全然科学的じゃない主張だな

>>> アジア人が創造性がないって?だからアメリカ人は同じような量産型FPSゲームを作って、日本人は面白いものをたくさん作ってるのか。だからアメリカ人がスーパーヒーローもののコミックしか作れないのに、日本人は全てのジャンルに広がる漫画を生み出すのか。なるほど、白人の方が創造性がある…ね…


■ 日本に行って将来のwaifuを見つけないと。




続・世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)続・世界の日本人ジョーク集 (中公新書ラクレ)
早坂 隆

中央公論新社 2009-03
売り上げランキング : 92776

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/13 19:11 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(355)
※796
何か引いたわ。
アジアだからって何でもかんでも差別的なのも止めてほしいけど
日本人女性(およびアジアの女性)を過剰に持ち上げるのも勘弁してほしいわ。
白人女性に対する愚痴も見てて気持ちいいもんじゃない。
[ 2013/07/13 19:18 ]
※798
モテナイ男の妄想だね
気持ち悪
[ 2013/07/13 19:29 ]
※799
人種で選ぶこと自体あまりいいとは思えない
まぁ、夢見がちな人たちなんだろうな 
[ 2013/07/13 19:29 ]
※800
日本の女は尻軽な糞だらけ
やはり、ベトナムかカンボジア、頭の良さでミャンマーだろうな
タイは女性を見分ける不安が付き纏う
[ 2013/07/13 19:30 ]
※801
結局、人種云々じゃなくてその人個人を見ないといけないよね。
貞操観念を持っている白人女性だっているし
専業主婦になりたくないアジア女性だっていっぱいいる。
[ 2013/07/13 19:31 ]
※802
そもそも人種の問題じゃなくて教育の問題だろ
白人はアホなのか?
[ 2013/07/13 19:31 ]
※803
> アジア女×白人男の恋愛について
じゃあ外国籍を欲しがってる韓国人中国人の女と付き合ってください
セックス目的のやつは日本に来なくていいよ
[ 2013/07/13 19:31 ]
※804
まるで一部の日本人の男と同じ

彼らは得体の知れない酷い憎悪を同属の女性に抱いてる

アジア人が好きでも白人が好きでも好みだからいいけど、自分のルーツの半分を罵倒する人間は異常よ
[ 2013/07/13 19:34 ]
※805
アジア女性と結婚したいなら中韓女で手をうっとけ。
色々な意味で勉強になるぞ(笑)
[ 2013/07/13 19:34 ]
※806
白人と結婚するのは良いけど4chのクソ底辺だけは許さん
[ 2013/07/13 19:35 ]
※807
>日本の女は尻軽な糞だらけ
>やはり、ベトナムかカンボジア、頭の良さでミャンマーだろうな
>タイは女性を見分ける不安が付き纏う

やっぱどこの国も従順そうな女が人気なんだと思う。
こいつみたいに。
日本やどっかの産まれで、そこでモテないから海外いってモテようなんて思わない方がいいよ。
モテない奴はどこいったってモテない。
モテたとしてもそれはアメリカ国籍だったり日本国籍が目当てだからね。
[ 2013/07/13 19:36 ]
※808
以下何故か日本女叩き
[ 2013/07/13 19:36 ]
※809
>気品のある種を残すべきだと思う。
こいつは驚いたな、人種に貴賎が有るとは
[ 2013/07/13 19:37 ]
※810
日本人と結婚したら子孫もちょっとだけ長生きできるかもしれない可能性はあるような・・・
それって優秀な遺伝子だよね
まあ外見は人種に関係なく美形じゃないとよくはならないけど
[ 2013/07/13 19:37 ]
※811
全ては教育と文化だよ
[ 2013/07/13 19:38 ]
※812
実際に日本の女性は他のに比べれば大人しい部類だしなあ
ホントは真面目系クズみたいなもんなんだけど
そういうのが好みの男は多いんだろ
[ 2013/07/13 19:38 ]
※813
確かにこれは引くよな
4chは国際的だからか知らんが、人を認識する時人種の項目があるし、その人種に優劣があると思っている
非常に質が悪い
[ 2013/07/13 19:38 ]
※814
アメリカを例にすると、人口爆発してるのはヒスパニックと黒人で、比較的高収入の白人やアジア人はやはり子供を残さない。
おまけに日本はもちろんアジアも出生率は下がってきている。
[ 2013/07/13 19:39 ]
※815
妻が白人のオーストラリア人だが、
食事も掃除も洗濯も全部やるよ、
まぁ日本料理がアレンジがすごいがw
[ 2013/07/13 19:41 ]
※816
日本女性はわりとおすすめだけどね。
貞操観念については諦めてもらうしかないが。
[ 2013/07/13 19:41 ]
※817
女叩きもいいけど自分はどうなんだって話
こんなやつらは気持ち悪いから来ないでほしい
[ 2013/07/13 19:43 ]
※818
日本女性が大人しいのは、日本の男性が優しいからだよ
[ 2013/07/13 19:44 ]
※819
白人うっざ^^;
[ 2013/07/13 19:44 ]
※820
日本の女人気なんて現実知らない海外の男の幻想によるものだろ
[ 2013/07/13 19:44 ]
※821
欧米だろうがアジアだろうが、
頭が悪いのにやたらとプライドが高いアホは一定数いるしな

そいつらにとっては、他人なんて見下す対象でしかない
まぁリアルだと大抵他人に文句なんて言えないチキンな奴だったりするが

生きていく上で、他人の欠点しか見つけられないようになったら
こういう差別的なアホになってきてると気をつけないと
[ 2013/07/13 19:45 ]
※822
もてることはもてるかも...人によるだろうけど
海外でロシア人の彼女がいたのに何かいいよられたし、そういうのももてるというとしたらいろいろあった
体目当てかどうかって同じ国の男性でも人によるし男が何を考えてるかまでは心を覗けるわけじゃないから本心はわからないけど
ヨーロッパの人でも一部の人はおとなしそうな女性を求めてる人はいるんじゃないかなあ~ということで日本人は海外で一定の需要はあると思うよ
ただ日本人は男女とも海外の人達から考えられてるほどおとなしくもないと思うけどなあ
[ 2013/07/13 19:45 ]
※824
日本人女性を褒めてくれるのはありがたいけどさ
なんか上から目線の傲慢さが感じられるんだよな
女性だって男次第で変わるだろうに
[ 2013/07/13 19:45 ]
※825
中韓なら喜んで嫁いでくれるんじゃない?
父親の権利とやらのためにDV喰らってもいったん生活基盤築いちゃったらアメリカから出れないみたいな話聞いて、何があろうとも国際結婚ないわと思ったもん。

ただ海外旅行した感じだとアメ娘別に悪い子居なかったけどね。イタリア娘はツン過ぎてどうしようと思ったけど、両者とも男相手だと違うのかな。
[ 2013/07/13 19:47 ]
※826
日本女性の貞操観念云々言ってるやつは、幻想と違ってイライラし、仕舞には日本自体にキレる白人男性の存在をどう思ってんの?
[ 2013/07/13 19:47 ]
※827
ご先祖さん達が白人支配に反旗を翻した気持ちがわかる
[ 2013/07/13 19:47 ]
※829
差別意識があるなら結婚生活は無理で破綻するでしょう。
[ 2013/07/13 19:50 ]
※830
欧米に売春婦を派遣してる東南アジア諸国と日本を分けて欲しい。ちなみに日本は0です。しかし彼らからするとパスポートみなければ韓国人なのか日本人なのかわからない。売春婦までとはいかないが欧米かぶれしてる日本人女が多いのもたしか。俺は米軍基地の近くに住んでるのだが最寄駅で黒人といちゃついて自慢気に歩いてるブサイクなビッチ女結構いるぜw
[ 2013/07/13 19:51 ]
※831
代りに白人女性を下さいな
[ 2013/07/13 19:52 ]
※832
ナチュラルにモノ扱いですな。
人種差別と女性差別で合わせ技一本って感じ。
[ 2013/07/13 19:52 ]
※833
黒人へのフォローがなさすぎる
[ 2013/07/13 19:54 ]
※834
でも確かに白人の男って凄いよな
これほど人種丸ごと自惚れが強い集団いないだろ
笑えるのが、何か産み出したこともない欧州の片田舎の貧乏国家の連中までが非白人相手に勝利宣言してることか
理由は「俺たちゃ白人」だから(笑)
[ 2013/07/13 19:56 ]
※835
自分が女性として思うことは、日本の貞操観念って固まった傾向がまったくなく、固い人はほんとうに固いし、ゆるい人はほんとうにゆるい
まるで、同じ国の倫理観で縛られていないかと思うくらい人それぞれの貞操観念をもってる

自分が高校のときは周りはほとんどが処女だった
周りの女の子達はおしゃれに気がいってちゃらちゃらしてるようでも、実際はすごいまじめだった(今思えば)
いっぽう社会人になって話を聞くと男関係がゆるくて凄いツワモノが世間にはたくさんいると知って、最初は軽蔑したけど、けっこうそういう人も多いとわかった
貞操に関して日本は同じ国かと思うくらいまじめなグループとそうでない人達とまったく別の倫理観で生きてると思う


[ 2013/07/13 19:56 ]
※836
外専女の股が緩いのは事実だろw
オナホ扱いされて当たり前
[ 2013/07/13 19:56 ]
※837
?白人は中韓では、かなりモテるらしいからイイんじゃない^^
[ 2013/07/13 19:56 ]
※839
欧米にはヘイトスピーチ禁止法があるとかマスゴミが訴えていたが、
これほどレイシズムに満ち溢れているヤツらには当然必要だろ。
白人至上主義とマチズムが根強く残っていることを再認識させられた。
[ 2013/07/13 19:58 ]
※840
はっきりいうが、日本の女が一番いい。俺の嫁ロシア人。
本当に大変だぞ。自己主張ばっかりだし。疲れるよ。
毎日愛してるって言わないとだめだし、スキンシップも
毎日強要させられるし。
[ 2013/07/13 19:58 ]
※841
こう客観的に見ると、やっぱ自国の異性をおとす奴はダメだなw
いい女や男に出会えないのは、自分自身に問題があるとは露ほども思わず責任転嫁するカスばっかじゃん。
[ 2013/07/13 19:58 ]
※842
自分達の国を自分達で駄目にしておいて次はアジア女性を奪おうぜって?それでなくとも西洋式に染まっておかしくなってきてんのに世界を壊滅させる気かよ
[ 2013/07/13 19:59 ]
※843
金が無いなら無理だから
[ 2013/07/13 20:00 ]
※844
日本人女性に育てられた人じゃなきゃ嫌です
[ 2013/07/13 20:00 ]
※845
nerdのたまり場 4chanにマジレスしてる奴w
[ 2013/07/13 20:00 ]
※846
タイの女が従順だと?浮気したらどうなるかタイ人の男に聞いてみろよ。
[ 2013/07/13 20:00 ]
※847
>>アジア女性はより高いIQを持っていて、教育も行き届いている。

アジアという大きな枠で見ると世界で一番教育を受けてない人が多い地域だけど?
[ 2013/07/13 20:01 ]
※848
まあこういう奴らは所詮外人好きのビッチぐらいしか相手にされないだろう。
良い女と結婚してる外人は性格良いからな。
[ 2013/07/13 20:02 ]
※849
日本人女性が優しい、というか男に甘い人が多いのは事実だと思う
他は知らないけど、アメリカ女性は男の弱音に異常に厳しかった 。あれじゃ疲れるよ
[ 2013/07/13 20:03 ]
※850
私も白人と結婚しよ。
[ 2013/07/13 20:03 ]
※851
あちらのモテなさそう(と思われる)連中も、自分の属する人種なり国なりの女を尻軽のビッチ呼ばわりするんだなw
朝鮮もそうだし、こういうのは世界共通なのか。
[ 2013/07/13 20:05 ]
※852
日本人にも自国の女性をビッチ発言してる米がここにも...
鏡を見て
[ 2013/07/13 20:08 ]
※853
自国の女性を貶してる男性にいい印象なんて持てるはずがない
[ 2013/07/13 20:09 ]
※854
4chanではルーザー白人が同国人女性に相手にされないから日本女性を結婚の候補として持ち出してるわけで、これは婚期を逃した低所得の日本のオッサンが日本女性との結婚をあきらめて中国女性との結婚を考えてるのと同じ発想
4chan民に日本女性を侮辱する意図はないだろうけど、日本女性としては屈辱的な扱いですね
ただ、国や人種が異なると、相手国の中でのその人の立ち位置とか評価とか見えづらくなるからね
負け組人生からの一発逆転を狙うやり方としては賢い方法かも
なんだかんだで日本女性は先進国で育ち、高い教育を受けているから、わけのわからない途上国の女を掴むよりまだリスクが少ないだろうし
[ 2013/07/13 20:10 ]
※855
白人でも日本人でもどちでもいい
国や人種で相手を決めるわけじゃないから
優しい人で好きになった人ならどこの国の人でもいいよ
[ 2013/07/13 20:11 ]
※856
他のアジア人は見下してるのに自分が白人様に差別されると発狂するジャップw
[ 2013/07/13 20:11 ]
※857
「~みたいな女じゃなきゃ嫌だ」なんて言っても許されるのは
ディカプリオくらいだろ
[ 2013/07/13 20:11 ]
※858
もてない男性が自国の女性を執拗に叩いて、一度も接したことの無い外国の女性を過剰に持ち上げるのは世界共通
日本人男性も白豚男性もやってる
でも現実は憧れていた外国人女性に動く汚物扱いされる
[ 2013/07/13 20:12 ]
※860
隣の芝生は青いとはよく言ったものだ。
[ 2013/07/13 20:14 ]
※862
異人種、異文化のアジアで唯一文明化してるのが日本だから、日本の女性がもててるだけであって、価値自体は無いに等しい

なぜなら日本の発展は全て日本人男性が作ってきたものだからだ。優秀な遺伝子が欲しいなら日本人男性の遺伝子じゃないと意味ないよ。白人の女を日本に送ってくれ
[ 2013/07/13 20:18 ]
※863
こういう白人がいざ日本に来たら日本人女性に相手にされなくて根に持って
日本は差別が酷い、島国根性で閉鎖的って喚くか
見栄張って日本人女性とヤリまくったとか言いそうで嫌だ
[ 2013/07/13 20:19 ]
※864
やっぱ2次元が一番だわ
[ 2013/07/13 20:19 ]
※865
日本人女性の特にブスの画像を大量に4chにはってこいよ誰か

幻想をぶち壊してやろうぜ
[ 2013/07/13 20:20 ]
※866
貞淑ってのはその人の宗教観による。
だから人種は関係ないわ。
貞淑さで言えばイスラムが最強。
[ 2013/07/13 20:22 ]
※867
ここでも
日本人女性を誉めてくれるのは嬉しいけど~とか言ってる女がいるのが凄い
これはそういう話じゃないから

わかんないか
[ 2013/07/13 20:23 ]
※868
>日本人女性の特にブスの画像を大量に4chにはってこいよ誰か
>幻想をぶち壊してやろうぜ

自分でできないの?w
別にいいけど、自分(日本の男)が悪く言われて怒るならわかるけど、日本の女を持ち上げられて、そこまでしたいと思うとか不思議でしかたないわ....
そんな日本の女が気になるのかと
[ 2013/07/13 20:23 ]
※869
吐き気がする。
自国の女を尊重しない男はどこの国の異性からも尊重されない。
日本でもアメリカでも中国でも同じこと
[ 2013/07/13 20:24 ]
※870
>貞淑さで言えばイスラムが最強。

それなら、あそこまで男が心配して隠す必要ないよ

[ 2013/07/13 20:25 ]
※871
売春大国以外の女性を尻軽だなんだ言うのがみっともねえんだよ
神かなんか?
[ 2013/07/13 20:26 ]
※872
日本人女性に好意を持ってくれて嬉しいんだけど、人種ではなく人で選ばないといけないと思う
[ 2013/07/13 20:26 ]
※873
隣の芝ってやつだろ。
俺だってロシア美人がいいわ。
離婚率も低いって聞くし。
[ 2013/07/13 20:28 ]
※874
>貞淑ってのはその人の宗教観による。

自分は夫以前も以後もまったくないけど、宗教はまったく関係ないわ
[ 2013/07/13 20:28 ]
※876
日本の女がもててるのって東アジアで文明化してる国が日本だけだから

日本に集中してアジア女好きが集まるってだけで、もし日本の他に中国や韓国が文明化してたら、そっちにも白人の興味は分散されただろ

文明化されてない国の女と歩くのはプライドが高い白人にとっては恥ずかしいだろうからね
[ 2013/07/13 20:31 ]
※877
どこの国の女が貞淑かなんて馬鹿馬鹿しい議論だよ。
なぜなら女に対して貞淑さを責める権利を持ってる男なんてほとんどいないから。女が男に対するより、男が女に対して貞淑である国を知っているなら挙げて欲しい。
[ 2013/07/13 20:31 ]
※878
俺の嫁ラテン系だ。最初は良かったが今は疲れる
やっぱり、日本人が良いよ…

お前らは、日本人逃がすなよ

ただ、尻フェチならブラジル最高ー!!!
嫁の実家帰ったら夜中出歩けないのが問題だがwww
[ 2013/07/13 20:32 ]
※879
ロシア人と付き合ってるORロシア人の奥さんがいる日本人男性ってなぜかみなものすごく日本人女性に特に優しい...びっくりするほどに

おしゃれでゴージャスな外国料理ばかりを毎日食べてて、急に和食が恋しくなったみたいな感じなのかも、と思ったことはある

まあ単なる無い物ねだりなんだろうけど
[ 2013/07/13 20:33 ]
※880
白人って言ったって母国で貧乏で出稼ぎに来て、しがない英語教師とかやってる外人は笑われてること知ってるのかね。
ぶっちゃけ、そんな奴らは中国人やチョンみたいなもんじゃん。
しかも、アジアでひとくくりにしてるけどさ、先進国は日本だけじゃん。教育行き届いているのは日本しかないじゃん。なのにアジアって言葉でひとくくりにしないで欲しい。
とにかく日本で出稼ぎ外国人は害人でしかない。
[ 2013/07/13 20:33 ]
※881
こいつら母国の女性に相手されない底辺だから下だと見ているアジア女性をロックオンしてるだけでしょ。
きもちわる
[ 2013/07/13 20:34 ]
※882
どこの国にもいるんだな。自国の女を悪く言う低能が。
そもそも下半身ゆるいの世界中のどこでも男の方だろって話だろ。
飯だの何だのも自分が大黒柱の役割を果たせて初めて言えることだ。
初めから何でも完璧な奴なんていないんだしな。
[ 2013/07/13 20:35 ]
※883
白人男性は皆カッコいいって思ってる女をたまに見かけるけどなw

海外から来た外国人は日本女性はチョロイすぐヤラせてくれるって思われてるもんなぁ
[ 2013/07/13 20:37 ]
※884
以前、猟師町に乗り込んで
イルカ漁とは関係ない若い女性つかまえて
罵詈雑言あびせて泣かせて
大喜びしてた白人女性見てすべてが醜いと思った。
自国棚上げにして、ひとりよがりな正義感で突っ走る白人女性て多いね。
[ 2013/07/13 20:39 ]
※885
>日本の女がもててるのって東アジアで文明化してる国が日本だけだから

そりゃ女でも白人男性に対しても東欧とか南米の白人男性と、西ヨーロッパとかの男性なら、文明化した西ヨーロッパの男性のほうがイメージは良いとは思うよ
実際は人種目にも関係なく個人の魅力を見るだろうけど、イメージだけならね
それって普通じゃない
誰もが優雅な文化の中で育った人のほうが付き合ってみたい
[ 2013/07/13 20:39 ]
※886
本国でモテないキモオタがアジアに来たって変わらんよ
現実のアジアの女はアニメのように甘くないし、嫁は二次元で我慢しろ
[ 2013/07/13 20:41 ]
※887
日本人もロシア人女性は白人の女性の中でも簡単に落としやすいと思ってるから、海外から日本人女性を見る目と同じようなもの
[ 2013/07/13 20:41 ]
※888
うんうん、日本人を騙る女性にモテると思うよ
さっさと母国に連れて行って、そこで揉めてね(ニッコリ)
[ 2013/07/13 20:43 ]
※889
俺の知り合いでオランダ人女性と結婚したのいるけど
すげえ幸せそうだよ
子供6人も作って、今もう一人おなかの中にいる

人によるんじゃねえの?
[ 2013/07/13 20:43 ]
※890
日本人女性とイギリス人男性の離婚率は日本人同士よりも低いから、白人は白人でも文化とか感性とか何か通じるものがあれば、うまくいくと思う
そうじゃない場合は、まったく違う文化圏だと大変だよ
[ 2013/07/13 20:46 ]
※891
たしかオランダ人の夫を持ってる日本人女性もうまくいってる人が多いと聞いた
オランダと日本人は相性がいいのかな
おとなしい人が多いとか
[ 2013/07/13 20:47 ]
※892
東アジア系ばっかり狙ってるオタクの白人の友達いるけど、日本に旅行に来たらモテまくってたぞ。2週間東京と大阪に滞在して、ほぼ毎晩違う女の子お持ち帰りしてた。

そいつ9月から英語教師として奈良で働くから、彼女や妻が英語被れの人は寝取られないようにしてねw
[ 2013/07/13 20:49 ]
※893
って言うか日本が一番優雅だし、ご飯も美味しいし、インフラも抜群だし、文化もあるし、サービスも世界NO1だし、夜道も一人で歩けるし平均所得もあるし最高じゃーん♪

不良外人にわざわざ股ひらかなくてもいいじゃーーーん♪
[ 2013/07/13 20:49 ]
※894
尻軽は白人女性、黒人女性に限らずどこにでもいるよねw
まぁでも日本で白人男性、女性がモテるのはちょっと理解できる。
堀が深くてキリッとした顔が人気あるんだろうな。
日本の女性が人気あるのは昔の日本女性の良いステレオタイプがあるからだと思うよ。
[ 2013/07/13 20:50 ]
※895
日本以下の生活環境の海外で暮らしたがる方はあまりいないのでは?

職場男性は気が利かない男性が多いけど付き合う方は選べるわけだし
海外の方とお付き合いした事ないのでわからないですが
基本日本人男性は表面上ではない部分がやさしいと思います。
[ 2013/07/13 20:52 ]
※896
日本に白人が多くなったら逆にもてなくなるかも
白人男性は珍しい毛色の猫みたいに日本人女性にもみくちゃにされて可愛がられてるけど、たくさん増えて珍しくなくなったら、日本女性も三毛猫やトラが一番可愛いと気がつくかも...
[ 2013/07/13 20:52 ]
※898
こういうのって実質アジアの女を馬鹿にしてると思うよ
自国ではモテないから簡単に付いてくるであろうアジアの女がいいと思ってるだけ
[ 2013/07/13 20:53 ]
※900
嬉しいけど、白人でもアジア人でも人による
[ 2013/07/13 20:54 ]
※901
でもさ、白人男が好きな女は別にいいんだけど、なんでパイパンにしてる日本女はいないんだ?

ヨーロッパやアメリカだとパイパンが普通じゃん?
海外から来た外人は毛がボーボーでびっくりするみたいだぞ
[ 2013/07/13 20:55 ]
※902
日本女は日本男の国際カップルには何も言わないよな
海外でも女が男の国際カップルに文句言ってるの聞いたことないけどこの差はなんなんだろう
[ 2013/07/13 20:56 ]
※903
まあ結局は選ぶのは自分だから、別にいいんじゃない
日本人女性が白人を選ぼうと日本人を選ぼうと
ただ日本に来る人は日本で税金は払ってください
[ 2013/07/13 20:57 ]
※905
「日本人女性とイギリス人男性の離婚率は日本人同士よりも低い」云々の英国アゲステマよく見るけど、ウザイわ
論破されてもお構いなしに全く同じ文章貼るのなw
[ 2013/07/13 20:59 ]
※906
Comment No.902[ 2013/07/13 20:56 ]
文句も確かに多いけど
勧めてる人も多いと思うけど
見たことないかな?
売れ残りは、はよ外国人に貰ってもらえば?とw
[ 2013/07/13 21:01 ]
※907
「日本人女性とイギリス人男性の離婚率は日本人同士よりも低い」

離婚して泣く日本の女性が多いより良いことだと思うけど
[ 2013/07/13 21:03 ]
※908
こういう記事のコメ欄には「俺の白人の友達がモテまくりで、ほぼ毎晩違う女の子お持ち帰り」って必ず出て来るよね(笑)
必ず(笑)

あれは?
「俺の白人の友達がコンビニに行った時に、レジの女の子が頬を赤らめてどうのこうの」はまだですか?
[ 2013/07/13 21:04 ]
※910
自分が一番あう国の男の人は日本人以外だとフィンランド、ノルウェーとかドイツ人、フランス人だったわアメリカ人も
彼氏とか夫じゃなくて完全に友達だったけど




[ 2013/07/13 21:07 ]
※911
日本の女の股が緩いのは世界の常識。

っていうか実際のアンケートでアメリカより
貞操観念が薄いってお墨付き得てたよな。
[ 2013/07/13 21:10 ]
※912
もし国際結婚を勧めるとしたら、日本人女性にはやっぱり西ヨーロッパの人を勧める
隣の国の人達と結婚されるよりは
[ 2013/07/13 21:10 ]
※913
嬉しいとか言ってるやつは気をつけた方がいいよ

白人は本当に日本人に限らずアジア女はチョロいって思われてるしなめられてるんだよ。

モテない外人が日本に行けばモテモテって思ってるよ
モテない日本人男性もフィリピンとか中国に行けばモテると思っていく人多いでしょ?それと一緒
[ 2013/07/13 21:10 ]
※914
頭悪そうな書き込みばっかだな。
4chan民は幻想の世界が好きなんだな。
クソアニメで満足しとけよ。
[ 2013/07/13 21:11 ]
※915
まあどっかの関係ない人に日本人女性が股がゆるいといわれようと別にどうでもいい気がする

自分の好きな男性にさえ真実を知っててもらって信じてもらえれば

それが白人男性であってもね

[ 2013/07/13 21:13 ]
※916
白人さんは顔でもててるんじゃないと思う
アプローチの仕方がうまいのでは?
[ 2013/07/13 21:17 ]
※918
不良債権を他にいい債権ないからって言って買うようなバカばっか
いい債権を買えるだけの金が無いなら儲けようと夢を見ないで何もしないでいればいいのに

てか日本人女性に夢みてる負け組の集まりの4ch民をターゲットに日本人女性を使ったビジネスできそうだな。こんだけ人気あるなら金になるよ
[ 2013/07/13 21:19 ]
※919
白人男「日本の女はチョロいから、母国でゴミ扱いの俺でも無事結婚できたぞ」

日本女「白人男を旦那に持つ私は勝ち組」

いい組み合わせじゃん
[ 2013/07/13 21:24 ]
※920
日本のドラマとかアニメでおもいっきり強く女の子を押し倒してるのが毎回のように一シーンはあるけど、あれはいったい何?って思う
少年が見たらあれでいいと思ったらどうするんだろうって...
アホな少年でも創作物は架空のものだとわかってるだろうけど、なぜどこでも女の嫌がる接触の仕方を大量に描いてる日本の作品が多いのか意味不明
ああいうのがあるから欧米の映画とか見て、そろーっと優しく女性に触れる欧米人は素敵だとか幻想を抱く女性が増えるんじゃないか、とか考えてみた
[ 2013/07/13 21:25 ]
※921
アジアは広いから聖母マリア様もアジア女だよ
[ 2013/07/13 21:26 ]
※922
アジア人の国際結婚はアジア人同士が圧倒的に多い現実
[ 2013/07/13 21:27 ]
※923
>日本の女の股が緩いのは世界の常識。

わざわざ「日本人」名乗ってるお前、みじめだなwww
[ 2013/07/13 21:28 ]
※924
むしろ日本女性が国際結婚するなら西洋人として欲しい
自分の夫は日本人だけど
[ 2013/07/13 21:29 ]
※925
カスだなあー
こりゃモテないわけだよ
[ 2013/07/13 21:31 ]
※927
前に2ちゃんでポーランド人の超カワイイ嫁と結婚して幸せというスレはうらやましいとかいいなーとかレスが絶賛だった。
なんで日本女性が白人男性と結婚とか恋愛というと日本の男は文句を言うの?
これに文句を言う人はだいたい日本の女は最悪ということも普段行ってるのだから、自分たちが引き取らず外人に押しつけられてラッキーって言うならわかるんだけど。
日本女が日本男のもの!なんて全然思ってないでしょ。むしろ大嫌いでしょ?なのに日本女と外人との結婚をどうして文句を言うの?
[ 2013/07/13 21:37 ]
※928
まるで日本のクズ豚と同じじゃないか
[ 2013/07/13 21:37 ]
※929
白人でも黒人でも好きな男と結構すればいいけど韓国人だけはやめてくれよww

チンコが9センチしかないのに自分をカッコいいと思ってる勘違い野郎だし言う事聞かない女には手をあげるし反日教育で洗脳されてるしな。

もし韓国人と結婚するんだったら韓国籍にしてくれな。
日本国籍を取得させないでくれよ!これ以上在日朝鮮人を増やさないでくれ頼むぜ
[ 2013/07/13 21:38 ]
※930
どこどこの女性はいいコメントは結構見るけど
殆どのやつは気持ち悪いと思ってんだなw
[ 2013/07/13 21:39 ]
※931
どうぞカッコいい白人黒人外国人と結婚してくれよ
誰も文句言ってねーだろアホか
被害妄想うぜー日本の女
[ 2013/07/13 21:43 ]
※932
日本の男が日本の女に文句言ってんじゃなくて、白人女から相手にされない白人男が
日本ですら通用しない男尊女卑にすがって日本に幻想を見てるから、ここで馬鹿にされてんだよ
[ 2013/07/13 21:45 ]
※935
アジア人の女が良いって言う白人の男は、現地で非モテ扱いされてるって言うし、
4chanの連中がこういうこと言うのに不思議は無い
[ 2013/07/13 21:51 ]
※936
モテないオタクの白人どもの戯言だなぁ

アジアの女を格下にしかみてないんだろ

[ 2013/07/13 21:52 ]
※937
>No.931

No.919、No.883、No.836
とかいっぱいいるよ?
[ 2013/07/13 21:53 ]
※938
この中にも在日の工作員が湧いてるなwwww
[ 2013/07/13 21:54 ]
※939
白人がいいとか、タイ人が美人とかはわかるけど、
結局価値観が近い同国人が一番なんだよね。

白人に限らず外国人と付き合うのは相当に根性とめんどくさがらない忍耐が
必要だと思うわ。

その点、日本人同士だと相互の価値観の差は一気に縮まるから楽。
まぁ逆に言うとそこまで価値観に差がないはずなのに「クソ女」としか思えない女は
相当アレだと思うけどな。
[ 2013/07/13 21:56 ]
※940
>日本の女は尻軽な糞だらけ
>やはり、ベトナムかカンボジア、頭の良さでミャンマーだろうな
>タイは女性を見分ける不安が付き纏う

えっと、ツッコミ待ちですか?www
尻軽って言うくらいだし、お前が声掛けたら即効ヤラしてくれる女ばっかりだったんだよな?それはさぞ羨ましい顔面してるんだろうねw

上記3か国は学生時代何度も行ったよ!お前夢見すぎwww日本人が声掛けて仲良くなってヤラしてくれたとして、それはビッチじゃないの?ww
ネットでたまに出てくるような可愛い子を見てそう判断してるなら、ちょっと行ってきたらいいと思うよwwまず、ミャンマーが頭いいってソースは?もしやスー・チー見て言ってないよね?ww
まともに学校に行けない子がまだ沢山いるような貧困国なんだけど....
[ 2013/07/13 21:57 ]
※941
>>No.927
向こうでもアニメファンの割と可愛い白人女とかが
「日本人と結婚したい」とか言うと白人のオタク連中から攻撃されまくるよ
エロサイトのアジア男と白人女が絡んでる動画には
もれなく人種差別コメが大量についてるし
欧米で白人女と有色男が道歩いてると罵声浴びせられたり
石投げられたりとか普通にされる
それに比べたら日本の男なんて全然寛容だよ
[ 2013/07/13 21:59 ]
※942
みんなそんなにカッカすんなよww

どうせリアルでは日本人同士で結婚するんだから別にいいだろ

ネットの中だけでも夢みさせてやれよww
[ 2013/07/13 22:01 ]
※943
日本の場合だけど本当に最高級の女は外国人じゃ多分手に入れることはできない
もちろん日本人でもそんじょそこらの馬の骨じゃ無理
親が許さない
でもそれぐらいの女はまさに大和撫子と言うに相応しい女だろう
[ 2013/07/13 22:02 ]
※944
日本の萌えアニメでハァハァしてるキモオタでも白人至上主義を心に持ってるんだな
嫁が欲しいなら、オタク止めろよw
[ 2013/07/13 22:02 ]
※945
>まぁ逆に言うとそこまで価値観に差がないはずなのに「クソ女」としか思えない女は
>相当アレだと思うけどな。

ババアは論外若くてもブスももちろん論外、若くてそこそこかわいくておしゃれ大好きな女もスイーツ(笑)
とにかく日本女は全員クソ(自分のお母さん以外)って男相当多いよ。彼らにかかれば日本女は全員クソだよ。

そういう人たちは、それでいいから、クソである日本女と関わらずに、可愛い可愛い台湾人の女の子やタイ人の女の子やベトナム美人、東欧の妖精さんたちと思いっきり恋愛して結婚すればいいのに、なんでいつまでも日本女叩きにを粘着質にやってるのか不思議。
なんか大嫌いな日本人に粘着し続ける朝鮮人みたいな感じ。嫌いならほっといて自分は自分で世界各国のステキな女の子たちと幸せになればいいのに・・・
[ 2013/07/13 22:05 ]
※947
白人男のカスっぷりは今に始まった事じゃないよ
日本女性は国際結婚する場合、ちゃんと相手の家系と財力等を見ないと悲惨なめに合いますよ。
白人は黒人に比べてパーティーや公の場ではエスコートに慣れてて日本女性にとってはかっこよく映りますが、それは文化的なもので、精神的に幼稚な人が結構多い、最初こそアナタをペットの様に大事にしますが、飽きたら子供がペットを飽きたように見なくなりますよ。
昔から繰り返されてます、相手は見極めましょう相手の教養や知性・家系は大事です。
[ 2013/07/13 22:07 ]
※948
女叩きするのって決まってモテない奴らだと分かったな。どこの国でも。
何でも自画自賛の韓国の掲示板でさえも他国の女性持ち上げて自国の女性をボロクソにしてる。
[ 2013/07/13 22:08 ]
※949
jfcだっけ
世界一間抜けな女は日本人だったか
[ 2013/07/13 22:08 ]
※950
>なぜどこでも女の嫌がる接触の仕方を大量に描いてる日本の作品が多いのか意味不明
無理やり押し倒されて乱暴にされて感じちゃうみたいなのは
少女コミックにも山程あるしw
男も女も、どっちもバカなんだよw
[ 2013/07/13 22:08 ]
※951
>>Comment No.945
お前もウザいな
女叩きって・・・
日本女の日本男叩きもすげー多いがそれは無視かよ

腐れ行き遅れババアは外人様にもらってもらえ
[ 2013/07/13 22:10 ]
※952
いらねーよな日本女は
自国に持ち帰って欲しいよ
綺麗な白人女かもーーん
[ 2013/07/13 22:11 ]
※953
お前らくさいんだよ!!
日本女性の一意見として form japan
[ 2013/07/13 22:13 ]
※954
男は同国の女を自分たちの所有物(物ではないけど)と見なしてるところがある
男が女を下に見る(劣った存在と思っているのは確かだけど、同時に保護の対象とも考えていて、この態度に対する評価は両義的なはず)のは、おそらく万国共通、しかも時代を通してそう
理由はよくわからん
たぶん生まれつき男の方が力が強く、気が強く、自信があるからだろう(あくまで女との比較で)
女からすれば、同国の男が自分をそのように見ているのは、気持ち悪いと思う反面心強くもあるはず
少なくとも、好きな男には守られたいし、甘えたい
好きな男には喜んで下につくし、そのように扱われても腹が立たない
進歩派がどんなに男女平等を主張しても、男は生まれつき傲慢だし、女は生まれつき依存的(好きな男相手だと特に)
そういう構造があるから、自国の女に外国の男が手を出せば、寝取られた気持ちになって男たちがざわつき出す
男というのはそういうものです
[ 2013/07/13 22:17 ]
※955
おまいら喧嘩すんなって

おまいら全員俺が抱いてやるからこい

カモーン、OHイェス

[ 2013/07/13 22:17 ]
※956
モテないオタクが母国の異性のせいにして現実逃避
アニメ脳とマンガ脳を治せよ
[ 2013/07/13 22:20 ]
※957
>>Comment No.954
※蘭みてみろよ
外国人との結婚喜んでる奴のが多いと思うが
違うか?
これを女叩きだ!とか馬鹿かとアホかと
くっさ
[ 2013/07/13 22:21 ]
※958
東京で見かける白人男性と日本人女性のカップルを見ると
日本の男からは相手にされないようなタイプの女が多い
廃品回収というか資源の無駄にはならないんで良いんじゃない?
生まれて来るハーフの女子は日本人好みだったりする事多いしw
[ 2013/07/13 22:25 ]
※959
プラピやアシュトンカッチャーみたいなイケメン白人なら
いくらでも種付けして下さいって思うけどな
実際はデーブスペクターとかポール・ジアマッティみたいのが
佐々木希や蝦ちゃん級の美人にモテると思い込んで来日して
結果美人から全く相手にされないのを日本男の保守性に責任転嫁し
ブスを片っ端から食い散らかしてる内に帰るタイミングを見失い
文句を言いながら日本に居着くってパターンが一番多い
[ 2013/07/13 22:25 ]
※960
白人の女性はアジアの男より黒人の男を選んでるよね
まぁサイズがアレだもんね
[ 2013/07/13 22:28 ]
※961
結局さ、内心日本人をバカにしてるような奴とくっつくのは人柄の判断も出来ない白人なら誰でもいいお花畑だけ
従ってそいつらの子もアホ
人種関係なくまともな人はまともな人同士くっつくよ
まともな奴が一人もいないコリアンは別だが
[ 2013/07/13 22:32 ]
※962
いやいや

黒人のチンコなんて日本人女性からしたら痛いだけだろww
相当セックスしてあそこを緩めてないと辛いぞ
[ 2013/07/13 22:35 ]
※963
自国や同人種の女がビッチで男勝りでどーしようもないから
他国の女がいいって発想は万国共通なんだけど
ここのレスしてる白人らはガチのレイシスト集団だろw
まぁ、長い間ヒエラルキーの頂点にいた白人キリスト教徒らが
行き過ぎた男尊女卑と人種差別と宗教差別の果て
先進国面するために国民総人権病国家に成り下がった挙句
底辺白人が2次元と他国のステレオタイプにすり寄ってるという
惨めな現実には、誰も気付いてないみたいだね
ホワイトから金を取ったら醜いブタ野郎でしかないから
仕方がないけど

で、なんで日本人の男と女が罵り合ってる風の※欄になってるの?
楽しそうなんで、別にいいんだけどw
[ 2013/07/13 22:36 ]
※965
「アジアの男って好き?」っていう記事ではフルボッコだったなぁ
ここで白人女かもーんとか言ってる奴寿命縮まるかもw
[ 2013/07/13 22:36 ]
※966
※No.955
男だけどいい?
[ 2013/07/13 22:38 ]
※967
だ~か~ら~白人でも黒人でもアジア人でもいいよ

韓国人以外だったら別にいいだろう

無駄な争いはやめようぜ、俺が抱いてやるよん♪
[ 2013/07/13 22:40 ]
※968
No.966

おう勿論いいぜ♪
女の子も連れてきてくれると尚いいぜ♪

みんなで抱きしめ合おう
[ 2013/07/13 22:42 ]
※969
ワキガ臭がどうしてもダメなんで
ハグ自体も勘弁してください…
[ 2013/07/13 22:42 ]
※970
No.968

きゃー抱いてー
[ 2013/07/13 22:46 ]
※971
★ アメリカでの異人種結婚数 - Wikipedia
ttps://en.wikipedia.org/wiki/Interracial_marriage_in_the_United_States
  
  

White Wife Black Wife Asian Wife Other Wife
White Husband 50,410 168 529 487
Black Husband 390 4,072 39 66
Asian Husband 219 9 2,855 28
Other Husband 488 18 37 568
  
  
基本的にアジア系男性は、アジア系女性以外には人気はなく、他の人種との結婚は困難なのが現実。
 
 日 本 の 男 性 諸 君 、 諦 め て 二 次 元 で 我 慢 し よ う w
[ 2013/07/13 22:50 ]
※972
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \
[ 2013/07/13 22:50 ]
※974
ここまで突き抜けてるともう何も言えないわw
[ 2013/07/13 22:55 ]
※975
★ アメリカでの異人種結婚数 - Wikipedia

White Wife | Black Wife | Asian Wife | Other Wife
White Husband 50,410 | 168 | 529 | 487
Black Husband 390 | 4,072 | 39 | 66
Asian Husband 219 | 9 | 2,855 | 28
Other Husband 488 | 18 | 37 | 568
  

見難いため修正。
アジア系女性は白人男性に人気があるけど、アジア系男性は白人女性には全く人気がない。
黒人男性のほうが人気なのが現実。
[ 2013/07/13 22:55 ]
※976
行き遅れ女は六本木いけばいくらでも外国人と付き合えるぜ
どんどん行きたまえ
[ 2013/07/13 22:55 ]
※977
どこの国にもこういうのはいるんだなー。
[ 2013/07/13 22:57 ]
※978
>>No.975
アメリカでのアジア人の人口比率って5%ぐらいだぞ
割合で考えたらむしろ白人との結婚率めちゃくちゃ高くないか
[ 2013/07/13 23:03 ]
※979
どの国の人間にも当てはまるけど、
自分の国の異性の悪口を言う奴程、信用ならないっていうか。

ていうか、世の中混血ばかりになったら多様性がなくなって
ろくでもない世界になりそう。
[ 2013/07/13 23:07 ]
※980
童貞の厨二力は白も黄も黒も一緒ってこった
[ 2013/07/13 23:08 ]
※981
移民国家なら問題ないだろうな、自国に来るような女なら捕まえやすいだろうし、しかし自分の子供がハーフになるのはちょっと可哀想だな

理想の日本女性を見つけられなかったら、白人女でもいいかな、ただし東欧かロシアにかぎる。でもまじめに考えたらやっぱ結婚はきついな
[ 2013/07/13 23:10 ]
※982
日本人の女が嫌なら、白人女と結婚したらいいのにー。できたらの話だけどね
[ 2013/07/13 23:19 ]
※983
その表によると白人男でアジア人妻と結婚するのが全体の1%程度
黒人妻と結婚するのは約0.3%なのに対し
黒人男で白人妻と結婚するのは8.5%
アジア男では26%が白人妻と結婚してる事になるんだけど

モテないどころか一番他人種の女を寝取ってんじゃんw
[ 2013/07/13 23:22 ]
※984
No.983は >>No.975ね    
[ 2013/07/13 23:26 ]
※985
計算間違えた
26%→7%だったわ
でもまあそれでも十分高いよね
[ 2013/07/13 23:30 ]
※986
黒人って頭良いわけでもないのに凄いな
[ 2013/07/13 23:32 ]
※987
尻軽世界一が日本人女性なのは本当だよ
調査されてたからまちがいない
イエローキャブつってすぐ乗せてくれるって昔から有名だしな
[ 2013/07/13 23:33 ]
※988
黒人と付き合いたい人も六本木にどうぞw
[ 2013/07/13 23:35 ]
※990
No.975 を見ると
アジア女が白人男にモテるんじゃなくて
白人男がアジア女に異常にモテるので
それを見た底辺白人が俺でもアジア女ならものにできるって事で
一縷の希望を抱いてるって構図が正しいみたいね
[ 2013/07/13 23:48 ]
※991
日本女性は実際の統計では初体験年齢や付き合う人数は先進国でも低い方
韓国は小学生でも強姦するけど
[ 2013/07/13 23:57 ]
※992
日本人女性と結婚したがるのは勝手だけどさ
外国人にホイホイついてくる自称日本人女性はパスポートや
戸籍をちゃんとチェックしないとニコラス・ケイジみたいに
なっちゃうぞ
[ 2013/07/13 23:57 ]
※993
底辺の白人女性は何故アジアに来ないんだろう
需要はあるっぽいのに
[ 2013/07/13 23:58 ]
※995
モテない男は万国共通でモテないんだよ。
現実逃避はよくないぞ。
[ 2013/07/14 00:09 ]
※996
黒人女を除く全ての有色が白人と結婚したがっていて
特にアジア女にその傾向が強いってだけ
白人の方は男女共に有色は眼中になく
白人同士で結婚したがってるが
基本人口的に男は余るので、その一部がアジアに流れてきてるんだろうね
(黒人女には白人の需要がないので)
[ 2013/07/14 00:13 ]
※999
いかにも底辺な議論だなぁ
あまりにテンプレ通りの低能白人って感じで哀れ
向こうの知識層はこうゆう底辺をどう思ってるのだろう?
[ 2013/07/14 00:20 ]
※1002
こういうアジア人女性に幻想を抱く幼稚な白人男が結婚して幻滅して
離婚するんだよな
子どもは現地の人間ということになって
養育費を半分負担するためアジア人女性は国に帰れず
帰国したとしても子どもと離ればなれになって日本で孤立
[ 2013/07/14 00:34 ]
※1003
何人だろうが自分の国の異性を頭ごなしに貶すような奴とは付き合いたくない
[ 2013/07/14 00:36 ]
※1004
アメリカ人と日本人との離婚率は低くないけど、相対的にヨーロッパ人の夫と日本人女性の離婚率は低い方だったと思う
別に悪い相性じゃないよ
[ 2013/07/14 00:57 ]
※1005
日本女性はモテるみたいだし

国際結婚は少ない方だからどんどん国際結婚していいと思うよ

グローバルが主流だし
[ 2013/07/14 00:59 ]
※1006
地元でモテない白人男性がアジア(日本含む)でだったらモテるなんてまさに願望のみな妄想をしている、誰かこいつらの自意識過剰な妄想を粉々に粉砕しておくれ。
[ 2013/07/14 01:02 ]
※1007
白人至上主義は醜いね。でもアジア人と白人の歴史がもし逆だったら、多分アジア人至上主義になってたと思う。
[ 2013/07/14 01:04 ]
※1008
そもそも白人男性と日本人女性の関係の話
なのにそれに一番コメントしてるのが日本人男性っていうのがちょっと...
日本人男性はこの話では第三者の立場なのにでしゃべりすぎ

逆に日本人男性と白人女性の話題で、日本人女性ばかりがコメントしてるなんてあまり想像できないわ
[ 2013/07/14 01:07 ]
※1009
>>No.1008
ホモ好きの腐女子みたいなもんだろ
[ 2013/07/14 01:17 ]
※1010
欧米西洋男
日本女
好き物同士だからいいんじゃね

どうぞどうぞ
[ 2013/07/14 01:20 ]
※1011
日本人男は東南アジアの女に大人気だよ
後、南米の女にも需要があるよね
公金横領してチリ人妻に貢いでた日本人男もいたっけ
まだムショ暮らしなのかなぁ?
金目当て国籍目当ての第三国の女から
絶大な支持を得ているんだから
日本人男は自信を持ったほうがいい
きっと白ブタ野郎どもも羨ましいはずw
[ 2013/07/14 01:40 ]
※1014
大人気の東南アジアで毎年数百人がホームレスになってんだけどね
[ 2013/07/14 01:49 ]
※1015
尻軽じゃなくて日本人が一番騙しやすいんだと思う。西より東、都会より田舎。しょうがないや、の精神で尻軽になってしまう。中には本当好きもんもいるが、大半はあきらめから来るもの。
[ 2013/07/14 01:52 ]
※1016
まあ何にしても女性の方が環境適応力が高いのは認める。
[ 2013/07/14 01:53 ]
※1017
日本の女とか日本の男からすればどうでもいい

カス同士で結婚してオタク趣味な結婚生活でもおくってくださいよ?英会話教師でもしてね。まあ見下されるのがオチだろうけどね
[ 2013/07/14 01:56 ]
※1019
>>No.1011
それに引き換え日本女は先進的な欧米男に大人気って言いたいんだろうけど
お前が格下だと思ってる東南アジア人やら韓国やらの方が数でも割合でも
日本人より多く欧米人と結婚してるんだけどな
[ 2013/07/14 02:03 ]
※1020
男女平等が進みすぎると女らしさはなくなるってことか
[ 2013/07/14 02:05 ]
※1022
※1019
≫>>No.1011
≫それに引き換え日本女は先進的な欧米男に大人気って言いたいんだろうけど

えっ?そんな文章が浮き上がって見えてるの?
幻覚?ヤク中なの?
実際に日本人男は大勢の東南アジア人女と
結婚してるじゃないかぁー
ソレを指摘されて、何がそんなに悔しいんだよぉ?

≫お前が格下だと思ってる東南アジア人やら韓国やらの方が数でも割合でも
≫日本人より多く欧米人と結婚してるんだけどな

そうそう、その通り
日本人男の半分も国際結婚してないし
仰る通り、日本人女は東南アジア人やら韓国やらの女にも
白ブタ争奪戦で“負けてる!”、ってことで気が済んだかw

本当のこと言われて、なんでそんなに怒るんだよ?
どーしたの?火病なの?キモいねっw
[ 2013/07/14 02:26 ]
※1023
>>No.1022
図星じゃないならならNo.1011で一体何を言おうとしたのか
わかるように説明してくれるか
それに東南アジア人と結婚してる事を指摘されて
何を悔しがらなくちゃいけないんだ?
[ 2013/07/14 02:39 ]
※1024
>No.1017

白人と日本人女性の話なのにどうでもいいといいながら米しちゃうとか、どんだけ気にしてんだw
[ 2013/07/14 02:41 ]
※1025
日本人女性が白人男性に理想を重ねるのと同じように
東南アジア人女性も日本人男性に同じような思いを重ねている
日本人男性は先進的なんだって


日本人女性が何と言おうと無視してればいいじゃないか。いちいち言い返してる奴はかっこ悪いぞ
[ 2013/07/14 02:43 ]
※1026
こうやって女叩きして日本女性の評判落としておいてください。

マジで喫茶店とかで茶飲んでると、
ナンパしてくる白人多すぎだから。ウザイ。
[ 2013/07/14 02:53 ]
※1027
勝手にどうぞって言うにしても、馬鹿にするにしても、日本の男の※が多すぎ!
ここどんだけ※伸びてんの?w
日本の男の話じゃないんだからちょっとは遠慮しなよ
一々興味ないとことわりつつのこの※量は痛々しいわw



[ 2013/07/14 02:55 ]
※1028
友達のオランダ人の旦那はイケメンだし家事もいっぱい手伝うしお似合いだよ
日本人女性と結婚した素敵な白人夫は普通にいっぱいいるよ
[ 2013/07/14 03:00 ]
※1029
Comment No.1027

男の※が多すぎとか言ってるけど女のネット人口が少なすぎんだよ単純に。ここのブログ、サイトに限った話じゃない

大多数の女はテレビとファッション雑誌ばっかだから。あなた自信がもっと身近な女性にネット進めればいい。草の根的に
[ 2013/07/14 03:04 ]
※1030
※1027
同じこと何度も言って※伸ばしに貢献しなくていいから
1023の疑問に答えろよ
[ 2013/07/14 03:07 ]
※1031
オーストラリア人女性と結婚した俺の同僚が、かなり寡黙な奴なんだけど、たぶん表に出さないだけで内心すごく幸せなんだと思う
なぜなら子だくさんなのに、最近になって奥さんが双子産んだ

金銭的に苦しくなったら俺に頼んでほしい
日本の少子化に貢献してくれてありがとう
[ 2013/07/14 03:09 ]
※1033
≫No.1025
≫日本人女性が白人男性に理想を重ねるのと同じように
ないわー、マジでw
ホワイトに憧れるのって日本人男だろw
で、アメリカやヨーロッパの白人女には相手にされず
ロシア女に辿り着くって感じ
在日外国人パブで白人系ってロシアだけだしね
[ 2013/07/14 03:59 ]
※1034
少子高齢化社会だから、こいつらを使えば?
俺は応援するぞ、白人とハーフの子供はかわいいからね
[ 2013/07/14 03:59 ]
※1035
≫オーストラリア人女性と結婚した俺の同僚が、かなり寡黙な奴なんだけど、

作り話しw
[ 2013/07/14 04:05 ]
※1036
>>> アジア人が創造性がないって?だからアメリカ人は同じような量産型FPSゲームを作って、日本人は面白いものをたくさん作ってるのか。だからアメリカ人がスーパーヒーローもののコミックしか作れないのに、日本人は全てのジャンルに広がる漫画を生み出すのか。なるほど、白人の方が創造性がある…ね…

だからさぁ、日本人をアジア人って一括りにするなよ!!!
創造的な黄色人種は日本人だけ!OK?
[ 2013/07/14 04:07 ]
※1038
※1034
人口増やすのに必要なのは若くて健康な女
男を輸入しても将来世話見ないといけない老人が増えるだけ
あと実際のハーフはテレビに出てるような
モデル系タレントのイメージとは全然違うよ
参照↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=96SbzJX1Jlw
[ 2013/07/14 04:37 ]
※1039
白人にはナリスマスかシナ人がお似合いだと思う。
六本木辺りでナリスマスに騙されてる白人には笑えるよ。
[ 2013/07/14 05:19 ]
※1040
日本の男の4人に1人はインポらしいから、健康な外国人男性が必要
[ 2013/07/14 05:28 ]
※1043
中絶を禁止すれば日本の人口減少は防げるって言われてるから
日本の男がインポかどうかなんて問題じゃないよ
少子化の原因は家庭を持つ事への経済不安と
女の社会進出に伴う家庭離れ
ただでさえ日本で職を得るのが難しい外人男に経済的安定は望めないし
今の日本の女に「若いうちに子供たくさん生んで家に入れ」とか言ってももう手遅れだから
途上国から金の掛からない家庭的な女性をたくさん受け入れるぐらいしか少子化を止める手はないんじゃない
[ 2013/07/14 06:16 ]
※1044
元スレちょうど読んでたわ。翻訳でずいぶん表現がマイルドになってるけど、これは管理人の優しさかw
[ 2013/07/14 06:44 ]
※1045

日本人男性が白人女性を愛する大きな理由は、白人女性が女らしいからだ。フェミニストの男女平等を謳う主張が今日の日本人女性をダメにしている。身だしなみを整え、長い髪を持ち、良い香りを漂わせる女性を見つけるのは難しくなっている。汚いスエットパンツとタンクトップを着る奴らだけ。俺の学校の女達は隔日でシャワーを浴びてたんだぜ。料理を出来る妻も減ってきている。カワイイ文化のせいだ。狂ってるよ。だから俺は白人のwaifuを見つけるんだ。

どこの国も同じって事だよ外人さん…幸いな事に私には白人のwaifuはたくさんいるぞ、さー皆二次元に帰ろう
[ 2013/07/14 06:58 ]
※1046
日本人男性と白人女性がくっついていると、日本人フェミニストは怒るんだよな。全く理が通ってない。
[ 2013/07/14 07:00 ]
※1047
白人女性が日本人の男を片っ端から盗んでいる。これは脅威だぞ!
[ 2013/07/14 07:03 ]
※1048
日本に来てるアメリカ人英語教師はクズみたいな書き込み多いけど、俺はそう思わないよ。友達にそういうのがいてすごく良い奴だし正に日本女と婚約中。お幸せに。アメリカ人の大部分が彼より良い奴だなんて思えん、特別な例だろって言われればそれまでだけど。
問題なのは日本にいるアメリカ人教師たちの人としてのレベルが日本人に比べてどうなのかって事。彼らが本国でどう思われてるかなんて関係なくね。語るにしても、アメリカのいくつかの州に住んだ事があって、日本に帰ってきてアメリカ人教師と5人くらい知り合って、そいつらのうち4人がアメリカ人の平均的なレベルより劣ってたってんならまだ意味があるけど、どうせそんなソースの上でものを言ってるわけじゃないでしょ。

自国(の女)を貶める奴は信用できないって意見も多いけど、それも俺はそう思わない。俺は国内外を転々としてて、土地ごとに酸いも甘いも経験した後には好き嫌いの感情は薄れ、強い客観性が残る。生まれ育った土地だろうとそうでなかろうと、顔見知りだろうと親だろうと、良い点は良いし悪い点は悪い。どんなに客観性を高めようとしたってロボットにもなりきれない以上は好き嫌いや偏見という感情は最低限残る、だったら身贔屓などの悪い愛着を捨て実際の価値を見極めようと勤めるのは良い事だ。売国奴でもなくレイシストでもなくその中間に立つなら、自国の一部を否定するくらいはむしろ健全と言えるんじゃないの。例えば俺なら日本女の表裏の激しさを外国で声を大にして警告するくらいは気が咎めない。例えそれによって一時的に自分の信用を失ってもだ。俺は今外国に住んでて、近々日本に留学するって男と数人知り合ったけど、もし彼らが日本の女はどんな人たちかと聞かれたらそう答える。でないと彼らが可哀相だし、逆ギレされた女が被害を被る図すら浮かぶ。日本帰りの女たち見てると日本語の流暢度に比例して日本の女の悪い所を身につけてるのも面白い。
スレをロムった日本男たちも、自らは直接白人女から被害を被ったり欠点を目の当たりにした事がほとんどなく、白人男の発言の背景を感情も含めて想像してないから、単に弱い者虐めはカコワルイと思っちゃってるんじゃないの。その証拠に※欄では日本女を叩くことには容赦ない。俺は国籍性別に関わらず叩くべきは叩くし褒めるべきは褒めるよ。

「女は自国の男の国際結婚に口挟まないのに、男は口出す」ってのと、白人男が自国の女を否定してアジア女マンセーしてるのは、根本が有る程度同じだと思う。男はまず単に威張りたくて、何でもその餌にしちまうんだよ。何かを貶めて自分を上げると。女は男の※の枝葉末節を攻めるばかりで、なんでそこを突っ込まないかな。別に女の味方するつもりもない。女は子供を育てるために備えてる独占欲をコントロールできないっていう欠点がある。
[ 2013/07/14 07:26 ]
※1049
★ アメリカでの異人種結婚数 - Wikipedia

White Wife | Black Wife | Asian Wife | Other Wife
White Husband 50,410 | 168 | 529 | 487
Black Husband 390 | 4,072 | 39 | 66
Asian Husband 219 | 9 | 2,855 | 28
Other Husband 488 | 18 | 37 | 568
  

見難いため修正。
アジア系女性は白人男性に人気があるけど、アジア系男性は白人女性には全く人気がない。
黒人男性のほうが人気なのが現実。
[ 2013/07/14 07:37 ]
※1050
東アジアでは日本女性がまだまともな方と思うね。
外見的にも内面的にも、ビッチ度でも。

恋人コロコロ変える中国・台湾人は日本を上回るビッチとヤリチン、韓国は外見良くても整形だと知ってるから萎えるし、中韓台と三国は性格も激わがまま。

隣の芝生は青く見えるだろうが、現実は隣の芝生は腐っていただよ。
[ 2013/07/14 08:59 ]
※1052
>>だな。アジア人女性が最高だ。ただし韓国人はだめ。なぜなら彼らは頭がおかしくて常に整形手術を受けていて、遺伝的な特徴を知る方法が無い。

このコメントだけには同意せざる得ないわ!!
[ 2013/07/14 10:31 ]
※1053
だから占領時に日本女性を3万人もレイプして子供を産ませ隠すようにアメリカに送ったのか…
[ 2013/07/14 10:52 ]
※1058
「白人はアジア女性にモテモテ!」とか言って4~6点位の女連れてる白人は笑える。
白人ってアジア人から見たブスっていうか、白人から見たアジアンビューティーが好きだよね。
ハリウッド俳優がアジア系と結婚したってニュース見てるともっとかわいい奴選べよって思うわ。
[ 2013/07/14 12:07 ]
※1059
他人が連れてる女に点数付けながら歩いてんの?
何様だよwww気持ち悪
[ 2013/07/14 12:28 ]
※1060
このコメ欄を見てると日本の男に幻滅してくるのはなぜだろうwww
[ 2013/07/14 12:38 ]
※1063
実際に日本女は簡単にヤラせるイージーで従順な馬鹿だからしょうがないんじゃね。韓国野郎にも馬鹿にされてるし、白人なら出世だよな
[ 2013/07/14 13:18 ]
※1064
最近、また日本人男の東南アジアでの買春ツアーが
海外の報道で非難されてたね
“簡単にヤラせるイージーで従順な馬鹿”な日本人女を罵倒する前に
自浄しようって思考がないって、鳥頭過ぎw
その上、海外だからぺドでもOKだって発想なら
日本のビッチを罵倒してる場合じゃねぇだろ
こんなんだから国際社会で日帝悪玉論が外交のカードに
使われるんじゃね
海外の売女に子どもが出来たって言われて
日本に逃げ帰ってるクズ野郎のお陰で
第2の慰安婦だって糾弾されて、
また永遠と謝罪賠償要求されたりしてw
マジで糞
[ 2013/07/14 13:31 ]
※1065
日本の女がビッチなら、日本の童貞率はもっと低い。
イエローキャブも日本の造語だし、一部にはユルイ人はいるだろうが・・そこは世界共通だよ。
日本の女を叩いてるレスは、下品かつ思考が低くてお里が知れるよ。


[ 2013/07/14 13:35 ]
※1066
AVの影響は大きいよ
次から次に新人AV女優がでてくるし
日本人はAV女優に憧れてると思われてもしょうがない程
の女優がいる
[ 2013/07/14 13:38 ]
※1067
あと毎日変態新聞のせい
[ 2013/07/14 13:40 ]
※1068
4chanのアニヲタの妄言に対して
“日本の女はビッチだぁ!!”って叫んだとして
レスしているキモ外国人らは2次元の中に住んでるんだろ?
正直、リアルじゃないんだから意味ないよ
[ 2013/07/14 13:47 ]
※1069
なんで、アジア=日中韓だけ、しか出てこないのだろ
[ 2013/07/14 14:31 ]
※1071
血が混ざっていくと民族の差別が減って行くだろう。
だが民族の文化が廃れて行くだろう。
[ 2013/07/14 15:24 ]
※1072
イケメンの勝ち。
[ 2013/07/14 15:47 ]
※1073
AVに影響される国は「AVがない国」の人達だと思う。
日本にいればAV女優は身近にいないし、少数だと当然ながら知ってる。
でも自国にAV産業がないと、AVのフィクション性が実感できない。
そうなると※No.1066みたいに考えるわけだよ。

※No.1066は日本人ぽっくない。
外人?華僑?
日本女性を叩いてる正体が透けて見える。
[ 2013/07/14 15:49 ]
※1075
尻軽尻軽ってさw・・・言っとくけど女も男同様「SEXしてぇ~」って思うんだよ。
ホント男ってバカ・・・
[ 2013/07/14 16:07 ]
※1078
白人と日本人の国際結婚っていうと
日本女×白人男が圧倒的に多いと思われてるけど
統計ではだいたい600:2000で年1400組程度しか差がない上に
日本男×白人女の結婚で最も多いであろう
ロシア・東欧系との組み合わせに関しては
結婚詐欺などの多さから一切統計に含まれていない数字なので
実際の国際結婚数自体はほとんど差がないかむしろ男の方が多い可能性が高い
[ 2013/07/14 17:02 ]
※1079
白人に嫉妬してる男多くてきもい
女は男の所有物ではありません

白人至上主義の白人もきもい

日本女は尻軽だのAV女優だの…朝鮮人でも混ざってんの?
[ 2013/07/14 17:14 ]
※1080
中韓遠征売春婦を含め日本人売春婦、AV女優etc・・・
こんなのばかりいる日本に住んでる日本男の苦しみも知って欲しいと思う
[ 2013/07/14 17:33 ]
※1081
男女平等とフェミニズムのクズさが浮き彫り
日本もマスゴミがやたらと女性の社会進出だの権利だのうるさいけど、
こっち方面に誘導しようとしてる
そして少子化コース
良妻賢母の素晴らしさを先進国は認めないと社会が壊れる一方だと思うんだけど
[ 2013/07/14 17:35 ]
※1082
>良妻賢母の素晴らしさを先進国は認めないと社会が壊れる一方だと思うんだけど

キリスト教に厳格な先進国エリアは「良妻賢母」まだまだ残ってるよ
[ 2013/07/14 17:43 ]
※1083
てか日本人は女を甘やかしすぎだろ
海外の掲示板見るといかに女が世界的に侮辱されてる生き物だかわかるわ
「女は馬鹿だからインターネットを自己顕示にしか使えない」って言われてるんだぜ
日本で女がネット使ってても誰も文句なんか言わないのに
でもこういう部分は欧米を見習ってもいいと思う
外人が言うとおり、日本の女はビッチすぎる
[ 2013/07/14 17:48 ]
※1084
普通にラインとかカカオで女子中学生がサポ希望藁とかあるしねW
[ 2013/07/14 17:53 ]
※1085
男は馬鹿だからインターネットを自己顕示にしか使えない

外国に行って嫁もらってこいよ
[ 2013/07/14 17:55 ]
※1086
身近な女がAV女優に売春婦って…あっ(察し)
[ 2013/07/14 18:05 ]
※1087
コメ1081
フェミニストは単純に自分が人生に失敗したから他人も不幸にしてやりたいと思ってるだけ
男女共通の日本の敵だから、そういう存在を根拠に女性全体を叩くのは良くない
ちなみに民族差別するつもりは無いけど、フェミニストには在日朝鮮人が多い、北原みのりとか遥洋子とか
[ 2013/07/14 18:19 ]
※1088
案の定「女叩き」認定厨が出没しててワロタ
本当のことを言われたら差別って、完全にチョンと同じ思考回路だな、日本の女って
[ 2013/07/14 18:22 ]
※1090
 普通に考えて 白人はかっこいいよな。 イケメン多いし。
日本のイケメンは日本だけの基準でさ、 ナヨナヨして 眉毛細くて。
 あれは海外だと完全なゲイだからさ、 俺もジャニ系で眉毛いじってたけど 海外で眉毛 見られえゲイ言われてから ああ日本では良いと思われてることも海外では ゲイ扱いなのかと感じた。 
 まさにいの中のかわず。

逆に金髪の白人女に 気に入られるところ考えてみ? 誰でも鼻のした のばしてついてくべ??
 日本の女性はわるくないよ 女性だし そこそこかわいければ 白人のイケメンと付き合うことは可能だよ。 日本なんかで体目的で遊ぶようなやつばかりだけど 白人ってさ 意外とそうゆうとこ少ないし紳士じゃん? 
 日本ではイケメンが そこそこかわいい彼女 パチ屋で一日連れまわすとか そうゆうの多いけど屑だよ
[ 2013/07/14 19:34 ]
※1098
>てか日本人は女を甘やかしすぎだろ

つまり自分は日本人ではないわけだw
文章が面白いw
[ 2013/07/14 20:10 ]
※1099
白人は白人同士でクロスした方がいいよ。
日本人と思ってクロスしたら中韓なんて落ち可能性大。
ハニトラに掛かって後悔しても遅いよ。
白人女性も気を付けないと日本人ではなく中韓特亜の可能性大。
一度クロスすると一族郎党乗り込んで大変な事になるよ。
アジア人という括りを特に好む特亜には気を付けないと後悔するよ。
[ 2013/07/14 20:13 ]
※1100
日本の女性は先進国でも群を抜いてバカだぞ
そこが好まれるんだろうけども
[ 2013/07/14 20:17 ]
※1107
何で4chの会話をこうもいちいち本気にとるかね
女同士で適当に男をくさしてたって
そんなもんイメージで言いたい放題してみるだけの遊びだろ

この程度のバカ話を笑って流せるくらいの余裕もない女はどこ行ってもモテねーぞ
[ 2013/07/14 20:38 ]
※1110
国も文明も違えど2chも4chも似たようなもんは出るんだな
[ 2013/07/14 20:43 ]
※1115
でも先進国で中学、高校生が売春婦って日本だけだろ。どこの第三世界だよww
[ 2013/07/14 20:52 ]
※1117
どこの日本の話?
[ 2013/07/14 21:00 ]
※1118
中学生 売春 でググれ
[ 2013/07/14 21:03 ]
※1121
>>1098
外人と話していかに自分が今まで女を甘やかしてたかに気付いたからこうして女に厳しく接するようになったのさ

そもそも日本の女なんて男にちやほやされるのに気をよくして
海外からみたら売春婦に見える格好を自分から好んでやってる
しかもそのことに自覚がまるでない
AV女優も一般人もたいして変わらない

って本当のこと言ったら女叩きになるんだからどうかしてる
[ 2013/07/14 21:40 ]
※1122
売春婦に見えるファッションとは具体的に何?
[ 2013/07/14 21:50 ]
※1123
フェミニズムが人類の敵って意見はどこの国でも同じなんだな
[ 2013/07/14 21:56 ]
※1124
雑談程度の話なのにコメ欄でババアが発狂するのはいつも通りだな
[ 2013/07/14 21:58 ]
※1126
韓国売春婦は世界に8万人いて日本に5万人だっけ?
稼げるからくるんだろうね
[ 2013/07/14 22:06 ]
※1127
韓国人娼婦は10万越え。日本に半数近く来てるらしいが、ビザ無しで週末売春も出来るからだとさ。
多すぎて値崩れ酷いんだけども自国よりは高いんで押し寄せている。
[ 2013/07/14 22:12 ]
※1128
なんで急に韓国売春婦が出てくんだよ
そんなんだからネトウヨ言われんだよw
[ 2013/07/14 22:18 ]
※1132
普段韓国消えろと言うくせに韓国人売春婦は大好きな日本男w
そんなんだから変質者って言われるんだよw
[ 2013/07/14 22:39 ]
※1133
本当のこと言ったらネトウヨ認定w
[ 2013/07/14 22:43 ]
※1134
男が買わなければ売春婦なんていなくなる件
[ 2013/07/14 22:47 ]
※1137
白人男と日本女の離婚率は80%超えてるからね
普通の思考回路を持ってれば地雷だって分かるはず
30過ぎたら羊水が腐るって知っとけば遊ばずに結婚相手を探すんだろうけどねぇ
[ 2013/07/14 22:54 ]
※1138
モテない女なら遊んでなくても結婚相手なんていない
[ 2013/07/14 22:57 ]
※1142
中学生 売春 でググれwwwwwwwwwww
キメェwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/07/14 23:06 ]
※1150
間違いなく日本でも男女逆転を目論む連中が色々工作してるな。
日本の文化・風習を覆そうとすれば日本人の遺伝子は必ず拒絶反応を起こす。
[ 2013/07/15 01:22 ]
※1152
こういう男女の話に関して唯一の敵はフェミニスト
連中はガチで在日だらけだし、本気で日本を潰そうとしてるから
男女手を取り合ってフェミを国外追放すべき
[ 2013/07/15 01:28 ]
※1154
★ アメリカでの異人種結婚数 - Wikipedia

White Wife | Black Wife | Asian Wife | Other Wife
White Husband 50,410 | 168 | 529 | 487
Black Husband 390 | 4,072 | 39 | 66
Asian Husband 219 | 9 | 2,855 | 28
Other Husband 488 | 18 | 37 | 568
  

見難いため修正。
アジア系女性は白人男性に人気があるけど、アジア系男性は白人女性には全く人気がない。
黒人男性のほうが人気なのが現実。
[ 2013/07/15 01:50 ]
※1161
誰がこのコメ欄見ても日本人男性素敵!とはならないだろうな
[ 2013/07/15 04:30 ]
※1162
No.1121
論拠がよく分からないその話じゃそりゃ女叩きになるわ
[ 2013/07/15 04:35 ]
※1163
ネットユーザーの質はどの国も変わらないな
[ 2013/07/15 04:36 ]
※1164
異性叩きってのは手軽な自己肯定の一つなんだよなあ
理想が実現しなくともそれは自分のせいじゃない、総体のせいにしてしまえば自分は悪くなくなる
[ 2013/07/15 04:43 ]
※1165
No.1124
透視で○○発狂もいつも通りですね
[ 2013/07/15 04:46 ]
※1166
本当に日本女性は素晴らしいよな
悲しいが白人様のために日本女性と白人女性を交換してやろう
ただし16歳以下の美少女だけで頼む
[ 2013/07/15 05:03 ]
※1170
No.941
それよくあるらしいが、白人女性がアジア人を望むとアジア人の方を攻撃するからまだ素直と言える
日本だと何せよ女の方へ攻撃的になりがちである
どちらも醜いが
[ 2013/07/15 05:25 ]
※1172
まあどっちにしても羊水腐ったババアは相手にされないけどね
[ 2013/07/15 05:43 ]
※1173
自国の事なら何でも擁護する韓国でさえ女に関してはボロクソなくらいだからどこの国も変わらない
特に自分の国の女が劣っているというよりネットの特性といえる
こうなると女性像の最終形態であるイスラム圏での女評が気になる
[ 2013/07/15 06:00 ]
※1174
>>983
カップル同士を比べたパーセンテージ?
白人同士とアジア女×白人男を比べた値よりアジア人同士とアジア男×白人女の値の方が高いということかな
[ 2013/07/15 06:18 ]
※1175
人種の違いは遺伝子の違いだってことをこいつら理解できてないだろ
早い話が腋臭や性欲の違いだよ
悪臭を放つ奴についていく女はまずいない
白人と黒人は性欲旺盛だが黄色人種はそうではない
これは直接的な離婚の原因であり国際結婚の大きな問題だ
[ 2013/07/15 06:50 ]
※1176
隔日シャワーは別にいいだろw
[ 2013/07/15 06:52 ]
※1177
こいつらにこれほど醜い日本人女性を見せてやれよ
[ 2013/07/15 06:56 ]
※1178
顔もスタイルも醜いくせに内面も醜悪
それが日本女なんだが白人はずい分物好きだな
[ 2013/07/15 07:19 ]
※1179
日本女性がお前らに何したってんだwここでウジウジ愚痴ってないで外に出てみろよ
[ 2013/07/15 07:26 ]
※1180
ソース元のない記事によくここまで盛り上がれるな
[ 2013/07/15 07:33 ]
※1184
こういうのって俺らがアニメのキャラについて語るのと同じようなもんだろ
何キレてんだか
[ 2013/07/15 09:04 ]
※1185
横で遊んでるまだ幼い娘にロリコン日本人と朝鮮人に加えて白人にも気をつけないさいって教えなきゃ
[ 2013/07/15 09:51 ]
※1188
惨事の汚物が調子乗ってヤリ捨てられる未来が見える
[ 2013/07/15 11:03 ]
※1189
こんな雑談にマジレスしてる男キモいわぁwwww
[ 2013/07/15 11:18 ]
※1190
>>No.1161
日本語おかしいぞ
[ 2013/07/15 11:39 ]
※1191
女性叩きしてる奴って外国人女性に好かれると思ってんのかね
全ての女性から嫌われると思うけど
イスラム教に改宗してイスラム圏の女性と結婚すればいいのに
[ 2013/07/15 11:46 ]
※1209
前にイスラム圏の男性に「平等に扱う一夫多妻より浮気のほうがいけないんじゃないか?」って言われてたよw
[ 2013/07/15 12:44 ]
※1218
★ アメリカでの異人種結婚数 - Wikipedia

        | White Wife | Black Wife | Asian Wife | Other Wife
White Husband | 50,410 | 168 | 529 | 487 |
Black Husband | 390 | 4,072 | 39 | 66 |
Asian Husband | 219 | 9 | 2,855 | 28 |
Other Husband | 488 | 18 | 37 | 568 |
  

見難いため修正。
アジア系女性は白人男性に人気があるけど、アジア系男性は白人女性には全く人気がない。
黒人男性のほうが人気なのが現実。
[ 2013/07/15 13:36 ]
※1229
2chのもてない男どもと一緒じゃないか!!!

ロシアとか東欧の女の子は至高だって言ってる奴らとなんもかわらんw
それにマジレスしてる奴らもイタイイタイ・・・
[ 2013/07/15 14:06 ]
※1267
白人なんだから東欧やロシアにすればいいのにね

日本の男に比べたら結婚詐欺なんてほとんどないだろうし、愛も生まれやすいだろうに
[ 2013/07/15 17:46 ]
※1272
俺も白人に生まれて、大人になったら日本という国にやって来て、そこらじゅうの女に声かけまくって好き放題やりたかったわ。なにしろルックスだの性格だの知性だの育ちだの職業だの収入だの一切関係なく、白人ってだけで百発百中で釣れて、しかも気に入られようとして自分から色々従順に尽くそうと、けなげに努力してくるんだもんな、日本の女なら。

奴らにとってはまさに天国だろうな。
[ 2013/07/15 18:07 ]
※1292
男叩きしてる奴って外国人男性に好かれると思ってんのかね
全ての男性から肉便器扱いされてると思うけど
[ 2013/07/15 20:54 ]
※1294
同じ国の人が一番楽だと
[ 2013/07/15 21:26 ]
※1367
どこの国もだいたい一緒ってことだな
フェミニストは癌で間違いない
ところで日本の女が貞操守ってるとか何の冗談?
[ 2013/07/16 00:52 ]
※1388
ここのコメ欄ひどいなww

まあそれは置いておいて
コメの中で気になったのは白人男性は白人女性が白人男性以外とくっ付いてると露骨に叩くってのは本当。
それも日本人男性や黒人男性と比べ物にならないくらいね

前ようつべで見た動画で
白人男性から見ても美人(計5年海外に留学や滞在してたからあっちの美醜の判断はかなり正確)の白人女性が自身が日本人男性と付き合ってるから、どうやって付き合えるか?とかどういう所で文化の違いを感じるかをアドバイスしてる動画があったけど
そこのコメ欄が酷すぎて笑ったよ

正に「罵倒の嵐」

アバズレ、汚れた女、娼婦などのコメントばっかり。
結局動画主はウザいから動画削除したみたい(見つけられなかっただけでまだあるかもしれない)だけど、日本人男性がこういうので女叩きすぎって言う人に見せて上げたい

それとカナダ・アメリカ・イギリスと滞在してた経験があるけど、白人男性の露骨な嫉妬や罵倒は本当ひどいよ。
一番印象的なのは、俺と黒人男性の友達と白人女性二人でダブルデートしてたんだけど、すれ違い様に暴言吐くわ、足引っ掛けようとしてくるわで白人女性が呆れるくらいの対応をしてきた。一人は友達のジャケットに唾吐きかけて来て白人女性に罵倒しながら足蹴り→男3人で取っ組み合いになって騒ぎになる→そして多数の人が目撃してたから、そいつだけ一方的に警察に御用されてったw
俺と友達はどっちも留学生だったから、こういう態度に正直慣れてなかったけど普通にあるって教えられたし、あっちで白人女性とデート経験がある人の中にこういう経験した人は結構いると思う。
まあ男ってどこの国の男でも、他人種とくっ付く自国の女性への罵倒は当たり前(混血だらけのブラジル辺りは知らない)で、それは本能的なモノだってのは理解してる。
でも白人男性の行動や言動は度が過ぎてると思う。
もちろん全ての白人男性ではないけれど割合で言ったら断トツ。




[ 2013/07/16 03:33 ]
※1393
正直に言うと
別に日本人女性が外人男性とくっ付いてても何でもかんでも文句は言わない
ただ、日本に来てる外人とくっ付いて日本に住むのだけはやめてくれ

日本に来てる外人はクズや変人率が高い
俗に言う不良外人って奴
そういう奴らとくっ付いて結婚して日本に住むのは勘弁
相手の故郷に住んで好き勝手やってくれよ
それにルーザー外人共が調子付いてる現状だと日本が汚れるからさ
これは日本人男性にも言える事だけどね~







[ 2013/07/16 04:05 ]
※1433
そういや黒人と付き合ってる女に暴言吐いて黒人に返り討ちにされた日本人男2名の事件があったな
どこの国でも関係ない女にまで煩いものなんだな
[ 2013/07/16 18:43 ]
※1446
女は総じてクズ
[ 2013/07/16 19:41 ]
※1605
きもい白人オンパレードだなw
[ 2013/07/17 17:58 ]
※1959
まぁ1にも2にも言葉だ
ただ英語の習得は日本語と英語が離れすぎてるせいで本当に難しい
数十年経ってようやく深く分かり合えることもあれば家族で置いてきぼりを食らうことも
[ 2013/07/23 00:37 ]
※1960
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/23 00:41 ]
※1965
日本の女の子は海外とか国際的とかグローバルとか英語とか色んな文化とか視野の広がりがどうのとかそういう教科書的でナイーブな考えで行くんだろうけど向かい入れる側はそうじゃないってこったな
ニコニコワクワクやって来るアホな小中をどう料理してやろうかみたいな?
童顔と体の大きさ的な意味で
[ 2013/07/23 02:26 ]
※2013
>>1965
日本の男は海外行くときにどうしたら白人にモテるかとか考えないけど、女は違うよ
海外に住む日本人の掲示板見てみれば、女が欧米に行く理由の大半は「日本の男が嫌い!」「海外の方が日本より自由じゃね?」
そして実際海外行くと現実にぶつかって鬱病になる
[ 2013/07/24 18:34 ]
※2182
まーイケメンの俺に関係ない話
[ 2013/07/27 02:47 ]
※2362
白人至上主義なんていまでもやってんだな。白人様が一番だと考えるから努力を怠り、恥ずかしくもなく無知を披露する白人になんだな。
[ 2013/07/30 00:00 ]
※2825
日本の女は頭空っぽのビッチ揃いだろ
おまけに8割がブサイク
[ 2013/08/06 08:36 ]
※2831
また在日コリアンが湧いてら。
日本人女性はビッチではないし、アニメ漫画は日本文化だ。
オタクやビッチとか言って、日本人を貶めんじゃねーよ。
反日なレスばっかりしやがって、そんなレス日本人がするかよ。
自国へ帰って、兵役につけよ、兵役逃れの不法入国者たち。
[ 2013/08/06 19:25 ]
※3185
アメリカでモテないからってアジア人ならヤれるみたいなのやめてくんない?
白人は最も優れてるみたいな思考がクズすぎて吐き気するわ
[ 2013/08/09 15:52 ]
※3385
なんかワロタ、、、
[ 2013/08/12 00:22 ]
※3466
>>日本女の日本男叩きもすげー多いがそれは無視かよ

9:1で日本男の女叩きの方が多いけどな
日本の男は個人特定されるツイッターでも堂々と女叩きしてるもんな

モテる男で女の悪口言う奴は見たことねぇわ
なんでお前ら女と付き合ったこともねーのに
女を語ってんだ?どうせ妄想とアニメの知識だろ?
糞みてぇな日本の男と結婚すんなら
白人に獲られた方が女も幸せなんじゃねーの
[ 2013/08/13 03:11 ]
※3898
馬鹿な白人どもめ。日本人の女がカワイイと思えるのは、結婚して子供を産むまでの短い間だ。日本のサラリーマンが残業や休日出勤を一生懸命こなすのは、稼ぎが少ないと怖い嫁に怒られるからなんだぞ!嘘だと思うなら酔っ払っている新橋のサラリーマンに聞いてこいwww
[ 2013/08/17 11:13 ]
※4650
旅行先(日本国内)で、超絶美人モデル系の若い白人女性と太ったデブのおっさんカップルがいた。英語じゃなかったし、買ったのか、金目当てかなって少し考えてしまった。金があるか中身がある、もしくは自分の容姿も超絶良いとか、何か特別な長所があれば自国の女だろうが外国の女だろうが、外見に関しては最高クラスの女性が手に入るっしょ。それができない=4chan民 って分かるねえ。
ついでに言うと、英語教師=白人の間でもルーザー扱い、だね。
[ 2013/08/27 07:06 ]
※4660
白人からすればアジア人って「老けないし、従順で大人しいからわがまま聞いてくれそう」と舐められているんだろうな
しかも女で漫画やアニメ描く奴って白人コンプだしw
[ 2013/08/27 18:48 ]
※4923
アジア女性は子煩悩でいつまでも女性扱いの欧米人に憧れるのは当然
[ 2013/09/02 17:34 ]
※5693
白髪に近い金髪の、灰色のような緑の目で色素の薄い美しいスラヴ系男性が好みだけど
言語の壁とか色々ハードル高いんだよな…
ttp://www.youtube.com/watch?v=7UozRRJ9a1k
この子なんてこんだけ美しい男性の隣でエンプーサみたいな自分でよく平気でいられるな、と思う
[ 2013/09/23 21:20 ]
※5700

イケメン日本人男性が一番いい!!!



コンビニとか漫喫の店員ですらたまに
「うおおお何この人超美形」
って男がいかにも自分フツメーンみたいな顔して居ることがある

これであと身長180㎝でがっしり体型だったら人類最強なんだけど…



自分も白人男性かっこいいなって思った時期あるけど、
見た目老けてる割に本当に中身薄い
案外一般論ばっかでユニークな意見持ってる人いないんだよね。
思慮深そうなのは顔だけ。マジで。


イスラム系のアジア人は賢くて独自の意見持ってる人が多かった
社会の動向の観方が白人みたいにメディア丸写しじゃない。


韓国人はお前知恵遅れ手前だなってレベルに出くわすことがある
嫌韓関係無しに。


日本人は深い。自分の意見をあまり言いたがらないけど、
突き詰めていくと色々なこと考えてる。
日本人男性は物腰柔らかくおしとやか。繊細すぎてたまにめんどくさい。
だから外国でもゲイにモテモテなんだな


ほんとにフツメン~イケメン以上の日本人男性はもっと牛乳を飲んで自信を持ってほしい
ネットなんて2~3人が同じこと言っただけで大多数の意見のように感じる
日本人男性に対するネガティブな意見はスルーしてほしい。


女叩きのネット依存症と日本男叩いてるブス女は
ずーっとネットで煽りあってればいいと思うよ
[ 2013/09/25 13:59 ]
※5701
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
[ 2013/09/25 20:49 ]
※5941
日本男と結婚でもしようものなら放射能国に沈没
男尊女卑でキモメン女たたき国家に子供なんて産んだら不幸にしかならないし
白人男と結婚して海外脱出したほうがいいわ
[ 2013/10/09 16:56 ]
※6326
外人は無理
[ 2013/10/27 17:50 ]
※6489
この手の日本男vs日本女の議論で一番醜いと思うのは両方とも無意識に白人をヒエラルキーに置いて、どっちが白人様()から寵愛されてるかを巡って、同族同士で中傷し合うこと。本当に鳥肌もんの気持ち悪さなんだけど。日本人って本当に白人コンプレックスがすげえと思う。こんな自我を失った民族は20年以上低迷を続けて国が傾くのも当然では。自分のルーツに誇りが無い連中が栄えるわけない。最近「日本を取り戻す」「日本の復活を」とか鼻息荒くしてる人多いけど、水を差すようで悪いけど俺はもう本気でこの国は駄目だと思う。自我を失った連中があまりにも多すぎる。評価できるのは戦前の人まで。GHQにやっぱ徹底的に骨抜きにされちゃったのは痛かったね。
[ 2013/11/10 22:52 ]
※6491
日本人大人気じゃん よかったじゃん
[ 2013/11/14 00:58 ]
※6554
なんという不毛なやりとり…
悉皆皮膚の下は頭蓋骨
実に下らん
[ 2013/11/19 00:14 ]
※6567
やっぱ日本女は世界でモテるんだな
[ 2013/12/01 23:25 ]
※6569
北米に住んでたけど、東洋人は性別が女ってだけでもててたなあ~
でも、日本女はサゲマンだから微妙だって東京で高校の教師してるアメリカ人の友達が言ってた。男を甘やかしてだめにしてしまうらしい
[ 2013/12/05 22:19 ]
※6574
俺はイギリスに住んでいて、たまたま隣にいたポーランド人の女と結婚したんだが、別に何処の女でもいいんじゃねえの。うちの嫁は土木工学科と建築学科を両方出た理工系だけど、家事万能だし、昨日の晩飯なんか和食だったぞ。そんなに白人の女ってダメかねえ。つうか、西欧にはこういう東洋女専門の気色悪い駄目男って多いよな。

ただ、

> でも、日本女はサゲマンだから微妙だって東京で高校の教師してるアメリカ人の友達が言ってた。男を甘やかしてだめにしてしまうらしい

これは感覚的に理解できる。うちのが正反対だから。笑
[ 2013/12/07 00:14 ]
※7132
2ちゃんで女叩いてる奴と一緒の主張で笑えるw
日本の女は糞。フィリピンやタイの方が余程従順だわ、みたいな。
モテない男はそんな自分でも良い男として扱ってくれそうな国の女に行くんだね。
白人はアジア人に。日本人はタイやフィリピンに。
惨めw


[ 2014/03/08 18:23 ]
※7140
結局自国の異性が一番だと思うよ
友達が海外大好きで色んな国飛び回ってるような人だけど、やっぱり結婚するのは絶対日本人がいいって言ってた
[ 2014/03/17 17:32 ]
※7144
白人は常に上から目線です
[ 2014/03/21 16:46 ]
※7146
自分の国の女を悪くいう人間にろくな男はいない。
でも、外国人って大抵は相対的に見て35点くらいの顔の子を連れてってくれるから助かる。
混血でブス蔓延阻止。
[ 2014/03/22 04:55 ]
※7201
白人は24×6の暗算すらできないのかwwwwwww
そんなバカとは結婚したくないなあ
[ 2014/03/31 15:30 ]
※7203
自国の女性も大事に出来ないのに、日本みたいに、躾やマナーに厳しい国の女性を口説けるわけがないでしょう。

よほどの親日で知日で、日本人男性よりも優しいとか、日本人男性よりも有能でなければ、結婚なんて考えないと思う。
[ 2014/04/01 16:02 ]
※7236
まさしく、サイード著の「オリエンタリズム」だな。
自国や自民族(白人)を格上と位置づけ、日本人や日本文化を
奇異の目で見て、日本人女性を性的搾取の対象とみなし、
日本人を見下す意識が垣間見れる。「蝶々夫人」なんか典型だ。
4chanやsankaku complexなどに蔓延るルーザー外人男は、
レイシストそのものだ。おまえらのような、
レイシスト外人男が日本人女性と結婚や恋愛などする資格は微塵も無い。
自国に引きこもって、惨めな一生を過ごすべきだ。
[ 2014/05/11 12:40 ]
※7239
黄色いメスザルを飼いたいってだけさ。
飽きたら捨てればいいと思ってやがる。
毛唐は殺さないと駄目だな。
[ 2014/05/27 17:02 ]
※7505
外人のきもさは異常
[ 2014/08/02 14:09 ]
※7534
なぜ誰からも愛されなくて、理想の人に知り合えもしない理由が、
自分自身にあると気付かないのか。
ちゃんとしている人はちゃんとしてるい人を自然と見つけて結婚してる現実にいつか向き合えるといいね。
[ 2014/08/27 09:13 ]
※7629
うまくいくわけねえじゃん
[ 2014/11/19 06:11 ]
※7790
まとめサイトの可愛い・美人の白人画像が集まるスレのコメント欄なんか見ると一括りしてあいつら臭いだの劣化だの言う女いるよね。日本人女だって白人差別してんじゃん。真面目なアタシは差別しても許される!あいつらだってしてんだからいーじゃんwとでも思ってんの?偉そうになるなよ。こういう人は一部であってほしいけどさ。
実際、留学した自分から言わせてもらえばアジア人差別しない白人だっているのにさ。
あと、女叩きしてる人は叩かれないのに男叩きしてる人は叩かれないんだね。

白人を一括りにして白人叩きするなよ。同類だぞ。あと、向こうで差別するのは白人だけだと思いがちだが黒人もアジア人馬鹿にしてるよ。顔デカいちんちくりんだって。
[ 2015/03/31 16:31 ]
※7796
まあ海外で美女扱いされてるケツアゴBBAなんて
実際にはガッキーの足元にも及ばないからな
白豪主義の終焉と共にこういう連中が出てくるのは想定内だわ

でも日本人は白人をチヤホヤする一方で
自国の美少女なりイケメンに対して妄念にも似た愛着を持ってるから
白人が割って入る隙間は無いだろうな

そういった現実に気づいた白人達から、いつの頃からか
「日本は日本人による日本人のための楽園」という結論が聞こえ始めた
[ 2015/05/04 12:29 ]
※7855
なあマジでもう一回鎖国しようぜ…違法移民も排除してさ。
勘違い馬鹿共は入ってくんなよ。
[ 2015/07/07 05:57 ]
※7877
白人女性をごついだの臭いだの言ってるのは男じゃないのか?
ハリウッド女優や女アイドルのお出迎えは日本女ばかりだし
結局、日本人女性も白人女性も黒人女性も嫌いなんだろ
そういう男は
じゃあどこがいいかというと、決まって東南アジアや東欧の女性を上げる
経済面で格下の国の女性なら従順なはず
日本人ってだけでモテるはずと夢見てるから
台湾の女の子が「何で台湾に来る日本人男性は変なおじさんばかりなの」と言ってたぞ。
「気持ち悪くてエロイ男が多い。カッコいい日本人は来ない」と
[ 2015/11/06 01:06 ]
※7879
なんかここの米欄見てると日本って男も女も頭悪い馬鹿ってわかるよなw
アジア系は男より女の方が人気ってそりゃ男は下方婚、女は上方婚なんだから当たり前だろw
日本の女は東南アジアと進んで結婚するか?しないだろw

格下なんだよw日本女は日本人として扱われてるんじゃなくて唯のアジアン嫁。
要するにスケープゴート。
[ 2015/11/07 12:08 ]
※7880
そもそもアメリカや欧米で白人男×アジア女がアジア男×白人女より多いのって日本や東南アジアで女漁り、嫁に貰いに行くから多いだけ。
アメリカだと世界中に基地あるしね。日本でもそうだけど。
[ 2015/11/07 13:07 ]
※8279
男叩きより女叩きのほうが多いのは、ネット人口は一部を除いて男のほうが高いからだと思うんだけど
[ 2016/05/31 15:16 ]
※8290
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/21 00:01 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



