海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  社会/政治/経済 >  4chan「何故現代社会においてホモは差別されるのか?」4Chanの割と真面目な議論
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「何故現代社会においてホモは差別されるのか?」4Chanの割と真面目な議論

2013年7月7日1

(管理人:割としっかり考察してて勉強になりました。今回は面白おかしい内容ではないので注意。)


(スレ主)
スパルタ:優れた両性愛者の社会の地だ。彼らは古代世界において世界中で敬意を表されていた。

テノチティトラン:アステカ文明の生まれた地。古代アメリカ大陸の最強の戦士、軍人たちが同性愛者の神・ショチピルリを崇拝していた。

日本:サムライとショーグンの生まれた地。彼らの同性愛アートや、同性愛に開放的な兵士たちは悪名高い。しかし決して堕落した社会ではなかった。

古代中国:モンゴル帝国の地。古代における最大の軍団を持ち、歴史的にも地球で最大の人口を有する地だ。一般的に同性愛は認められていた。

何故現代の西側社会においては断固として反同性愛となったのだろう?何故こんなにも多くのクリスチャンや保守主義者は、聖書が特に同性愛について記述していないにもかかわらず、同性愛に反対するのだろう?



> それこそがゲイパレードや無神論者たちが西側社会に対して打ち出している主張だね。

2013年7月7日2

> スパルタが敬意を持たれていたってことはないだろ。誰も彼らを好きではなかった。野蛮で遅れた国として見られていた。

> 聖書はホモについて記述しているよ。ソドムとゴモラの物語だ。信じられないならもう一度読んでこい。

>> あの記述は傍注のようなものだから、俺はそれについて語るつもりはない。それに、聖書なんて決して聖なるものじゃない。ほとんどのクリスチャンにとってはソフトウェアの利用規約書のようなもので、最後まで一気にスクロールして「OK」をクリックするだけなのさ。

>(別の人) 聖書は確かにホモについて何度か記述しているよ。”他の男性に自分が女性であると騙ってはいけない”とかね。

>> 原本にはないでしょ。新保守主義者がよく引用する新しいものにはあるけど。

>>> New International Version (©2011)「男が女と行うような性的関係を男と男が持った場合、両者ともに憎悪すべき行いをしたと言え、彼らは処刑される。彼らは自業自得である。」(他、同様のソースを複数提示)

実に明らかだろう。

>>>> それ原文を含んでない。

>>>> ハーバード大学図書館に世界最古の原本のコピーがいくつか収蔵されている。きっとそこで見つかるものに君は驚くだろうよ。ヒント:基本的に君が持っているキリスト教の刷版は嘘だ。


■ スパルタは恐れられてはいたけど、敬意を持たれてたってことは無いんじゃないか。

> そうだね。だからこそ、彼らの強さを知りながらもペルシアはスパルタを駆逐しようとしたんだから。

>> スパルタ兵はゲイだったからこそ強かったと聞いたことがある。


■ 小児性愛主義にも同じことが言えるよな。

> それは規制されるべきだよ。大人として見なされる年齢が昔より高くなっているのだから。



スパルタの婚姻: 男+女

アステカの婚姻: 男+女

日本の婚姻: 男+女

古代中国の婚姻: 男+女もしくは女たち

何故、現代の西側諸国は(普通の)婚姻に反対するの? 古代世界のほぼ全ての文化において婚姻とは男女によるものと定義されていたのに、なぜこんなにも多くのリベラル主義者や無神論者は、婚姻に反対するんだい?

> ローマではゲイの結婚が許されてたんだぜ。ネロ皇帝ですら男と結婚したし。


■ ゲイはゲイでいいだろう。もし動物は異性とくっつくものだ、っていうのが主張になるとしたら、動物もまた周りと違うやつをリンチするってことになる。


■ サムライが同性愛だったのは知らなかった。



スパルタ: 滅ぼされた

アステカ: 疫病で滅んだ

日本: 核を落とされた

中国: モンゴル帝国にボコられ、絶え間なく反乱と内乱の歴史を持つ。

神の教えに背く生き方をすると、神によって滅ぼさ、屈辱を与えられ、国を消される。

過去の国々から学ぼう。


> 逆に、同性愛を持たなかった文化はどこにあるのさ?


■ 全ての西側社会が反両性愛主義というわけじゃないと思う。最近では多くの人が受け入れ始めているよ。


■ クリスチャンはゲイを支援しない。なぜならゲイは子供を成せず、つまりさらなるクリスチャンを増やせないから。クリスチャンが兎のごとく子沢山を奨励されている理由はこれだ。外に出て新たに布教するより、まだ知能の無い子どもたちを洗脳する方が楽だからね。






同性愛の謎―なぜクラスに一人いるのか (文春新書)同性愛の謎―なぜクラスに一人いるのか (文春新書)
竹内 久美子

文藝春秋 2012-01
売り上げランキング : 191728

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/08 06:42 ] 社会/政治/経済 | TB(0) CM(68)
※131
西側メディアではホモは差別されてないね
実際に多くのホモがTVに出てる
しかもホモのイメージを温和な物と錯覚させるために
おねえタイプのホモだけを出す
差別されてるのは同じアブノーマルな小児愛者だ
これは人口を削減したい支配層連中が
子供を生まないホモカップルを推奨し
早婚を招いて人口増加が懸念される小児愛者を悪にしてるのが理由だ
[ 2013/07/08 06:54 ]
※132
元々はユダヤの民族宗教で、産めよ増やせよだったからでしょ。
自慰や堕胎に反対するのも同じ理由。
[ 2013/07/08 07:15 ]
※133
Pride paradeでイメググれば
なんであいつらが嫌われてるのか分かるだろ
[ 2013/07/08 07:18 ]
※134
淫夢厨がニコニコ動画を荒らしているから
[ 2013/07/08 07:28 ]
※135
日本に核兵器が堕ちた理由がホモを認めなかったからかよw
[ 2013/07/08 07:32 ]
※136
いやホモを認めてたから、ってことでしょ。
[ 2013/07/08 07:37 ]
※137
エノラゲイの乗組員にはユダヤ系アメリカ人の割合が多かったんだよね
そして、長崎の教会と...

エゲツないね
[ 2013/07/08 07:41 ]
※138
ゲイは尻を使うから汚い
[ 2013/07/08 07:59 ]
※139
核は明らかに人災なのにね。
罰とか言ってる連中は頭おかしい。

同性愛は動物にも見られる行動らしい。
マウスの実験では個体密度が過密になるとそうした行動が現れやすくなるそうな。


[ 2013/07/08 08:00 ]
※140
非常に愚かしい
バカはキリスト教に入信すんなよ
[ 2013/07/08 08:06 ]
※141
この神父さんの考察がなるほどなーと思った
ttp://www.ichurch.me/gesewa/c_homosexual-1.html#defilement

このおっさんいわく、
・聖書は同性愛を否定してる!というくせに、「タコやイカ食うな」「兄貴が死んだらその嫁さんと再婚しろ」みたいな掟を現代のキリスト教徒は守ってないダブスタ
・聖書そのものは2000年も前のイスラエル人の考え方で、常に侵略に晒されていたイスラエル人は子孫繁栄がなにより大事だった

・ソドムはホモで滅ぼされたから聖書は同性愛を否定してるなら、父親と娘が近親相姦してもお咎め無しだったことは近親相姦を肯定してるのか
・聖書が絶対なら女性が家畜や財産扱いされていることも肯定されるべきなのか
・時代に合わせた解釈をしていくのが大事
だってさ
[ 2013/07/08 08:06 ]
※142
ゲイに関心持つのはいいとして、腐女子的な心と体のオナニーのオカズ探しの関心はゲイ側から差別より嫌がられてるから注意なw
[ 2013/07/08 08:09 ]
※143
メディアがホモに寛容なのは人権だ何だでダブー視してるからってのもあるんじゃないの?
オウムみたいなカルトですら表沙汰になるまではチヤホヤされてたよ
まあ、ホモが徒党を組んでテロに走るわけじゃないからホモとオウムを並べて語るのは無理があるけど
[ 2013/07/08 08:18 ]
※144
でもバチカンの司祭は少年を性奴隷にしてるっていう
ああ、この世は汚いということをキリスト教徒は学ぶのであった
[ 2013/07/08 08:21 ]
※145
これは考察と呼べるほど高度なものではない。
[ 2013/07/08 08:32 ]
※146
イスラム教でも禁止されてるのに、西側とか神って言われてもな
[ 2013/07/08 08:41 ]
※147
やっぱり英語圏の掲示板だからキリスト教を根底に置いた議論になってるんだ。
[ 2013/07/08 09:02 ]
※148
アメリカ国内だけでも1950年から2002年にかけての52年間で、
カトリック教会の神父4450人が児童への性的虐待を行った疑いがあり、
件数は1万1000件にのぼると報じられています。
また、ドキュメンタリー"Deliver Us From Evil"によれば、
あるアイルランド人神父は6ヶ月の赤ん坊にまでレイプした。
[ 2013/07/08 09:14 ]
※149
核の炎に包まれたのはゲイ関係ねぇ!
って分かって言ってるんだろうが腹立つ上につまらないのが問題
[ 2013/07/08 09:22 ]
※150
核はマジでむかつくな。オブラートに包んだ翻訳…ってわけにもいかないのかね。
[ 2013/07/08 09:24 ]
※151
百合はこんなにも美しいのにな
[ 2013/07/08 09:28 ]
※152
映画の300を観たとき、スパルタってなんだかホモホモしいなぁと思っていたが、
やっぱりそうだったかw
[ 2013/07/08 10:01 ]
※153
文明的に考察するのならまず自分の尻を開発してみてからだろう
尻もしないで反対意見述べるのはネット上の小学生の書き込みと一緒
互いの意見を尊重して体験した上で語るのが筋
もちろん一度や二度ではなくトコロテンが出来るまで体験するべし
語るのはそれから
[ 2013/07/08 10:23 ]
※155
ゲイのキリスト教徒「俺はキリスト教徒だぜ! 自分に都合の良いキリスト教の教えは守るけど自分に都合が悪いキリスト教の教えは守らない だけどこれは時代に合わせた解釈なので問題ないぜ!」

キリスト教の教えが狂ってるとも言えずゲイである事は隠さず告白したい 
だから上記で書いた事みたいな変な主張するんだよね
もうさ、いい加減正直になれよ キリスト教は悪魔の宗教だとさ
[ 2013/07/08 10:37 ]
※156
ああ^~
[ 2013/07/08 10:52 ]
※157
江戸時代の大衆文化、衆道文化について学んだり、
戦国武将の男色愛好とか学ぶと大変楽しい。

なんでそれらが廃れていったかはまだ知らないけど、
楽しければいい、気持ち良ければいいってかんじの日本の文化は嫌いじゃない。
[ 2013/07/08 10:54 ]
※158
>>2013/07/08 06:54 いやいや逆でしょ。内心差別してるのを必死で隠そうとしてる。こないだどっかで出てたレイシストマップでも日本より全然下だったよね、アメリカヨーロッパは。あんなに黒人やアジア人差別が横行してるのに。口に出さないだけなんだよ、あの人達。レイシストって軽蔑の対象だから。メディアに出てる同性愛者と一般人はまた見方も違うしね。日本でもそうだと思うけど。

差別されるのか、って言うけどこいつらすぐすぐゲイっぽいとかカマくせえとか言うくせに。ピンクやレインボーカラー纏ったらゲイか?とかさ。
[ 2013/07/08 10:59 ]
※159
同性愛者を愚弄したり否定したりする方がおかしいのでは?
難しくああだこうだと議論するのもおかしい。
同姓愛者であろうが異性愛者であろうが、人が人を愛することに変わりはない。
わたしはこれも自然の摂理だと思うのです。
当事者は苦しみ悩み、それでも自分らしく生きることを選択しているのだから、理解せずとも認めるべきだとおもうのです。

[ 2013/07/08 11:11 ]
※160
今の思想の礎を作ったソクラテスやプラトンもホモだったろ
[ 2013/07/08 11:19 ]
※161
外人は他人を罵倒しないと死ぬ病気だから、今のトレンドがゲイ叩きなんじゃないの?
本当は人種差別が一番好きだけど、タブー視されてきたからその代償
[ 2013/07/08 11:34 ]
※173
侍と核の間の歴史が離れすぎているんですが、それは
[ 2013/07/08 12:04 ]
※186
今の医学の進歩を見てると100年後には永遠の命も可能な気がする
生死の因果から人類が解放されれば、必然的に宗教は無くなるし
子供を産む必要すら無くなるだろう。
そうするとセックス自体も娯楽としてのみの目的しかなくなる
なので100年後には異性とのセックスは同性とのセックス
と同じような扱いになってるかもなw
[ 2013/07/08 13:17 ]
※188
ゲイを推奨するのはどうかと思うが過剰に叩くのはもっと如何かと思う
恋愛をするのは生き物である以上誰にでも持って生まれた権利だ
その対象が同性であれ他の種であれ無生物であれ自由だ
[ 2013/07/08 13:36 ]
※190
やっぱ白人とキリスト狂徒は糞だわ
[ 2013/07/08 13:57 ]
※201
モンゴル帝国にぼこられまくって戦争で疲弊して疫病や飢餓で苦しんでるのはヨーロッパ全域にいえることだろう
核落とされたってなんだよw
[ 2013/07/08 15:33 ]
※203
侍こそ真のゲイ
戦国武将のゲイの道
行き着く先はゲイ
殺し合いの時代だからこそ開花したんだろうね
[ 2013/07/08 15:46 ]
※209
核とか舐めてんな
アメリカ=神だとでも言うのかよ
[ 2013/07/08 16:24 ]
※210
日本よりアメリカとかのほうが意外にも性に対して差別的だと思う。
「男らしくあるべき」論みたいなのがまだけっこうのこってて、ピンクのシャツを着たりほっそりとした外見だったり可愛いものが好きだったりすると「お前ゲイなんだろ?」みたいな風潮がある。

>> あの記述は傍注のようなものだから、俺はそれについて語るつもりはない。それに、聖書なんて決して聖なるものじゃない。ほとんどのクリスチャンにとってはソフトウェアの利用規約書のようなもので、最後まで一気にスクロールして「OK」をクリックするだけなのさ。

↑は面白いと思ったw
[ 2013/07/08 16:43 ]
※211
俺、ガチホモさんと知り合ったことねーわ
もしかしたら気づかないでいるだけかもしれんけど
[ 2013/07/08 16:46 ]
※214
強姦や屍姦、痴漢行為なのど相手の同意を得ない性的嗜好以外は全て容認されるべきだよ。
[ 2013/07/08 17:54 ]
※220
ゲイは社会的に認められた方がいいよ
性的指向が変えられない以上、厳しく取り締まるとカモフラの為に
女を騙して結婚するやつがいるから。
昨今は男が独身でいても前ほど縛りがきつくないのでそういう事例も減ってるはず。
[ 2013/07/08 18:55 ]
※221
弥次喜多道中の弥次さん喜多さんは江戸にいる時はホモ達だったけど、旅に出ると二人とも女郎を買いまくり。つまりは両刀使いが多かったらしい。自由気ままに、気持ち良ければいいじゃん。夜這いも同じノリ。
[ 2013/07/08 19:01 ]
※227
今の御時世、男同士でも子供作れそうなもんだが。
[ 2013/07/08 23:04 ]
※235
え?
カトリックの総本山の偉い人達は
幼い男の子にイタズラしてるじゃないですかーやだー
[ 2013/07/09 00:41 ]
※240
古代ギリシア、古代ローマ、アラブ、ペルシア、日本、タイ、インド他アジア
全部男色文化があったのにキリスト教圏だけが異常なんじゃない
キリスト教文化こそがスタンダードだという勘違いをまず直したほうがええな
[ 2013/07/09 01:19 ]
※264
同性愛者と小児愛者を一緒には語れんだろ…
前者は個人の自由だが後者は完全に犯罪だし小児にとっては悪害でしかないのに
[ 2013/07/09 09:54 ]
※340
ドイツ空襲時の妊婦から生まれた子供のゲイ化率は異常って研究論文があったような?
まぁ、古代から同性愛者が居て社会的にも認められていたのも事実だから生物学的に云々ってことでも無いんだろうけど。
[ 2013/07/09 19:42 ]
※1167
女性の異性愛者が男性同性愛者を、男性の異性愛者が女性同性愛者を、それぞれ(性的対象が同じである)競合者として排斥するんならまだ筋が通るように思うんだが、実際にはそうでもないからなあ。
となると、同性の同性愛者に対する嫌悪感というのは、やっぱり「自分が性的対象として見られる可能性/恐怖感」の方が根底にあるということかなあ。それにユダヤ〜キリスト教社会では強化されてるようにみえるエディプス・コンプレックス、「父親に対する恐怖と反抗」というものが妙なかたちでクロスしてるのかも知れない。
[ 2013/07/15 05:03 ]
※1169
ギリシャのゼウスは美女の強姦・和姦をしまくる一方、ガニュメデみたいな美少年の誘拐もしたし、アポロンとヒュアキントスの話も有名。
結局、男女の性差別を強調するアブラハムの啓典宗教では、同時に同性愛差別も強調されざるを得ない、ということなのかも。このへんの風通しをよくするにはまだまだ相当な年月が掛かるだろうね。
[ 2013/07/15 05:10 ]
※3637
ホモが差別され、好奇の目で見られるのは
ある意味、仕方ないことだと思います。
電車の中でノンケの美少年をジロジロ見たり
ひどいのになると痴漢したりといったことが
最近、増加傾向にあると
知人の男性が言ってますが
こういうことがある以上
いつまでたっても同性愛者は好奇な目で見られるでしょう。
[ 2013/08/14 00:33 ]
※6755
※3637
じゃあ、美しい女性をジロジロ見たり
ひどいのになると痴漢したりといったことが
最近、増加傾向にあると
知人の女性が言ってたので、
いつまでたっても異性愛者が好奇な目で見られるのは「ある意味、仕方ないこと」ですね。
[ 2013/12/24 04:55 ]
※7137
キリスト教の影響が強い国は同性愛はタブー。日本は世界的に見ても
そうとう緩い。
[ 2014/03/16 11:40 ]
※7139
実際に同性愛、とりわけゲイ差別が始まった/深まったのは列強が侵略して回った頃からだよな。
比較的寛容だった日本も、明治維新で自国を完膚なきまでにぶっ壊して英国の劣化コピーに成り下がったあたりからあざ笑う気風になったのだし。

日本・中国の歴史だのローマの歴史だの得意げに語ってるが、融和的社会をぶっ壊した元凶がゲルマン人やキリスト教である事に全く触れない不思議。
[ 2014/03/16 21:49 ]
※7706
日本には差別を飯の種にしてるゲイリブがいるからなのではないでしょうか?

やたらと差別を持ち出しては狙ったターゲットに襲いかかるゲイリブの正体は、
反日左翼の同性愛者プロ市民として、
LGBT当事者も嫌い同性愛者の大半も批判するほど評判が悪いことでも有名だ。

そのうえゲイリブはシバキ隊とも親密な関係でもあり、ゲイリブには在日韓国人の同性愛者や、
在日朝鮮人のLGBTや日本に帰化した元在日のゲイやレズビアンなどのLGBTが多いのも特徴。

そもそもゲイリブに狂信したり熱狂したりするLGBTたちの生い立ちを聞くと、在日朝鮮人や在日韓国人の子弟が多かったりするのもゲイリブの真相でもあるし、意識が低くて貧困な家庭で育っていたりする同性愛者たちがゲイリブに嵌まったりするのも特徴。そのうえゲイリブの多くは幼いころに教育レベルが低い学校に通っていたり、治安が悪くて民度が低い地域に育ったLGBTの出身者がゲイリブに特に目立つ。
そのようなゲイリブ特有の悲惨な人生の生い立ちが理由で、常にゲイリブに落ちぶれて惨めさ自慢や被害者面をするのは、彼らゲイリブが自分の悲惨なアイデンティティが社会に脅かされてきた経験が多かったからなのだろう。
[ 2014/11/21 08:50 ]
※7727
◆LGBTの権利や差別を叫んだり、
◆同性愛差別を叫ぶ【ゲイリブの内情や実態】を調べてみようよ!

●【ゲイリブ】と【疑惑】 でググって!

●【ゲイリブ】と【ゲイパ レード】で検索!!

●【ゲイリブ】と【嫌い】 でもググってみようよ。
最後に
★【ゲイリブ】と 【シバキ隊】でも検索してググってみようね
[ 2014/11/25 19:59 ]
※7744
みなさまは2014年に起きた、
ヤバすぎるゲイリブが筑波大学の学園祭と同志社大学の学園祭のゲイイベントを差別のレッテルをはり中止させたネットでの炎上騒動をご存じよね?
◆LGBTの権利や差別を叫んだり、
◆同性愛差別を叫ぶ【ゲイリブの内情や実態】を調べてみようよ!
●【ゲイリブ】と【疑惑】 でググって!
 ●【ゲイリブ】と【ゲイパ レード】で検索!! 
●【ゲイリブ】と【嫌い】 でもググってみようよ。 
最後に
★【ゲイリブ】と 【シバキ隊】でも検索してググってみようね
[ 2014/12/16 17:30 ]
※7746
同性愛者の人権だとか性的少数者差別とか故意に騒ぎ立てるのはゲイリブの飯の種。
そもそもゲイリブには日本人の生粋の同性愛者など超少数。ゲイリブには在日の同性愛者LGBTや日本に帰化した元在日朝鮮人LGBT同性愛者ばかりの反日左翼の在日韓国人同性愛者と元在日朝鮮人同性愛者の子孫の組織だとして、ゲイリブは同性愛者の朝鮮総連だと囁かれてる。
2014年に同志社大学の学園祭や筑波大学の学園祭のゲイイベントに同性愛者差別のレッテルをはり中止させた首謀者の悪質なクレーマーとしての手口や主張は、
反日を掲げ日本を貶め被害者面し続ける韓国人や在日などと見事に似た手口。
ゲイリブが騒ぎ立てる「同性愛者」の人権及び「セクシャルマイノリティ」の差別を「朝鮮人」の人権とか「韓国人在日」の差別に言葉単語を置き換えれば、ゲイリブの正体や実情実態が在日韓国人同性愛者や在日朝鮮人及び子孫の同性愛者LGBT人権団体組織だと合点がいくはずだ。
ゲイリブ 実
[ 2014/12/19 10:12 ]
※7747
任天堂のトモダチコレクションに言いがかりをつけたり、筑波大学や同志社大学の学園祭でのゲイイベントに差別問題を持ち出し脅迫し中止させたゲイリブは、
増加する一方の同性愛者が起こす犯罪や、セクシャルマイノリティの逮捕者が激増していても沈黙。LGBTが公共の空間である公衆浴場やプールや屋外やスーパー銭湯でワイセツ行為で逮捕されてる事件が起きても何の対策もしない。

だがゲイリブは同性愛者の権利は声だかに要求し、セクシャルマイノリティへの差別を居丈高に叫び、
LGBTの人権を大袈裟に被害者面して喚く。同性愛犯罪者の激増にゲイリブは放置し続けるの?
[ 2014/12/20 00:12 ]
※7752
【ゲイリブ利権】でググってみろよ。
ろくでもないLGBTのクレーマーゲイリブの怪しい胡散臭い疑惑や実態が、
検索結果で出てくるぞ。
在日同性愛者人権団体(セクシャルマイノリティの差別や性的少数者及びLGBT差別を叫ぶ奴等)在日性的マイノリティ人権団体左翼プロ市民ゲイリブの正体を日本人なら警戒しないとな。
[ 2014/12/28 12:32 ]
※7758
2014年の衆議院選挙の際に各政党にセクシャルマイノリティの人権のアンケートを故意に送りつけて、
あからさまに特定の反日左翼の政治色への支援を誘導し荷担する、松山のレインボープライド愛媛を名乗るゲイリブ団体には、
同性愛者及び性的少数者の間では頗る批判が多く評判も悪く苦情が殺到している。
そもそも同性愛の人権とか性的マイノリティ差別を叫んでいるゲイリブ自体の正体や実態が反日左翼や左翼と連携する在日朝鮮人と関係が深く、
ゲイリブどもは同性愛者全体を同和や在日のような被差別民に仕立てあげようと躍起になり工作を仕掛け、なおかつ被害者で差別されてる同性愛者像を故意に流布する悪質さに対して、
大半の同性愛者からゲイリブの愚かしいゲイリブ特権のための手口が嫌われ批判されている。
またゲイリブには在日コリアンの同性愛者や、日本に帰化した元在日韓国系のセクシャルマイノリティが多い。
彼らの主張や言動は反日を国是とする反日の国々や左翼と見事に気味悪いくらいに同じだ。
そんなゲイリブは同性愛者プロ市民。
またはゲイリブは同性愛者コミュニティのLGBT版朝鮮総連だと言われホモたちからも皮肉られ批判されている。
[ 2015/01/05 17:14 ]
※7759
ゲイリブって反日左翼の同性愛原理主義者で、なおかつゲイリブには在日朝鮮人の性的少数者ばかりが目立つ。
そんなゲイリブをLGBT当事者や同性愛者の大半が嫌悪して批判する理由は、
ゲイリブだけの反日左翼思想を性的マイノリティ当事者に押し付けたり、
差別されてる同性愛者像を故意に社会に宣伝してること。
ゲイリブの同性愛者差別を叫びLGBT全体や同性愛者全員が、
つねに差別されてるセクシャルマイノリティで、人権も無くて被害者ばかりの同性愛者だなんて、まるで同性愛者が在日韓国人や同和みたいかのような嘘をゲイリブが撒き散らしゲイリブ特権ゲイリブ利権確保を狙ってる悪質な運動が、
大半のホモやゲイからゲイリブが軽蔑されているわけでもあるよな。
ゲイリブ運動が在日コリアンの活動と似ていて同じ主張するのも気味が悪い。
[ 2015/01/06 16:50 ]
※7762
筑波大学の学生が可愛そう!!
あの同性愛者コミュニティで嫌われ批判が殺到している、
セクシャルマイノリティ人権テロリストに絡まれたなんて災難ですね。
同性愛者差別テロリストのゲイリブなんざに屈したりしたら更に増長しだすから、
ゲイリブの言いがかりにはテロリストに対応するのと同じく、
性的マイノリティ人権テロリストのゲイリブには屈したりしてはなりませんよ。
[ 2015/01/15 23:55 ]
※7765
なんか会見内容がイスラム国に拘束されてる息子の後藤健二を救出するより、
反原発運動の会見にしてしまったイスラム国に拘束されている後藤健二の母親のの石堂順子って、
同性愛者から評判が悪く批判がlgbt当事者から殺到してきたゲイリブともつながりがありそうだね

同性愛者の人権や性マイノリティ差別を叫んでいる、
反日左翼の在日同性愛プロ市民組織のゲイリブにも、
脱原発運動に狂奔しているゲイリブ議員がいるけど、
彼らゲイリブ議員もイスラム国に拘束されてる後藤健二の母親の、
反原子力活動家の石堂順子と親密なのかな?
脱原発と称して反原発運動しているゲイリブ議員として、中野区議会議員の石坂わたると文京区議会議員の前田くにひろ議員が知られている。
またゲイリブは社民党や在日コリアン組織やシバキ隊とも親密で、
ゲイリブ運動には在日韓国人同性愛者が多いことでも知られている。
[ 2015/01/24 11:55 ]
※7769
日本のゲイリブってイスラム国での同性愛者の人権問題や、
イスラム国で同性愛者が殺害されても沈黙だし、
イスラム国に対しても松山市のゲイリブ団体のレインボープライド愛媛も無視しているし、
ゲイリブはイスラム国での性的マイノリティーの人権問題け迫害には甘いどなんなのかしら?

イスラム国で同性愛者が屋上から突き落とされて殺害されても、
日本のゲイリブは全くイスラム国の同性愛者の人権や、
イスラム国のセクシャルマイノリティへの迫害には何も言わずに黙ったまま。

でも、日本で関心がないウガンダでの同性愛者の人権問題や、
イランのレズビアンのペガーさんへの迫害や
同性愛者人権問題には、
日本のゲイリブは大騒ぎして在日本イラン大使館や在日本ウガンダ大使館にまで押し掛けたり、
ネットで騒いだわよね。
でもゲイリブのレインボープライド愛媛はイスラム国で同性愛者が迫害されて殺されても無視なのは何?
[ 2015/01/26 00:00 ]
※7772
ホモでゲイリブである石川大我が政治家として所属先の政党の
「社民党」の前身の「旧社会党」って、
◆「日本人拉致問題など存在しない!」って言い張ってたし、
★社民党の前身の旧社会党は北朝鮮の朝鮮労働党と友党関係であったし
★拉致被害者の日本人の命を見捨てて
★北朝鮮拉致工作員のシンガンスの釈放嘆願書に署名したりした国会議員は、
★社民党の前身の旧社会党議員が圧倒的に多いのよね。
★日本人の命のより、犯罪者である北朝鮮人の工作員の命を救う活動に熱心な社民党の前身の旧社会党のことを、
社民党と福島瑞穂だけでなくて、
特に
ゲイリブ同性愛者政治家の社民党の石川大我の意見を聞きたいわ。
あたし、同性愛者である前に日本人だし。
[ 2015/02/01 05:35 ]
※7792
差別じゃねーよ、軽蔑だよ。誰を軽蔑しようが個人の勝手だよ!
[ 2015/04/25 01:24 ]
※7892
『小児性愛者』への迫害を肯定してる奴が『同性愛者』への迫害を差別と言って反対するのは不快。

「○○の人達は迫害するな。○○の連中は迫害しても良い」って?二枚舌の偽善者め(怒)
[ 2016/01/06 06:31 ]
※8090
テレビに同性愛者が出る、保護する法律がある≠寛容な社会
黒人枠と同じで人権団体がうるさいから出さざるを得ないって認識。
アメリカの現実の生活じゃリンチされるようなことも茶飯事。フォビアやアンチのレベルは日本の比ではない。
[ 2016/03/13 22:13 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



