海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「何だよこのミカサは!?」海外イベントの"進撃の巨人"コスプレに4Chan住人も驚愕
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「何だよこのミカサは!?」海外イベントの"進撃の巨人"コスプレに4Chan住人も驚愕

2013年7月6日3

(スレ主)さあどうぞ。

> 皆大きすぎるだろ…

> なんでイベント会場の周りに大きな壁建てなかったの?

> このミカサは巨人食うわ…

> リヴァイも見つけた

> アニ可愛いけど…太ってるな…

> このミカサ、メキシコ人の太ったイトコに似てる…

> なんだよこのデブカサ(Fatkasa)とデブニ(Fatnnie)…

>> デブレン(Feren)もいるぞ

> このデブカサが守ってくれようとしたら、どう反応すりゃいいの?

2013年7月6日4

>> 背中をポンと叩いてやれよ

>> ジャンは好きじゃなかったけど、このミカサならもらっていっていいよ。エレンはアニとくっつく。

>>> 黙れ。エレンはわたミカサと行くべき。(Eren should go with me-kasa.)


■ どれが人間でどれが巨人か見分けがつかない。


■ これどこのイベントだ?

> たぶんAnime Expo


■ この人類は食料制限する必要なさそうだね


■ 彼女がいかに役になりきってるか見てみろよ。彼女の厨二レベルは振り切れてるぜ。(※chuuni levelsって言ってました。)

2013年7月6日7

> 男だと思ったわ


■ 皆老けすぎだろ…


■ これ誰?

2013年7月6日5

> リコじゃね

> 40代半ばじゃねーか…

> けっこう可愛い(ボソッ

>> 同意する(ボソッ

>> 正気かよ

> 最初は恐ろしくなった。次に困惑した。今は恋に落ちてます。

>> だよね。ぺったんこなのもプラス評価。



2013年7月6日6

> 僕にはこれで十分です。


■ 画像の中に知り合い見つけちまった…

> お悔やみ申し上げます




(管理人:4chan住人があまりにボロクソに叩いてるから可哀想になってきました…。)






進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2013-07-16
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
※75
食料が足りすぎてる人類
[ 2013/07/07 08:45 ]
※77
みんな好きでやってるだけなんだから良いじゃん。
[ 2013/07/07 08:51 ]
※78
エレンがガレッジセールのゴリにしかみえない件
[ 2013/07/07 08:51 ]
※79
アニが普通に可愛いw
[ 2013/07/07 08:53 ]
※80
い、いいんじゃないかな(震え声
[ 2013/07/07 09:09 ]
※81
コスプレなんだから体系や顔は突っ込んじゃいかん。
[ 2013/07/07 09:15 ]
※82
>どれが人間でどれが巨人か見分けがつかない。

。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2013/07/07 09:21 ]
※83
スマホからだとリコじゃね?の人がマネキンに見えて仕方ない
[ 2013/07/07 09:28 ]
※84
これはひょっとして、ミカサも巨人化すると踏んだ上でのコスプレなんじゃ
[ 2013/07/07 09:28 ]
※85
でもこうやって大勢のキャラが揃うと楽しいな
それほど似てなくても誰かには紛せる…
[ 2013/07/07 09:36 ]
※86
なっとらんな
俺のピクシス指令のクオリティを見習えよ…
[ 2013/07/07 09:39 ]
※87
兵長どこ?左の顔がきれてるのはアルミン?右奥の銀髪がアニでいいんだよね?マフラーでミカサと判別できるがあとはわからん。だれか教えてくれ。
[ 2013/07/07 09:49 ]
※89
食べごたえがありそうだがちょっと固そうかな?
ふとももボンレスハムになってるな
[ 2013/07/07 09:55 ]
※90
巨人さんチーッス
[ 2013/07/07 09:57 ]
※92
エレン:ゴリ
ミカサ:ゴリエ

にしか見えない(´・ω・`)
[ 2013/07/07 10:26 ]
※93
つよそう(小並感)
[ 2013/07/07 10:29 ]
※94
巨人も逃げるわこれ
[ 2013/07/07 10:53 ]
※95
そりゃ食料も不足するよな
[ 2013/07/07 11:03 ]
※96
うわ~イケメンと美少女ばっかりで眩しい
素敵!!!
[ 2013/07/07 11:04 ]
※97
一人オーマイキーがwwww
[ 2013/07/07 11:07 ]
※99
真ん中のやつ、杉田智和かと思った
[ 2013/07/07 11:12 ]
※100
足に巻いてる黒のテープが食い込んでハムを連想させるのはオレだけか?
[ 2013/07/07 11:17 ]
※101
中二病も世界共通語になるんかな

[ 2013/07/07 11:19 ]
※102
このミカサは腹筋ないだろうな
[ 2013/07/07 11:26 ]
※103
兵団が実際にいたとしたらこんな感じなんだろうな
[ 2013/07/07 11:31 ]
※104
こ、コスプレはな、…た、楽しんだヤツが、勝利者な、…んだ…(ガクッ
[ 2013/07/07 11:49 ]
※105
まぁ三段腹も腹が割れていると言えなくもない(苦
[ 2013/07/07 11:59 ]
※106
ウケ狙いで「オール巨人師匠のコスプレ」で参加したら漢!
[ 2013/07/07 12:00 ]
※107
そら日本かぶれが馬鹿にされるわけだわ
[ 2013/07/07 12:32 ]
※109
楽しそうでいいと思うよ…
[ 2013/07/07 12:53 ]
※110
海外に馬鹿にされてても日本人が一生懸命彼らを応援してあげればいいじゃん
弱虫め
[ 2013/07/07 13:13 ]
※111
センターエレンなのか?
髪型も目の色も違うじゃねーか、モブだろ
[ 2013/07/07 13:15 ]
※113
立体起動装置を使えそうにないミカサだ

ってか、全員うなじを切られる側にしか見えんが・・・
[ 2013/07/07 15:24 ]
※114
一番似てるのは右の金髪だな
名前忘れたけど
[ 2013/07/07 15:26 ]
※116
アルミンっぽい人が切れてて残念
ミカサはやっぱり最強だな……存在感が
[ 2013/07/07 16:18 ]
※117
どうしてこう痛々しい感じになっちゃうんだろう
不憫だ
[ 2013/07/07 16:30 ]
※118
もうこれ壁外で暮らしてるレベル
[ 2013/07/07 17:31 ]
※119
リヴァイ     アニ

アルミン ハンジ リヴァイ ミカサ
       エレン

[ 2013/07/07 17:59 ]
※120
>Eren should go with me-kasa.
海外でも「わた春香さん」みたいな表現ってあるのか
[ 2013/07/07 18:47 ]
※121
mi casaってスペイン語で私の家って意味らしい
[ 2013/07/07 18:55 ]
※122
> 僕にはこれで十分です。
の写真の子いろんな意味でクオリティ高い。日本人かな?
立体機動装置は自作かそれともコスプレ用のを買ったのか?
売ってるのは高いんだよな。
[ 2013/07/07 19:12 ]
※128
楽しんだもん勝ち。
趣味の合う仲間と出会ってコスプレして楽しそうじゃん。
黒歴史になるだろうが、それもまた良い思い出。
ネットで写真晒す以上叩かれるのは致し方ない。
[ 2013/07/08 00:53 ]
※129
まじミカサどれかわからないんだけど右の〇〇?
[ 2013/07/08 01:37 ]
※130
 
黄色いシャツの赤線囲みのお姉さんはマジにマネキンだと思ってたんだが。
[ 2013/07/08 01:54 ]
※215
マフラー巻いてるのがミカサなんだね
[ 2013/07/08 18:11 ]
※629
外人さんが言ってたリコはハンジじゃないのか……?
ち、違うのか?
[ 2013/07/12 00:31 ]
※1398
やっぱ、外人のコスプレは凄いわw
[ 2013/07/16 04:51 ]
※1485
コスプレは自己満だから
似てる似てないは関係ない
[ 2013/07/17 05:26 ]
※1503
           _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|          イェーイ、みてるぅ~?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
[ 2013/07/17 09:22 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



