海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  文化/習慣 >  4chan「”うなじ”で興奮するのって日本独特?」4chanの反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「”うなじ”で興奮するのって日本独特?」4chanの反応

2013年7月6日1
※『男の子って、女の子のうなじを見て興奮するって聞いたよ』

(スレ主) これってJapan-onlyなの?それともお前らも女の子のうなじを見て興奮しちゃうのかい?


■ 俺は脇下のほうが良い。


■ うなじは普通にセクシーだろ。


■ おてんば娘のうなじを舐めたいとは思わない。


■ そもそも人間の男なんて犬とかと同じで盛りまくってるじゃん。俺は本に夢中だったけど。

> 男と女が二人きりって危ないよね

>> 大丈夫。俺は武装せずに外を出歩くことはないから

>>> そういう意味じゃないよ…


■ スレ主はゲイだろ。


■ うなじが嫌いなのはゲイだけだ

2013年7月6日2

> 誰がこれを嫌いになれると言うのか。ペロペロ


■ 俺は鎖骨のほうがいい。


■ うなじ萌え文化は江戸時代から来ている。着物はうなじを見せるために作られた。なぜならそれがセクシーだとされていたから。中国の脚を見せる服と同じ感じ。ゆえに日本独特と言って良いだろう。

> 着物はきれいだし、うなじはセクシーだ。彼らが特別な式典以外でそれを着なくなったのが残念だよ。江戸時代に飛ばされたい。


■ もしもうなじの見える服を着て日本に行ったら、男の子たちが興奮してナンパしてくるの?俺は男だけど。


■ 日本の文化だから。彼らをそっとしといてあげよう。




(管理人:色々と誤解されてるような…)




コードギアス SQ フィギュア C.C. 浴衣Ver.コードギアス SQ フィギュア C.C. 浴衣Ver.

バンプレスト
売り上げランキング : 59619

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







一日一票の応援をお願いします。
[ 2013/07/07 00:05 ] 文化/習慣 | TB(0) CM(43)
※43
>ゆえに日本独特と言って良いだろう。

よくねぇwww
[ 2013/07/07 00:26 ]
※44
日本独特でいいじゃん
日本の繊細な美意識が素晴らしい
しかし足とか尻とかおっぱいおっぱい言ってる現代人はまだまだお子様
昔の人のほうが美を感じるセンスが鋭い
[ 2013/07/07 00:30 ]
※45
 日本独特でいいじゃん
日本の繊細な美意識が素晴らしい
しかし足とかしりとかおっぱいおっぱい言ってる現代人はまだまだお子様
昔の人のほうが美を感じるセンスが鋭い
[ 2013/07/07 00:30 ]
※46
浴衣着た若い女性で髪を上げた状態で、きれいなうなじが見えると異常に興奮してしまう俺w
外人は興奮しないんだ?w
[ 2013/07/07 00:38 ]
※47
>日本の文化だから。彼らをそっとしといてあげよう。
まれにみる優しい4chanの住人だなw
[ 2013/07/07 00:40 ]
※48
・・・えっ? うなじはみんな好きだよね・・だよね
[ 2013/07/07 00:44 ]
※49
ぞくっとくる色気あると思うけど…
細い首筋たまらないじゃん
日本人と吸血鬼くらいなの?
[ 2013/07/07 00:47 ]
※50
おっぱいなんて言ってるうちはお子ちゃま
[ 2013/07/07 00:48 ]
※51
もう恋愛ラボの画像がある
はええな
[ 2013/07/07 01:00 ]
※52
着物着るときはわざと襟を後ろに倒すんだよ
そのほうが首が長くシャンとして見えるから
セクシー云々を抜きにしても、きれいだと思うから
[ 2013/07/07 01:03 ]
※53
プロになるとうなじから妄想が果てしなく広がり、宇宙を体感する。
胸やケツだの追いかけてるようじゃまだまだ動物っすわ。
[ 2013/07/07 01:03 ]
※54
うなじの匂いは嗅ぎたい
[ 2013/07/07 01:10 ]
※55
うなじ、指先、膝小僧
[ 2013/07/07 01:11 ]
※56
汗臭そうなうなじは勘弁
[ 2013/07/07 01:30 ]
※57
スマイルプリキュアはうなじが素敵な神造形だったな。
ニチアサだととんがり帽子のメモルやハートキャッチプリキュアもイイヨ!
[ 2013/07/07 01:32 ]
※58
このサイト面白い!
[ 2013/07/07 01:44 ]
※59
日本人だけなんだ
すごく意外
勉強になった
[ 2013/07/07 01:47 ]
※60
どの身体部位にエロスを感じるかによって幼稚か成熟かというレベル分けがなされるという考えは、変態道に於いてはそれ自体が幼稚と結論づけられている。

おっぱいだのビキニ水着だのといった広範で誰もが分かりやすいエロスよりも先鋭化する事でレベルが高いと位置づけられるなら、妊婦だの鼻フックだの嘔吐だの四肢切断だの脳姦だのを好きな人の方が、お前ら一般人より遥かなに成熟しているという事になる。

うなじはおっぱいより高等などと言っていた人間は、こう言われると一転して論理がぐだぐだに崩れた事を言い出す。実に滑稽、浅学である。

所詮、「自分が好きなもの」を高等と位置づける心理があるだけなのだ。
[ 2013/07/07 02:36 ]
※61
うなじにキス→貴方に秘めた想いを抱いている
と云う意味があるそうです。
何だか奥ゆかしくて如何にも日本的だと感じます。
[ 2013/07/07 03:23 ]
※62
着物は厚着で見えてる肌がうなじくらいしかなかったからな
[ 2013/07/07 03:28 ]
※63
古今東西、女性のうなじの美しさを引き立たせるデザインの服飾は掃いて捨てるほどあるんですけどねえ。
[ 2013/07/07 03:36 ]
※64
>中国の脚を見せる服と同じ感じ。

魔改造される以前の本来のチャイナドレスはいわゆるパンツスタイルだし
そもそもあれは漢民族ではなくてそれを支配していたモンゴル系の民族衣装だ
[ 2013/07/07 03:57 ]
※65
昔の日本は着物から見えるふくらはぎも色っぽいとされていたらしい
[ 2013/07/07 04:48 ]
※66
「うなじ」って浴衣とセットじゃなかったのか?
[ 2013/07/07 05:00 ]
※67
【小股の切れ上がったいい女】って表現も有る
これは着物の裾から見える踝からふくらはぎのラインの事
[ 2013/07/07 05:16 ]
※68
昭和の半ばくらいまでは、えり抜きをしてうなじを見せるのは芸者や遊女など性を売る商売をしてる女性がすることで、まっとうな女性は襟をつめて着てたらしいよ
[ 2013/07/07 05:30 ]
※69
エモンの抜き方の多い少ないは
現代のスカート長さと同じだろ
世相が明るければ多く抜き暗ければ少ない
[ 2013/07/07 05:39 ]
※70
うなじがセクシーってことに昔から疑問を感じていた。
いまだにまったく反応しないんだが。
[ 2013/07/07 05:44 ]
※71
うなじの毛が薄けりゃ下の毛も薄い
という想像して楽しんでるだよ
[ 2013/07/07 06:18 ]
※72
うなじか・・全然惹かれないや・・
なんでだろ
[ 2013/07/07 06:27 ]
※73
着物の襟を抜くのはうなじを見せるためじゃないよ!
涼をとるためだよ!
肌が見えるところが少ないから、うなじが見える→うなじセクシーになったんだろう。
[ 2013/07/07 07:06 ]
※74
日本人向けに作ってるアニメで日本独特の美意識入れるのは当たり前でそれを外人が見て理解できないと文句をいうのがよく分からん
[ 2013/07/07 08:27 ]
※76
興奮というよりうっとりな感じ

>俺は男だけど
こいつは男の太ももに興奮すんのか?
男の乳首にドキドキするのか?
[ 2013/07/07 08:50 ]
※88
浴衣着た若い女性で髪を上げた状態で、きれいなうなじが見えると異常に興奮してしまう俺w

おまおは俺かw
[ 2013/07/07 09:53 ]
※91
19世紀ぐらいのヨーロッパのドレスにもうなじを見せるためのデザインがあるし、そのドレスを着る時には髪をアップしてうなじを強調するってのもあったしね。

肉食獣が獲物を獲る時には正面から首を咥えて窒息させるかうなじを咬んで首の骨を砕くってパターンがあって、首は最大の弱点だからうなじを見せられると人間でも本能的に注目していまうって説を唱えてた動物学者もいたよw
[ 2013/07/07 10:17 ]
※108
うなじは女も男も大差ないやんけ
つまり、うなじで性的に興奮する奴は女だろうと男だろうと…
[ 2013/07/07 12:42 ]
※115
■ 日本の文化だから。彼らをそっとしといてあげよう。

そっとされなきゃいけないってなんかいけないことなのかと思ってしまうわw
[ 2013/07/07 15:35 ]
※123
映画とかで綺麗な立ち振る舞いと衣装とかでうなじ見せてくるときはグッと来るけど、現実ではあんまりないなあ
[ 2013/07/07 19:27 ]
※124
新ルパンの白波五人衆での五右エ門のうなじが絶品
[ 2013/07/07 22:23 ]
※125
/a/b/でよくフェチスレ見かけるような気がするけどな
あれ日本人が建ててるのか
[ 2013/07/08 00:41 ]
※223
うなじだけとはまだまだだね
つむじとか他にもいっぱいあるぞ
[ 2013/07/08 19:37 ]
※540
私は女だけど、男の顎から耳に抜けるライン、指先から肘にかけて走る血管、薄い尻、長くて細い組んだ膝下に興奮する
[ 2013/07/10 18:16 ]
※6854
小学生がちんこまんこいって喜ぶような股おっぴろげとか
過激なポーズとかじゃないと発情できない奴と違って
エロスにもわびさび風流があるんですよ日本には
艶とかふっと薫る『薫』とか奥深いエロスを追及してこそ一人前のHentaiだぜ
[ 2013/12/31 17:23 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



