海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「クー子が恋しい…」『這いよれ! ニャル子さん』スレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「クー子が恋しい…」『這いよれ! ニャル子さん』スレ

1457283969389.jpg


(スレ主:/a/thread/138301790)
流行に乗り遅れてしまった…なんで誰もニャル子がこんなにも素晴らしいってことを教えてくれなかったの!?



>そりゃ誰も不要なウソはつきたくないからだろう。


>お前の嫁ではなく、不気味な化物なんだぞ。
1457284256220.jpg


>あのアニメは途中で見るのやめた。ニャル子が求愛してそれを主人公が拒否するっていうのをループしてるだけの話だったから。


>男の娘キャラが登場するまでは良かった。あいつホントいらない。


>>だな。普通にボーイッシュな女の子キャラを出せば良かったのに。


>アニメとしてはひどいものだったけど、魅力的な女の子キャラはいたな。


>あれはニャル子やクー子を愛でるためだけのアニメだ。個人的にはクー子はレズキャラに徹して、真尋の親友みたいな立ち位置のままであって欲しかった。たった一話で惚れるなんてひどい。それと、ニャル子の病的な執着が純粋だと言われる一方で、クー子の恋愛感情が不純だと言われるのは腹立つ。


>他のアニメのパロディを色んな場面で出してくるのは好きだったよ。


>あの動くahogeを強く引っ張ったらどうなるんだろう?
1457311957192.jpg


>>すごく痛そう。


>>
1457334584704.jpg


>>>ブチ殺すぞ。
1457338698239.jpg


>ニャル子のキャラデザはすごく好き。ねんどろいど持ってるけど、1期すら見終わってない。
1457325926794.jpg



■nyaruko is my waifu.



■序盤と同じような感じで続いてくれれば良かったのにな。



■クー子をハグしたい。


>焼き殺される…



■いい作品だったよ。アニメは終わったしラノベは翻訳されないし、この板ではこれ以上語りようがないというだけ。
1457286660871.gif


>まさにそうだ。



■真尋よりひどい主人公っているか?


>むしろハーレム物の主人公としては最高だっただろ。



■彼女の「shounen」の声をもう聞けないと思うと…
1457302775426.jpg


>やめろ、思い出させるな Fuck



■クー子版のOPがすごく好き。彼女が恋しいよ。



>これは良いな。



■このアニメは実際何がいいの?キャラが可愛いってだけ?


>1期は時間の無駄だった。2期はクー子が乗っ取って素晴らしいものになった。













這いよれ! ニャル子さん&這いよれ! ニャル子さんW コンプリートニャルバム





一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/03/07 19:50 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(31)
※8056
第1話だけは面白かった
[ 2016/03/07 20:02 ]
※8057
普通に面白かったけど、もう一度最初から見ようとは思わない。
心には残らない、純粋なエンターテイメント作品っていうイメージ。
[ 2016/03/07 20:06 ]
※8058
いまだにまつらいさんが出演していたアニメを見返すことが出来ない
[ 2016/03/07 20:07 ]
※8059
ハス太は確かにいらなかったな
誰得だよ
[ 2016/03/07 20:07 ]
※8060
ほんとあの声優さんの亡くなった記事はショックだったわ…クー子が恋しい、その気持ち分かる
[ 2016/03/07 20:09 ]
※8061
ニャルラトホテプって存在を理解してりゃ、ニャル子を警戒するのは当たり前なんだがな
[ 2016/03/07 20:17 ]
※8062
たぶん外人はあの山のように散りばめてあるパロディがわかってないのだろう
あれが分からないと、かなりつまらない話になると思うぞ
[ 2016/03/07 20:36 ]
※8063
reddit民は意識高い系ニワカの集まりだから元ネタの半分も理解してないだろうが
4chan民は日本のキモオタレベルだからパーフェクトに理解してるぞ
[ 2016/03/07 21:02 ]
※8064
クー子可愛い。
てか声優さんなくなってたのか
[ 2016/03/07 21:30 ]
※8065
原作(本当のアメリカの小説)を知った時、そしてその挿絵を見た時の衝撃はでかかったなぁ…

それにしてもずいぶん懐かしい作品ネタをw
[ 2016/03/07 21:32 ]
※8066
もう一度最初から見直そうとは思わない系エンタメってアレだよな、シドニィ・シェルダン的な
[ 2016/03/07 21:50 ]
※8067
個人的にはハス太の設定はあれでも良かったと思うのだが、
本性現したハスターのキャラデザが昭和の変身ヒーローみたいで脱力するくらいビミョーだったのが残念だった
あそこはもっとギャップを強烈に、見るからに恐ろしげな風貌にしなきゃだめだろw
[ 2016/03/07 22:02 ]
※8068
まあパロディがわかんなきゃ意味分からんだろうなぁ
[ 2016/03/07 22:08 ]
※8069
松来さんが死んだと未だに受け入れられないんだが。クー子にアンナ先輩、生徒会役員共にも出演…ダメだわ、やっぱむり。悲しすぎる。
[ 2016/03/07 22:15 ]
※8070
タイトルを見た瞬間に松来さんのことを思い出して悲しくなったわ…海外でも悲しんでる奴いるのな。
[ 2016/03/07 22:23 ]
※8071
心にぽっかり穴が開いたままだ
[ 2016/03/07 23:40 ]
※8072
松来さんの声の代役は難しいぞこれ
[ 2016/03/08 00:25 ]
※8073
※8059
はあ?このアニメはハス太が唯一の良心なんだが
[ 2016/03/08 00:39 ]
※8074
松来さん…
[ 2016/03/08 04:09 ]
※8075
ニャル子もキルミーももうアニメでやるのは無理なんだよ!
いい加減に諦めろ!!
[ 2016/03/08 04:28 ]
※8076
このサイト好き
[ 2016/03/08 05:23 ]
※8079
※8072
後藤弱さんだろうな。
まあでも松来さんほどはっちゃけられないとこが厳しい。
[ 2016/03/08 08:59 ]
※8080
ハス太が一番可愛いんですがねぇ
[ 2016/03/08 09:01 ]
※8081
大御所を含めて去年は声優さんの訃報が多かった気がするけど、特に松来さんはまだまだ活躍してくれると思ってたからな・・・
[ 2016/03/08 10:10 ]
※8082
咲全国編1話を見たら解説のプロ雀士が松来さんの声じゃん、と思ったら後藤沙緒里だった
後藤邑子←後藤沙緒里→松来未祐
後藤弱さんは2人の中間の声なんだな
[ 2016/03/08 10:34 ]
※8083
※8072
※8079
紅殻のパンドラ見たらニャル子さんネタがけっこう有った。
クラリオンの沼倉さんにクー子を引き継いで欲しいなぁ...。
[ 2016/03/08 13:16 ]
※8084
松来さんの人柄が大好きや
[ 2016/03/08 13:31 ]
※8086
確かに強さん弱さん松木さんはよく似た声質ですな
[ 2016/03/08 20:59 ]
※8087
ハス太かわいいよハス太
[ 2016/03/08 23:24 ]
※8088
後藤沙緒里は『じょしらく』でクトゥルフ神話ネタをやってたしなぁ。
[ 2016/03/09 03:39 ]
※8133
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
[ 2016/04/02 12:27 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する


