海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「NTRがあるアニメは要注意。」『寝取られ』について
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「NTRがあるアニメは要注意。」『寝取られ』について

1456123038321.jpg


(スレ主:/a/thread/137758133)
皆のnetorareに対する考えは?



>寝取られ自体はどうでもいいけど、好きな絵師さん達がそればっかり描くから嫌になる。


>むしろ今はNTRが一番好き。


>>同意。


>個人的には一番最低なジャンルだと思う。


>単なるクソ SHIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIT


>完全にクソ。最悪だよ。


>この世から消えるべき。


>正しく評価されず誤解されているジャンルだ。


>お笑いネタとしては価値がある。うそつきパラドクスはその典型だった。

(参考:Wikipedia/Amazon

>>同志よ。NTRはそのあらすじの馬鹿げ具合が笑えるジャンルだ。


>NTR単体だと嫌だけど、他の好みのジャンルと組み合わさるといい感じになる。


>最も一般的なジャンルの一つじゃん。


>この画像だとむしろ腐女子が二人の男を見てエキサイトしてるようにしか見えない。



>>クソ、そうとしか見えなくなってきた。



■一般人を怒らせる最高の方法だ。



■NTR対象が誰なのかによるかな。



■新しいアニメシリーズを見る前には、NTR表現があるかどうかのアドバイスをいつも受け入れているよ…



■NTRなんか大嫌いだ。嫌な思い出を呼び起こす。


>Oh...可哀想な奴



■逆NTRについてはどう思う?
1456126900131.png


>最高じゃないか。もっとこういう作品あるべき。


>逆NTRって何?


>>主人公の彼女じゃなくて、主人公自体が奪われる対象のやつ。




1456130838192.jpg



■最低のジャンルの一つだ。



■最高のジャンルの一つだ。










バハムートラグーン (ファミ通ゲーム文庫)


一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/02/22 20:00 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(38)
※7950
大人になるって悲しい事なの
[ 2016/02/22 20:08 ]
※7951
NTRは嫌い・・・
でもジャンルとして一定の人気があるってことは、好きな人もいるってことなんだなぁ
[ 2016/02/22 20:10 ]
※7952
>この画像だとむしろ腐女子が二人の男を見てエキサイトしてるようにしか見えない。

こういうのに気付くセンスが憎いww
[ 2016/02/22 20:11 ]
※7953
寝取られるのは嫌いだけど寝取るのは好き
[ 2016/02/22 20:12 ]
※7954
人を選ぶよね
[ 2016/02/22 20:29 ]
※7955
感情移入しているキャラだとその恋愛を応援してたりするから、NTRが入ると自分のことのようにショック受ける。
[ 2016/02/22 20:48 ]
※7956
ヨヨw
[ 2016/02/22 21:27 ]
※7957
良いNTRと悪いNTRがあるのは確かだ
NTRかどうかより、問題はそちらだ
[ 2016/02/22 21:29 ]
※7958
>この画像だとむしろ腐女子が二人の男を見てエキサイトしてるようにしか見えない。

自分もそう見えた・・・
毒されてんなあ
[ 2016/02/22 21:32 ]
※7959
寝取られてると思ったらストレス感じるから堕ちものとして見てる
つまり第三者的な視点で女が快楽に溺れるのを楽しんでる
[ 2016/02/22 21:56 ]
※7960
現実では間女が彼氏を奪うパターンが一番多いぞ
[ 2016/02/22 22:30 ]
※7961
一番抜けるジャンルだ
[ 2016/02/23 02:24 ]
※7962
バハラグのチョイスが秀逸ww
[ 2016/02/23 07:04 ]
※7963
NTRってそういう意味だったのか
[ 2016/02/23 08:30 ]
※7964
寝取るのと寝取られるのを一緒にしないで欲しい
どっちもNTRで括ってるのが多くて困る
[ 2016/02/23 11:51 ]
※7965
世代だと団塊ジュニアくらいか
ヨヨに好きな子の名前を入れてトラウマになった経験を持つのは
[ 2016/02/23 13:22 ]
※7966
悪い男or女から真っ当な奴に助けられたあげくNTRされるとホッとする。
逆に反対だとムカムカする。
ただ単にそういうことだ。
[ 2016/02/23 16:04 ]
※7967
俺は悪いやつに無理やりNTRされる方がホッとして
良い奴にNTRだと単なる浮気って感じでムカムカする
[ 2016/02/23 17:36 ]
※7968
>ムカムカする
NTRの免許皆伝ともなればありとあらゆる情動を性欲に変換して処理できるのでストレスフリーなんだぜ
[ 2016/02/23 17:47 ]
※7969
僕だけがいない街の加代がそれだから
悲鳴が楽しみ
[ 2016/02/23 18:02 ]
※7970
NTRっていうとなんとなくエロ関連を思い浮かべるけど、そうか、物語の演出としてのものもあるんだな。




ヨヨは悪女。
[ 2016/02/23 19:22 ]
※7971
寝取るくらいなら寝取られたい
[ 2016/02/23 19:30 ]
※7972
このジャンル嫌いだった、でも慣れた、今では好物資源。
[ 2016/02/23 20:06 ]
※7974
背徳感が最高なんだよなぁ
[ 2016/02/23 23:43 ]
※7975
独占欲が強い人ほど反動でNTRに目覚めるのよね
[ 2016/02/24 00:50 ]
※7976
最近のブームは、寝取らせ
[ 2016/02/24 01:01 ]
※7977
NTRが嫌いな人はヒロインが他の男に汚されるのがいやなんだろ?
そのいやな気持ち、嫉妬心、無力感をエクスタシーに変換することが出来るようになれば
好きになるよ
[ 2016/02/24 08:48 ]
※7978
創作物の性表現規制を訴えてるオバサン連中も不倫は大好きだしな。
[ 2016/02/24 12:38 ]
※7979
好きだけど辛い
辛いけど好き
[ 2016/02/24 16:37 ]
※7980
胸糞悪いのは却下
[ 2016/02/25 01:00 ]
※7981
エロゲやエロマンガなら1ジャンル、それはそれで変わってて良しって感じ
翻って普通の創作でジャンル化されるほど、一般的ではないだろ
ぱっと思いつくのでも、エスカフローネくらいだな
[ 2016/02/25 06:27 ]
※7982
NTRをテーマとしてる作品は構わんだろうが、一般作品で唐突に出てくるのは求めてない。
[ 2016/02/25 07:55 ]
※7983
くっつくだろうと期待していたカップリングが別のやつにNTRれる展開は何一つ嬉しいことないな・・・。エロ関連のジャンルとしても別に好きじゃないし、まぁ人それぞれやね。
[ 2016/02/25 22:11 ]
※7984
正直世間の寝取られゲー

寝取られってつけたら売れるからって感じで

5年10年前、レイプもの陵辱もので出してたようなのをそれっぽく見せてるだけの

なんちゃって寝取られだけどな

寝取られ作品がどういうものか知りたい人は、エルフの僕の彼女はガテン系をプレイするといい

あの作品は名作、寝取られ作品の完成形、寝取られ作品の最高レベル作品
[ 2016/02/26 01:12 ]
※7994
NTRってギャクとして楽しむもんだと思ってたけど
[ 2016/02/27 11:17 ]
※7997
タイトルにNTRとか寝取られとか付くNTR物のハズレ率は異常
理想は不意打ちNTRだがアンチの声がデカくて絶滅危惧種である
[ 2016/02/27 12:05 ]
※8050
特殊性癖なのに信者が揃いも揃って普通ヅラして押し付けがましいのがホントウザイ
[ 2016/02/29 12:23 ]
※8055
NTRは大好物だけどバハラグだけは決して生涯許さない
[ 2016/03/02 14:53 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する


