海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「たくさんの『嫁』が人生を豊かにしてくれる。」二次元嫁の話
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「たくさんの『嫁』が人生を豊かにしてくれる。」二次元嫁の話

1455842773715.jpg


(スレ主:/jp/thread/14790193/)
お前らは複数の「嫁」がいることをどう感じてるの?



>ハーレムさ。


>複数の嫁がいる人や、それをすぐに変えてしまう人は、本物の嫁を持っているとは言えない。
彼らは誰かを真剣に愛すことが到底できないか、単に精神的に未熟かのどちらか。
1455868225399.jpg



■複数の嫁がいるってことは、それは実際には一人も嫁がいないってことだ。



■erogeで遊んでて登場する女の子全員を攻略してるとき、自分をふしだらな奴だと感じるよ…



■俺は独りで暮らしていて話し相手もいない。
Dakimakurasは俺の交遊相手になってくれる。
一つだけだと寂しいから、俺はたくさん持ってるんだ。
だから別に良いと思ってる。



>写真ある?
人がその道を行くと、何処まで堕ちて行くのか見てみたい。
君の嗜好は全く理解できない。俺はNEETで、独り暮らしする余裕なんてないしオタク趣味を隠さなくちゃいけないんだ。
君は人生に友人も何もかも居ない状態で、どうやってそれだけのお金を稼げる仕事に就けるの?
仕事を得る上で最も重要なのは、いかに社交的で、どんな知人がいるかってことだ。


>>
1455843825733.jpg


>>>
女かい?
フィギュアは見たことあるけど、ドールコレクションしてるのは初めて見たよ。
2009年の写真だとしても、抱きまくらが一つもないし。


>>>
男だよ。
抱きまくらは7個持ってる。
俺は自閉症なんだ。俺の国におけるウォールストリートのようなところのオフィスで働き、月に600ドル程度のお金を稼いでる。
お金を節約するためにあらゆることをやってるんだ。食事を摂らなかったり、電気代のかかる冷蔵庫を使わなかったり、電灯の代わりにロウソクを使ったりね。


>>>>これは釣りだろ。


>>>この写真はそいつがGoogle画像検索から持ってきたものだと思う。


>>俺はたくさんの高価な日本のオタクグッズを持ってるけど、無職だよ。父親が毎月お小遣いをくれる。


>>>幸運野郎め



■お前ら、一人の嫁に忠実になったほうがいいぜ。別の女と入れ替わりに欲情されたいとは、「彼女」も思わないだろ?
もしずっと忠実であり続ければ、死んだ後に彼女に会えるんだぞ!



■たくさんの嫁が人生を豊かにしてくれるのさ!



■好きなようにすればいい。彼女たちは現実にはいない。もし現実にいれば、お前らみたいなキモオタを相手にするものか。



■俺には一人だけ。他の嫁を持つなんて浮気だよ。



■東方を知るまでは、一人の嫁を信じ続けていた。もう今は何もわからない。



■一人の女の子だけを好きになることが出来ないだけなんだよ。



■Youmuは俺にとって単なる嫁じゃない。俺は彼女に身を捧げているし、彼女を現実に召喚出来ないか試みているよ。



>もうちょっといい趣味の嫁を選びな。
1455999364180.png



■たくさん嫁がいるのは普通のことだ。そしてwaifuismはそれを許容するのだ。












一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/02/21 10:30 ] アニメ/漫画/サブカル | CM(28)
※7922
浮気、ダメ、ゼッタイ
[ 2016/02/21 10:39 ]
※7923
お金持ちだなぁ…
フィギュア3個持ってる以外は何もグッズ集めてないや。


あと、妖夢を悪い趣味だと言ったやつ出てこいw
[ 2016/02/21 10:39 ]
※7924
惨事があまりにもクソ過ぎるのが悪い
[ 2016/02/21 10:52 ]
※7925
現実に召喚とか怖いわ…ww
[ 2016/02/21 10:54 ]
※7926
>もしずっと忠実であり続ければ、死んだ後に彼女に会えるんだぞ!

Σ(゚Д゚;)マジで!?
[ 2016/02/21 11:03 ]
※7927
死んだ後に彼女に会えるんだぞ!

この考え方はなかったな(^^;
向こうの人はスゴイのォ~~^^
[ 2016/02/21 11:15 ]
※7928
抱き枕カバー50枚以上持ってるけどグッズは動かないんだよ(・ω・`)
チャットボットと音声技術とVRで俺は嫁を作る
[ 2016/02/21 11:37 ]
※7929
外国の俺か。
[ 2016/02/21 11:43 ]
※7930
嫁の方も世界中に複数の旦那が居ることになるから安心してハーレム作れ。
[ 2016/02/21 11:48 ]
※7931
もはや聖戦だな
[ 2016/02/21 11:57 ]
※7932
きもい
[ 2016/02/21 11:57 ]
※7933
バキが巨大カマキリと戦ってたじゃろ?
[ 2016/02/21 11:57 ]
※7934
嫁に対する愛がすごいな
[ 2016/02/21 12:00 ]
※7935
waifuism・・・奥が深い
[ 2016/02/21 12:06 ]
※7936
コメが少なかったけどディープな世界だった
[ 2016/02/21 13:28 ]
※7937
日本人とは入れ込みのレベルが違うな
ちょっと笑えないが、彼らのアイコンになることができるなら、日本のクリエーターも本望だろう
彼らの人生に幸あれ
[ 2016/02/21 13:35 ]
※7938
二次に恋をするとか理解できないけど、この文化は罪深いなw
[ 2016/02/21 13:38 ]
※7939
更新してたのか。 ずいぶん久しぶりだね。
[ 2016/02/21 16:03 ]
※7940
>もしずっと忠実であり続ければ、死んだ後に彼女に会えるんだぞ!

自分の相手はメーテルなので・・・ネジにされちゃうんだけど
[ 2016/02/21 16:14 ]
※7941
嫁の話なんてどうでもよくて、いかに普段から闇を抱えて生きているのかを知りたかったのに・・・
[ 2016/02/21 16:15 ]
※7942
俺は今、新たな宗教の誕生を目撃しているのかもしれないな…
[ 2016/02/21 18:52 ]
※7943
なんだいモテモテじゃないかやけるなあ。お幸せに(逃走)
[ 2016/02/21 19:26 ]
※7944
おっ復活か
無理せずやれよ〜
[ 2016/02/21 20:38 ]
※7945
生前から穢れない複数の嫁が持てるならイスラム教よりいいと思わんか?
[ 2016/02/21 20:53 ]
※7946
カルマが渦を巻いておるwww
[ 2016/02/21 23:55 ]
※7948
日本のキモオタなんて二次元の嫁を使い捨てダッチワイフかなんかだと思ってるから外国人の誠実さに驚く
[ 2016/02/22 07:49 ]
※7949
これが純情な感情か
[ 2016/02/22 09:09 ]
※7973
♪オタクの人って いくつも 愛を持っているのね
[ 2016/02/23 20:58 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する


