海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  ゲーム >  4chan「鹿島グッズ欲しい…」ローソンのキャンペーンに対する反応他【艦これ】
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「鹿島グッズ欲しい…」ローソンのキャンペーンに対する反応他【艦これ】


1455922721927.jpg



(元スレ:/a/thread/137649350)







■鹿島人気はいつまで続くんだ?ずっとでいいけど。



■何これ?アイマスのキャラ?


>そうだよ、貴音の妹。


>マネージャーさんは帰って下さい。



■香取の出番が待ちきれない。
1455923288612.png


>香取はクソ。



■なんで鹿島がローソンでバイトしてるの?またTwitterの流行りとか?


> http://www.lawson.co.jp/campaign/kccp/



1455923809172.png


>> わお、第六駆逐隊がピザを食べてたおかしなキャンペーンよりもさらに上を行ってるな。



■鹿島グッズ欲しい…




■鹿島を性的な目で見るのはやめてあげて


>セクシーと言われるのは悪いことじゃないのさ




1455932031996.jpg


>こういうのやめて



■日本でしか行われないこういうキャンペーンを見るたびに、嫉妬の炎に焼かれてるよ・・・




■龍驤がいかに可愛いかを語ろう
1455924701522.png


>おう、彼女のことは毎日見てるぜ
1455925364318.jpg








艦これ改 通常版 【初回生産特典】『艦これ』バレンタイン仕様クリアファイル付 & 【Amazon.co.jp限定特典】艦これ改ICカードステッカー(4枚セット)付






一日一票の応援をお願いします。
[ 2016/02/20 12:00 ] ゲーム | CM(27)
※7896
まな板にしようぜ!!!
[ 2016/02/20 12:14 ]
※7897
このタペストリー欲しかったけどもう無かったんだが…
[ 2016/02/20 12:14 ]
※7898
比叡ぇ…
[ 2016/02/20 12:15 ]
※7899
香取を悪く言う奴は許さん





龍驤まな板w
[ 2016/02/20 12:16 ]
※7900
貴音の妹でワロタ
[ 2016/02/20 12:19 ]
※7901
のんびりと頑張ってね
昔からここ結構好き
[ 2016/02/20 12:26 ]
※7902
意味がわからん
[ 2016/02/20 12:27 ]
※7903
鹿島はやっぱり外人さんにも人気なのかな
[ 2016/02/20 12:33 ]
※7904
久しぶりにRSSに飛んできてて驚いた。応援してるんで更新続けてくださいな。
[ 2016/02/20 12:42 ]
※7905
鹿島タペストリーゲットしたった
海外で売れるかな?ビジネスチャンス( ^ω^)
[ 2016/02/20 13:03 ]
※7906
鹿島アントラーズのことかと思ったら違った
それにしてもこんなところでも差別される香取…
物部氏系だったばっかりにこんなことに…
[ 2016/02/20 13:09 ]
※7907
ヒエエエエエ
[ 2016/02/20 14:00 ]
※7908
>日本でしか行われないこういうキャンペーンを見るたびに、嫉妬の炎に焼かれてるよ・・・

田舎に住んでるとき、東京のイベントにムカついてた
[ 2016/02/20 14:22 ]
※7909
鹿島・・・恐ろしい子・・・!
[ 2016/02/20 14:37 ]
※7910
なんだこのポスター?可愛すぎる
まだ売ってるかな
[ 2016/02/20 15:58 ]
※7911
鹿島人気すごいね

自分はキャンペーン開始翌日に行った(遅い)
鹿島はおろか、阿賀野姉妹ファイルすらなかったよ…
[ 2016/02/20 15:58 ]
※7912
ユンケルと一緒に買って一体何をしようというのか
[ 2016/02/20 16:28 ]
※7913
7か月ぶりの更新乙です
[ 2016/02/20 16:45 ]
※7914
アニメにローソン出すだけで凄い宣伝効果だなw
[ 2016/02/20 16:59 ]
※7915
タペストリーはあるのにユンケルが尽きてる店舗結構あったな
[ 2016/02/20 17:05 ]
※7916
ユンケル飲んでタペストリー眺めたらエネルギーをハッサン出来るっていう寸法ですねw
[ 2016/02/20 17:07 ]
※7917
※7899 まな板だったらまだいいんだぜ。あれ、洗濯板だから肋骨がゴリゴリ・・・おっと誰か来たようだ。
[ 2016/02/20 17:21 ]
※7918
ほんと鹿島は第二の島風だよなあ

そして香取さんを侮辱したやつは夜道に気を付けろ
[ 2016/02/20 21:30 ]
※7919
ワイ、横鎮垢放置の引退提督
鹿島は自分には知らん娘なんだが、流れに負けてユンケルを買うw


※7897
タペストリーよりナタデココの付いたグラスの方がもっとレアアイテム
[ 2016/02/20 23:31 ]
※7920
洗濯板なんて現代日本で見たことのある若者など居ようものか
二層式洗濯機やローラー式脱水機すら見たことのない者が大半
[ 2016/02/20 23:58 ]
※7921
なんで外人が帝国海軍の彼女たちについてどうこう言ってんだよw
[ 2016/02/21 00:31 ]
※7947
アメリカ戦艦のアイオワが艦これに登場したから

アメリカ人が大喜びしてたな4chanで。

嫁艦を沈めたじいちゃんが憎いとかまで言ってたぞアメリカ人。

次は雪風改二がコンバートでタンヤオになって

台湾人大歓喜するやつかな?

[ 2016/02/22 00:24 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する


