海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「ロリは正義。」アニメの中の女の子について
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「ロリは正義。」アニメの中の女の子について

1430730635594.jpg


(スレ主:/a/thread/124914726)
皆は何故、いわゆるロリと呼ばれる小さな女の子の出てくるアニメが好きなの?



>俺って悪趣味だから。


>>犯罪さえ起こさなければ、良い趣味だよ。



>幼女を性的に描写する
日本もお前らもぶっ飛んでる。小さな女の子の絵よりもっと良いものを見つけろよ。
1430733540696.jpg


>>
>ロリより良いもの
ちょっと何言ってるか分からないです。


>ロリって必ずしも幼女を指し示すわけでもないよね。単に背の低い女性を指すこともある。例えばロリ巨乳のヘスティアとか。
1430739569426.jpg


>>ヘスティアは子供に見えるから、やはり幼女ということになる。


>可愛ければ何でも良いんだよ。


>もちろんロリが好きだよ。嫌いな人なんているのかい?


>自分は別に好きじゃないけど。


>無邪気で可愛らしいところが好き。
1430757641294.jpg


>可愛いとは思うけど、性的には見ない。



■ロリコンだからです。


>正直だな。俺は絶対にそれを認めない。たとえ匿名でも、それが中華系画像掲示板であっても。


>>今認めちゃったよね。


>>自分に正直になれば楽になるよ。



■ロリが支配的な立場な場合は好きだね。


>Lolidomは最高だよ。
(※Lolidom:ロリ+キングダムの造語。幼い女キャラが年上の男キャラを支配する状態のこと。)



■ハグしたい。
1430732063962.jpg



■単に小さい女の子が好きだから。晴れやかな気分にしてくれる。



■ロリは正義。



■性的な意味は全くなく、純粋にロリが好きなだけなのは自分だけ?


>自分もだ。娘を眺めている時のような暖かい気持ちになる。



■現実の小さな女の子と同じような感じさ。以前はよく分からなかったけど、幼い従姉妹と遊びに行った時に気づいたよ。彼女たちは可愛い。



■ロリは可愛い。以上だ。






のんのんびより:コンプリート・コレクション 北米版 / Non Non Biyori [Blu-ray][Import]


一日一票の応援をお願いします。
※7798
確かに可愛い、それだけだ。
性的に見るのはおかしい。
[ 2015/05/05 10:25 ]
※7799
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/05 10:26 ]
※7800
可愛いは正義!
[ 2015/05/05 10:32 ]
※7801
可愛らしい絵だとは普通に思う。少女漫画のキャラと大差ないしな。
だけどそれに興奮してる人はちょっとおかしい。
[ 2015/05/05 10:32 ]
※7802
もうロリコンでいいや…
[ 2015/05/05 10:41 ]
※7803
だいたいのロリータは
女性として完成された容姿だけど、本当に小学生以下に見えるキャラデザインもあるね。
[ 2015/05/05 10:42 ]
※7804
父性本能の一種だ
犯罪さえ起こさなければ正常
真のロリコンはリアルの娘作るために全力で努力する
[ 2015/05/05 10:46 ]
※7805
ロリババア好きはロリコンなん?熟女好きなん?
[ 2015/05/05 10:47 ]
※7806
ロリに見えるかどうかはおまえの勝手だがロリじゃない以上批判するのは間違い
[ 2015/05/05 10:47 ]
※7807
>※7805
ロリババリアン
[ 2015/05/05 10:49 ]
※7808
まさに「YESロリータ、NOタッチ」の精神ですな
それ愛でるために存在するものであり、決して害していいものではない
[ 2015/05/05 10:50 ]
※7809
ロリコン性倒錯変態犯罪者野郎って、
同性愛者や大人の女性に厳しいよな?
[ 2015/05/05 10:54 ]
※7811
生身のロリはブスばっかりだから嫌いだけど2次元のロリは可愛い
ただ女としてではなくペット的な意味での可愛さだな
[ 2015/05/05 11:05 ]
※7812
灰原哀はロリなのか?
[ 2015/05/05 11:13 ]
※7813
たった百年前には14~16歳で嫁に行くのが理想。18はピーク。19歳はすでに年増な世界で。
「娘十八 番茶も出花」と言うことわざが有ったくらいだから、
ペドを除く現代社会のロリコンは生物学上は普通なのかもしれない
逆に晩婚化が進み、高齢出産が問題になるのを見てみると今の時代が異常とも言える
[ 2015/05/05 11:15 ]
※7814
ロリが好きって認めてる俺たち紳士も
実際の幼女(例え実子だろうと)に手を出す糞野郎のNEWS見たら皆激怒してるよ
俺らは少し変態なだけで本物の紳士だからな
[ 2015/05/05 11:22 ]
※7816
性的嗜好なんて個人差あって当然
俺はロリより熟女の方が理解できないが何を好きになろうと自由
[ 2015/05/05 11:34 ]
※7817
生身に手を出したら犯罪なのはロリもババアも同じだからな
なぜかロリってだけで反応が変わる
[ 2015/05/05 11:36 ]
※7818
2次元幼女は滅茶苦茶性的な目で見るし
ロリキャラメインのエロゲーも大好きだけど
リアル幼女に対して性的な感情がわいたことは一度もないな
我ながら一番いいロリコンライフだと思う
[ 2015/05/05 11:45 ]
※7819
幼女は未経験であり、比較の対象が乏しい
よって男は己のプライドを保つことができる
未熟な男ほど幼女を好む傾向にある
[ 2015/05/05 11:52 ]
※7820
ただし二次元に限る
[ 2015/05/05 12:10 ]
※7821
幼女、子犬、子猫

はこの世で一番可愛い存在だからしょうがない
[ 2015/05/05 12:21 ]
※7822
女の子集まってキャッキャウフフなんて妄想も甚だしいw
実際はドロドロのグダグダ、悪口影口言いまくり、イジメオンパーレドなんでw
[ 2015/05/05 12:54 ]
※7823
一番上の画像、ちょっとかわいいなと思ってグーグル画像検索したら
はつこいりぼんというムチャクチャやばい漫画でしたw
国によっては保存してるだけで捕まると思いますw
[ 2015/05/05 13:38 ]
※7824
小さい子可愛いじゃん。大人が子供を可愛いと思うのは自然じゃない?
[ 2015/05/05 13:38 ]
※7825
※7821
一番が三つも…
[ 2015/05/05 13:39 ]
※7826
キャラが立ってないと売れんのです…
[ 2015/05/05 14:03 ]
※7827
「ロリは可愛い。以上だ。」
-オ○マ大統領任期中の最後の言葉。-
[ 2015/05/05 14:07 ]
※7828
腰がくびれだしたら可
[ 2015/05/05 14:09 ]
※7829
愛でるだけ、見てるだけ。
[ 2015/05/05 16:08 ]
※7830
ただし、ロマンポランスキーのように惨事に手を出したらアメリカから脱出するしかなくなった……。
[ 2015/05/05 16:55 ]
※7831
ロリコンってやたら自分を正当化したがるよね
だからロリコンなんだろうけど
[ 2015/05/05 17:46 ]
※7832
でもニャンパスやキンモザみたいなアニメの円盤買ってるやつは
見て「可愛いなぁ」って鑑賞にとどまらずすぐにオナニーするんでしょ?
[ 2015/05/05 18:18 ]
※7833
リアルだと肉の薄さとかで子供にしか見えんけど
二次絵はロリ顔で腰周りは大人とかあるから、一緒くたには見れんなぁ
[ 2015/05/05 21:36 ]
※7835
目がデカイこんな絵が人間に見えるかよゲラゲラなんて言われてた
こんなポンチ絵にいい大人が勃起するなんてあり得ないと否定的だった
昔はみんな正しかった
今はみんなおかしくなってしまった
警察や識者すらも二次元で勃起するようになってしまった
[ 2015/05/06 12:25 ]
※7836
そんな事言ったら、浮世絵の「春画」はどうなるのよ(^^;。
[ 2015/05/06 13:36 ]
※7837
リアルやどうやっても明らかに子供なデザインの二次をエロ目線で想像してみると普通にキモイ。鳥肌レベル。
しかし、中には設定年齢を無視して比較になる大人キャラを排除してみるとそういうデザインやタッチなだけのそこそこな年齢のキャラにみえたりする。エロっぽいシーンはその辺狙ってやってるようにもみえることがあるけど、その場合はキモく感じなかったりする。
こういうパターンの二次限定ロリな人もいる。って言うか、俺。
でもこれ、別にロリじゃないな…
まぁ、二次に興味ない人からすれば大差無いなw
[ 2015/05/06 17:05 ]
※7838
へんりいだと八九寺真宵と宮内れんげは即答だけど後は知る気すらない
[ 2015/05/07 11:41 ]
※7839
こいつらはまるで分かってない
ロリなんかよりショタの方が100倍可愛いしエロいし興奮するだろボケ
どんなに可愛くてもそれが女なら「ほーん、で?」って感じだが
それがショタなら一気にエロく見えてくる

ショタという時点で、女の作為的な可愛さとは違うんだよ
自然体でエロいんだよ
ショタは男の良さ女の良さ両方を兼ね備えてる最強の存在なんだよハゲ
[ 2015/05/07 14:38 ]
※7841
性的かどうかは趣向だけど
誰でも子犬とか見てるだけで楽しい気分だろ?
[ 2015/05/10 22:18 ]
※7845
子犬見て楽しい気分はリビドーだから、性的かどうかと同じことなんだが
[ 2015/05/29 03:10 ]
※7853
ロリキャラで抜くことはできない
が、ロリキャラのエロ絵でなら抜くことができる
何も不思議なことはない
[ 2015/07/05 03:32 ]
※7856
見た目がロリでも年齢が18歳以上なら問題ないわけで
[ 2015/07/11 15:10 ]
※7858
子猫、子犬見て可愛いとか楽しいとか思うのと、カワイイロリっ子をみてデュフフフフって楽しく思うのは、俺の中では全く別ごとなんだよな。
確か腐女子も男キャラを愛でるのは犬猫を愛でるのと一緒、みたいなこと言い訳してたけど。
当事者だから言う。それは違う。
自己を美化してんのか、周囲にかっこよく見せたいだけなんかしらんが、そういう言い方はかえってみっともないから止めれ、って思う。ロリ好きも腐女子も。
犬猫見てほんわかヌフフフフ、って思うのと、ロリ見てデュフフフフって思うのは、違い過ぎる。
勿論、守ってるよ、Yesロリータ、Noタッチ! 厳守で。
でもそれを犬猫愛でる~みたいに言い訳していると途端にみっともなくなるんだよ。言い繕いにも程がある、っていうか。
[ 2015/07/17 14:40 ]
※7860
二次元と三次元を一緒にして非難してもらっては困る
三次元のロリやスカ、SM、ホモは無理だが二次元なら余裕なのは抽象化と先鋭化がされてて現実とは全然違うからだな
自分の頭の中だけで不快にならず完結してるからで、行為ではなく嗜好そのものがオナニーと言える
[ 2015/07/26 21:26 ]
※7863
※7832
>見て「可愛いなぁ」って鑑賞にとどまらずすぐにオナニーするんでしょ?

よかろうマジレスしてやろう。
息をするかのごとく普通に二次ロリで抜けるけど、作品による。
『異国迷路のクロワーゼ』とかは見てるだけでいい。あれを汚したいとは思わん。
『ガンスリンガーガール』は内容が好きなだけに、工口同人など見たくない。

「好きなキャラ・可愛いと思うもの」が全て性的対象になるというなら
俺はカッコいいババァや既知外な悪役や小動物とファックしなきゃならん事になるわ。



[ 2015/08/21 21:39 ]
※7864
※7845
子犬と同じだったら問題ねえじゃねえか
[ 2015/08/21 21:41 ]
※7867
日本人のロリコンは二次元に限ってネタになりうるんだけど
外国人のロリコンは二次元だろうと三次元だろうとガチに見えて恐怖を感じる
[ 2015/08/30 12:52 ]
※7869
二次元幼女と三次元幼女を同一視するのは
ミッキーマウスとネズミを同一視するに等しい
ミッキーマウス好きな人間に「お前ネズミ好きなんだろ」と
捕獲したドブネズミを見せつける事が異常行動だと感じないのだろうか
[ 2015/09/16 17:50 ]
※7870
おっ
エムロイ教ロゥリィ派の誕生かな?
[ 2015/09/18 17:20 ]
※7875
要はロリエロを許容できるかって問題じゃないのかな?
そもそも、エロを認めない人は論外だが。

大人OKな人は、大人NGなマイノリティに対する「おもいやり」を考えるべき。
3次ロリオンリーの人は、反社会的な本能をいかにして合法的に解消するかを生涯かけて考えるべき。

2次エロ自体は、気持ち悪いだけで実害は極小なんだから今まで通りでいい。
そして、2次元ロリエロは、なんでもOKな人からマイノリティのためのファンタジーとして、ヒッソリと発展していくんだよ。

[ 2015/10/15 15:25 ]
※7881
可愛いょぅι゛ょが嫌いな人がいて? x3 (大切な事なので3回言いました)
可愛いょぅι゛ょが嫌いな人がいるのかしら?
それが年老いて醜いBBA化していくのは悲しいことではなくって?
[ 2015/11/11 00:21 ]
※7884
小さい子は愛らしいよね
見てて微笑ましい
同時に膝の上に乗せてよしよししてた双子の姪っ子が中学生になった頃に法事で会ったら、
二人とも俺の体重を上回ってた時は物凄い衝撃を受けたわw
[ 2015/11/13 09:41 ]
※7887
かわいい形状が好きなだけで犯罪者扱いされるのはかなわない。
年齢だって所詮ランドセルとかヘアピンと同じアイテムでしかないのに。

対象とされる子供や親御さんからするとかなわないけど。
[ 2015/12/02 16:45 ]
※7888
3次ロリでも普通に抜けるが
予備軍はあくまで予備軍なんでなんら悪びれる必要は無いです
[ 2015/12/10 12:22 ]
※7889
誰かが幼女に手を出したニュースに怒ったりイエスロリータノータッチってロリコンが言ってるのも本来は当たり前なんだよ
20代の熟女が好きなやつだって別に街中歩いてるBBAに襲い掛かったりしないしそういう事件が起きたら問題だと思うだろ?

でも「お前らは犯罪者だ!だからやるはずだ!」って勝手なイメージで語られがちなんだよね
[ 2015/12/11 23:22 ]
※7893
かわいいょぅι゛ょが嫌いな人がいて?

かわいいょぅι゛ょが嫌いな人がいるのかしら?

それが年老いて、醜いババヱ化していくのは悲しいことではなくって?
[ 2016/01/15 17:09 ]
※7895
👹相変わらず害.人はアニメと言えば必ず日本アニメを出すよな。お前らの国のアニメだけにしとけや。
[ 2016/02/07 13:42 ]
※8187
        ________
         \      /
          │    │
     /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\
    ( ◯ / /)  (\\ ○ )
     \ / ./● I  I ●\\ /
      /  /_/ │ │ \_ゝヽ    <  いい加減2次ロリアヘ顔トロ顔量産すんのやめてくんねえかな
     /   ̄ ノ (___) ヽ ~  ヽ レベルが低すぎて困ってんだよ
    │      I    I       i
    │     \-──-./     |
     \   /  \~~/ ヽ    /
       \    - ― -  '  /
[ 2016/05/05 08:51 ]
※8188
正義と訳分からん、ロリとか幼女って言い方もキモオタしか言ってなくて嫌い
[ 2016/05/16 20:10 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



