海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「おい日本やめろ」…『進撃の巨人』実写化に対する反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「おい日本やめろ」…『進撃の巨人』実写化に対する反応

1416450197548.jpg


(スレ主:/a/thread/117167088/)
進撃の巨人の実写版について発表されたわけだが…思ってたよりひどいことになりそうだぜ。

http://www.animenewsnetwork.com/news/2014-11-19/live-action-attack-on-titan-films-eren-mikasa-11-others-unveiled-in-costume/.81220



↓ミカサ
kiko_large.jpg


↓アルミン
hongou_large.jpg


↓ハンジ
ishihara_large.jpg


↓サシャ
sakuraba_large.jpg


↓ジャン
takahiro_large.jpg



> ミカサは黒人みたいだね。彼女の超人的な能力に対しては面白い組み合わせかもしれん。


>> >漫画では唯一の東洋人(日本人)
    >実写版では唯一日本人じゃない



> 日本はハリウッドで働いてるようなスタッフたちに、制作を依頼することはできないの?彼らの水準は明らかに遅れてるし。


>> 予算ないんだろ。


> ミカサがすごく醜い。


> 日本に実写版を期待するのが間違いだ。


> 彼らの予算はどんだけ低いんだよ!


> アジア映画は彼らがどうやって演じるのかを学ぶまでは禁止されるべき。


>> いい日本映画だっていくつかあるんだぞ。あまりにも多いひどい映画がそれらを埋もれさせちゃってるけど。


> アニはいないの?



■ このエレンはすごく男っぽいな。



■ アルミンのためにブロンドのウィッグすらも用意できないのか。



■ これはいったいどうなるんだ?
  ミカサは唯一の東洋人じゃなかったのか…


> 映画は漫画と無関係なんだ。登場人物の何人かが同じ名前を持つというだけで、あとはオリジナル。


>> そうだといいけどな…頼むから日本よ、進撃の巨人を台無しにしないで…



■ サシャは割といいね。



■ なんでハンジがRPG持ってんだよ…





>ヨーロッパ系白人のキャストが全員日本人
なんでだよ。ハリウッドの原作レイプよりひどい。少なくともハリウッドは名前を変えたり、もっと「国際的な」キャストを整えたりしてるぞ。
ミカサの出自の話をこの映画の中で見たら声を大にして笑うだろうよ。



おいおい、彼らに何を期待してるんだ?
子役も含めて白人ばっかりのキャストを組むのか?流暢な日本語を話せて、演技もできる人を探せと?
彼らは魔法使いじゃないんだよ。


>>
海外で募集すりゃよかったんだよ。俳優志望の無名の奴にタダでやってもらうことも出来た。そうすれば予算は節約できたし、映画も100倍良くなっただろう。
 


■ おい日本やめろ




■ 先進的な技術が禁止されているっていう設定はどこいったんだ?
  もしRPGやら戦車やらあるなら、カッターナイフで戦う必要なくなるんじゃね?



■ これはポルノ映画か何かですか










進撃の巨人(15)


一日一票の応援をお願いします。
※7630
こんなのあったのかよ…
実写映画化はマジでやめてくれ。。。。。
[ 2014/11/20 19:30 ]
※7631
もう私達には止められない、眼を塞ごう、耳を塞ごう…
[ 2014/11/20 19:45 ]
※7632
仮にハリウッドに制作以来しても日本よりマシになるだけで駄作になることに変わりはないよ
[ 2014/11/20 19:46 ]
※7633
いや日本関係ないよw
チ,ョンが勝手に日本の原作漫画パクって実写化してるだけだからw
だからミカサは朝鮮系アメリカ人だしw
[ 2014/11/20 19:48 ]
※7634
さてどんな風に笑わせてくれるか楽しみだ
[ 2014/11/20 19:51 ]
※7635
なぜかわからんが画像からエグザイル臭がする
[ 2014/11/20 19:53 ]
※7636
いや、アメリカ人に指摘されるまでもなく、
日本人もスゲー悪い予感しかないですw

て言うか、日本の実写化シリーズはほぼぜんぶ失敗で、
日本人からも怒りを買ってるケースが多い
なぜ、つくる?

るろうに剣心くらいなんじゃね?
実写化して失敗しなかった作品って
[ 2014/11/20 19:54 ]
※7637
伝統みたいなもんだから
漫画が売れる→アニメ化→アニメも受ける→実写化→
原作の雰囲気無視、キャラクター設定無視の変な映画が出来る
しかも映画としても面白くないので、大々的な宣伝をした割に客の入りは悪い
いつの間にかひっそりと上映期間を短縮して終わってる
[ 2014/11/20 19:54 ]
※7638
ルパンで調子乗っちゃったのかな
[ 2014/11/20 19:57 ]
※7639
元が糞なんだから悪くなりようがない
[ 2014/11/20 19:58 ]
※7640
待てwwwww

公式サイト見てきたら、これ、前後篇の二部作みたいだぞw

二本つくる気でいんのかよwww
[ 2014/11/20 19:59 ]
※7641
ファンタジーやSFやバトル物は向いてないんだよ
GTOとか花より男子とかああいうのじゃないと無理だろ
[ 2014/11/20 20:00 ]
※7642
日本の作品にナリスマス朝鮮人wwwwwwwwwww
[ 2014/11/20 20:01 ]
※7643
このキャスティングで見てみたいとは思わないけど、原作のキャストに良く似た無名の白人を起用したって見てみたいと思わないだろうな、知らんやつだし演技が上手いとも思えないし。
まぁ、早い話、実写化すんなってこと。
[ 2014/11/20 20:02 ]
※7644
前後編マジかよwww
> ミカサがすごく醜い。
とかストレートだなwww

同意する
なんで水原なんだよマジで最悪
[ 2014/11/20 20:03 ]
※7645
ミカサが世界で最も醜い朝鮮人ってのは相当の嫌がらせw
[ 2014/11/20 20:04 ]
※7646
日本人にも明らかに不評だし今まで散々アニメの実写化は酷いと言われてきたのに、なぜかやっちまう人がいるんだよ。
もうこの際、映蓮、三笠、有民って名前で江戸風屋敷を舞台に人喰い妖怪に対向する忍者という設定でやってくれ
[ 2014/11/20 20:04 ]
※7647
馬鹿は朝鮮人と言って、
思考停止して草生やす・・・
[ 2014/11/20 20:04 ]
※7648
まあ、どんだけ実写でハズしたところでデビルマンを超えるのはなかなか難しい
あれは酷かったw
ある意味、金字塔を打ち立ててると思う
[ 2014/11/20 20:06 ]
※7649
× 「待 望」 の 映 画 化

◎ 「絶 望」 の 映 画 化
[ 2014/11/20 20:07 ]
※7650
朝鮮人がミカサを演じるという点が気に入らないのも分かる
第一その朝鮮人は演技力を評価されてるわけじゃないし
そもそも映画に出た実績すらないんだろう
[ 2014/11/20 20:09 ]
※7651

ミカサはマギーに黒髪でやって欲しかったな…
ごめんね。朝鮮人とかどうでもいいんだ…
不細工なんだよ。このミカサ…

[ 2014/11/20 20:11 ]
※7652
いまはじめて知った。
かんべんしてくれ。
なんなんだこれは?
[ 2014/11/20 20:12 ]
※7653
剣心が低予算でもアクションでがんばってヒットしちゃったから、
これもアクションがんばればなんとかなるんじゃね?って、
つい夢見ちゃったんじゃないのかねえ・・・

巨人のキャストはどうなってんかね?
また和田アキ子とか出るんなら、それはそれでお笑いとして評価されるかもw
[ 2014/11/20 20:13 ]
※7654
ケッ!
失敗作の匂いがプンプンするぜ
[ 2014/11/20 20:15 ]
※7655
ファンの声が反映されたことあんのかな?。
作り手にセンスないんだから、少しはファンの声を聞けばいいのに。
漫画原作なんだし、まず見た目で演者選べよな。
一応見に行く→やっぱりがっかりパターンだな。
前後編なの!?
はなから捨ててきてんのかよww
[ 2014/11/20 20:16 ]
※7656
この映画…最高に死に急いでやがる
[ 2014/11/20 20:16 ]
※7657
失敗が約束された作品w
[ 2014/11/20 20:18 ]
※7658
なんで日本の映画にハリウッド並みの予算や技術を期待するんだろ?
ハリウッド基準でいくと日本の映画は全部アメリカのインディペンデント映画
の規模しかないんだから期待する方がアホでしょ?
[ 2014/11/20 20:19 ]
※7659
芸能事務所主催のお遊戯会みたいなもんだから
内輪で盛り上がらせておけ。どうせ誰も見る人などいない。
[ 2014/11/20 20:22 ]
※7660
ひでえw
わざとやってんのかと思うほどひどい
ミカサは橋本愛とかにすれば普通にもっとマシになりそうなもんだが・・・
[ 2014/11/20 20:23 ]
※7661
見ない選択もある

原作者や出版社は実写映画化権を有名な映画会社すべてにただで配ればいいのさ
[ 2014/11/20 20:25 ]
※7662
アニメの実写版はアジア以外でやってもらいたいよ。

やってもいいのは、るろうに みたいな古風なモノ限定で頼むわ。
[ 2014/11/20 20:26 ]
※7663
ハンジは正直いいと思うが日本人でやろうってのがまず間違ってる・・・
全然あってない・・・
[ 2014/11/20 20:27 ]
※7664
これは、宣伝要員か何かだろ?
スパイダーマンでも獅童が宣伝コスプレやってたじゃん
でなきゃ「誰得?」レベルで有り得んわ
ロケット弾とか弓とかも訳わからんし
[ 2014/11/20 20:28 ]
※7665
これは、今TVでやっている、ぬーベーをマネしているみたいだ。
[ 2014/11/20 20:28 ]
※7666
るろ剣はキャストをとにかく原作に似てる人当てはめたからな
そっからもう全然違う、るろ剣の実写化が成功したのはまずそっからだから
これは相当厳しいと思うキャストだわな
[ 2014/11/20 20:30 ]
※7667
え?これ巨人中学の実写版だろ?
何も問題ない
[ 2014/11/20 20:33 ]
※7668
カッターナイフわろたw
[ 2014/11/20 20:45 ]
※7669
見なきゃいいだけでしょw
[ 2014/11/20 21:05 ]
※7670
>なんでハンジがRPG持ってんだよ…
ホントこれ。
ミスキャストなのは100歩譲ってまだいいとしよう。
なんで進撃の世界にRPGなんかあるんだよ?
製作側は頭おかしいのか?
[ 2014/11/20 21:09 ]
※7671
韓国でも馬鹿にされまくってたな。

まじで世界中から笑われてるぞw

[ 2014/11/20 21:10 ]
※7672

良い映画を作ろうとか考えてないからw
話題性の高い漫画やアニメを実写化して
マーケティング的にいろいろ咬ませて小銭稼ぐのが電通ww
[ 2014/11/20 21:10 ]
※7673
ホントに酷いな
[ 2014/11/20 21:18 ]
※7674
ミカサ役が朝鮮人ってwww

「新劇の阪神!」ってタイトルにしたら?
[ 2014/11/20 21:20 ]
※7675
水原さん?とかいう非日本人女優さんは、せめて演技力があればここまで叩かれなかったのかも。
信長カルテットを見た限りの演技力では絶望的だと思う。
[ 2014/11/20 21:22 ]
※7676
進撃の阪神
って既に言ってる人がいるから。
[ 2014/11/20 21:22 ]
※7677
ジャンの小物感www
[ 2014/11/20 21:29 ]
※7678
ハリウッド版もこんな感じになるだろどうせw
実写でやる時点である程度察しろよw
[ 2014/11/20 21:30 ]
※7679
スウォンさん、いつも自信満々だな
[ 2014/11/20 21:35 ]
※7680
ミカサが醜いに激しく同意。
[ 2014/11/20 21:37 ]
※7681
いい作品を作ろうなんて気は毛頭ないからな
角が立たないように各大手芸能事務所から満遍なくキャスティングして上手いこと金を分配できりゃそれでいいんだよ
何かの間違いでヒットすればラッキーってなもんで
テレビもなんでも全部そう
[ 2014/11/20 21:40 ]
※7682
映画は乗っかってくんなよ
[ 2014/11/20 21:43 ]
※7683
そんなのいうならおめえの国でやれよ

やってくれよ...
[ 2014/11/20 21:43 ]
※7684
対戦車擲弾持っとるw
[ 2014/11/20 21:44 ]
※7685
実写とかやめろやマジで!だいたいキャストがなぜか日本人 www
元になった街で撮影するの?
ほんまやめろや
[ 2014/11/20 21:59 ]
※7686
日本人使って実写化に成功したことってあるのか?

アニメ漫画のキャラって、どっちかというと、かなり白人寄りなのにw


[ 2014/11/20 22:04 ]
※7687
早くハリウッドでリメイクされますように。
それが出来が悪くても日本版の事を忘れられるメリットがある。
[ 2014/11/20 22:06 ]
※7688
なんで(ミカサ以外が)モンゴロイドなんだよw
[ 2014/11/20 22:47 ]
※7689
タイトルにevolution付けるの忘れてる
[ 2014/11/20 23:14 ]
※7690
水原さんは国籍云々ではなく演技力皆無の人だからなあ
でもミカサは感情表現乏しい設定だから関係ないか…
[ 2014/11/20 23:15 ]
※7691
ドラゴンボールという最高の原作をあれだけ台無しにしたアメリカ人がよく言うよwwwww
日本のコンテンツなんだから自由に作ったっていいだろ
金払わないで見てるくせに支持者気取りかよ
[ 2014/11/20 23:25 ]
※7692
ゴリ押し通名の朝鮮人がヒロインのミカサとか、整形で尖がり過ぎた顎のハンジとか、実写は始まる前から終わってるな
俺は漫画とアニメで充分だし、ゴリ押しの為に話題作を利用し話題作から駄作へ変えて行くのには、もうウンザリだ
[ 2014/11/20 23:42 ]
※7693
こんなつまんない映画ばかりつくり続けてるのによく日本の映画会社は潰れないな
[ 2014/11/20 23:52 ]
※7694
ミカサ不評すぎww
確かに全くミカサっぽくない…
こんなミカサ見たくなかった…。
キャストがクソすぎだろ…
[ 2014/11/21 00:00 ]
※7695
俺がプロデューサーなら
エレン:西田敏行
ミカサ:武田鉄矢
アルミン:西田敏行
ジャン:武田鉄矢
サシャ:西田敏行
ハンジ:武田鉄矢
リヴァイ:國村隼

このキャスティングが唯一の正解だろ
誰からも文句はでない
[ 2014/11/21 00:05 ]
※7696
るろ剣はよかったんだけどな~……
剣心とか蒼しとか宗次郎とか見た目も似た感じで良かった。なのにこれは…
ビジュアルもちゃんと考えろよ…せめてもっと似た人にやらせろ。
ジャンとかミカサとか最悪だわ…
[ 2014/11/21 00:06 ]
※7697
えっ アルミン えっ
[ 2014/11/21 01:06 ]
※7698
原作とストーリーだとか設定が繋がってたりすると嫌だなぁ
「進撃!巨人中学校」みたいなパロディだと思いたい。
[ 2014/11/21 01:20 ]
※7699
流ちょうな日本語操れる見た目のよさそうなキャスティングできるなら
やってみろ。ハリウッドでもいいから。
日本で実写化自体が間違っているんだよ
やるならハリウッドで制作全編日本語吹き替えかつ
ハリウッドの組合参加せずでやるしかない
[ 2014/11/21 01:57 ]
※7700
原作唯一の日本人が、実写化したら唯一の朝鮮人w

ぬ~べ~でも無理矢理カタコトの朝鮮人入れてるし、
寒流ゴリ押しの新しい形なのかな??
[ 2014/11/21 03:56 ]
※7701
だからお前ら見に行くなよ
儲かるからやめないんだよこいつらは
[ 2014/11/21 04:25 ]
※7702
ハリウッドのは迫力満点になるだろうな。
まあ迫力だけの映画になるだろうけど
[ 2014/11/21 04:32 ]
※7703
※7700
心配すんな芸能人なんて皆朝鮮半島人
[ 2014/11/21 04:34 ]
※7704
※7695
残念!國村隼はもう出演が決まってんだなコレが

実際 海外の無名の若手で似てるの探して英語版作って
吹替にした方が良かったと思うがなぁ
経費削減にもなるだろう
[ 2014/11/21 04:48 ]
※7705
穴があったらもぐりたい
なんという悪夢
[ 2014/11/21 05:10 ]
※7707
俺だってやめて欲しいさ
でもこういったので打ち切りになった事が今迄ないからな
[ 2014/11/21 11:34 ]
※7708
進撃の巨人-EVOLUTION-
[ 2014/11/21 12:11 ]
※7709
日本人もこれがクソだと思ってる
ってことだけは伝わってほしいな
水崎アヤメは好きなんだけどなあ
[ 2014/11/21 12:19 ]
※7710
※7636
おいおいデスノライアーゲーム忘れんなよ
[ 2014/11/21 13:07 ]
※7711
15巻の表紙のエレンの顔はこのキャストを見た結果かww
[ 2014/11/21 17:49 ]
※7712
予想通りの酷いキャストだね
1000人中1500人がやめろと言ってたのになんで実写化強行するんだよ
巨人のCGを頑張ったくらいじゃダメなんだよ
[ 2014/11/22 00:25 ]
※7713
別に実写化が失敗だったからって元の作品の評価が下がったりはしないし、むしろこれで興味を持って原作に手を伸ばす人が少しは居るだろう。
実写化辞めろよwwじゃなくて、酷いと分かったら自分が観なければいいだけだと思うけど…。必ず観て感想を言わなくちゃいかんのかよ汗
[ 2014/11/22 05:40 ]
※7714
このエレンはミカサでも愛せないわ
[ 2014/11/22 08:30 ]
※7715

キャスト出た時に名前の順番から見て、ミカサこの人なんだろうなぁ~って遠目になった。

まだミカサとハンジ逆の方がキャストあってると思うんだけど……

[ 2014/11/22 13:42 ]
※7717
実写ジャンってただの猿じゃねえか
[ 2014/11/22 18:54 ]
※7718
アニメだけは世界一、芸能は真似して足引っ張る。
[ 2014/11/22 21:15 ]
※7719
やめろといっても無理だよ
広告代理店と芸能事務所のごり押しだもの

ハリウッドのドラゴンボールといっしょw
[ 2014/11/22 21:20 ]
※7720
国籍はアメリカ人で韓国人とのハーフだと
正しい情報を伝えてやってくれ

>心配すんな芸能人なんて皆朝鮮半島人
芸能人嫌いなのは勝手だが
キモい在日認定はやめてくれ
[ 2014/11/22 22:52 ]
※7721
実際客の入りいいんだよなぁ
お前らが見てくれるから内需だけで済んで低予算で作れる
[ 2014/11/23 02:09 ]
※7722
日本人はSFXを多用するような映画は作ったらあかんよな
[ 2014/11/23 14:49 ]
※7723
別物作品みたいで、これなら案外面白いんじゃないかと期待はしてしまってる
ミカサはメイサかな?ビジュアルがハマってて結構好き
[ 2014/11/23 21:23 ]
※7725
ハリウッドで大金使って実写化ゴミ映画つくるなら
低予算でゴミ映画作ってもええやん
[ 2014/11/24 02:28 ]
※7726
監督を日本チームにしてハリウッドで撮らせてもらえないですかねえ
もちろん俳優は白人の俳優さん達、日本人は一人だけで。
[ 2014/11/24 08:51 ]
※7728
「やめろ!」は日本人の声でもある
何故全力で糞を作りたがるのか
[ 2014/11/26 03:54 ]
※7729
「エレンはウリが守るニダ!」
[ 2014/11/26 16:06 ]
※7730
映画って前売り券を商材に商社が系列零細から金を吸い上げるシステム
集金システムで同じようなものに政治家のパーティ券、893の会報誌などがある
[ 2014/11/29 12:30 ]
※7731
ミカサ・・・タラコくちびるが、下品wwwwwwww
まず 、 これで一気に 見る気 失せたわ~~~
[ 2014/12/01 09:59 ]
※7732
なんでや!日本関係無いやろ!
[ 2014/12/01 20:22 ]
※7733
うるせー!!
日本の原作ファンだって嫌なんだよ!(泣)
[ 2014/12/02 22:43 ]
※7734
上にも出てるけど、橋本愛のがマシだった。華がある容姿だし。
というか、剛力さんですらマシなレベル…。
ハンジはもっとごつい人が良かったわ。
[ 2014/12/03 18:33 ]
※7738
外国人は見ても見なかったことにして欲しい。
ああ恥ずかしい。
[ 2014/12/04 22:07 ]
※7739
日本の優れた技術職の関係者はハリウッドへ行っちゃってて、人材不足なんだって。こんな時くらい呼び戻せないのかしら~
[ 2014/12/05 07:28 ]
※7741
ついでだから立体軌道装置とやらが現実味あるのか荒唐無稽か特撮使わずにピョンピョコやってみて。
[ 2014/12/09 02:09 ]
※7742
なりすましばかりですまんな
[ 2014/12/10 23:41 ]
※7745
ミカサが不細工だと思ったのは日本人だけじゃなかったか
[ 2014/12/16 18:35 ]
※7750
人材だけ呼んでも無駄
設備と経費と環境(組織・情報・工程)が揃わねば意味ない

>日本の優れた技術職の関係者はハリウッドへ行っちゃってて、人材不足なんだって。こんな時くらい呼び戻せないのかしら~
[ 2014/12/26 10:25 ]
※7751
何でミカサ役がチョンなの?法則発動するよ
ファンは絶対見ないね
爆死確定
[ 2014/12/27 11:37 ]
※7754
日本人だってやめろって思ってるよ。
[ 2014/12/30 21:02 ]
※7755
確か脚本家が在日朝鮮人の町山智浩なんだよね
[ 2014/12/30 22:44 ]
※7757
実写して面白いのは
デスノートとるろうに剣心のみ
[ 2015/01/03 13:23 ]
※7767
キャストは全て在日ですか?
[ 2015/01/25 11:21 ]
※7770
欧米人から見ても水原って醜いのか
本当何であんなのがゴリ押しされてんだか
[ 2015/01/26 20:45 ]
※7777
化粧品かなんかのCM見たときスゲーカメラ目線でぶん殴りたい衝動にかられたんだけど
道端アンジェリカとかと同じようなナルシストなんだろうけど
あっちはスタイルいいから、別にむかつかんけど
こっちはなんかすげーはなにつくんだよな、チビでナルシストな女ってキモすぎ
って思ったら、こいつ朝鮮人なんだってな。それ知ってから妙に納得したわ

小さい女の子すきだけど、こいつはないわw
[ 2015/02/10 01:28 ]
※7779
平成ガメラシリーズの樋口真司が特撮監督やると聞いて、結構期待してる。
金を掛ければ巨神兵東京にあらわるレベルのものが撮れるのは分かってるし、予算が無くても低予算で作った平成ガメラの実績を考えれば問題ない。というか、新作の怪獣映画が見込めない以上、アニメ系で奇跡の成功を起こせれば、特撮はまだ生き延びれるんじゃないか……と、一特撮ファンとしては思うのですよ。
[ 2015/02/27 18:49 ]
※7780
日本人の自分が見ても配役がダメすぎる
[ 2015/03/13 17:08 ]
※7784
日本人の方がやめろって思ってるんだよなぁ
[ 2015/03/20 21:50 ]
※7788
水原希子ってゴリラ顔だよね〜
何人であろうと、キレイだとは思えないわ
それでもデビュー当時はまだ初々しさがあって好感が持てたんだけど、年齢をは重ねるごとにどんどん酷くなってる気がする…。
もう今ではどの映像、や写真見てもゴリラにしか見えない…
ところで、アメリカ×韓国のハーフでアメリカ国籍なのになんで日本で、日本人の名前で芸能活動してるの??
別に日本が好きってわけでもないんでしょ?
訳わかんない。
恋人が韓国人というところを見ても恐らく反日だろうに。不思議。
それに未成年で飲酒・タバコやって、一旦モデル活動干されたりしてて、性格も性悪そう。
進撃の巨人は元々、絵が下手すぎだからイメージなんて最初から湧かなかったわw
[ 2015/03/27 22:00 ]
※7791
普通にドイツ人でええやん・・・
マジでこれでいくの?誰も得しないだろうに・・・
RPG持たせてる事になんの疑問も感じてない時点で内容もヤバそう
あと剛力さんはもうゴリ押し終了したんですかね?巨人役?
[ 2015/04/12 11:48 ]
※7810
原作15巻の表紙はエレンたちが映画にあっけに取られてるようにしか見えないww
[ 2015/05/05 11:03 ]
※7842
日本から朝鮮人が消えればほんとに平和になるのに
[ 2015/05/17 07:32 ]
※7844
外国人から見ても水原は酷いのか・・・
水原って一体どこに需要があるんだ?
[ 2015/05/26 15:58 ]
※7847
巨人が興味ない頃合い。
[ 2015/06/03 00:07 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



