海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「夏アニメはどれをみる?」2014年夏季アニメリスト
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「夏アニメはどれをみる?」2014年夏季アニメリスト

1403860275390.jpg


(スレ主:/a/thread/109430708/)
お前らは次のシーズン、どのアニメをみるんだい?




SAO2はほぼ決定。個人的には他のはあんまりパッとしない。
東京ESPはもしかしたら面白いかな。
でも、過去作品を消化することを優先するかもしれない。


> 次季は不作だな。どれもこれもつまらなそう。


> 黒執事


>> あれはゲイのためのアニメだ。


>>> 二期を含めて楽しんだけどな。あれがfujoshi向けだなんて思いもしなかった。



絶対みる:
>ストレンジ・プラス
>花物語

>Hentaicollection
>月刊少女
もしかしたら:
>Rail Wars
>残響のテロル
>P4
>グラスリップ
>Aldnoah
>トーキョーグール
>東京ESP




モモキュンソード:完全な百合作品になることを願う
トーキョーグール:ホラー作品で、作画も良さそう
さばげぶ:ゆりっぽいし、面白そう
東京ESP:興味深い、作画もファンサービスも良さげ
Aldnoah:メカ系だし3Dレンダリングじゃない

もし俺の選択が良くないと思ったら教えてくれ。



■ さどんですはまた延期になったのか…



■ 他の人がみる作品を選ぶ理由を知るのは面白いなぁ。自分の選択は変えないけど。



■ 
緑は確定
黄は決めかねてる
赤はパス
1403863905939.jpg


> なんで1シーズンでこんなにみる時間があるの?



■ Love Stageに期待しまくりだ。



■ スペースダンディはない



■ 信長協奏曲はかなり良い感じだな、絶対にみる。



■ とりあえず全部見てみて、そのあといくつかに絞るよ。




1403864477228.jpg


> このスレで最悪の趣味だわ。


> お前の趣味は腐ってやがる。



■ しばらくは過去作品みて過ごす。



■ このシーズンは全然期待してないわー
1403872091635.jpg



>全然期待してない
>グリーンが7つもある
1403872323835.jpg
(※訳:べ、別に楽しんでるとかそういうんじゃないんだから…)


>7・・・?















ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)





一日一票の応援をお願いします。
※7448
最後の黒人でワロタ



東京グールは面白いからおすすめだ。
[ 2014/06/27 23:09 ]
※7449
のんのん枠でよっぽど酷く無い限りばからもんは人気がでるだろうさ
[ 2014/06/27 23:33 ]
※7450
月間少女野崎くんてアニメ化されるのかよww
[ 2014/06/27 23:40 ]
※7451
きんいろモザイク のんのんびより ご注文はうさぎですか と奇跡的に(日常・癒し系)輝いた黄金シリーズだが、この流れを維持できるか楽しみ。

もし、そうじゃなかったら外国人の癒しを求めている人たちにとったら辛いシーズンになるだろうな。

[ 2014/06/27 23:49 ]
※7452
また新たなノブナガか
[ 2014/06/27 23:51 ]
※7453
野崎くんは確実に内容を誤解されてるな
[ 2014/06/27 23:51 ]
※7454
あいまいみーがはやく見たいよー
あびゃー
[ 2014/06/27 23:54 ]
※7455
変態コレクション
[ 2014/06/27 23:56 ]
※7456
ホモの夏
[ 2014/06/27 23:58 ]
※7457
ずっと手を出さなかった艦これだが、観た方がいいのかね?
[ 2014/06/28 00:04 ]
※7458
ばらかもんで決まりですわ
[ 2014/06/28 00:11 ]
※7459
ばらかもんと野崎君に期待してる
[ 2014/06/28 00:14 ]
※7460
あいまいみーでしょ。
[ 2014/06/28 00:16 ]
※7461
アカメとグールとばらかもんに期待
セラムンもどんな感じかちょっと気になる
[ 2014/06/28 00:24 ]
※7462
残響のテロルって、カウボーイ・ビバップ系だよね?見ると思う。
スペース☆ダンディも見るな。

あとは、ばらかもん と ヤマノススメも見るだろね。
[ 2014/06/28 00:33 ]
※7463
今期も信長枠アリか
[ 2014/06/28 00:49 ]
※7464
艦これの今夏放送は無いな
[ 2014/06/28 01:43 ]
※7465
信コン完全失速で今や読者は通夜状態のオワッタ感なのになぜ今更アニメ化なのw
やるならもっと早くやればよかったのに。評判も期待感もまだあった頃に
[ 2014/06/28 01:47 ]
※7466
あいまいみー来たか…
[ 2014/06/28 02:03 ]
※7467
テロルのスタッフ陣は夏アニメで一番良い
[ 2014/06/28 02:22 ]
※7468
グラスリップに期待
夏感じちゃう作品好きやねん
[ 2014/06/28 02:48 ]
※7469
ハナヤマタのPV見たら良さそうだった
これは見よう
[ 2014/06/28 04:19 ]
※7471
ばらかもんと信長協奏曲は単行本買ってるから内容分かるし安全パイだなw
[ 2014/06/28 04:56 ]
※7472
東京グール
[ 2014/06/28 05:25 ]
※7473
もうちょっと乙女系とBLが増えてもいいかな?
[ 2014/06/28 06:06 ]
※7474
花物語←これは確定

セーラームーン←1話2話見てから決める

はなやまた←これが気になるが日常系?だったら見るけど誰かしってる?
[ 2014/06/28 06:57 ]
※7475
JOJOとダンディぐらいしか見るものがない
[ 2014/06/28 08:03 ]
※7476
東京グールは面白いけど、どこまでやる気なんだ?
[ 2014/06/28 08:21 ]
※7477
SAOせらむん花物語艦これ
とりあえずこれくらい
[ 2014/06/28 08:55 ]
※7478
東京グール、まんが面白いけどアニメにしても映えるかな?
戦闘、しょぼかったら嫌だ。
あとどこまでやれるかな???
[ 2014/06/28 09:32 ]
※7479
この「今季はないな」は永遠に続くのだろうな・・・
[ 2014/06/28 09:44 ]
※7480
個人的には今年はけっこう当たり年
[ 2014/06/28 09:52 ]
※7481
東京グールは外国人に人気でそう
[ 2014/06/28 09:54 ]
※7482
のんのん・未確認あたりとごちうさを一緒にすんな
ごちうさなんて中身のないゆる系萌豚アニメじゃねーか
[ 2014/06/28 10:42 ]
※7483
信長協奏曲は恐らく漫画のクオリティには届かないだろうな
[ 2014/06/28 10:55 ]
※7484
艦これは夏じゃないと思うよ
夏にしては公式に動きなさすぎだから
[ 2014/06/28 14:21 ]
※7485
とりあえず予めモエオタ枠と一般枠という分類をしてほしい
絵だけじゃ最近分かりにくくなってるから
[ 2014/06/28 14:33 ]
※7486
残響のテロルかな。鬱々とした話っぽいけど。
[ 2014/06/28 14:48 ]
※7487
海外ウケするのは東京喰種とセーラームーンだな
[ 2014/06/28 15:14 ]
※7488
あんまり見るものないなあ今季は
[ 2014/06/28 16:52 ]
※7489
今期を以てアニメからは卒業します
高校受験でその暇がなくなるのも一因ですが、義務教育を
終えて一部は社会人になる人もいる高校生になって
アニメを見るのもさすがに大人げないからです
親から言われたのもありますが、やはりいつまでも子供みたいな
真似はできないからです
[ 2014/06/28 20:48 ]
※7490
↑東証一部上場企業の1サラリーマンだけど普通にアニメの話とか職場内でしてるよ
パチスロ化とか色々と理由はあるだろうけどそんな時代だよ
コミュ力を削がれるような鑑賞してなければ問題ないのでは?
[ 2014/06/28 21:23 ]
※7491
※7489
釣りだとわかった上で敢えて書くけど
まず、文体が中高生が書くものじゃないよね。
そして、精神的に成熟している人物なら、その様な視野の狭い思考は持たないでしょう。
語るに落ちるですよ。
[ 2014/06/29 10:37 ]
※7492
ヤマノススメがあるから生きていける
[ 2014/06/29 14:28 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



