海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  【続報】4chan「作者のTwitterに送ろうぜ!」4Chan住人たちが『ワタモテ』作者に応援メッセージ
最新記事

スポンサーサイト





一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【続報】4chan「作者のTwitterに送ろうぜ!」4Chan住人たちが『ワタモテ』作者に応援メッセージ

2013年7月3日2

(管理人:スレが乱立していたので翻訳順もめちゃくちゃです。一言返信してもらっただけでこの喜びようはすごい。)


(スレ主)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!スレだよ。メッセージについに作者から返事が来た。


■ キター


■ 楽しみにしてたんだ!


■ これどういう意図で作ったんだっけ。ワタモテのイベントに誰も来なかったから、この掲示板の皆は応援してるってことを伝えて元気づけようとしたんだっけか?

> そうだと思われ。でもなんで誰もいなかったんだろ。イベントの前か後だったのかな。

> これはイベント前だったんだよ。

> 最初は何もなかった会場だったんだけど、最初の誰かが棒人間を書いて、そこから皆が雪だるま式に色々増やしていったのさ。



■ 誰か翻訳してくれ!

2013年7月17日
(※この画像は保存に失敗したため、こちらで用意しました。)

> All the seats are filled! Thank you very much!

> 彼女は可愛いなぁ。(※作者は二人組で、一人は女性)


■ (※最初に送ったメッセージ)アニメ放送開始おめでとうございます。4chanより( "congratulations on anime starting, from /a/")

> これはいいメッセージだね。


■ いつこんなの送ったんだ?

> 昨日

> ちくしょう!いつも楽しい祭は見逃すんだ!


■ この画像のジャン何やってんだw



2013年7月3日3

> ジャンはワタモテに関係してんのか?


■ これで作者に認めてもらえたな。


■ この画像を作ってた時のスレをROMってたんだけどさ、結局この画像の元ネタは何だったの?

> イベント前に取られた写真ってだけだよ。心配ない。


■ この漫画は本当に痛いところを突いてるよね

> それが狙いなんだろうなぁ



■ 智子が4Chanに来たら匿名で書き込むのか糞コテ付けるのか気になるな。



■ PVを見る限りだと低予算で作られたっぽいんだよなぁ。。。

> 実際、低予算なんだよ

> 何よりも歌がひどい

>> 俺は人気出そうだと思うけどな

>> 俺は好きだよ


(※参考)



■ 誰か作者と会話して、4chanに関するコメントをもっともらってきてくれよ!

> 日本語わからない。俺okkusen_manなんだけどね。(※画像をTweetした一人)
  誰かが日本語でここに書いてくれれば、俺がそれを送るよ。


■ 彼女に何か聞きたいことないのかい?

> 止めとこうぜ。あんまりしつこくしすぎると、俺らが馬鹿にされるよ。

> 4chanをどう思っているか聞いてみて。

> アメリカに来てみたいか聞いてみてくれ!

> お前ら、彼女は俺たちと会話したがってないと思うんだ。画像を投稿するだけで十分だよ。


■ ツイートしてみた。返信待ち中。



(管理人:作者によって違うと思いますが、ファンと交流するのが好きなら会話も応じてくれるのかな。でも4chan住人も言ってるように、やりすぎると迷惑かけそうですね。明日は忙しいので、続々編は書けそうにないです。気になる方はTwitterをチェックしてください。)






私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
谷川 ニコ

スクウェア・エニックス 2012-01-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




一日一票の応援をお願いします。
※4
ツイート迷惑だろwww
[ 2013/07/05 05:36 ]
※5
この作者さんはツイッターでもそんな社交的なほうじゃないからな・・
[ 2013/07/06 01:37 ]
※17
以前作者のツイッターにチンコ画像送ったのも4chanの奴らだった気がする こいつらアグレッシブすぎだろw
[ 2013/07/06 09:11 ]
※32
4chan住民にすごい気に入られててワロタwwww
ってゆうか、あの喪女事情は海外に通じる所があるのかwww
[ 2013/07/06 12:16 ]
※38
作者は男だと思ってたわ
てか、本当に女なん?
[ 2013/07/06 17:15 ]
※41
男と女の二人組みだよ
話考えてるのが男で絵描いてるのは女
[ 2013/07/06 20:04 ]
※1143
男が脚本で女が作画って言うのは良いと思うんだ
BBJOKERの にざかな もそうだが、少女漫画の絵でゲスな事やる
面白さがある
[ 2013/07/14 23:14 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



