海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「2期のクオリティどうよ?」デート・ア・ライブスレ
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「2期のクオリティどうよ?」デート・ア・ライブスレ

1401465303071.jpg


(スレ主:/a/thread/108071729/)
なぜ2期の作画はクソなの?
そしてなぜ10話しか無いの?
すごく期待してたのに何度も失望させられたよ…



> 1期の売上が芳しくなかったから、驚くことじゃないよ。


>> そんなことない。


>> 1期はヒット作だ。


> 表情以外、別に変わらないように見えるけど。2期は始まるのが遅かったけど、別に悪くないよ。


> ファンがアップロードした動画を見てるからじゃねーの?


> アニメオリジナルストーリーとかは作品を殺すようなもんだよな


> 少なくとも彼らは士道の表情はとてもよく再現できてる


> >スレ主
  Baaaka
1401499041000.png


>> 彼女の過去を想像すると悲しくなる。もしかしたら彼女の知ってる人は全員殺されて、そのせいで彼女は狂ってしまったのかも。


>>> 原作読みなよ。


> 予算無いんだよ。


> >すごく期待してたのに
  理解出来んな。期待なんか全然持てないだろ。
1401510474327.gif


■ アニメってのは2期で大なり小なり崩れるもんさ。とりあえず続いてる限りは楽しんで、OVAでは少しでも改善されてることを願おうぜ。



■ ちくしょう、2期はまだ見てなかったけど、これは止めておいたほうが良さそうだな。


> そうだな。俺は自分のモニタが故障したのかと思ったくらいだ。




1401472289498.png


> すごいクオリティですね


> これはひどい



■ 少なくとも2期のおかげでpixivの絵師たちの間で狂三ブームが来るだろう、それが現時点で最も重要なことだよ。


> だな。いい趣味だ。



■ 1期>2期
1401502180444.gif


> おいShimapan画像もっとよこせ。




1401505547868.jpg



1401505625095.jpg


■ 日本のファンたちがどういう反応してるのか気になるな。1期より良いと思ってるんだろうか?


> >ひどい売上
   >つまらない女キャラたちに集中
   >低いクオリティと作画

  気になるね。


■ 折紙はこの世界で最も可愛い女の子だ。
1401507794111.jpg



■ 真那は最高の妹。


> 琴里の方が良いわ。
1401510252071.jpg




■ >嫁戦争
  そういうのやめろ。



■ 結局のところ、お前らはアニメのクオリティが多少悪くても、可愛い女の子を見たいんだろ。

  俺もだけど。














デート・ア・ライブ 1-9巻セット 書き下ろしショート入りリーフレット付デート・ア・ライブ 1-9巻セット 書き下ろしショート入りリーフレット付

KADOKAWA/富士見書房 2014-01-08
売り上げランキング : 63996

Amazonで詳しく見る
by G-Tools










一日一票の応援をお願いします。
※7240
やっぱ作画崩れてるよなー…
[ 2014/05/31 15:01 ]
※7241
くるみちゃんは俺の嫁
[ 2014/05/31 15:07 ]
※7242
一期が予想より売れんかったか?
[ 2014/05/31 15:13 ]
※7243
作画が崩れてるのは否定できんなwww

ただファンは作画が崩れようが更にクオリティが高くなろうがファンだから仕方ない。

だけど言わせてくれ!
1期より酷い作画にするアニメ会社は傲慢だぞ、
内容がひどくなるのは仕方ないが作画がひどくなるのはダメだろ

本当なら良くなってないとイケナイはずなのに、なんでいつもクオリティが下がるんだよ。
[ 2014/05/31 15:43 ]
※7244
※7243
ほんとそうだよなぁ

最近は外人さんも字幕付きの公式DVD/BDを買ってくれてるし、
彼らの意見も少し気にするべきかもしれん。
[ 2014/05/31 15:54 ]
※7245
baaka ってww
[ 2014/05/31 16:38 ]
※7246
何のための2期なんだか。
手を抜けばよけい売れなくなるだろうに。
[ 2014/05/31 18:37 ]
※7247
二期で序盤でのトウカの機嫌が悪くなる場面でキナコ餅の催促した時の、ご機嫌の顔が大好きだったな。
あと作画に関しては三期に期待しよう。

それか円盤で作画が修復されているかも?
[ 2014/05/31 18:46 ]
※7248
この作品の二期があった事に驚いてるw
クソつまらんのに原作ファンが頑張ったんだな
[ 2014/05/31 19:04 ]
※7250
1期放送された当時も2期も1番面白くは無いが5、6番手に来る位は面白かったが・・・
本当に2期の作画が問題1期はもうチョイバトルの動画とかも頑張ってただろ
[ 2014/05/31 21:41 ]
※7251
作画は日本でもひどいと言われておりますよ…(T_T)
[ 2014/05/31 22:21 ]
※7252
作画崩れてたんだ?全然気付かなかった…
むしろバトルとか派手になった気がしてたのは、敵機の数とかで誤魔化されてただけだったか…
まあこのアニメは、あまりクオリティとか言わずに気楽に見てる感じなので気にならないけど。
一期の温泉回みたいな思い切ったバカバカしさがあると良かったけど、
話も後半になるとシリアスになってくるだろうから仕方無いかな
[ 2014/05/31 22:21 ]
※7253
作画だけじゃなく話も糞つまんなくなってる
[ 2014/05/31 23:21 ]
※7254
一期と比較するとどうしてもね・・・
[ 2014/05/31 23:21 ]
※7255
1期と比べるとさすがに作画レベルは劣るがそんなひどいと言われるほど悪いかな。
[ 2014/06/01 00:00 ]
※7256
1期はそれなりに売上だしてたけど2期は話題にでないな
偶にみても狂三の話題ばっかり
[ 2014/06/02 12:03 ]
※7257
個人的に1期より2期のが話は面白くなったと思うけどなぁ
多分意味あるのか分からんデートイベントが減ったからかもしれんが
[ 2014/06/02 12:50 ]
※7300
作画とか気にしない……ってか分からない(笑)
目が悪いからなのかね?(笑)
その分昔から耳は良いから問題ないが……
[ 2014/06/05 22:17 ]
※7429
★気に入らんなら
観なきゃいーだろ。
日本人はお前ら野蛮人に
観てくれなんて言ってない。
勝手に観といて文句言うな。
お前らの国でこれを越える
アニメがあるのかよ?
[ 2014/06/10 06:38 ]
※7430
★作画に拘る野蛮人は
シンプソンズやスポンジボブ
にも同じ事言えンのか?
[ 2014/06/10 06:41 ]
※7766
この作品はなるたけ丁寧に作って欲しかったな
[ 2015/01/24 23:12 ]
※8078
2期はキャラデザの人が変わっちゃったんだよな、1期の人のが神だったから
2期はなんか微妙にかわいくねーわーっていう
[ 2016/03/08 07:25 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



