海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  4chan「どの長さがいい?」女の子の靴下の長さ人気投票
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「どの長さがいい?」女の子の靴下の長さ人気投票

1391390643809.jpg


(スレ主:/a/res/101425350)
どれがいい?そしてその理由は?



> Aでこぼれた脂肪は魅力的。



> Aが至高である。
1391391095262.png



> Aが最高。それ以外は価値なし。



> A。



> Zettai Ryoiki、脚で挟まれている時に気持ちたるや…



> Zettai Ryoikiはサイハイでのみ得られる。客観的に言ってこれぞ至高である。



> AかBだな。他は単純に見かけが悪い。



> 女の子によるし、他にどういう服を着ているかにもよるんじゃないか。



> せめてAくらいの長さが欲しいね。



> どれも好きだ。



> A以外ありえん。



> サイハイ。他は全部ゲイだ。



> 明らかにAだ。Bはまだ我慢できるけど、C-Fを支持するバカどもが自分の悪趣味を恥じてまだ自殺していないことに驚くね。


>> 同意。



> AからC。他はクソ。



> Bも良いけど、やっぱりAだな。



> A。いつだってA。
1391424957473.jpg


>> Aを好きになるために、もっとサンプルが必要だ。




> >パンティストッキングという選択肢がない。
  おいおい頼むぜ。
  俺を失望させないでくれ。



> Sクラス必要項目:
  1)サイハイ
  2)ツインテール
  3)ツンデレ
  4)リンである。


>> どのリンかによるな…



> 長さは気にしないけど、フリルがついているべき。



> http://www.youtube.com/watch?v=jDxu0WESuLM



>> 愛してる


>> クソワロタ



■ Aが人気すぎるだろ。


> だな。BやDのほうが良いわ。



■ A。そして同意しない奴は全員ゲイ。
1391390775532.jpg


> うるさいやい。



■ A > B > F > C > E > D



■ アンクルソックスだけは許せん。リアルだろうがフィクションの中だろうが嫌だ。



■ Aだ。
  Absolute Territory(※絶対領域)は常に正義。



■ 彼女にAを着て欲しいけど、問題は彼女がいないことだな。











久しぶりの更新がこんなネタですみません。脚好きなのでつい。
日本ではどれが選ばれるのかな。
 





To LOVEる-とらぶる- ダークネス コミック 1-8巻セット (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる- ダークネス コミック 1-8巻セット (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗

集英社 2013-08-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





一日一票の応援をお願いします。
[ 2014/02/03 21:00 ] その他 | TB(0) CM(58)
※7034
外人さんもよく分かってるじゃねーか フヒヒ
[ 2014/02/03 21:11 ]
※7035
ニーソックス以外選ぶとかありえんな。
[ 2014/02/03 21:15 ]
※7036
あの動画の曲はなにを言ってるの?なぜ笑ってるのか分からない
[ 2014/02/03 21:19 ]
※7037
zettai ryoikiってそのまま言われてたのか?ww
[ 2014/02/03 21:27 ]
※7038
ふむ、しかしJK紺ハイソも日本の宝だと思うがのう。
[ 2014/02/03 21:36 ]
※7039
白人のニーソックスを同じ身長の日本人が履くとハイソックスになるんかな
[ 2014/02/03 21:46 ]
※7040
ブルマーには3/4だとおもうんだ
[ 2014/02/03 21:49 ]
※7041
ここで膕フェチの俺が登場
残念ながら C より上は認められない
[ 2014/02/03 21:50 ]
※7042
■ 彼女にAを着て欲しいけど、問題は彼女がいないことだな。
なんだオレかw
[ 2014/02/03 21:54 ]
※7043
全ての参考写真を載せてくれたら評価割れるかもよ
[ 2014/02/03 21:55 ]
※7044
Cは清純さ、D、Eにはやぼったい可愛らしさが
Fは健康的な可愛らしさがあるというのに
にわか共め
[ 2014/02/03 22:09 ]
※7045
なぜ絶対領域にこんなに魅了されるのか
まことに不思議だ
[ 2014/02/03 22:17 ]
※7046
Aの絶対領域だとちょっと物足りないからB!
[ 2014/02/03 22:21 ]
※7048
この問いならAだが
ベストな靴下の長さはスカートの長さや衣装のデザイン・TPOでリアルタイムに変わるから。
結論 可愛い子は何着てもかわいい
[ 2014/02/03 22:32 ]
※7049
リアルだとBもいいかもしれない。でもやっぱAだな。
[ 2014/02/03 22:32 ]
※7050
Dでいいや、と思った僕はゲイですか?
ホモじゃダメですか?
[ 2014/02/03 22:38 ]
※7051
>脚好き

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
[ 2014/02/03 22:45 ]
※7052
ファッションによって最適な長さは変わるだろ
[ 2014/02/03 22:45 ]
※7053
欧米はゲイ恐怖症だよな
[ 2014/02/03 22:45 ]
※7054
靴下とニーソックスの違いが判らん
[ 2014/02/03 22:51 ]
※7055
きれいな脚なら紺のハイソもいいもんだぜ。3次元なら。
2次元では知らん。
[ 2014/02/03 22:59 ]
※7056
zettairyouikiって書いているが、意味は分かっているのかね
[ 2014/02/03 22:59 ]
※7058
膝裏が見えればなんでもいい。よって
ニーハイは不可
[ 2014/02/03 23:16 ]
※7059
ttp://boards.4chan.org/a/res/101425350
お、まだスレ残ってるね
[ 2014/02/03 23:28 ]
※7060
元スレ見たって英語読めないでござるww

まあ、だから翻訳ブログのお世話になるんだけど。
[ 2014/02/03 23:36 ]
※7061
A~Cは許容範囲だろ、いい加減にしろ!
E?F?あぁ、そいつらは死んでいいよ
[ 2014/02/03 23:38 ]
※7062
上から優秀な順に並んでいるね
[ 2014/02/03 23:42 ]
※7063
Aだな
さらにその上がむっちりしてたら尚よい
[ 2014/02/03 23:54 ]
※7064
Aはエロいだけで品がない
[ 2014/02/03 23:55 ]
※7065
オーバーニーより上はサイハイって言うのね
[ 2014/02/03 23:56 ]
※7066
※7059

Hi I am from Japan

ttp://4chansokuhou.blog.fc2.com/blog-entry-114.html

Why do you know zettai ryoiki?



>>Because you japanese are stupid.

>>Because it is the best thing ever.

>>hello, japanese friend

はい
[ 2014/02/04 00:06 ]
※7067
Dの紺で
[ 2014/02/04 00:25 ]
※7068
靴下は全部好きなんだが?
[ 2014/02/04 00:35 ]
※7069
> 明らかにAだ。Bはまだ我慢できるけど、C-Fを支持するバカどもが自分の悪趣味を恥じてまだ自殺していないことに驚くね。

くそワロタwwww
[ 2014/02/04 00:39 ]
※7070
ニー祖教だな
しかしなんでニーソってここまでフェチシズムを感じてしまうんだろうか。
[ 2014/02/04 00:58 ]
※7071
分かっていない
分かっていないっ・…!
ミニスカートだからサイハイ・ニーハイしかなくなるんだ
膝下長めスカート+アンクルソックス。これもまた絶対領域
[ 2014/02/04 02:01 ]
※7072
絶対領域って、「なぜか見えないミニスカートの中」って事だと思ってた時期(10年ぐらい前)があった。
[ 2014/02/04 03:42 ]
※7073
足首で折り返してたりソックタッチも
たまにはいいもんだぜ
[ 2014/02/04 03:42 ]
※7074
ロングスカートに白い三つ折りソックスというオールドスタイルもいいものだよ
[ 2014/02/04 07:05 ]
※7075
靴下なんていらない
[ 2014/02/04 13:39 ]
※7076
赤とか黒とかの革靴にレースのついた小さい靴下とかそういうのも好きよ
[ 2014/02/04 15:43 ]
※7077
更新あってよかった。心配してました。
[ 2014/02/04 18:04 ]
※7078
履いてないのもよいかと僕は思うのですが
[ 2014/02/04 18:35 ]
※7080
Aってちょっと上過ぎると思う。AとBの中間ぐらいが一番良いんじゃないの?
あとCも普通に可愛い。
足首は論外。
[ 2014/02/04 21:39 ]
※7081
久しぶりの更新が「翻訳!翻訳ゥ!」に早速パクられてる件
[ 2014/02/05 00:39 ]
※7082
このスレを開く時点で、そっちに特化した奴しかいないだろww
[ 2014/02/05 02:02 ]
※7087
?下から順に夏、春、秋、晩秋、冬、真冬だろ?
[ 2014/02/06 06:35 ]
※7093
Eまでは許容できる懐の深さをアピールしたい
[ 2014/02/09 02:38 ]
※7094
おじさんはルーズソックスを・・・
[ 2014/02/09 11:23 ]
※7102
C!C一択!
制服白ハイソ至高なり!!!

Aにするくらいならタイツの方がいいなー
[ 2014/02/13 21:29 ]
※7109
Aは勿論良いが、三つ折りソックスの良さがわからんとは…
まだまだニワカだな!
[ 2014/02/19 07:22 ]
※7114
現実だろうが2次元だろうがAは大嫌いだ。何がニーハイだこのやろう。日本人の場合はものすごいかわいくてものすごいセンスがいい子が履かないとすごい芋いしダサい。
萌え豚向けアニメのヒロインか、勘違いツイッタラークソ女か、勘違いサブカル厨ビッチくらいだってんだよマジ無い。エロくてグラマーなブロンド美女のドレスの下がガーターだったらクッソ興奮するけどな!!!!!!!!

C・Dの白か紺のソックスにひざ下スカートなお嬢様女子高生とか、裸足セーラー服とか、最高。まじ最高。
[ 2014/02/23 16:54 ]
※7115
やっぱり私ゎ、5~6cmで三つ折りした白い靴下がかわいいと思いますo(^-^)o くるぶしを三つ折で覆った白い靴下こそ女の子靴下の基本です。
[ 2014/02/24 00:14 ]
※7121
私もニーハイが一番かわいいと思ってるんだけど三次元では全然流行ってないんだよね
それどころかくるぶしソックスとか流行るし
制服に合わせて履きたかったけどニーハイ履いてる子見たことなかったな
なんで?
[ 2014/03/03 17:16 ]
※7123
現実世界ではBとCが好きなんだがな
[ 2014/03/03 20:52 ]
※7136
ABFが上位だろうな
[ 2014/03/15 05:43 ]
※7207
AかDだな。
リアルではAじゃなくBを見かけるが魅力はない
[ 2014/04/03 16:01 ]
※7585
ニーソでも足りん
てか黒タイツにしろ
[ 2014/09/10 23:44 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



