海外の反応ブログ様
アンテナサイト様
その他/お役立ち
4chan速報 TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ/漫画/サブカル >  4chan「2期が待ち遠しいね。」のんのんびより最終話への反応
最新記事






一日一票の応援をお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

4chan「2期が待ち遠しいね。」のんのんびより最終話への反応

1387860691070.jpg


(/a/res/98906668より)


■ 美しい作品だった。寂しくなるなぁ。2期があるべきだね。



■ 今回のエピソードではdagashiyaが不十分だった。



■ 二期確定
1387862061656.png



1387862322984.gif


> そうだといいなぁ




1387864822296.gif


> ここが一番引きつけられたシーンだったよ。


> このシーンで泣いた。



■ 二期まだー?



■ 二期作るだけ売れたのかな?


> たぶんね。漫画の売上もかなり増えたみたいだから。


> うん、でも必要な話数が原作にないんだ。月刊で掲載されてるから。



■ きっとこれはよく売れるね。ゆるゆりと同じくらいいけるかもしれない。


> もしも北米で発売してくれるなら、間違いなく買うよ。



■ 自分の誕生日に最終話を見れるとは素晴らしい。この作品が終わってしまって残念だし、エンドロールで少し泣いちゃったよ。次の三ヶ月の毎週月曜日の予定を埋めるものを探さないと。二期が決まってみんなでまた集まって、いかにRen-Chonが最高かを語れたらいいね。


> >Ren-Chonが最高
  分かってるじゃないか。



■ >最終話でEDが流れた時の気持ち。
1387867734450.png



■ このシーンでは一体なにが起こっていたんだい?彼女たちはお互いにずっと眺めているだけだったけど。
1387867888661.jpg


> 同じこと思った。



■ 泣くな。泣くと作品に泥を塗るぞ。この作品は俺たちを幸せにしてくれて、俺たちの惨めな人生に楽しみを広げてくれた。そのおかげで俺たちもまた誰かに楽しみを与えることが出来たかもしれない。




1387868544446.jpg



■ この作品の風景描写が好きだったよ。
1387868605599.jpg




1387871074031.gif


> Haha、さっぱりしたね…
  ;_;


> ;_;



■ nyanpasu!













のんのんびより 1 (MFコミックス) のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]


一日一票の応援をお願いします。
※6768
12話で終わりって早すぎじゃない(´A`)?

2期はよこい!!
[ 2013/12/24 20:09 ]
※6769
遂に.....終わってしまったのか.....俺の心のオアシスが.......もうなんかどうでも良いや.....
[ 2013/12/24 20:16 ]
※6770
以下、にゃんぱす!禁止。
[ 2013/12/24 20:16 ]
※6771
(´;ω;`)
[ 2013/12/24 20:17 ]
※6772
俺もほぼ同じような反応だったわ…
[ 2013/12/24 20:31 ]
※6773
さてと死ぬか
[ 2013/12/24 20:51 ]
※6774
ほのぼのするいいアニメだったね。漫画買おうか迷ってる。同じように楽しめるかな?
[ 2013/12/24 20:55 ]
※6776
>>6774
買え!二期に貢献しろ
[ 2013/12/24 21:10 ]
※6778
ここまで徹底して田舎暮らしをダダ流ししたアニメは知らないなあ。監督と脚本、絵コンテの方、思い切ったなあと、ただただ感心。脚本の人のARIAとけいおんの経験が生きたのかな。
2期のストックがたまるまで、のんびり待ちます。
[ 2013/12/24 21:16 ]
※6780
ここで翻訳してもらえるとは思わなかったw乙です!
[ 2013/12/24 22:02 ]
※6781
まじで泣いてしまった
二期までとても耐えられないから漫画買うわ
[ 2013/12/24 22:06 ]
※6782
アニメで久しぶりにこんな気持ちになった
来週からどうすればいいんだ
[ 2013/12/24 22:21 ]
※6783
原作がぜんぜんおいついてないんだよぉおお
これでも流しながら気長に待とう
ttps://www.youtube.com/watch?v=3fGgELagiSk
[ 2013/12/24 22:29 ]
※6784
日常癒し系アニメで、ここまで好きになったアニメは無かった。
全ての場面が好きだけど、レンちょんと駄菓子屋の絡みは特に大好きだった。
原作の漫画でも買って読んで、2期の決定の吉報でも待つとするか。


[ 2013/12/24 22:53 ]
※6786
兄貴最後までしゃべらなかったな。
[ 2013/12/24 23:04 ]
※6787
原作全巻買った
[ 2013/12/24 23:13 ]
※6788
まだ原作読んでないけど(これから買って読む予定)、沖縄行く回があるとか(あるよね?)。
そういうのって、やっぱアニメでも見たいんだよね。
だから2期やって欲しい。
円盤の売り上げ次第なのかな。
[ 2013/12/24 23:38 ]
※6789
よーしパパ原作買っちゃうぞー
[ 2013/12/25 00:03 ]
※6790
田舎の山売ってDVDと原作全巻買うか
[ 2013/12/25 00:42 ]
※6794
エロ要素を排したアニメの方が楽しめる。これならぎりぎり家族とも見れるんじゃないか。
[ 2013/12/25 09:36 ]
※6796
アニメも含めて全員に魅力がある
あと、ぎんぎつねといいこれといいBGMが素晴らしすぎる
[ 2013/12/25 12:00 ]
※6798
アニメすげえ良かったわ。
アニメって成功するのすごく難しいよね。脚本、演出、動画、音楽、声優とすべていい感じにならないといかんわけだから。
[ 2013/12/25 17:45 ]
※6801
原作も買った、BDも予約入れて届くのを待つばかり
ささやかながら初動の売上に協力して援護射撃はしたので
出来るだけ早い時期の2期発表を所望する
[ 2013/12/26 04:16 ]
※6968
はじめてBD買ったわ
[ 2014/01/04 13:44 ]
※6989
中高生に受ける要素を排除するだけで、アニメは格段に良いものになるということを証明してくれた作品。
[ 2014/01/06 02:29 ]
※7002
きんモザ、のんのんと似たようなジャンルでありながら中身の異なる良い作品だった
正直にいって1話ののんびりした流れに戸惑いがあったが
有頂天家族と同じく作品にめりこんでいったよ
[ 2014/01/10 02:03 ]
コメントの投稿

※スパム対策のため、禁止ワードが存在します。URLは最初の「h」を抜いて下さい。






管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



